top-page
TOP > ねんどろいど > 【サンダーボルトファンタジー】ねんどろいど「凜雪鴉」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【サンダーボルトファンタジー】ねんどろいど「凜雪鴉」Amazon予約開始

2016年09月15日 12:32

ねんどろいどサンダーボルトファンタジー

|CM(37)
figad95001 



Amazon予約開始



■予約開始
グッスマオンライン特典はなし


価格4800円
2017年2月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』より、
気品漂う謎多き美丈夫「凜雪鴉(リンセツア)」のねんどろいどが登場!
優雅さを感じる「通常顔」のほか、イラストレーター:ゆーぽん氏のデフォルメキャラクターを
モチーフとした「ちみキャラ顔」、さらに布袋劇人形をイメージした見目麗しい「人形顔」も付属!
お馴染みの煙管はもちろんのこと、煙エフェクトや鳥文を送る際に用いた小鳥のパーツも付属しますので、
組み合わせてお好みの凜雪鴉をご堪能ください!

3-1

3-2

3-3

3-4

3-5
«前の記事« 【東京ゲームショウ】スクエニ「キングダムハーツ 6インチアクション」新作展示【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中原中也」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1515235:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:04▼コメ返信通報

全然知らんけど、小学生が考えたようなタイトルだな >サンダーボルトファンタジー

0 0
1515237:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:08▼コメ返信通報

ヒロインより先にねんどろ化したのは好感持てるけど
発売される頃に作品が忘れられてて投げられそうな気もする

0 0
1515238:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:10▼コメ返信通報

すごいタイトルだなw

0 0
1515240:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:14▼コメ返信通報

女性向けのグッズがメインの作品なのでは?
この前の模型イベントで作中で使われた人形の展示ブースは主に女性が集まっていたな

0 0
1515243:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:22▼コメ返信通報

これ超面白いから関連グッズは欲しいが、ねんどろよりはリアル等身のかっこいいやつの方が欲しいな
出来れば可動で

0 0
1515246:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:23▼コメ返信通報

このジャズが聞こえた時がお前の最期だ!!

0 0
1515247:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:24▼コメ返信通報

久しぶりに楽しい武侠物だから応援したいがグッズは女性向けが多くなりそう
フィギュア出そうにもドール以外は色々な意味で難しいわな

0 0
1515250:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:27▼コメ返信通報

てか本名?バラしてんのな
帰蝶はもう使われない偽名か

0 0
1515256:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:41▼コメ返信通報

布の特典は付かないのかな?
とりあえず、あらゆるねんどろの頭部にすげ替えてどうぞ

0 0
1515257:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:42▼コメ返信通報

タンヒたそを出せや

0 0
1515258:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:43▼コメ返信通報

サンダーボルトはコラボ先の台湾にある霹靂社から来るタイトル
霹靂は日本語で雷鳴と言う意味

0 0
1515260:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:45▼コメ返信通報

作品の内容的にfigmaの方が楽しめそうだけど衣装が凄く細かいからなぁ

0 0
1515261:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:47▼コメ返信通報

魔族のけいがい、ねんどろとスケールが映えそうてか欲しい
剣士の殺無生はフィグマが欲しい。スケールは映えそうだが要らんかな
あとはまぁ割とどうでもいい

0 0
1515264:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:50▼コメ返信通報

※1515256
「それも私だ」

0 0
1515273:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:18▼コメ返信通報

※1515235
全然知らん癖に
最初からバカにする気まんまんで
悪びれもしないお前の完成された
王様っぷりに乾杯

0 0
1515274:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:25▼コメ返信通報

前話を見る前までは鋭眼穿鷹が一番欲しかったんだが
とりあえず後はタンヒ出してくれれば良いや

0 0
1515275:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:30▼コメ返信通報

折角の人形劇なのにエフェクト多すぎで観るのやめちゃったけどやっぱ面白いのか・・・

0 0
1515277:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:39▼コメ返信通報

タイトルのサンダーボルトファンタジーだけ目に入って隣りの東離劍遊紀は無視ですかそうですか

0 0
1515278:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:44▼コメ返信通報

見てて凄いよね
人形劇子供の頃以来だけど感激した

0 0
1515280:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:48▼コメ返信通報

むしろドールにすれば再現は完璧かもな

0 0
1515288:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 02:24▼コメ返信通報

ねんどろいど「人形劇三国志・曹操」が出るのはいつですか?

0 0
1515296:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 03:02▼コメ返信通報

※1515280
劇中使用品レプリカ ン百万 とかになりそうだな

0 0
1515303:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 04:14▼コメ返信通報

「人形顔」

んんん?

0 0
1515311:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 05:58▼コメ返信通報

しかし、円盤ちっとも売れてないなぁ
数字的には破産レベルと言われてもしかたない
困ったもんだな、サンボル
個人的にも、何回も見返したいかと言われれば微妙だし

0 0
1515319:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 07:59▼コメ返信通報

ドール化でも海外ドールだったら20マン以内に収まりそう リヴァイはフル装備で10マンちょいだったし
作品知らんがかっこいい

0 0
1515338:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 08:57▼コメ返信通報

※1515275
むしろその「エフェクトバリバリの美麗人形劇」というのがこれのウリなのかな、と。

ねんどろの話じゃなくなっちゃうけど…タイトルと人形劇という形式で0話切りが多そうなのがもったいない。なかなかの良作だと思うよ。

0 0
1515348:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:08▼コメ返信通報

bgmはとcv諏訪部の口上は燃えるから(震え声
セツアのキャラっつーか口上は逆にイラっとするけど

0 0
1515349:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:08▼コメ返信通報

劇中の可動人形のレプリカが欲しい

0 0
1515359:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:38▼コメ返信通報

日本での商品化はデフォルメ系が無難かな
元の人形がデカいから髪型や衣装やらも凝っていて、縮小再現するのも難しいと思う
ドルフィーみたいなドール化が一番合ってるけど、それも結構なお値段になりそうだし

0 0
1515364:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:46▼コメ返信通報

コレジャナイ感が凄い。
なんでもかんでも、ねんどろいどで出せば良いって訳じゃない。
figmaで出してください。

0 0
1515373:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:17▼コメ返信通報

殺無生かっこ良かったから是非商品化してほしい
…正直買うかと言われると微妙だけど

0 0
1515378:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:25▼コメ返信通報

※1515359
作品自体が全く盛り上がってなくて高額商品売れそうな空気じゃないしな
正直ねんどろすら買うファンそんな居ないと思う

0 0
1515379:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:27▼コメ返信通報

※1515235
聞いてるこっちが恥ずかしくなるタイトルだよな
人気ないからそんな出せないだろ

0 0
1515450:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 11:51▼コメ返信通報

風雲ストームライダーズとか意識したわけではないのね
こいつが不患を勧誘したのはアゴヒゲ生えてるからではないのかと(ルパン並感)

0 0
1515466:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:03▼コメ返信通報

※1515274
鋭眼穿楊、見た目や雰囲気はめちゃくちゃかっこいいのにここ数話で一気に株価が落ちたなw
今は殤不患のフィギュアが1番欲しい

0 0
1515573:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:25▼コメ返信通報

まぁねんどろ化したらこうなるわなーと思ってたら唇あってわろた

しかしなんかこう小学生が「サンダーボルトファンタジーごっこしようぜw」とか遊んでそうなタイトルだな

0 0
1515992:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:02▼コメ返信通報

※1515466
殺無生>形骸>敵ボス>タンヒ>兄の順で欲しい
稼働するのと手軽さの両立でやはりfigmaがいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x