top-page
TOP > 美少女 > 【狼と香辛料】「10周年記念フィギュア」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【DOTA2】「ねんどろいど」「figma」東京ゲームショウで限定販売決定【冴えカノ】アニプレ「加藤恵 和服ver. 」フィギュア 9月17日受注開始!英梨々 和服ver.の原型情報も »次の記事»
この記事へのコメント

1513100:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:11▼コメ返信通報

あぁ原作で・・・な事に・・・

0 0
1513105:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:14▼コメ返信通報

10週とはたまげたなぁ・・・

0 0
1513106:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:15▼コメ返信通報

この調子でキノの旅も…

0 0
1513108:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:15▼コメ返信通報

よく見つけたな

0 0
1513110:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:18▼コメ返信通報

最近この、ミートスって会社ちょこちょこ名前が出てくるな

0 0
1513111:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:18▼コメ返信通報

OPでホロの葬式ってセンチ2のパターンと聞いたが大丈夫か?
メーカーがメーカーだしどうでも良いが

0 0
1513113:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:19▼コメ返信通報

画集再販して下さい(スレ違い)

0 0
1513117:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:26▼コメ返信通報

中国のメーカーが企画して中国で生産?
見えてる地雷じゃないの?

0 0
1513118:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:27▼コメ返信通報

7年位前に出たマックスファクトリーのホロ、今とんでもないプレ値付いてるな
中古屋で見てビビったわ

0 0
1513120:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:31▼コメ返信通報

トーキョーオタクモードってのもトーキョーを名乗りながら中国メーカーなのかと思っちゃった

0 0
1513128:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:49▼コメ返信通報

※1513111
単にイチャイチャしてるだけ
夜のお勤めとかエロ会話が多くて萎えたわ

0 0
1513138:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:57▼コメ返信通報

作者が基地外過ぎて作品毎失速したんだよな確か

0 0
1513143:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:04▼コメ返信通報

※1513138
これと神様のメモ帳の作者がアレ過ぎてね

0 0
1513145:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:06▼コメ返信通報

※1513111
ロレンスが温泉街の客寄せに生前葬の商売を思いついてホロと試しただけでしっかり生きてるぞ

0 0
1513158:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:24▼コメ返信通報

著者の人格のせいで損した作品

0 0
1513169:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:47▼コメ返信通報

※1513100
こういうまとめサイトだけ見てる奴って本当にコロッと騙されるな
自分で調べる脳すらない

0 0
1513170:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:53▼コメ返信通報

※1513138
そんな騒動もありましたねぇ
あれで当時知名度あったのが何人かまとめて緩やかに消えていった気がする

0 0
1513198:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:40▼コメ返信通報

ネットリンチが無かった事になって良かったね

0 0
1513240:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:37▼コメ返信通報

ブギーポップもお願い出来ませんかねぇ
20kまで出す。

0 0
1513255:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 01:04▼コメ返信通報

※1513170
あれで一番風評被害を受けたのは書いてる作品の舞台が池袋だからってこいつらの一員呼ばわりされたバッカーノの作者だったりする

0 0
1513262:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 01:16▼コメ返信通報

ちっ、忘れてたのに要らんこと思い出させおってからに…

0 0
1513271:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 01:32▼コメ返信通報

何で許されたように仕事続けてられるんだろうね原作者

0 0
1513292:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 03:30▼コメ返信通報

でもこの作品辺りがアニメ化されたことでその後の一風変わった描写や
世界観、ウィットのきいたファンタジー劇が注目され、他の出版社レー
ベルからも影響受けたような描写の作品が増えていった気がするな

0 0
1513296:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 03:50▼コメ返信通報

いまだネチネチとネット民らしいねw
キャラには罪ねーから出来次第では買うけど海外で人気あるんだよね。

0 0
1513299:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 04:15▼コメ返信通報

※1513296
原作者の真っ黒なネチネチドロドロさに比べたら、民のは「壁のシミ」にもならんわ

0 0
1513301:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 04:47▼コメ返信通報

中国・・・?

0 0
1513305:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 05:18▼コメ返信通報

※1513113
電子書籍版昨日発売って文倉氏がツイートしてた

0 0
1513306:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 05:18▼コメ返信通報

※1513100
ホロ「残念だったな、トリックだよ」

0 0
1513307:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 05:23▼コメ返信通報

※1513118
発売当時は出来の悪さがあちこちで非難されてたボークスのモエコレのホロがこないだまんだらけで未開封98,000円、開封78,000円でケース内に陳列されてて3度見したわ
俺は気に入ってるから手放す気は無いけど

0 0
1513323:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 07:17▼コメ返信通報

続編でホロしんでるし、今なら娘のほう出したほうがいいんじゃない?

0 0
1513330:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 08:01▼コメ返信通報

もう10年経ってしまった事に驚いた

0 0
1513338:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 08:49▼コメ返信通報

※1513118
マックスビクトリーロボ?

0 0
1513341:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 08:57▼コメ返信通報

※1513323
何故、ちょっと上のやり取りをガン無視して同じ事を書き込むのか。

0 0
1513342:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 09:01▼コメ返信通報

前出たの、すげープレミアついてるから助かるわ

0 0
1513376:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 10:55▼コメ返信通報

※1513138

(支倉凍砂のブログ)
2010-08-22 02:00:17
ただ、最近あった最高に面白い話は、絶対にここでは書けないというか、
作家同士でも一部の人の前では話せないような内容で、残念ながら皆様にはお伝えできません。
いや、本当に面白いんですよ。
だって、そのネタをつつきまわして練り上げているのが、一線で活躍されている作家さんがたですよ。
どれだけ面白くなるか想像つくでしょう?
ああ、言いたい! でも、言うと私の社会的生命が本当に断絶する。

0 0
1513380:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 11:02▼コメ返信通報

え!!?ホロしんじゃったの????
マヂショック。。。。

0 0
1513392:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 11:28▼コメ返信通報

あのまま隠棲して他のPNで再出発するかと思ってたら、もう禊ぎは済んだとばかりにしれっと
代表作の続編出すとか、作家の人間性と同等に出版社のモラルを疑う。
まだまだ世間は支倉がやらかした、あの最低に醜く恥ずかしい事件を昨日の事のように覚えてるんだぜ?

0 0
1513406:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 12:18▼コメ返信通報

狼形態完全変形のホロ早よ

0 0
1513453:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 14:52▼コメ返信通報

パチモンのフィギュアを買って落ち込んだのはいい思い出

0 0
1513460:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 15:15▼コメ返信通報

※1513170
騒動関係なくあれで話題になった面子って一発屋みたいなのだった気が

0 0
1513463:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 15:22▼コメ返信通報

※1513255
俺は逆にそれきっかけで読んだなあ、あらすじ面白そうだったし
マジでクッソつまらん劣化ガイ・リッチーで驚いたのじゃぞい

0 0
1513508:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 17:57▼コメ返信通報

被害者のひとりの半月の作者、物書き引退しちゃったんだよな(例の騒動が切欠ではないと思うけど)
半月は地味だけどラノベ史に残る良作だよね

里香のまともなスケールフィギュア欲しいです(小声)

0 0
1513519:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 18:33▼コメ返信通報

※1513406
モ、モンスターアーツでですか…?

0 0
1513554:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 20:24▼コメ返信通報

半月は、確かに素晴らしい。しかし、半月の作者は十分に香ばしい性格だと思うの。

0 0
1513682:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 02:07▼コメ返信通報

俺もモエコレのホロは手持ちのお気に入りだぜ
モエコレは他が酷いだけにあの当時では奇跡の出来栄えだった…

0 0
1513759:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 11:31▼コメ返信通報

※1513519
完全変形ならば…

超合金魂ホロ 爆 誕 !

0 0
1514141:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 16:47▼コメ返信通報

※1513554
そうなんだよなぁ
この騒動の凄かったところってどっちの陣営もクソってとこなんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x