top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【究極超人あ~る】figma「R・田中一郎」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【究極超人あ~る】figma「R・田中一郎」Amazon予約開始

2016年09月15日 12:33

figma・リボルテックfigma究極超人あ~る

|CM(187)
95 



予約開始



■予約開始


メーカー マックスファクトリー
2017年4月発売予定
価格7500円

ゆうきまさみ原作コミック『究極超人あ~る』より世界征服計画用アンドロイドR・28号こと
「R・田中一郎」がついにfigmaとなって帰ってきました!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は何を考えているのかわからない「通常顔」のほか、とてもあ~るくんらしい「笑顔」や、
これもおなじみ「イヤ顔」をご用意。
・付属品として、ご飯の必需品「炊飯器」「しゃもじ」や、何かと便利な「扇子」、
アンドロイドの証「機械首」、そして相棒「轟天号」は前期型と後期型のハンドルをご用意いたしました。
・もちろんアノ「だらけピースサイン」も付属!
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6

1-7


GOODSMILEオンラインショップ特典『やる気顔』

www.goodsmile.info/ja/product/5949/
1-8
«前の記事« 【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中原中也」予約開始【にほん女子校生ずかん/聖少女オリキャラ】ドラゴントイ「嵯峨野えみる」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1514979:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:13▼コメ返信通報

まだ出てなかったってって感じ

0 0
1514980:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:14▼コメ返信通報

モブサイコもfigmaでやってほしい

0 0
1514982:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:16▼コメ返信通報

自転車付きとはいえ7,500円…
なんか値上がり幅の体感としてはフィギュアーツより上に感じてしまうな

0 0
1514983:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:20▼コメ返信通報

当然轟天号は変形合体して巨大ロボになります

0 0
1514988:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:30▼コメ返信通報

なんでfigmaはこんな高くなったんだろう…。

0 0
1514989:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:31▼コメ返信通報

※1514988
今までが安すぎたんだよ

0 0
1514990:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:32▼コメ返信通報

バットは?何でも切れるバットは無いの?

0 0
1514991:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:33▼コメ返信通報

いや普通に高いだろ
麻痺してねぇ?

0 0
1514995:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:42▼コメ返信通報

7500円…

0 0
1514998:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:47▼コメ返信通報

よーし うんうん よーし。

0 0
1515000:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:51▼コメ返信通報

どうせ投げ売りで4000円ぐらいになるしこの値段設定でもいいよ
それでも高いって人はもうこの趣味ついていけない口だけの人たちだし無視無視

0 0
1515001:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:53▼コメ返信通報

あ~るくんきた~
鳥坂先輩と成原博士もほしいな~。さんご・・・は既存製品から造るか

0 0
1515002:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:53▼コメ返信通報

ううむ、轟天号はセミドロップハンドルで出して欲しかったなあ

0 0
1515003:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:53▼コメ返信通報

なんで変型しないんだよ轟天号。

0 0
1515007:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:55▼コメ返信通報

自転車が付属するfigmaが増えたのはグッスマ社長の趣味?

0 0
1515008:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:57▼コメ返信通報

塩沢兼人がやってたんだよな~

0 0
1515009:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:57▼コメ返信通報

コレは良いモノだ!(塩沢ボイスでw)

0 0
1515011:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:02▼コメ返信通報

ゴーテンキング本人(?)がどうやって変形したのか悩むものは流石に無理だって…

0 0
1515012:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:04▼コメ返信通報

う~む、欲しいっちゃ欲しいけど高っけぇ
figmaはせいぜい4800円くらいが適正価格じゃねーかと思うんだよなぁ

0 0
1515013:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:07▼コメ返信通報

まあ実売価格で五千円切ってたら妥当だろう

0 0
1515014:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:09▼コメ返信通報

待ってました!これで鳥坂先輩も出てくれれば言うことなしだ、まずは買わせてもらうぜw

0 0
1515016:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:12▼コメ返信通報

※1515002
説明文にハンドルは前期型と後期型が付属ってあるけど、これがそうじゃないの?

0 0
1515017:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:15▼コメ返信通報

轟天号と炊飯器外したら4千円で出せるだろこれ

0 0
1515019:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:16▼コメ返信通報

高けーのに似てねー

0 0
1515020:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:16▼コメ返信通報

究極超人あ~るから轟天号と炊飯器外してどうするんだ。

0 0
1515027:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:39▼コメ返信通報

※1515000
値下がり前提で語るのもどうよ?

0 0
1515029:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:42▼コメ返信通報

ハロゲン氷酢酸しぶき!

0 0
1515030:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:45▼コメ返信通報

※1514990
粉砕バットは先輩に付属するに決まっとろうが!おおばかものー!

0 0
1515032:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:49▼コメ返信通報

炊飯器としゃもじは?

0 0
1515038:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:56▼コメ返信通報

学生服は継ぎ目が気になるなぁ
実物はもうちょっと目立たないといいけど

0 0
1515048:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:13▼コメ返信通報

投げ売りならぜひ欲しいけど…

0 0
1515052:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:20▼コメ返信通報

こういうのを買う層がどんどん減っていってるって事だろ。
超少子化なんだから。
文句言えるのは子供産んでるやつだけ。

0 0
1515055:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:24▼コメ返信通報

※1515016

ああ、それかっ!気付かせてくれてありがとう!

0 0
1515057:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:25▼コメ返信通報

※1515008
作者指名だからみんなはまってるんだよなあ。
まあアニメ以外は、作者や作家がやってたりするがw
アニメはアニメで剛に古谷徹使うし……w

0 0
1515061:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:29▼コメ返信通報

※1515017
おまえ、作品が好きじゃないか、知らないだろ。

0 0
1515077:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:56▼コメ返信通報

排他的なオタクは嫌だねぇ

0 0
1515080:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:07▼コメ返信通報

チラホラ投げ待ち宣言してるけど、アーチャーやセイバー2の時みたく吐いた唾は飲まんとけよ。

0 0
1515085:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:19▼コメ返信通報

OVAで使ってたカメラも欲しかったな

0 0
1515086:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:20▼コメ返信通報

※1515030
現像バットば誰につくんだい?
さんごかね?
しぃちゃんかね?

0 0
1515090:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:26▼コメ返信通報

イングラムと絡ませよう

0 0
1515091:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:28▼コメ返信通報

美少女にはまだいいけど野郎のフィギュアにこの値段は中々出せないというか出したくない

0 0
1515092:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:31▼コメ返信通報

煽りがひでぇな

0 0
1515094:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:33▼コメ返信通報

※1514989
ほんとそれな…
関節共通化とかの省コスト化のための工夫とか差し引いてもオプション豊富で複雑なデザインを省略せず完全に塗り分けて複合素材で可動を活かす全身可動フィギュアが3,500円ってどう考えてもおかしかった

0 0
1515096:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:37▼コメ返信通報

完全変形轟天号は、コウガブラックや戦隊刑事あ~るに付属してくるんだろう。

0 0
1515097:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:39▼コメ返信通報

※1515094
それはあるけどこの価格帯になってくると他と比べて質が悪いのに価格同じかよと高く感じるって話だろ。

0 0
1515098:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:40▼コメ返信通報

炊飯器と自転車だけ欲しい

0 0
1515099:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:41▼コメ返信通報

オンライン特典の「やる気顔」はずるい!

0 0
1515100:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:42▼コメ返信通報

無罪あるンかいw

0 0
1515104:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:54▼コメ返信通報

ありゃりゃぎさん?

0 0
1515105:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:56▼コメ返信通報

いい加減チェーン無しの手抜き仕様はやめてくれ

0 0
1515106:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:56▼コメ返信通報

笑顔いいですな
おお!素晴らしい!神よ!とかもできそう

0 0
1515108:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:59▼コメ返信通報

来年の「轟天号を追いかけて」が楽しみであ〜るw

0 0
1515110:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:03▼コメ返信通報

怪ビームが出るカメラは自作しないといかんか

0 0
1515111:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:05▼コメ返信通報

”ケムラーの目”顔は付かないんですか!?(テレスドンでも可)

0 0
1515113:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:06▼コメ返信通報

おかゆライスも自作しないとな。

0 0
1515114:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:06▼コメ返信通報

鳥坂さんも早く出してくれよ、卍固めしたいんだよ

0 0
1515121:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:25▼コメ返信通報

お兄さま、あなたは堕落しました

0 0
1515133:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:40▼コメ返信通報

墜落

0 0
1515135:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:44▼コメ返信通報

こういうマイナーキャラは安い方がフィギュア普段知らないおっさんも懐かしいと思って買うのにもったいない
かと言って轟天号抜いて安くしてもそれは本末転倒だし、やるせない

0 0
1515136:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:44▼コメ返信通報

これなに?

0 0
1515139:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:47▼コメ返信通報

コレは「一人の陰に30人」と言われるOBシリーズ展開の布石と見ていいのだナ。

0 0
1515140:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:47▼コメ返信通報

お前らが日々憎んでるブラック労働を解消して中国の工場で賃上げした結果なのに
なんで値上げに文句言ってるんだ?

0 0
1515141:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:48▼コメ返信通報

※1515097
労働者の給料考えろ

0 0
1515144:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:51▼コメ返信通報

何だこの値段は・・・
最近figma買ってなかったから知らんかったけどこんな値段になってるのかよ
昔の感覚で3000円位かと思ってたわ

0 0
1515147:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:01▼コメ返信通報

※1515139
肖像権的に困難を伴うひとが多いじゃないか!
リアルに存在する人大杉

0 0
1515148:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:08▼コメ返信通報

25年くらい前に出てたら泣いて買ってた

0 0
1515149:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:08▼コメ返信通報

発売延期しても光画部時間で誤魔化せるな

0 0
1515152:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:12▼コメ返信通報

まぁ売れないだろうな

0 0
1515153:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:14▼コメ返信通報

最近figma買ってなかったからこの値段はおかしいよ君オッスオッス!
たまたまこの記事に偶然きたんだよねぇ、うんうん!
このサイト知っててfigmaの値段知らないのはおかしいけど、偶然ならあるよね!うんうん!

0 0
1515156:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:19▼コメ返信通報

おっさんホイホイだねぇ
どストライク世代です

0 0
1515157:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:24▼コメ返信通報

けしからん!まったくたるんどる!

0 0
1515158:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:25▼コメ返信通報

※1515153
何処がおかしいんだよ自分視点でしか考えられないのかよ
基本ロボ物しか興味無いからfigmaとか相場知らんわ

0 0
1515161:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:31▼コメ返信通報

さんごと鳥坂の方が人気有ったんだよね。
だから、さんごと鳥坂もお願いします。

0 0
1515162:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:31▼コメ返信通報

唾吐きに来てるだけな時点でお察し

0 0
1515163:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:33▼コメ返信通報

※1515158
ですよね!基本ロボ物しか興味ないのに「偶然」この記事にきたんですよね!
figmaの値段の高騰は数年前から始まってるけど、それを知ったのは「偶然」この記事なんですよね!
ははー!恐れ入りました!

0 0
1515164:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:34▼コメ返信通報

※1515158
横からですが「自分視点でしか考えられないのかよ」←そのまま貴方に返っていく言葉ですね

0 0
1515166:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:37▼コメ返信通報

オンラインで二つ、投げ売りでたくさん。
買う。

0 0
1515167:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:39▼コメ返信通報

炊飯器が付いてるのに山盛りごはんが付かないのは
なにか別のとこから調達しろということか

0 0
1515168:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:40▼コメ返信通報

鳥坂先輩と成原博士と毒島さんとデコもよろしくお願いします
言い値で買います
さぁ予約準備するか

0 0
1515169:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:44▼コメ返信通報

実はfigmaで初、普通の冬服学ラン素体なのかな

0 0
1515170:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:45▼コメ返信通報

グッスマオンライン特典付くのか…ぐぬぬ
買うのは確定だけど、迷うわー

0 0
1515172:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:47▼コメ返信通報

本気の時のキリリ顔は付かないのな
数少ないイケメン顔なのに

0 0
1515180:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:53▼コメ返信通報

※1515158
ア、ン、ド、ロ、イ、ド

0 0
1515182:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:56▼コメ返信通報

で、まぬけ獣は?

0 0
1515185:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:02▼コメ返信通報

先輩がでるならバルパンサーのポーズができるようにして

0 0
1515188:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:04▼コメ返信通報

値段もクオリティもフィギュアーツに及ばなくなってきたな

0 0
1515200:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:22▼コメ返信通報

つーか、当時ハマってた世代はこれくらいポンと買えるくらいの金は持ってるから。

0 0
1515202:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:23▼コメ返信通報

最低限、Figmaで先輩とさんご。fixで残りの連中と板。でレーザーディスクのジャケット再現が出来るようにしてほしい。

0 0
1515204:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:24▼コメ返信通報

※1515188
そういう対立煽りは荒れる原因になるので辞めて頂きたいのだがな…
そこまでボロクソに言いたいのなら、そういう専門のスレにでも行ってくれや

0 0
1515206:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:26▼コメ返信通報

※1515202
そこまで展開されてほしいけど、されるにはR・田中一郎の売上次第だろうなぁ…

0 0
1515210:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:31▼コメ返信通報

※1515204
もうとっくに荒れてるじゃないか…

0 0
1515218:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:39▼コメ返信通報

※1515210
余計に荒れてややこしくなるやないですか…
もうこれ以上不毛な言い争いは止して欲しいんだけど

0 0
1515222:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:45▼コメ返信通報

まぁ、今のオタクからすればなんのこっちゃな古い作品から急に商品化した時点で荒れて当然だよなぁ……
で、知らないなら放置すればいいのに、なぜか、自分の知らない作品は出すな、自分の知らない作品だけどオプション削って安くしろとか絡む、って面倒なのが出る
エールストライクガンダムを知らない人間が「背負いものなしでガンダム本体だけならもっと安く出せるんじゃね?」とか煽ったらエールパック必須だろってみんな反応するっしょ?
知らないなら変に口出しせせず黙って好きなやつだけ買えばいいやでほっとけばいいのよ

0 0
1515229:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:52▼コメ返信通報

※1515141
価格帯にふさわしいクオリティーなら文句はないけど昔の安かろう悪かろうから大してクオリティ上がってないのに価格だけ高クオリティーの価格帯に並んじゃってんじゃ質悪いのに価格だけ上がってと言われてもしょうがないだろ。
労働者の給料とか頓珍漢な言い訳言われても失笑しか出ないよ。

0 0
1515231:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:55▼コメ返信通報

※1515222
figmaの価格高騰で荒れているのであって作品自体の知名度は関係ないでしょ
※1515017に対する指摘ならその例えは言い得て妙だけどね

0 0
1515232:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:57▼コメ返信通報

※1515229
クオリティ上がってないかなぁ…?
昔に比べたら関節が目立たなくなったり、体の肉付きが良くなったり、デジタルプリント技術を採用したり、引き出し関節を採用したりしてるやん
初期のハルヒを持ってる自分としては、今のと比べたらかなりクオリティが違うと思うけどねぇ…

0 0
1515239:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:12▼コメ返信通報

伸びるねぇ
一度上がった値段は下がらないからこれから一生ネダンガーって言い続けるを楽しみにしてるよw

0 0
1515242:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:18▼コメ返信通報

※1515232
自分もそう思うけど、なぜか値段と製品ボリュームしか見てない方々はそうではないみたいですな~

※1515229
まさしく※1515017を含めた作品に対して判ってないコメに対するものでしょ

0 0
1515251:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:29▼コメ返信通報

各メーカーアラフォー世代向けの商品増えてきてるね、あれやそれが手応えあったんだろうか

0 0
1515255:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:35▼コメ返信通報

※1515242
まあそういう風に叩きたい人は、ひたすら粗探しして値段だったり初期のfigmaのクオリティを引き合いにして、叩きやすいところだけを見つけて叩くからな
そういうクオリティ面で叩いてる人らって最近のfigmaは買ってすらないと思う

0 0
1515270:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:05▼コメ返信通報

たわば先輩ていたよな。
当時、婆ちゃんに頼まれて銀行行って待ってたら、二人前のオバチャンが
「あべしさん」て呼ばれてたぜビックリだ。

0 0
1515276:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:34▼コメ返信通報

成原博士なら、このフィギュアをもっと安く作ってしまいそうだ。

0 0
1515283:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:56▼コメ返信通報

なんか荒れてるみたいなんで、「マヌケ時空」発生させときますね、がしょん!と

0 0
1515293:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 02:49▼コメ返信通報

あ〜る自作カメラ2種は付かなかったか。

0 0
1515294:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 02:49▼コメ返信通報

あ〜る自作カメラは付かなかったか。

0 0
1515297:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 03:03▼コメ返信通報

正直あーるフィギュアが出ただけで御の字
多分もう二度と出ないだろうしお布施と思えば7500円程度安いものよ
あとなんとなく投げ売りはこれはされないと思う。なんとなくだけど。

0 0
1515299:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 03:17▼コメ返信通報

こんなニッチなニーズに応えたフィギュアを投げ売りさせるほどバカじゃないでしょ。
んで先輩の方はまだ?

0 0
1515307:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 04:55▼コメ返信通報

※1515000
まあ不完全版は当然安くなるわな
顔パーツが人質になってるから欲しい人は定価で買わざる負えない

0 0
1515312:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 06:37▼コメ返信通報

※1515232
そらハルヒから比べれば上がってるけど他社の同価格帯と比べると低いって話。

0 0
1515313:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 06:37▼コメ返信通報

※1515270
知らねえよ。

0 0
1515314:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 06:40▼コメ返信通報

※1515229
昔のfigmaが安かろう悪かろう?
何の商品の話をしてる?
お前らの国のパクリ商品の話じゃないぞ

0 0
1515318:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 07:51▼コメ返信通報

男の先輩2人の名前が思い出せない

0 0
1515321:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 08:02▼コメ返信通報

浅野と岸田
ところで、セムドロップハンドルが逆さと言う指摘があるが、どうだろう。

0 0
1515337:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 08:55▼コメ返信通報

シリーズ化して各キャラ出してください
部室攻防戦がしたいんだ

0 0
1515358:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:36▼コメ返信通報

高いって言われるだけでそんなブチ切れなくてもいいのに・・・

0 0
1515368:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:58▼コメ返信通報

※1515337
机をたくさん用意して、ブキヤのガトリングを持たせよう。

0 0
1515382:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:37▼コメ返信通報

労働者の給料が頓珍漢とか笑えるな

0 0
1515383:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:44▼コメ返信通報

※1515368
あははははははははは

0 0
1515385:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 10:47▼コメ返信通報

高いって言いに来るだけならそんな記事に来なくてもいいのに・・・

0 0
1515482:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:17▼コメ返信通報

四の五の言わず注文してきたぞ。
待ちに待っていたのだ。

0 0
1515486:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:19▼コメ返信通報

※1515383
カスカスカスカスカス

0 0
1515492:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:22▼コメ返信通報

※1515251
今のフィギュアのメインターゲットはもともと40前後。人数がまだ多く、かつ収入もそれなりにある世代。

0 0
1515494:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:23▼コメ返信通報

※1515321
なおどっちが浅田でどっちが岸田かは不明な模様

0 0
1515501:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:29▼コメ返信通報

フジの裾野にサクラ咲く アサヒの中でニコンと笑った 君のほほ笑みキヤノン砲
この恋ミノルタみのライカ
思わずハッセル正直者のコダックさん
筋肉痛にオリンパス

0 0
1515543:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:03▼コメ返信通報

※1515494
声で区別。
マクロスのヒカルの声が・・・どっちか。

0 0
1515557:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:10▼コメ返信通報

フィギュア全然わかんないんだけど、投げ売りされるって言っても特典は今買わないと手に入らないよね?

0 0
1515570:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:23▼コメ返信通報

※1515135
そういう意味ではアーツのタイプトライドロンは良い采配だ。
単品売りもするけどカキマゼールタイヤつけたのもあるから好きな方を選んで良いぞ!と。
こういうオプションの選択肢は値段と相談な人と完全再現したい人とで重宝する

0 0
1515600:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:46▼コメ返信通報

オンラインショップ特典を別表情なぞにするから騒ぎが大きくなる
今回の場合は自作カメラとお粥ライスを特典にしておけば良かったのに

0 0
1515610:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 13:53▼コメ返信通報

※1515222
作品自体は知らなくてもいいけど原作者の名前に反応出来ないのはオタクって呼べるのか

0 0
1515642:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:36▼コメ返信通報

※1515086
たわばさんとかじゃね?

0 0
1515645:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:39▼コメ返信通報

このご時世に動かせるあ~るが出るだけで嬉しいわ
ロボ魂のパトレイバーと戦わせよう

0 0
1515651:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:49▼コメ返信通報

あーるなんて数は爆発的に売れやしないんだしマイナー作品や昔の作品は対象年齢も高いからこの価格は仕方ないかなあと思う。
人件費の面はすぐには解決は出来ないよ。
新しい土地で土地探し、工場建設、人材育成やら一からやる羽目になるんだから。
なるべく早急に解決望みたいが

0 0
1515663:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 14:59▼コメ返信通報

※1515610
若い人は原作者すら知らないでしょ。

0 0
1515667:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:02▼コメ返信通報

※1515543
アニメはね。原作の時点では完全に不明

0 0
1515682:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:13▼コメ返信通報

オタの好きな非日常系ゆるゆる文化部漫画のはしりなんだけどな…
これも時代か

0 0
1515708:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:50▼コメ返信通報

ゆうきまさみ繋がりで後藤隊長までいかないかな…

0 0
1515725:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 16:07▼コメ返信通報

※1515600
完全変形の自作カメラがほしいな。

0 0
1515803:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 17:44▼コメ返信通報

なんだかんだで売れてる、さすがはあーるだ。
でも、南風まろん、鉄腕バーディーはムリだろうなぁ。

0 0
1515809:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 17:48▼コメ返信通報

ゆうきまさみは相変わらずつまらん漫画打ち切ってこれ再開しろ
まあ最近描いたの見る限りあまり期待出来ないけど

0 0
1515811:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 17:50▼コメ返信通報

鹿鳴館ドレスも付けよう

0 0
1515821:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 17:58▼コメ返信通報

※1515809
最近描いたのって、6月ごろ読み切りでやったやつ?
つまんなかったんだ…

0 0
1515839:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:16▼コメ返信通報

リンドバーグの飛行機がインド洋まで飛んでいく♬

0 0
1515871:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:52▼コメ返信通報

轟天号ロボバージョンも出してくれんかねえ
変形は諦めるので

0 0
1515875:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 18:56▼コメ返信通報

フジのすそ野にサクラ咲く アサヒの中でニコンと笑った
君の微笑みキヤノン砲
この恋ミノルタ みのライカ
思わずハッセル 正直者のコダックさん
筋肉痛にオリンパス

この頃ペンタなかったんだな

0 0
1515883:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:11▼コメ返信通報

単なるロボットのフィギュアにみんなヒートアップしすぎだよ

0 0
1515900:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:27▼コメ返信通報

※1515708
隊長カレンダーが出る時代だ、ワンチャンあるで!
(それは冗談としても、内海・後藤はホント欲しいな…)

0 0
1515906:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:33▼コメ返信通報

どれぐらいの歳のおっさんの漫画なんだ?聞いたことも見たこともない

0 0
1515910:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:34▼コメ返信通報

※1515883
ア、ン、ド、ロ、イ、ド

0 0
1515937:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:05▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、オタクという人種にとって「知らない」というのは恥でしかない。

0 0
1515945:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:11▼コメ返信通報

※1515937
いや別に

0 0
1515948:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:15▼コメ返信通報

※1514991
高いと感じるのは興味がないという証拠
本当に欲しいならどんな値段でも安すぎて申し訳なく思う

0 0
1515958:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:25▼コメ返信通報

※1515948
1515937といい、わけのわからん決めつけすんな。
価値観は人それぞれ千差万別だろ。

0 0
1515975:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:43▼コメ返信通報

1/12電車客室セットも買ってきて下山ダッシュ再現しようぜ

0 0
1515980:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:54▼コメ返信通報

※1515937
若い人は知らないよ、おじさん。

0 0
1515987:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 20:58▼コメ返信通報

田中よりパトレイバーの泉野明を出して欲しかったな。

0 0
1515993:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:03▼コメ返信通報

自分が知らないネタを見たとき「こんなもん知らなくたって当たり前だろ」
自分の知ってるネタだったとき「これを知らないとかオタじゃねえだろ」
なぜなのか

0 0
1515999:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:08▼コメ返信通報

※1515987
1/12のイングラムが欲しくなる

0 0
1516005:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:12▼コメ返信通報

あんた誰 アンドロイド? なんでいるの

0 0
1516007:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:13▼コメ返信通報

※1515875
その歌は知らないがロードバイクメーカーの歌なら深夜のバカ力できいたわ

0 0
1516032:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:46▼コメ返信通報

この流れなら言える
このスレは荒れる!

0 0
1516033:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:47▼コメ返信通報

※1516007
あ~るのスレであ~るの歌を知らないなら無理にいっちょかみしなくてもよろしい。

0 0
1516040:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 21:57▼コメ返信通報

テンガロンハットとギター。
「ちょほいとまちなは」

0 0
1516042:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:01▼コメ返信通報

知らない作品は興味ないか…オタクも変わったな

0 0
1516056:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:25▼コメ返信通報

ほんとに出るとは思ってなかったから買うけどさ
この値段なら顔パーツ一つだけ通販特典にすんのやめろよな
高いって声が出るのはそういう商売してるせいもあるんじゃねえの

0 0
1516069:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 22:34▼コメ返信通報

え!?
まだ出てなかったんだっけ!!?

0 0
1516109:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 23:29▼コメ返信通報

これは普及価格にすべきだったね
バンダイさんやっちゃって下さい。

0 0
1516114:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 23:34▼コメ返信通報

※1516042
そんなもんだよ
バカなの?

0 0
1516117:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 23:41▼コメ返信通報

※1515987
良い提案。バンダイさんお願いします。

0 0
1516148:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 00:46▼コメ返信通報

※1516042
むしろそれがオタクだろ……

0 0
1516165:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 01:19▼コメ返信通報

※1515987
それより南雲さんをだな

0 0
1516172:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 01:43▼コメ返信通報

しまった、でじたみんのメルマガ見て速攻で予約しちまった・・・。
高いとは思ったが、これ欲しいと思う奴はそれが買わない理由にはならんだろw
扇子にジャー付けて粉砕バットが無いってのはありえないよな
むしろ鳥坂センパイの可能性を期待してしまう。

0 0
1516244:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 08:58▼コメ返信通報

アイテムがいっぱい欲しいね。ご飯におむすびに独特な持ち方の箸と手
成原博士と龍をセットでオプションはお祓い君3号は外せない。
鳥坂さんはバイクとブーツとスリッパとハリセンかな?
カメラはFー1だっけ?
たわばさんはタバコくらいしか思いつかないなぁ

0 0
1516245:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 09:02▼コメ返信通報

校長と毒島と間宮も欲しいね。
OB連の改造人間とかも。
そうなると岩清水と西園寺とガモ池もwww
最終的には妹のあ〜るデコと26号、27号のお兄さんお姉さんに
息子のアキラも忘れたらあかんなぁ

0 0
1516246:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 09:03▼コメ返信通報

世界征服の基礎はまず練馬から!!

0 0
1516271:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 10:26▼コメ返信通報

やっときた…!!買います!

0 0
1516351:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 14:06▼コメ返信通報

※1515987
進士、ひろみ以外の第二小隊員は全部買うな、あと南雲隊長
いやこの二人も好きだけど

0 0
1516396:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 16:34▼コメ返信通報

予約したった。
鳥坂先輩も出して欲しいなあ

0 0
1516512:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 19:03▼コメ返信通報

らんまにこんな変なやついたよな

0 0
1516648:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 21:56▼コメ返信通報

大ヒットする程のネームバリューでは無いものの根強いファンが少なくないな
しかし出荷量と価格の関係も知らない子供ってまだまだ多いんだな
たくさん売る見込みがあると値段が安くできるんだよ〜

0 0
1516700:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 23:41▼コメ返信通報

粉砕バットはfigmaチアガールハルヒのが使える。ボコボコなのがちょうど良い。
オニギリは同じく上杉謙信から。鳥坂先輩は出して欲しいよな。

0 0
1516884:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 14:37▼コメ返信通報

※1516165
そこはビビり顔の付いたおたけさんじゃないのか?

0 0
1516992:ウルズ774 投稿日:2016年09月17日 22:35▼コメ返信通報

知らないけど、レールガンの一方通行への改造用素体として買うかな

0 0
1517063:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 06:54▼コメ返信通報

ROBOT魂ではないのか?

0 0
1517306:ウルズ774 投稿日:2016年09月19日 10:29▼コメ返信通報

figma自転車って昔タダで配布してたよね単色整形の奴
以前は小売店販売特典があれこれあったのに今は逆で
自社購入特典しかないってのが世知辛い

0 0
1522832:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 00:23▼コメ返信通報

先輩が出るとしたらウサギもついてきますか?

0 0
1522859:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:31▼コメ返信通報

小夜子のエロい固定フィギュア希望

0 0
1532552:名無しのリーク 投稿日:2016年10月18日 22:41▼コメ返信通報

香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x