top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「Bismarck(ビスマルク)改 スケールフィギュア」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「Bismarck(ビスマルク)改 スケールフィギュア」Amazon予約開始

2016年09月13日 12:18

美少女グッスマ艦これスケール

|CM(56)
o0515053713744198430 



Amazon予約開始



■予約開始


価格19800円(税込)
2017年6月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
ビルマルク型戦艦のネームシップ「Bismarck(ビスマルク)改」が、
ゲーム中でもお馴染みのポーズで1/8スケールフィギュアとなって登場!

疾走するかのようなダイナミックなポージングを忠実に再現しました。
ドイツ艦娘の中では最大を誇る艤装も重厚感溢れる塗装に仕上がっています。
また、帽子の取外しが出来るほか、艤装も各所が可動、
スケールモデルでありながら触って楽しいフィギュアとなっています。
1月発売予定の「Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)」と合わせて飾るのもおすすめです。

1-1

1-2

1-3

1-4

1-5

1-6
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】「チノ アリスstyle」フィギュア Amazon予約開始【アクアマリン】「キューティーハニー Infinite Premium ver.SD(SOME DISTRIBUTION)」フィギュア 一部流通限定で発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1514225:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:09▼コメ返信通報

一般かよ、ワンホビセレクションだとばかり…

0 0
1514226:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:09▼コメ返信通報

顔がちょっと違わなくね?

0 0
1514228:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:10▼コメ返信通報

ドライも出してくれ~

0 0
1514231:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:11▼コメ返信通報

この何とか2万に収めた感。

0 0
1514240:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:24▼コメ返信通報

まぁかうかな

0 0
1514253:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:39▼コメ返信通報

いい出来やのう、マックスアルター完全敗北やん・・・

0 0
1514254:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:41▼コメ返信通報

もう少し目深に被ってほしかった

0 0
1514256:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:42▼コメ返信通報

目がなんか違う

0 0
1514267:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:52▼コメ返信通報

帽子がちょい微妙

0 0
1514269:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:54▼コメ返信通報

プリンツ・オイゲンよりかはできはいいと思う

0 0
1514270:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:54▼コメ返信通報

俺は良いと思うAGP買ったけどうーん・・・ってなったよ

0 0
1514272:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:56▼コメ返信通報

フミカネ度ェ

0 0
1514294:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 20:26▼コメ返信通報

出来の悪いAGPに金払うくらいならこっち買うわとは言ったが
19800円と言われると流石にウッっとなるな

0 0
1514304:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 20:49▼コメ返信通報

しかしフィギュアの出来に対して文句が出ないことって滅多にないんだな。
みんな目が肥えている。

0 0
1514345:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 22:50▼コメ返信通報

顔がプライズ並みだなー

0 0
1514349:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 22:57▼コメ返信通報

可動フィギュアと固定フィギュアを一色単に考えてる時点でフィギュア買うことオススメしないレベル

0 0
1514351:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 23:11▼コメ返信通報

出来はよさそうだけど、やはり高いな。
まあ買うけど。

でも、帽子ってのは深くかぶるのがカッコいいんだから、目深にかぶっている頭部を別につけて欲しいね。

0 0
1514365:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 23:46▼コメ返信通報

やっぱり高いな~帽子と顔がもうちょいどうにかなればな

0 0
1514489:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 09:46▼コメ返信通報

ドライにして欲しかった

0 0
1514494:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 10:12▼コメ返信通報

ここまで発売月に関するコメントなし

0 0
1514555:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:02▼コメ返信通報

もうちょっと目線をさぁ

0 0
1514565:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:22▼コメ返信通報

※1514304
ここのコメント見てるとホントそう思うよね
このビスマルクに関しても「これ以上を求めるのか・・・」感が凄い

0 0
1514571:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:32▼コメ返信通報

グッスマは50%offくるでしょ

0 0
1514579:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:40▼コメ返信通報

プリンツと並べて飾れる台座とかあればなと思う。
ボークスあたりで予約するかなぁ

0 0
1514590:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 12:53▼コメ返信通報

やっぱり艤装が付くと値段が上がるなぁ・・・

0 0
1514598:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 13:15▼コメ返信通報

アルター、グッスマの2大フィギュアメーカーのこの安定感凄い
ただ値段に関しては2007年から2013年のフィギュアブームで入ってきた人達には
凄い高く感じるのはしょうがないね…あの頃とは時代が違いすぎる

0 0
1514601:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 13:48▼コメ返信通報

13000円程度で似てないAGP取るか、それとも2万近く払ってかなり似せてきたこっちを取るか、ってところだね。

0 0
1514609:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 14:10▼コメ返信通報

角度的にお顔が見にくそうだな

0 0
1514635:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 15:38▼コメ返信通報

値段抑えられる軽装もあったら良かった

0 0
1514645:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:06▼コメ返信通報

※1514601
最終的にこれも投げられて1.3万以下になると思う

0 0
1514646:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:07▼コメ返信通報

※1514565
ホントに出来のいいフィギュアは
見た瞬間ああこれいいわって感想以外浮かばないよ

0 0
1514647:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:08▼コメ返信通報

※1514601
両方買えよと

0 0
1514650:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:19▼コメ返信通報

※1514645
アオシマとかならまだしも
この程度まで仕上げてきたグッスマでそこまで落ちるか?
今回は通販限定の重装版てワケでもないしな
時雨の時とまでは行かなくとも数日で尼と網の在庫がハケたら
後は上がるだけって気がするが

0 0
1514651:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:22▼コメ返信通報

※1514646
確かに、本当に出来のいいフィギュア見た時は絶対なんとしてでも欲しいってなるな。
ただこのビスマルクも決して悪くはない。普通に欲しいってなるレベル

0 0
1514661:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 16:46▼コメ返信通報

※1514646
え、これ「ホントに出来のいいフィギュア」じゃないのか・・・
俺も審美眼鍛えないと駄目かな

0 0
1514703:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:55▼コメ返信通報

取りあえず玄人ぶりたい時は辛口なこといっとけばそれっぽくなるよ

0 0
1514705:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:57▼コメ返信通報

※1514650
数日で尼とあみの在庫がはけるわけないだろ
はけずに尼がそのまま下がるだけ
ポンポン買える値段じゃないのは明らかだしアルターみたいに数絞った生産でもないんだし

0 0
1514706:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:58▼コメ返信通報

※1514703
その程度の認識しかしようとしないからお前はいつまでたってもダメなやつなんだよ

0 0
1514737:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:10▼コメ返信通報

人形は顔が命
はっきりわかるんだね

0 0
1514745:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:36▼コメ返信通報

※1514650
例えばヴェルテクスだけど
ムラマサの後藤が44%オフ(5月29発売)
三国志大戦の何太后が21%オフ(2016/9/1
WF限定のセルベリアが13000~15000(カード付属)(2016/WF夏
高いフィギュアは余程数絞らないとだめよねー

0 0
1514753:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:48▼コメ返信通報

腕の固定や髪の塗装の難はともかくAGPの顔が批判されてるのはなんかよくわからん

0 0
1514757:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:07▼コメ返信通報

※1514706
と思う以下略

0 0
1514758:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:08▼コメ返信通報

※1514745
単に高いかは問題じゃない
その作品は知名度も人気あるか
そのキャラは人気あるか
本来のファン層はフィギュア買う層か(年齢や収入問題)
そのフィギュアはファンでなくとも手を出してしまう出来か
そのフィギュアは出来に対して見合った価格か
ニッチであるならば発売時点での需給は見合っているか

その総合力が全てだよ

0 0
1514762:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:13▼コメ返信通報

※1514661
いいフィギュアだと思うけれど値段で見た時どうか、って言うのはあるんじゃないかな…
例えばこれが一万ちょいだったら買うわって人多いと思う

0 0
1514772:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 21:32▼コメ返信通報

正直1/8でこの出来では二割引に10パーセントポイントついても躊躇します
特に顔だよ顔
あとなんで色彩的にメリハリ無くとっちらかった改をチョイスしてしまうのか
売れようが売れまいがツヴァイぶち込んできそうで手が出しにくい
ドライはないだろうけど

0 0
1514785:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:14▼コメ返信通報

はいてない

0 0
1514795:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:41▼コメ返信通報

※1514758
そう?
艦これの無数の一人であるビスマルクよりは
ISの五人の一人なシャル(バニー)はやはり30%割引きだったと思うけどねぇ
人気ない作品のキャラは供給が少なくても売れなくて値段は下がるだろうけど
この値段帯だと人気ある作品でもキツイと思うよ

0 0
1514796:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:41▼コメ返信通報

※1514762
4年ぐらい前なら定価1万ちょい、割引きいて8000円とかで買えてたけど。昨今の値上がりで
フィギュア1/8当時と比べれば基本2倍以上になってるし、値段こんなもんだろと思うんだけどなぁ。当時は大量に買ってる人がふたば、2ちゃんでも山程いたが、今はかなり減った印象は確かにあるし、良いのしか買わなくなった。

0 0
1514809:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 23:33▼コメ返信通報

値段が~って言ってる連中の一部は万が一でもこれがプレ値になったら再販しろって言うんだろうなぁ

0 0
1514840:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 01:53▼コメ返信通報

※1514646
まぁそういうのはそれぞれ好き嫌いもあるし一概には何が良い悪いとは言えないと思うけど
まだまだ顔頑張れたんじゃないかな~って思うんだよなぁこれ・・・

※1514651
最近だと可動フィギュアだけどfigma鹿島でそう思ったわ
非可動で言えば紅魔城レミリアだったな

0 0
1514856:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 03:39▼コメ返信通報

好きな艦だったら多少似てなくてもこれぐらい綺麗に整った出来なら飛びつくなあ
まあ好きな艦が出てくれないけど…

0 0
1514880:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 08:23▼コメ返信通報

球磨と古鷹が出ない
どこも作らない…

0 0
1514893:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 10:39▼コメ返信通報

艦これは艤装ありきだから、重装備な艦娘ほど
スケール下げないとお値段がひどいことになるとはいえ
1/7にしてディテール上げて欲しかったと
個人的には思う。

何が言いたいかというと駆逐艦最高!

0 0
1514902:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 12:22▼コメ返信通報

青島の1/7にゃしぃまだかのう

0 0
1514904:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 12:30▼コメ返信通報

※1514856
叢雲・鳳翔が出無いんですよ
叢雲のデコマスは出たみたいだけど……

0 0
1515309:ウルズ774 投稿日:2016年09月15日 05:40▼コメ返信通報

この間買ったAGPの方が何か好きだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x