top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「Bismarck(ビスマルク)改 スケールフィギュア」来週火曜 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「Bismarck(ビスマルク)改 スケールフィギュア」来週火曜 予約開始

2016年09月09日 19:07

美少女グッスマ艦これスケール

|CM(70)
o0515053713744198430 



デコマス紹介記事公開



■艦これ Bismarck(ビスマルク)改 スケールフィギュア
来週火曜予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー
価格・発売日未定

【Guten Tag!】9月13日(火)案内開始「Bismarck 改」をご紹介♪

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
ビルマルク型戦艦のネームシップ「Bismarck(ビスマルク)改」が、
ゲーム中でもお馴染みのポーズで1/8スケールフィギュアとなって登場!

疾走するかのようなダイナミックなポージングを忠実に再現しました。
ドイツ艦娘の中では最大を誇る艤装も重厚感溢れる塗装に仕上がっています。
また、帽子の取外しが出来るほか、艤装も各所が可動、スケールモデルでありながら触って楽しいフィギュアとなっています。
1月発売予定の「Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)」と合わせて飾るのもおすすめです。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12198302351.html
o0515053713744198430

o0515063513744172840

o0515048713744081992

o0515046813744081989

o0515034313744084990

o0515070213744081830

o0515073413744081831

o0515039813744082104

o0515072313744081832


«前の記事« 【ポケモン】「シゲル&イーブイ」「ハルカ&アチャモ&エネコ」フィギュア化決定【DOTA2】「ねんどろいど」「figma」東京ゲームショウで限定販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1512972:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:14▼コメ返信通報

でかい!
なおAGPは近隣のホビーショップでずっと陳列されたまま・・・

0 0
1512973:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:14▼コメ返信通報

乗っけるだけの帽子はポロるし嫌いなんだよなあ

あとなんでドライじゃなくて改なんだろうか

0 0
1512974:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:15▼コメ返信通報

かっこE

0 0
1512975:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:16▼コメ返信通報

やっぱり艤装付きフィギュアって危なっかしいな。元絵のポーズを再解するなら尚のこと

0 0
1512977:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:17▼コメ返信通報

帽子が着脱式なんだろうが、なんか浮いた感じがして違和感があるな
顔の造形は良いだけに勿体ない

0 0
1512978:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:17▼コメ返信通報

※1512975
すまん再現じゃ

0 0
1512982:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:20▼コメ返信通報

※1512972
正直温かい目で見ないとクオリティ低いもん…
これが19800円と言われても喜んで出すけどAGPに14000円は無理

0 0
1512983:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:21▼コメ返信通報

すげー倒れそうな角度
てか折れそう

0 0
1512987:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:25▼コメ返信通報

財布がさらにフォイヤーしちゃう…

0 0
1512991:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:28▼コメ返信通報

元の構図再現じゃない方が良かった……
このポーズ不安定そうで

0 0
1512998:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:33▼コメ返信通報

dreiはまだか…

0 0
1513004:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:40▼コメ返信通報

※1512973
担当者の趣味か、それともバンダイにドライの権利持ってかれたか…

0 0
1513005:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:41▼コメ返信通報

これがオルガニックフォーメーションか・・・
こーるみぃ♪( コールミイ)こーるみぃ♪(コールミイ)
なーみだのない宇宙に
こーるみぃ♪(コールミイ)こーるみぃ♪(コールミイ)
まーたたくシネマ不思議いーろぉ♪

0 0
1513006:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:41▼コメ返信通報

ドイツ艦はある程度充実してきたなぁ
イタ艦はどうなるやら…

0 0
1513010:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:50▼コメ返信通報

夏場大変そうね。

0 0
1513011:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:51▼コメ返信通報

疾走・・・?

0 0
1513015:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:55▼コメ返信通報

zweiもdreiも大して違い無いじゃねえか…
ポーズで言えばこっちの方が好きだわ、微妙扱いされてた頃から愛用してたし

0 0
1513016:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:56▼コメ返信通報

※1513005
それは星銃士のほう!!

0 0
1513022:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:02▼コメ返信通報

doreiもzweiも育ててる俺勝ち組
お高いんでしょうなぁ
でも買うけどね!

0 0
1513025:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:03▼コメ返信通報

未改造のまま育てて一気にドライにしたから改とツヴァイは殆ど記憶にない

0 0
1513026:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:05▼コメ返信通報

正直ゲーム中と同じポーズだと何の魅力も感じないんだけどそれ1つしか出ない可能性はあるし好きな艦だとつい買ってしまうな
オリジナルでも公式イラストでもいいから立ち絵以外のポーズしたフィギュアもっと出してくれ

0 0
1513027:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:05▼コメ返信通報

元絵の再現度は低めだなぁ
ポーズもそうだがやっぱ帽子で乗ってるだけで
顔が隠れている感じがないのが残念

0 0
1513030:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:07▼コメ返信通報

定価が1万以下であの出来ならAGPでも満足なんか?愛宕と高雄くらいの価格帯でギミック詰め込んだ戦艦作れってか?そんでプレ値でも付いた日にゃ予約しなかったヤツらがグチグチ言うんだろ。そりゃバンダイが本気出しゃ出来ないこともないだろうけど

0 0
1513038:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:14▼コメ返信通報

とりあえずフミカネ艦は買うことにしている

0 0
1513045:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:21▼コメ返信通報

※1512972
那珂ちゃんでみんな痛い目見てるからね、仕方ないね。「どうせこれも投げられるだろ」っていう風に見られてるんじゃないかとも思うけど^^;

0 0
1513056:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:35▼コメ返信通報

AGPのビスマルク買うよりこっちのビスマルク買ったほうが損しないな。
なんだろうなAGPは出来がいまいちていうかなんというか・・・・。

0 0
1513064:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:44▼コメ返信通報

顔だけ見るとグッスマとは思えん
似てて可愛いのがベストだが似てなくて可愛くないのは一番ダメだ

0 0
1513071:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:48▼コメ返信通報

あら、美人さん

0 0
1513073:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:50▼コメ返信通報

※1512973
周回するときなんかは改が一番使いやすいからな・・・
選択肢としては十分ありだ
まあ、配色の関係で一番映えるという判断なんじゃないかな

0 0
1513081:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:55▼コメ返信通報

うん、スカガだな

0 0
1513083:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:56▼コメ返信通報

AGPは美少女フィギュアじゃなく可動式フィギュアとして売りに出してるんだから比べてやるのは酷だろ
それに那珂ちゃんは艦これAGPのコンセプトに合ってなかったから目立つだけであれだけ酷いと言われてた大和も艤装の出来は凄かったぞ

0 0
1513087:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:58▼コメ返信通報

AGPで十分満足しているから買わないな

0 0
1513094:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:03▼コメ返信通報

顔が微妙

0 0
1513103:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:13▼コメ返信通報

この顔じゃない

0 0
1513109:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:16▼コメ返信通報

※1512983
角度もそうだけど、片足なのがさらに怖い
先月も飾ってあった片足立ちのフィギュアがバキッと逝ってしまったからなぁ〜

0 0
1513119:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:27▼コメ返信通報

※1513030
AGP艦これは、初代大和、武蔵改、那珂とやらかしてるのと
金剛型もプレ版多いのに下落傾向が強く不良在庫となってるのがな。主に那珂ちゃんだけど。
自分は定価で大和×2、大和改×1、武蔵改×1勝ったけど
この出来とこの値段なら40%オフぐらいが妥当だと思うもの

0 0
1513122:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:32▼コメ返信通報

エロし

0 0
1513124:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:34▼コメ返信通報

企画自体はビス子登場して直ぐ始まってそこからとろとろしてる間にドライが出て何で今更こっちが…ってなっちゃったんだろうな

0 0
1513127:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:42▼コメ返信通報

※1512982

0 0
1513130:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:50▼コメ返信通報

綺麗なビスマルクをお迎えしたいなら、スケールフィギュア買え。まぁまぁ格好良くて動かせるビスマルクをお迎えしたいならAGP買え。後にも先にもビスマルクの可動フィギュアなんて出てこないだろ。どの艦娘にも言えるけど

0 0
1513139:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:58▼コメ返信通報

そこそこええやん!

0 0
1513142:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:02▼コメ返信通報

※1512982
そりゃサイズも全然違うし、可動と固定でも違うし
figmaと比べて、艤装ボリューム大きいとはいえ高すぎないか?って比較ならわかるけど
固定フィギュアと比較なんてされたらfigmaでも勝てんわ……最近のfigmaボリュームに対し高いし

0 0
1513155:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:22▼コメ返信通報

※1513119
値段に関しては、figmaの駆逐艦や長門ですらあの値段だし、艤装のボリュームとギミックを踏まえればまぁ納得はできる
フィギュア全体が上がりすぎで、数年前は1万円出せば固定フィギュアでお釣りきたのに、今は1万越えがあたりまえで、数年前の固定フィギュアより今のfigmaのが高いんだよねぇ
それでただでさえ購入渋るとこに、管理ずさんでほぼ不良品の大和、属性がマニアックすぎる武蔵、ステージで値段釣り上げの那珂ちゃん軍団、そりゃ買わない人多いわ

0 0
1513160:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:28▼コメ返信通報

※1513083
大和がひどかったのって初期不良のないのがレアな上に公式の対応が「次回作から管理体制見直すよ!」だけだった点だからなぁ
不良品さえなければAGP戦艦勢の艤装のできはかなりいいし、女の子部分も着実に良くなってる(さすがに熟練のfigmaと比べるとつらいが
那珂ちゃんと姉妹は、本体より大ボリュームのステージ(しかも3体揃えないと完成しない)とかいう意味不明な値段釣り上げさえなく、ほどほどの値段で出てれば売れてたと思う

0 0
1513162:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:29▼コメ返信通報

※1513045
那珂ちゃんが投げられてるのは似てる似てないの問題じゃないんだよなあ

0 0
1513183:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:11▼コメ返信通報

とりあえずAGPの記事じゃないんだよなぁ

0 0
1513184:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:14▼コメ返信通報

※1513016
ばーれーたぁーかぁー( ̄▽ ̄;)

0 0
1513191:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:30▼コメ返信通報

顔が似てないって感じる。目の位置が下すぎるのか?
帽子なしの画像はマシだから、帽子のせいで頭部(おでこより上)が大きく感じるのか?
帽子は深く被らせてくれ。これじゃ被ってるんじゃなくて頭に乗ってるだけだ。

0 0
1513199:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:40▼コメ返信通報

あの片目隠れてるっていうのがかっこいいと思うんだけどなぁ…着脱可能にするなら無理なのかな

0 0
1513204:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:50▼コメ返信通報

※1513155
不良品×2を定価で買い泣きそうになり
改の出来には満足してたけど、速攻投げ売りに涙し
武蔵も定価で(以下略)
川内姉妹は余計なギミックだけプレバンオプション7000円ぐらいならねぇ
※1513162
腰をいわしてるんだっけ

0 0
1513234:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:31▼コメ返信通報

プリンツもそうだがなんか顔微妙・・・
これだったらまだAGPのほうがプレイバリュー高いから良いかも・・・
これより安く買えるし

0 0
1513300:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 04:40▼コメ返信通報

サンプルだから変わるかもしれんが
もうちょい角度を後ろに倒してくんねーと顔下向いてて見にくそう

0 0
1513309:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 05:26▼コメ返信通報

出来は悪くない。
ただプリンツの出来が良すぎる所為で微妙な感じが…

0 0
1513325:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 07:24▼コメ返信通報

オイゲンも微妙な気がするが。
最近のグスマはジワジワと下降してるよな…。

0 0
1513346:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 09:35▼コメ返信通報

プリンもなんかおたふくみたい、両方顔が微妙なんだよ
もともとグッスマはアルターやマックスに比べると一段落ちる感じだったが最近はそれが顕著

0 0
1513347:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 09:36▼コメ返信通報

コレはやばいね、アルター完全敗北やん

0 0
1513358:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 10:14▼コメ返信通報

たしかに艦これ売り上げでは敗北だろうな。

0 0
1513412:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 12:28▼コメ返信通報

この手のは箱から出さずに飾る

0 0
1513471:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 16:01▼コメ返信通報

単純に可愛いかと言われると……イケメンだよね
元絵と比べて凛々しすぎというか性格きつそうというか、こう、元絵のかっこよく決めようとしてドジりそうななんともいえないゆるさが不足してる感じ

0 0
1513494:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 17:16▼コメ返信通報

※1513358
何故アルターは艦これに手を出さないのだろう…

0 0
1513503:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 17:31▼コメ返信通報

フィギュア化の話持ちかけたら塩対応でもう艦これフィギュアなんて作ってやるもんか
っとかあったんじゃね
Amazonでの事が出来る企業だし

0 0
1513615:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 23:33▼コメ返信通報

高雄の予約検討している中とんでもない奴来たな
これもワンホビかな
流石に発売は高尾より先だろうし
事前予約だけに留めておくか

0 0
1513671:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 01:08▼コメ返信通報

※1513471
元絵見たけどたしかにその通り
でも艦これ知らない俺はこっちの凛々しい顔の方が好き

0 0
1513708:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 06:35▼コメ返信通報

アルター・マックス完全敗北やん・・・

0 0
1513721:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 08:02▼コメ返信通報

アルターは最近アイドル系統に偏ってるけど元々原型師が作りたいものを作る会社だし艦これ好きがいないんじゃないの
個人的にはアルターにはbob艦辺りに手を出して欲しいんだがねえ

0 0
1513731:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 09:01▼コメ返信通報

そもそもほんの1、2年でスケールフィギュア含めたfigmaやらねんどろやらAGP、ミデイッチュが出まくった艦これが異常なだけだろ。発売日が延期したり年またいだり数ヶ月おきだったりするけど。少ないけど深海棲艦も居るし

0 0
1513732:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 09:03▼コメ返信通報

もっと偽装大きいかイメージあったがこんなものだったっけ?
執務室にビスコ飾ってると圧迫感があったからその印象のせいかな

0 0
1513837:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:32▼コメ返信通報

AGPが引き合いに出されてるけど、顔に関してはあっちは子供っぽくて、逆に
こっちは大人っぽいので原作再現度は五十歩百歩で好みの問題だと思うぞ
ただアクションフィギュアとして見てもAGPは髪が荒いのがネックではある

0 0
1513838:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:39▼コメ返信通報

※1513732
元絵だと砲塔基部のアームが微妙に外側へ開いててボリュームが増してるようにも見えるな

0 0
1513839:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 15:50▼コメ返信通報

AGPビス子は実物は顔の出来いいけど公式の画像だと異様に違和感ある
パッケージなんてあれ見て購買意欲わくやついるのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。