top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ネメシス」「ラーメンマン」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ネメシス」「ラーメンマン」開発中

2016年09月14日 15:22

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(58)
1765570f 



開発中



■S.H.Figuarts ネメシス&ラーメンマン 開発中

「S.H.Figuarts ロビンマスク」「ウォーズマン」
ORIGINAL COLOR EDITION発売直前レビュー&最新情報公開!

S.H.Figuarts ネメシス

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1060998118.html
72fec141

3fa90d71

78540f7d


S.H.Figuarts ラーメンマン
ラーメンマンには「モンゴルマンのマスク」「バッファローマンの肩当て」付属

16a4346b

1765570f
«前の記事« 【千値練】「4インチネル スーパーロックマン&カットマン」明後日受注開始【少女のトゲ/Hisasi著】スカイチューブ「ちえ スケールフィギュア」Amazon予約開始、キャストオフ仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

1514949:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:30▼コメ返信通報

週毎にお兄ちゃん大好き度が更新されていくネメシスじゃないか!

0 0
1514950:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:38▼コメ返信通報

ネメシスキン肉マン特有の顎がガシャッてなる頭部も展示されてなかったっけ?新章行けるならアビスマンとかジャスティスマンとかもぜひ欲しいな。

0 0
1514952:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:47▼コメ返信通報

※1514950
このラーメンマンと黒いスプレー&マント自作すればジャスティスマンはいけると思うよ

0 0
1514955:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:49▼コメ返信通報

※1514952
オーバーマスク状態しかできんやんけ!!

0 0
1514957:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:54▼コメ返信通報

そういうことじゃねぇだろw

ジャスティスとシルバーはマジで欲しいわ
もちろん将軍様と同じくらいのボリュームで頼む

0 0
1514959:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 15:57▼コメ返信通報

サダハル出すならタツノリも欲しいな
もちろん若タツノリで

0 0
1514963:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:05▼コメ返信通報

ネメシスこんな色だったんだ
一歩間違えたらデビルマンだな

0 0
1514964:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:13▼コメ返信通報

だだ余りする様なもん出すなよ
ほんと無駄

0 0
1514965:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:13▼コメ返信通報

牛の右腕の可動が気になるが
2000万パワーズ素敵すぎる

0 0
1514966:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:15▼コメ返信通報

ネメシスは紫思ってた

0 0
1514967:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:18▼コメ返信通報

※1514964
確かに店舗に行っても余ってるよな
キン肉マンは若者からしたら、あまり人気ないんかな…

0 0
1514970:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:24▼コメ返信通報

ラーメンマンの肩当ては外せないのか
まあ可動やポロリを考えたらその方が良いか

0 0
1514972:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:27▼コメ返信通報

ガンマン、サイコ、ジャスティスは欲しいとこだ

0 0
1514974:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 16:31▼コメ返信通報

※1514967
そりゃ若者はそんなに読まんだろ
新規層増えたⅡ世の頃ならともかく
買い支える30~40の層に頑張ってもらうしかない

0 0
1514978:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:10▼コメ返信通報

おれもガンマンは欲しいな~
シャババ~

0 0
1514984:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:21▼コメ返信通報

高卒の社会人でも買い支えているんですよ…。始祖たちは可動フィギュアが無理ならZEROででも出して欲しい。特に動かしにくそうなサイコとか。

0 0
1514992:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:36▼コメ返信通報

※1514964
興味ないならコメントするなよ
ほんと無駄

0 0
1514996:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:43▼コメ返信通報

     ネ
    メ
   シ
  ス
 よ

0 0
1514999:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:48▼コメ返信通報

ラーメンマンの体型はモンゴルマン状態でちょうどいい感じだな
牛さんと一緒に飾るつもりだからこれはナイスです

0 0
1515005:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 17:54▼コメ返信通報

しっとマスク作ってくれないかな

0 0
1515015:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:11▼コメ返信通報

一番下の写真だとラーメンマンの肩当ては胴体&肩に直付けで外れないみたいだな

0 0
1515018:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:15▼コメ返信通報

ラーメンマンに伸ばした麺は付属するのですか?

0 0
1515024:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:32▼コメ返信通報

特にラーメンマンとモンゴルマンの体型一緒でも違和感はないのだが
例の肉襦袢は無かった事にしてもいいかな…

0 0
1515035:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:51▼コメ返信通報

ラーメンマンキター!昇竜胴着バージョンも是非よろしくバンダイさん

0 0
1515042:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:02▼コメ返信通報

キン肉マンシリーズがかなり一般販売で出るのが素晴らしい。まぁプレバンがちょこっとあったけど。クロスマイスみたいにほぼほぼ出していってほしい

0 0
1515053:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:21▼コメ返信通報

※1514964
お前の人生ほどじゃない。

0 0
1515054:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:22▼コメ返信通報

※1514967
そもそもフィギュアーツ自体、若者がターゲットじゃない。

0 0
1515058:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:25▼コメ返信通報

今のところだいたい買ってるけど今後もシリーズ出し続けてもらうためにもネメシスみたいな値崩れが目に見える奴はプレバンに回してほしいな

0 0
1515078:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 19:59▼コメ返信通報

普通に考えて現行シリーズキャラが出るだけで異常だよね 凄い

0 0
1515082:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:16▼コメ返信通報

サイコやシルバーあたりは、流石にアーツでも奥義を再現できないだろうな・・・

0 0
1515093:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:31▼コメ返信通報

※1515082
シルバーには傲慢スパークをかけるための可動を、サイコには傲慢スパークかけられるための可動を仕込もう
冗談は兎も角、そういう意味でもその二人は出るか微妙かも・・・

それはそうとアニメカラーのロビンやウォーズ再販しないかな?

0 0
1515101:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:49▼コメ返信通報

2000万パワーズカッコよすぎだろ
血盟軍集合時に比べてバッファローマンの雰囲気変わるなぁ〜

0 0
1515102:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:51▼コメ返信通報

テリーの名前がここまで出ないあたりお察し

0 0
1515103:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 20:53▼コメ返信通報

スプリングマンはよ〜

0 0
1515112:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:06▼コメ返信通報

※1514964
何でこういうBADだらけの無駄なコメントが消えないのか理解に苦しむ

0 0
1515116:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:14▼コメ返信通報

※1515102
個人的には遅くなったとしても何だかんだで出ると思ってるから・・・
出るよね、バンダイさん?

0 0
1515122:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:25▼コメ返信通報

テリーはひょっとすると顔と髪型が難しいのかもしれんなあ。
キン肉マンキャラの中で一番普通の人間っぽくね?

0 0
1515124:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:27▼コメ返信通報

始祖も欲しいけどあとはテリー一般、
ジェロサンシャインフェニ限定まで出れば御の字かな

0 0
1515125:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:28▼コメ返信通報

※1515122
グレートにテリー頭部付くんだからそれはないだろ…

0 0
1515137:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:45▼コメ返信通報

若タツノリ肉のカーテンアクション+槍を頼む

0 0
1515145:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 21:56▼コメ返信通報

※1515093
サイコの間接ガバガバになってしまうw
しっかし傲慢スパークはほんと改めて見てもエグい極め方してるよな、、、

0 0
1515177:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 22:51▼コメ返信通報

ほんとウォーズ再販はして欲しいね…
あの頃はこんなにシリーズ展開してくれるとは思ってなかったから手出さなかったんだよね…
まさか現行シリーズまで出るなんて考えられんじゃん

と今年二十歳の肉好き、アニマックスの王位争奪編からはまった勢です

0 0
1515208:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:30▼コメ返信通報

※1514952
更に言うと、ゴールドとシルバーの差し替え顔パーツを誰かに付けて、それぞれに適当な剣を持たせる。
すると、あの審判の場面を作るのも可能かもしれない。
完全再現とは言えないけど

0 0
1515216:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:38▼コメ返信通報

※1515116
出す予定はもちろんあるみたい
髪の色を原作とアニメ、どちらでいくか悩んでるらしい。
インタビューからの引用ね。

それよりサンシャインとジェロニモ欲しいわ
ラインナップ入るかどうか微妙だけど、どっちも色んな名シーン再現にはかかせない・・・

0 0
1515219:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:39▼コメ返信通報

※1515208
マジンガーブレードピッタリだぞw

0 0
1515227:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:51▼コメ返信通報

2世からも出して欲しいなぁ…
親子で並べたい

0 0
1515254:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:35▼コメ返信通報

個人的にはネメシスより先に出すのがあるだろ??フェニックスとか、レオパる・・・
ウォーズとロビンは買ったけどキン肉マンは笑顔パーツとダブルピース付くまで買わん。バンダイは原作愛が足らん!!

0 0
1515263:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 00:50▼コメ返信通報

ネメシスは今が旬だわな
フェニックスは短パンとタイツの処理に手こずりそうとか書いてた気がする

0 0
1515272:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:17▼コメ返信通報

インタビュー等で担当が出したいと明言したキャラ
・テリー・サンシャイン・フェニ・ディフェンドスーツスグル・ケビン・スカー

示唆したキャラ
・タッグ編スグル・ジェロニモ・原作ブロッケン

0 0
1515279:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 01:46▼コメ返信通報

※1515035
圧倒的同意

でも龍の頭が邪魔でガウロンセンドロップが出来なそう

0 0
1515286:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 02:02▼コメ返信通報

超人師弟みたいに後から原作版を後出しにできるし、テリーもとりあえずアニメ統一で金髪即決すればいいのにそこまで悩むことなのかな?
原作カラーが人気のアシュラはすんなり肌色にしたのに…

0 0
1515295:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 02:59▼コメ返信通報

※1515254
”キン肉マンは笑顔パーツとダブルピース付くまで買わん。バンダイは原作愛が足らん!!”
同意!!
良く言ってくれた!やっぱそう感じるよな
「なんで笑顔なくてムスっとした顔ばっかなんだよ」って俺もずっと思ってた
さらに言うと、キン肉マンは顔(マスク)の造形がそもそも原作に似ていない
あの顔は、”バンダイの担当者が本当は原作の魅力を分かってない”感をすごく感じる
キン肉マンはマジで顔を造形しなおしてほしいな
(欲を言えば、ウォーズマンのマスクもできれば原作の形状にして欲しいんだけどね)

0 0
1515320:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 08:02▼コメ返信通報

ラーメンマンとバッファローマンでロングホーントレインやりたいけど、バランスや関節に負担かかるか、フィギュアだと

0 0
1515355:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 09:25▼コメ返信通報

トラのアクションフィギュア2つ持ってるから
双星猛虎拳ができるばい

0 0
1515523:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:41▼コメ返信通報

ラーメン(モンゴル)の上半身のボリュームに違和感があったが
2000万パワーズとして並べると違和感が薄まる

0 0
1515526:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:46▼コメ返信通報

※1515295
キン肉マンの可動フィギュアだと技の掛け合いが大前提になるので
どうしても笑顔よりも優先する表情ってのが出てくるんだろう

0 0
1515703:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 15:41▼コメ返信通報

※1514978
うい。最低でもブドークラスの大きさはほすい。
さらに欲を言うなら初登場の丸目玉&でかいケツアゴ頭部も同梱で。粛清しようぜー!!。

0 0
1516103:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 23:16▼コメ返信通報

※1515295
気持ちはわからんでもないが「戦わせて(技かけて)遊んでね」ってコンセプトだから笑顔なんざついても後まわしだろう。

笑顔とダブルピースって原作よりアニメのイメージじゃね?
原作は「オワーッ」て言ってる顔のが色々つかえていいと思うぜ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x