top-page
TOP > 美少女 > 【ホビージャパン】「限定フィギュア蔵出し」開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビージャパン】「限定フィギュア蔵出し」開始

2016年09月13日 18:00

美少女限定ホビージャパン蔵出し

|CM(61)
cr59nz_ukaawcc_ 



ホビージャパン限定フィギュア



■ホビージャパン 限定フィギュア蔵出し市
13日(火曜)18時より開始

ホビージャパン商品企画 ‏@hj_shohin
ホビージャパンオンラインショップ hobbyjapan-shop.com/ にて、9/13(火)~ 9/20(火)の1週間限定で
“秋のフィギュア蔵出し市” を開催!これまで販売しましたHJ限定フィギュアを特別販売いたします。

秋のフィギュア蔵出し市” 気になる商品ラインナップは、開始日の【 9/13 (火) 18:00~ 】頃より公開予定です。
これが入手のラストチャンスとなる品もございますので、お買い逃し品がある場合は要チェックです!

hobbyjapan-shop.com/shop/default.aspx
12
cr59nz_ukaawcc_
«前の記事« 「キューティーハニー Infinite Premium ver.SD(SOME DISTRIBUTION)」フィギュア 一部流通限定で発売【Fate】 きゃらふぉるむ+「セイバー 和服ver.」「遠坂凛 和服ver.」17日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1513822:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 14:56▼コメ返信通報

ウムル再販あるかな~
AMAKUNIだよなやっぱり

0 0
1513832:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:23▼コメ返信通報

蔵出しって事は売れ残ってたって事では・・・

0 0
1513833:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:24▼コメ返信通報

遊☆戯☆王展でもブラマジガール&ちびブラマジガール売ってた

0 0
1513834:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:25▼コメ返信通報

※1513832
交換用のもあるんだよ。

0 0
1513835:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:27▼コメ返信通報

そういや、ゆきめはポロリ出来たな。(///ω///)デュフフ❤

0 0
1513836:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:30▼コメ返信通報

ラインナップは開始前に出せよ

0 0
1513840:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:56▼コメ返信通報

昨日ベルゼバブ送り返したから販売するかもね

0 0
1513841:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:57▼コメ返信通報

※1513832
受け取り拒否とかキャンセルで戻って来たものとか

0 0
1513843:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 16:06▼コメ返信通報

受注中の言いにくさ

0 0
1513845:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 16:17▼コメ返信通報

コレ3万円位の福袋にして、年一で正月にまとめて売るとかってダメか?
買う方は楽しいと思うが。

0 0
1513853:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 16:58▼コメ返信通報

在庫処分っつーか不良品の交換用が主やろね。だからコレ買って不良品だったら、交換してもらえない可能性が凄く高いw

0 0
1513854:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:04▼コメ返信通報

※1513832
蔵出しの時いつもこの手のコメあるな

0 0
1513855:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:05▼コメ返信通報

※1513854
こういう輩は売れ残りとか在庫とかいうことにエクスタシー感じているからね

0 0
1513858:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:22▼コメ返信通報

ゆきめもう締め切ったかと思ってマジでビビったじゃねえかw

0 0
1513863:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:38▼コメ返信通報

咲シリーズなら全力で買う。 特にアコチャー

0 0
1513864:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:39▼コメ返信通報

この前のワンフェスでも蔵出しやってたはずなんだが、またやるんだ

0 0
1513870:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:54▼コメ返信通報

超広い蔵があるんだなw

0 0
1513871:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:55▼コメ返信通報

※1513841
それ売れなかったってことでしょ

0 0
1513872:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:56▼コメ返信通報

※1513836

0 0
1513878:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 18:19▼コメ返信通報

※1513853
HJ限定は初期不良で送り返す時に細かくどこが不良かオペレーターに伝えて記入する仕組みなんだよね
その後こちらが指定した不良箇所を修繕し送り返してくる
何回か送り返した事あるけど塗装ミスとからなら再塗装して基本1個のフィギュアでやり取りしてるよ

0 0
1513881:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 18:48▼コメ返信通報

※1513854
こういうツッコミもなw

0 0
1513894:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 19:16▼コメ返信通報

ラインナップは限定通販情報から逆算すればいいかな
帰宅後、残っていれば買いたいのがあるけど、もう無いだろうなぁ

0 0
1513904:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:01▼コメ返信通報

イリヤとクロあったら瞬殺だな

0 0
1513906:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:13▼コメ返信通報

ここの蔵出しって普通に売れ残りしかないぞ、最低ロット以下の注文が多いのか知らんが
前回の蔵出しだって大罪や百花のマケプレで定価以下のものばっかりだった

0 0
1513910:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:21▼コメ返信通報

ここと電撃の蔵出しでズコーのくらうの何度目だよw学習しろ

0 0
1513916:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:36▼コメ返信通報

蔵出しはいいがアストルフォちゃんの予約まだ?

0 0
1513917:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:39▼コメ返信通報

※1513906
蔵出し≠ワゴンセールって事をそんなに認めたくないのか・・・

0 0
1513919:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 20:44▼コメ返信通報

こいついつも蔵出してんな定期

0 0
1513941:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 22:13▼コメ返信通報

そもそもこの手の通販は注文締め切ってから数分作る「受注生産」だから、売れ残るって概念そのものがないよ
けど本当に数ジャストしか作らないと、不良品や配送事故の時の交換対応ができないから、わざと余裕もって多めに作る
で、さすがにそろそろ交換対応も来ないだろうって見切りつけたら、予備を保存しとくのも邪魔なだけだし、こうして販売する
受注生産方式の通販メーカーでやってるとこは結構あるし、ショップによっては箱の凹みとかで出荷しなかった訳あり品販売とかもやってたりする

0 0
1513943:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 22:19▼コメ返信通報

ネイティブもこれくらい蔵出ししてくれたら嬉しいなって

0 0
1513944:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 22:24▼コメ返信通報

※1513906
マケプレで転売プレ値つかず定価割れ=売れ残りって、なんも因果関係ないぞ
注文多くて数出回って欲しい人の手に余裕で行き渡るようだと、逆に中古市場の在庫過多でクオリティ関係なく定価割れするし
逆に評判微妙だろうが注文少なかったり数量限定で数が少ないと希少性だけでプレ値ついたりするし
そもそもロット数割るような注文の少なさなら、販売中止やその後の生産を見直すから、何度もロット数割っても律儀に続けるってどんな慈善事業ですかと

0 0
1513949:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 23:10▼コメ返信通報

フィギュアより付録キットとかの再販の方がすごくありがたいのだけど・・・
尤も、一番希望するのはガオガイガーの弾丸Xなんだけど。

0 0
1513954:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 23:44▼コメ返信通報

※1513910
用意されてる数が少ないか、種類がそれ程……なイメージで
割と欲しい人が居そうな奴は瞬殺だよね

0 0
1513957:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 00:03▼コメ返信通報

細川美樹の「清き一票を」フィギュア化しないで何が 最初にゆきめ云々 語るとはモグリ共め!

0 0
1513975:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 05:07▼コメ返信通報

天津風ちゃんはあるんですか!?
俺は艦これを知るのが遅すぎたんだ

0 0
1513996:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 09:18▼コメ返信通報

この前プレ値ついてたミクの恋は戦争DXver.も蔵出しに出てたなぁ
可愛い※1513832ちゃんが言うことが正しいなら売れ残ったってことになるけど・・・w

0 0
1514030:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 10:50▼コメ返信通報

レヴィアタンの青い方無いかな…

0 0
1514250:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:37▼コメ返信通報

蔵出し内容を事前に公開しないのは謎

0 0
1514605:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 13:58▼コメ返信通報

※1513957
声がカツオな子はちょっと

0 0
1514685:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:02▼コメ返信通報

ラインナップ出た
・・・ロクなモンがねぇWWW

0 0
1514686:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:02▼コメ返信通報

今回はマジで売れ残りだな

0 0
1514687:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:03▼コメ返信通報

いらね

0 0
1514692:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:18▼コメ返信通報

※販売する商品はすべて交換対応用在庫またはお客様のやむにやまれぬ事情によるキャンセル品となります。

なるほど(´・ω・`)

0 0
1514699:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:37▼コメ返信通報

とりあえず買いそびれてた和だけポチった。

0 0
1514711:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:17▼コメ返信通報

やっぱりあまつんは無いか…

0 0
1514714:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:33▼コメ返信通報

蔵出し=売れ残りじゃないって言ってた奴このラインナップ見てもまだ同じこと言えんの?

0 0
1514716:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:34▼コメ返信通報

国広一はいいぞぉ
榛名また再販しねぇかなぁ

0 0
1514718:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:35▼コメ返信通報

憧ちゃんなくてよかった、ちな俺はまだ箱から出してない

0 0
1514719:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:35▼コメ返信通報

これ結局現在プレ値ついてて転売したら少しでも利益でるもんじゃないと誰も買わないんだよな。ここ見てる奴特に大半は転売目的の人間ばっかだし。

0 0
1514730:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 19:57▼コメ返信通報

ばんそうこうの下がないフィギュアなんて…隠す意味ないじゃないですか!
おかしいですよカテジナさん!
良い尻だけれども
良い尻だけれども

0 0
1514741:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:27▼コメ返信通報

絆創膏フィギュアか

0 0
1514747:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:38▼コメ返信通報

見えて当然が見えない作らないのはギリギリみえない作りにも劣る
魔改造が楽になる以外に何の利点もないのだ

0 0
1514806:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 23:20▼コメ返信通報

何故かヘスティア様の二つ目を購入してしまったわ

0 0
1514810:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 23:38▼コメ返信通報

※1514714
うん、蔵出し≠売れ残りは当たり前でしょ。日本語の問題だもの。

0 0
1514823:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 00:12▼コメ返信通報

※1514806
俺もヘスティアだけは2個目いこうか迷った
へそ回りが最高だったからな

0 0
1514837:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 01:28▼コメ返信通報

プリヤやまどマギくるかと思ったが結構古いラインナップだなw
というかこの例の紐
前のワンフェスの時も蔵出ししてなかったか?

0 0
1514855:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 03:18▼コメ返信通報

プリヤは次の蔵出しだろうな。
まだ交換対応の最中かもしれないし。

0 0
1514863:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 06:03▼コメ返信通報

※1514837

0 0
1514890:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 09:42▼コメ返信通報

※1514714
一ちゃんは例外でしょ。

0 0
1515022:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 18:24▼コメ返信通報

案の定なラインナップやな
まだイリクロに期待してる奴がいて笑えるわ

0 0
1515228:ウルズ774 投稿日:2016年09月14日 23:51▼コメ返信通報

イリヤとか榛名とか、最近のやまだ発送すらしてないのは出せるわけねぇだろ……どうせもうちょい時期が経ったらその辺も出るよ
単に人気のが多かった時期と、そうでもない時期の、時期の問題

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x