top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニチュア】「ぷちサンプル 麗しきモダンガール」「ポーズスケルトン おでん屋台セット」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】「ぷちサンプル 麗しきモダンガール」「ポーズスケルトン おでん屋台セット」画像公開

2016年09月11日 18:29

可動フィギュア食玩リーメントぷちサンプルミニチュア

|CM(34)
1 



新作も予約開始



■リーメント新商品 画像公開&予約開始

ポーズスケルトン おでん屋台セット
価格1,944円(税込)
2016年11月発売予定

【セット内容一覧】
屋台本体
おでん什器
おでん具
小皿
ベンチ
ちょうちん
のれん(紙小物)

ポーズスケルトンが4体まで座れる大きめサイズのディスプレイです。
おでん什器は取り外せ、付属の板をはめ込むと、他の屋台にもアレンジ可能です。
リヤカーの車輪も可動するので、引いて楽しめます。

ポーズスケルトン おでん屋台セット
1


ぷちサンプル 麗しきモダンガール
価格4,320円(税込)
2016年11月発売予定
【1BOX】8個入り

大正後期〜昭和初期の【モダンガール】のライフスタイルを集めたミニチュアフィギュア。
鏡台やラジオ、電話、足踏み式ミシンなど、レトロ感あふれる大きめサイズの家具もラインナップされています。

【ラインナップ】
1、お肌のお手入れをしませう
2、隣のおば様からケーキをいただいたの
3、今日はデパートでお買い物ですの
4、待ち合わせはいつもの場所で
5、これから彼とデェトなの
6、いつかワンピースを縫いたいわ
7、お友達とテニスのレッスンよ
8、私だけの時間

ぷちサンプル 麗しきモダンガール 8個入りBOX
2


«前の記事« 【銀魂】「フィギュア化総選挙」開催決定【ボーカロイド】「MEIKO〜花色衣〜」「KAITO〜花色衣〜」フィギュア 明日21時 受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1513882:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 18:50▼コメ返信通報

一瞬PoseSkeletonがポケステに見えた俺オッサン

0 0
1513883:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 18:51▼コメ返信通報

どんどんモチーフの時代が過去に戻っていく…このまま江戸時代の暮らしに突入しそう
おでん屋台は多々買いするぜ

0 0
1513887:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:02▼コメ返信通報

スケルトンがおでん食っても、外に落ちるだけじゃ

0 0
1513888:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:04▼コメ返信通報

※1513883
このサイズ何と組み合わせてるの?

0 0
1513895:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:17▼コメ返信通報

スケルトン小さいからfigma、ARTSサイズのヤタイほしいわ。
というかバースを座らせたい

0 0
1513897:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:43▼コメ返信通報

おでんの暖簾をとって野菜や果物並べるだけでもたたき売り屋台にできるしお菓子とか並べて駄菓子屋にしてもいいし
トウモロコシとかかき氷ならべて夏祭りの夜店屋台風にしてもいいね

0 0
1513899:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:45▼コメ返信通報

※1513897
イマジネイションあるなあ。いいねえ

0 0
1513903:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:01▼コメ返信通報

モダンガールは艦娘との相性良さそうだけどfigmaには小さいかな

0 0
1513905:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:04▼コメ返信通報

リデコでおでん以外の屋台も出して欲しいね
ラーメンとかたこ焼きとか…

0 0
1513918:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:44▼コメ返信通報

こうゆう小物は半端なスケールにせず、すでに標準になった1/12にきっちり合わせて欲しいな

0 0
1513923:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:01▼コメ返信通報

※1513918
1/12スケールで屋台なんて作ったら1万円になるぞ
そもそもミニチュア企業に他社のフィギュアのサイズに合わせて作れって言うのはお門違い

0 0
1513924:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:03▼コメ返信通報

ミクロマンアーツの艦娘に合いそう

0 0
1513925:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:03▼コメ返信通報

※1513903
タカトミ「弊社のミクロマンアーツなら同サイズです、多分」

0 0
1513929:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:30▼コメ返信通報

ポーズスケルトンって
猛プッシュしてるわりには
売れてないよな

0 0
1513930:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:32▼コメ返信通報

ピカチュウルームってのが気になる

0 0
1513931:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:36▼コメ返信通報

ねんどろチビ太がないとイマイチな

0 0
1513937:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 21:55▼コメ返信通報

モダンガールってサンプルシリーズだから
1/6
リカちゃんサイズじゃないの?
一見figmaにはでかいけど分かりやすさ優先で
あり、あると思います。

0 0
1513942:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 22:15▼コメ返信通報

ミクロマンアーツか掌動シリーズがサイズ的に合うのかね

0 0
1513950:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 23:20▼コメ返信通報

1/18の小物が欲しい俺みたいな異端児にとっては朗報
誰得シリーズとポーズスケルトンとシルバニアファミリーが救いだわ

0 0
1513955:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 23:46▼コメ返信通報

※1513918
リカちゃんにはピッタリなんだよなぁ

0 0
1513956:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 23:48▼コメ返信通報

※1513925
展開終了してるじゃないですか!
ヤダー!

0 0
1513965:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 01:44▼コメ返信通報

※1513923
別にガチャポンカプセルに収まる1/12小物を製品化すればいいだけで、
無理に屋台にする必要はないと思うが・・・

1/12は複数の企業が出してる標準スケールなので、他社云々という話ではないし、
これに合わせた方が需要は大きいはずだけどね

0 0
1513966:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 02:15▼コメ返信通報

ぷちサンプルはシリーズによって尺図が変わるよ。
たしか、おばあちゃんち?と喫茶店と80s昭和シリーズだかは12分の1よりりややでかいくらいでfigmaとも絡めて使えるサイズ。
リラックマ冷蔵庫は通販で買ったらでかすぎだったな。あれは6分ノ1くらいあると思う。
学校シリーズは確か逆に小さくて、16分の1くらいだったり、figmaと絡めたレビュー上げてる人もいるからそこ見て判断するといい

0 0
1513968:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 02:20▼コメ返信通報

※1513883
そういや、そろえると長屋が出来るのがありましたっけ。

0 0
1513979:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 06:33▼コメ返信通報

※1513887
出汁が染みる→出汁になる

0 0
1513981:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 07:37▼コメ返信通報

いや、これfigmaでもイケるんじゃね…?

0 0
1514013:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 09:53▼コメ返信通報

※1513965
売れているからシリーズが続いているんだろ?わざわざ1/12に合わせる必要ないわ

0 0
1514018:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 10:07▼コメ返信通報

売れていることと1/12サイズへの要望は関係ない

0 0
1514046:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 12:11▼コメ返信通報

※1513942
SHODOやアサルトキングダムにもありかな

0 0
1514047:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 12:15▼コメ返信通報

欲しいとぼやくのは構わんだろ
机やミシンは小さめな気もするけどどうだろ

0 0
1514105:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 15:04▼コメ返信通報

デファクトスタンダードが1/12だからな。
独自規格でも構わないけど、流石にスケルトンのみのゴリ推しはキツイ。
1/18~1/20のきちんとしたキャラ物が出れば浸透するのかも知れんが。
ミクロマン?知らない子ですね。

0 0
1514343:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 22:45▼コメ返信通報

タイムスリップグリコ思い出す

0 0
1514406:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 01:10▼コメ返信通報

1/18というか3.75インチアクションフィギュアは向こうでは結構標準になってると思うんだけど、日本でもこのサイズの比較的低価格のアクションフィギュアほしいね。どうせ流行らんだろうけど

0 0
1524437:リリぴ--(o^―^o)ニコ 投稿日:2016年09月30日 18:53▼コメ返信通報

いいな-ほしいいいいいいいいいいいい荷や

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。