top-page
TOP > 美少女 > 【戦姫絶唱シンフォギアGX】「立花響」ホビーストックよりフィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦姫絶唱シンフォギアGX】「立花響」ホビーストックよりフィギュア化決定

2016年09月13日 00:03

美少女戦姫絶唱シンフォギアホビーストックスケール

|CM(77)
830_figure_hibiki_01 



フィギュア化決定



■戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響
ホビーストックよりフィギュア化決定
原型も公開

「戦姫絶唱シンフォギアGX」から「立花響」がフィギュア化決定!

本日9月13日は響の誕生日ということで発表ッ!シンフォギアを纏った「立花響」がホビーストックよりフィギュア化決定ッ!
「戦姫絶唱シンフォギアGX」からシンフォギアを纏った「立花響」が、ホビーストックより
1/7スケールのPVC塗装済完成品で商品化決定!
「ブーストパンチ」と「パイルバンカー」を展開した状態は差し替えパーツで再現可能!
ホビーストックWebショップだけの購入特典企画も実施予定。
今後の続報にご期待ください!!

2017年発売予定
1/7スケール PVC製 塗装済完成品
価格未定
原型:ほっけ
発売元/販売元:ホビーストック

www.hobbystock.jp/sp/sm/symphogear
830_figure_hibiki_01

830_figure_hibiki_02
«前の記事« 【Fate/staynight】ベルファイン「セイバー白ドレスVer.」フィギュア Amazon予約開始スーパー戦隊シリーズ新作は「宇宙戦隊キュウレンジャー」? »次の記事»
この記事へのコメント

1514372:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:06▼コメ返信通報

待っていた、、、出来がどうであれビッキーフィギュアはもう出ないと思うから買うしか無い、、、、

0 0
1514374:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:12▼コメ返信通報

絶対に買う、初めてフィギュア二個買いするかも
ビッキー、誕生日おめでとう
人気的にも既にあってもいいのにこれで初フィギュア化とは、遅いな

0 0
1514376:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:15▼コメ返信通報

数年前、グッスマがfigmaとねんどろいどで様子見してから撤退しやがったから
まともなスケールフィギュアは超うれしい
ベルファインのはスル~で

0 0
1514377:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:17▼コメ返信通報

ついに来た‥ついに‥
ホビーストックのフィギュアは買ったことないが、出来はどうなるかな。
どうあれ買うけども。

0 0
1514380:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:19▼コメ返信通報

やっぱビッキーはカッコイイよな。正直な所、
このビッキーをFigure-rise Standardとかのプラモで出して欲しいなぁ。

0 0
1514381:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:23▼コメ返信通報

ポーズかっこいいなぁ

0 0
1514383:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:30▼コメ返信通報

叩きこめ、スクラップフィストォー!!

0 0
1514386:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:34▼コメ返信通報

購入特典は絶唱顔で(ゲス顔)

0 0
1514388:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:38▼コメ返信通報

ほむら「夫来たこれ」

0 0
1514393:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:52▼コメ返信通報

figmaで1期クリス出なかったのが悔やまれる

0 0
1514394:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:52▼コメ返信通報

よさげ

0 0
1514395:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:54▼コメ返信通報

翼クリスチャンもぜひ出して欲しいな

0 0
1514396:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:55▼コメ返信通報

にしても1期の頃から信じられないほどの躍進ぶりだなシンフォギアは

0 0
1514399:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:58▼コメ返信通報

かっこいい、これは欲しいな

0 0
1514401:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:03▼コメ返信通報

良いんだけど
やっぱりアクションフィギュアが欲しい

0 0
1514402:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:04▼コメ返信通報

figma復活しろや
グッスマスポンサー撤退とか無能も無能

0 0
1514403:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:05▼コメ返信通報

ブキヤのクリスちゃんよりポージングセンスはいいな

0 0
1514410:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:38▼コメ返信通報

やぁぁあったぁああああ
やっとボッキーのスケーーールだぁああヒャッハーーー!!

0 0
1514411:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:39▼コメ返信通報

※1514393
※1514402
ほんこれ

0 0
1514412:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:40▼コメ返信通報

ビッキー遂に出る〜。
クリスベルファイン予約しちゃったよ!
待てばクリス、翼さんも出るのかなぁ?
奏ではいつ?

0 0
1514414:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:42▼コメ返信通報

ほんとグッスマは無能。
でもグッスマが離れたお陰で人気出たのかもw

0 0
1514417:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:51▼コメ返信通報

やっと本当に欲しいのが来たなコレ!

0 0
1514419:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:52▼コメ返信通報

イグナイトビッキーとかダウルダブラキャロルとかもはよ!!!

0 0
1514421:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:59▼コメ返信通報

キャロルは俺も欲しい

0 0
1514422:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 02:02▼コメ返信通報

最近は造形でフィギュアを買うことがほとんどだったが、
これは久々に本気でほしい。

バンダイのAGPとか向いてるんだから
シンフォギア出せばいいのにね。

0 0
1514423:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 02:08▼コメ返信通報

ガングニールだとぉ!?(歓喜)

0 0
1514428:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 02:36▼コメ返信通報

どうしてベルファインのは、出来が酷いのだろう。

こっちは買いです。

0 0
1514430:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 02:47▼コメ返信通報

シンフォギアは人気に対して色々と恵まれてないよなぁ
主役のまともなフィギュアがようやく初出ってどうなの

0 0
1514431:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 02:50▼コメ返信通報

※1514414
あ…?
お前それは一期は人気なかったって言いたいのか…?

0 0
1514433:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:03▼コメ返信通報

そんなに人気なかっただろ。
2期・3期とDVDの売れ方右肩上がりの珍しいパターン。

0 0
1514435:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:14▼コメ返信通報

出てくれたのは嬉しいし、出来も悪く無さげで良い感じなんだけど…
できれば1/8で出して欲しかったな。もしくはベルファインのクリスを1/8で出して欲しかったよ。
まあそれはそれとしてポチることには変わりないですけどね(恍惚)

0 0
1514436:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:14▼コメ返信通報

これ こういうのが欲しかった
クリスと翼もこっちで出してくれ

0 0
1514438:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:38▼コメ返信通報

やっときた
ポーズも躍動感あってかっこいい
シンフォギアらしくて良い

0 0
1514439:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:41▼コメ返信通報

シンフォギアはシリーズ続いてるわりに立体化恵まれんよな
どこのメーカーでもいいから一回装者六人完走してほしい
俺はマリアさんが欲しいんだよ!

0 0
1514440:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 03:43▼コメ返信通報

※1514431
余り注目されてなかったのか、円盤は1期よりも2期と3期の方が売れたんだったかね?
ただ円盤の売上が少ない=つまらない じゃないしな。自分は十分楽しめたよ。

0 0
1514445:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 04:15▼コメ返信通報

※1514433
むしろ広告のお金かけてなさとあの脚本家がやりたい放題のニッチな作風にでよく売れた方だよ
最終巻の売上げライブ応募券のおかげって言われちゃいるが、んなもん付けても売れない作品は売れないしね

まぁ放送当時内容に反して知名度は無かったな
観てる人以外からはネタアニメ扱いだったし

0 0
1514446:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 04:21▼コメ返信通報

※1514440
その通り、売上げ曖昧な指標にしかならない
無印が評価されなければ2期3期は無かったわけだし、適合者から一番人気なのも無印
まぁ制作側(上松と金子)の趣味性が強いから企画も通りやすかったのかもね

0 0
1514453:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 05:38▼コメ返信通報

ホビーストックって、卸業だと思ってた
企画もやってるんだ

0 0
1514458:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 06:05▼コメ返信通報

あとは、大きく刀を振りかぶった洗濯板さんと、中腰で両手にそれぞれ大口径を構えた巨乳さんだな!

0 0
1514460:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 06:22▼コメ返信通報

ホビーストックは今までずっと専用ページ作って専売グッズ企画しまくる程度に社員に適合者多い会社だから
今回のは安心して購入できるな!
まあそれはそれとしてベルファインも購入するんですけどね
ホビーストックが他のキャラも作ってくれるとも限らないし

0 0
1514469:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 07:50▼コメ返信通報

※1514458
それと両手でヨーヨーを構えた洗濯板さんと大鎌を

0 0
1514470:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 07:54▼コメ返信通報

※1514458
それと両手でヨーヨーを構えた洗濯板さんと大鎌を構えた常識人さんと左手の籠手にダガーを仕込んでドヤ顔の世界レベルのトップアーティストにして米国のエージェントも兼ねるスーパー最年長さんもな!

0 0
1514482:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 09:00▼コメ返信通報

…今更シェンショウジンが欲しいなんて言えない……

0 0
1514485:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 09:23▼コメ返信通報

ビッキーといえばお尻なのに後ろ姿がない
無能

0 0
1514487:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 09:30▼コメ返信通報

※1514458
なんでや!!! 貧●はステータスやろ!!!
とりあえず、GX仕様で全キャラのアクションフィギュア出て欲しいなぁ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file242.jpg

0 0
1514491:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 09:49▼コメ返信通報

※1514487
その防人さんもGXだとおっきくなったりちっちゃくなったりサイズが不安定なんだよな。
前作よりも若干大きく描写したいのかもしれない…
調とエルフナイン加入に伴う差別化(区別化)か?

0 0
1514492:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 10:06▼コメ返信通報

グッスマスポンサーなのにスケールださない無能

0 0
1514500:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 10:32▼コメ返信通報

figma復活が無理なら、アーツかAGPで出してほしい
アクションフィギュアのためにあるキャラ達なのに!

0 0
1514503:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 10:43▼コメ返信通報

※1514491
未来さんも何気にきりちゃん出るまでイメージカラーが緑っぽかったしね

0 0
1514504:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 10:47▼コメ返信通報

※1514482
未来のギアは今後アニメに出ないとは言い切れないけど
フィギュアになるとしたらレギュラー装者のあとだわなぁ
固定なら制服姿のほうが先だろうし

0 0
1514525:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 11:30▼コメ返信通報

クリスちゃんに目が行きがちだけどビッキーも結構胸でかいよね

0 0
1514543:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 11:50▼コメ返信通報

アーツシンフォギアなんて出たら全部揃えたくなるから・・・

0 0
1514558:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:09▼コメ返信通報

ポーズ完璧期待しかできない

0 0
1514594:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 13:00▼コメ返信通報

ついに来た!ずっと待ってた!なんでクリスちゃんばっかなんやって嘆いてたけどこれで報われる!

0 0
1514612:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 14:20▼コメ返信通報

おおおこれはかっこいい
ビッキーはかっこいいほうがいいな

0 0
1514624:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 15:06▼コメ返信通報

どおおおおおおりやああああああああ!!!

0 0
1514625:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 15:08▼コメ返信通報

ビッキーが売れる→防人とクリスちゃんが出る→それが売れてG三人組が出る→それが売れてキャロルちゃんが出る……遠い、キャロルちゃんまでの道のりが遠すぎる……

0 0
1514631:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 15:21▼コメ返信通報

ポーズ最高だな
ビッキー誕生日おめでとう

0 0
1514636:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 15:42▼コメ返信通報

※1514625
フィーネちゃんはいつ出ますか?(絶望)

0 0
1514657:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:37▼コメ返信通報

※1514491
無印も普通に乳あったよ

0 0
1514700:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:50▼コメ返信通報

AGPかフィギュアーツに望みを託すしかない
あるいはグッスマスポンサー復活か

0 0
1514704:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:55▼コメ返信通報

※1514625
SAKIMORIさんとたやマさんもください

0 0
1514708:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:07▼コメ返信通報

※1514625
臆するな
たとえ遠くとも、次キャラを導く灯火になるなら買い支えるのは怖くない

0 0
1514749:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:40▼コメ返信通報

ロックマンZXのモデルZXがついにフィギュア化だと!?と思ったら違ったよ大ショック・・・

0 0
1514755:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:57▼コメ返信通報

OTONAは出ないんですか!?

0 0
1514763:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:14▼コメ返信通報

4、5期からバンダイが状況介入してくれてもええんやで?
むしろ稼働なら可愛さ犠牲にしてもアーツで出してもらったほうがブンドドしたい自分としては助かるんだけどな…

0 0
1514765:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:20▼コメ返信通報

※1514763
figma派としてはアーツの人間フィギュアは顔とか色々不安があるが・・・
でも出してくれるならたかだか3000(個買う)ッ!

0 0
1514771:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:28▼コメ返信通報

遅きに失した感が・・・。
2期終了後くらいの時期だったら間違いなく買ったんだが、
ちょっと熱が冷めてしまったわ。

0 0
1514802:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:59▼コメ返信通報

※1514403
ブキヤのクリスちゃんなんて存在しないんですが…

0 0
1514843:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 02:05▼コメ返信通報

※1514763
ラブライブ勢やプリキュア勢が軒並み良くなってる今がチャンス何だがなぁ
ばくおんのも中々良かったし
まぁfigmaにはまだまだ及ばんけどな・・・

0 0
1515300:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 03:19▼コメ返信通報

俺はじゅうじかマリアじゅうじかさんのフィギュアを待ち続けますよ…
勿論黒でマント付きの奴をね…

0 0
1515308:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 05:19▼コメ返信通報

※1515300
漂白マリアさんも格好いいがやっぱ†マリア†さんだよな…
放送前はガングニールの真の適合者を自称して響をフルボッコにする強ライバルポジだと思ってたわ
なお2話以降

0 0
1515490:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 12:21▼コメ返信通報

この片手を引き絞って片手を横に広げるのをウルトラマンレオのポーズって勝手に呼んでる

0 0
1515889:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:19▼コメ返信通報

※1515308
4話くらいまではがんばってたと思うけど
2話でS2CA見て「こんな化け物と戦わなきゃいけないの・・・(ガクブル)」は草

0 0
1515923:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 19:50▼コメ返信通報

※1515889
最終的に融合体でも適合者でもなくなった生身の響に物理的にも精神的にも完全敗北してて草
3期ではわりと格好良かったから許した

0 0
1516145:ウルズ774 投稿日:2016年09月16日 00:38▼コメ返信通報

同キャラでもマイナーチェンジし続けてる上に人数も多いのがハードル高い
figmaは一期から協賛してたのに三人揃う前に撤退しちゃったが
抜けた二期から一気にヒットするという…

0 0
1517149:ウルズ774 投稿日:2016年09月18日 14:30▼コメ返信通報

これ買って四期と五期見るんだ、まだまだシンフォギアの未来は明るいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。