top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【スイートプリキュア♪】S.H.フィギュアーツ「キュアミューズ」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スイートプリキュア♪】S.H.フィギュアーツ「キュアミューズ」近日プレバン受注開始

2016年09月09日 16:01

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsプリキュア

|CM(48)
img_0093-680x453 



初展示



■スイートプリキュア♪ S.H.Figuarts キュアミューズ
魂ウェブ商店(プレバン) 近日受注開始予定
価格・発送月未定
アキバショールームで展示中

tamashii.jp/akiba_sr/?p=3214
img_0093-680x453

«前の記事« 【シンデレラガールズ】ウェーブ「城ヶ崎莉嘉」「諸星きらり」「赤城みりあ」フィギュア Amazon予約開始、3体セットもあり【ガンプラ】RG「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」HG「シャア専用ザクI」12月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

1512816:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 15:56▼コメ返信通報

凄く今更感はあるけど、タイプトライドロンと同じく待ちに待ってスイート勢が揃って、やっと来たかという感じで嬉しいな。
この調子でキュアエースも出してくれるとドキドキ勢が揃うんだけどなぁ。

0 0
1512820:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:00▼コメ返信通報

終わってなかった
終わってなかったよプリアーツ

0 0
1512828:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:09▼コメ返信通報

スイートは(一応)これでコンプリートか
あとはドキドキのエースだな
レジーナはどうなのか?

0 0
1512830:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:11▼コメ返信通報

さすがにシークレットブーツは付かないでしょう

0 0
1512842:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:27▼コメ返信通報

これが出るということはキュアエース様もまだ諦めなくていいということか。
釘宮プリキュアって時点で人気は確実にあるだろ何もたもたしてんだバンダイ。
あとハピチャとSSも無視するなよ。キュアハニーの太ももでご飯3杯はイケるぞ。

0 0
1512849:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:32▼コメ返信通報

な、ナージャ…

0 0
1512853:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:34▼コメ返信通報

今になってか
時々よくわからん仲間外れつくるよなアーツ
エースとかレジーナとか出てなかったのか
仮面ライダーでもワイルドカリスとかどうしたんだよ!?

0 0
1512856:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:36▼コメ返信通報

仕方ないとはいえ足の稼働範囲……

0 0
1512857:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:36▼コメ返信通報

※1512853
キバ「全くもってその通りだな」

0 0
1512858:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:37▼コメ返信通報

今頃!?→でも嬉しい!→→何か違う・・・

0 0
1512859:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:38▼コメ返信通報

※1512853
私も陣さんと樹液ずっと待ってるよ…
こんなことになるんならバディロイドの方削って
その分ビート&スタッグ生産して欲しかった

0 0
1512864:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 16:49▼コメ返信通報

身長差は大丈夫なんだろうか?

0 0
1512880:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:24▼コメ返信通報

写真が悪いのかもしれんけど、なんか顔が変
鼻が消し飛んでる

0 0
1512887:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:36▼コメ返信通報

手は他3人より短い気がするけどポーズのせいでわかりにくいな
若干俯瞰で撮ってるぽいしちゃんとした写真がこないと何とも言えんな
スイ大好きなんでどの道購入不可避だけどな

0 0
1512891:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:40▼コメ返信通報

※1512828
過去にフレッシュのイースが出たんだから三種の神器の矛つけ出てもおかしくないと思ったが
赤レジと紫レジでマーケティングが悩むのではとも思った

0 0
1512893:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:41▼コメ返信通報

※1512880
俺は食玩かと思った

0 0
1512899:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 17:48▼コメ返信通報

やっとかよ・・・

0 0
1512916:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:02▼コメ返信通報

ビートが出たのが今年の4月だし2年で4人そろったと考えれば
マシな方?かな

あとは10月のイベントで魔法つかいプリキュアの
ミラクルマジカル辺りも展示してくれるとすごくうれしいわ。

0 0
1512919:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:07▼コメ返信通報

もうプリキュアを一般販売する気は無いのか

0 0
1512921:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:11▼コメ返信通報

※1512859
仲間がいた…早くゴーバスターズ並べたいよな…

0 0
1512934:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:31▼コメ返信通報

※1512919
ドキドキのハートがいまだに定価以下で尼で売られてる時点でね…
大友は声はデカいけど金は出さないからプレバン限定でだすしかないっていうか

0 0
1512943:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:43▼コメ返信通報

※1512916
個人的には、今度のまほプリ劇場版のキュアモフルンも欲しいところだが…。
出るとしたらプレバン限定だろうな、買うけど。

0 0
1512944:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:43▼コメ返信通報

※1512857
真骨彫はいつか来るさ、希望を持とうよ。

0 0
1512946:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 18:45▼コメ返信通報

※1512934
一般販売で売れたのキュアピースぐらいかな?

0 0
1512969:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 19:09▼コメ返信通報

マジ嬉しい。ずっと待ってた。

0 0
1513080:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 20:54▼コメ返信通報

このスカートじゃ、足の可動は絶望的だなw

0 0
1513107:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:15▼コメ返信通報

黒ミューズ出してよ!

0 0
1513134:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 21:53▼コメ返信通報

遅すぎて集めるのやめた

0 0
1513161:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 22:28▼コメ返信通報

5の旧衣装とSSはまだあきらめてないゾ

0 0
1513177:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 23:06▼コメ返信通報

フレッシュのピーチ以外のキュアエンジェルはどうなった?

0 0
1513244:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:40▼コメ返信通報

イース様がやダークプリキュアの流れでレジーナやトワイライト様も欲しい。
わし、銀髪スキーだからイース様とトワイライト様を並べて飾りたい。

0 0
1513246:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:42▼コメ返信通報

敵も出してほしいっていうのには同意
女キャラだけじゃなくスイート&スマイル好きとしては
完全体ノイズにジョーカーを出して
ブンドドしたいわ(99%ありえないだろうがw)

0 0
1513249:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:51▼コメ返信通報

プリキュアーツのアンケートで毎回出して欲しいキャラ全員にチェック入れてる甲斐がありましたわ
というかなんであの枠のキャラ全員出さないんだバンダイ・・・
そんなにプリキュアーツって人気無いのか?

0 0
1513250:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 00:53▼コメ返信通報

ラブリーはアーツ化したら凄く面白そうなんだけどなぁ
SSもハピもまだまだ後回しなのかねぇ…

0 0
1513277:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 01:45▼コメ返信通報

※1513249
尼やオク見てるとプレバン限定のやつですら
定価以下で販売(もしくは落とされる)ことがあるし
それほどプリオタは買わないのかと思うわ

0 0
1513283:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 02:23▼コメ返信通報

※1513277
個人的な感想だけど、(プリアーツに限らずS.H.Figuartsシリーズ全体が)生産数の加減や一般販売とプレバンの使い分けがうまくいってないのではないかと。
一部の人気キャラは市場に出回らないレベルで品薄なのに逆に一部はだだ余りしてるっぽいので。

0 0
1513288:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 03:05▼コメ返信通報

※1512849
技術的にもっとしっかり煮詰まったら…きっと…
ほらだってMGターンエーだって申し分ない出来だったし…

0 0
1513340:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 08:56▼コメ返信通報

※1513288
MG∀はシドミード版と言いつつ全然ミード版じゃなかっただろう

0 0
1513397:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 11:42▼コメ返信通報

エースもだけど、GOプリのスカーレットも期待できそうなよいニュースだ

0 0
1513487:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 16:49▼コメ返信通報

可動については元々大股開きが似合うキャラでもないし、後期EDのダンスさえできればそれでよかろう。あとはヒーリングチェストさえ付属すれば文句は無い。

0 0
1513622:ウルズ774 投稿日:2016年09月10日 23:41▼コメ返信通報

余りにアコチャン遅いから
他の面子箱の中だよ
誌買いs、此れも1月分か?
2月はディジェやらおとめちゃんあるから
これ以上増えると・・・。

0 0
1513693:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 03:41▼コメ返信通報

※1513340
いやしかし落し所は悪くなかったろ
ナージャはアレで動きまくるからし出来が良い作画でもイメージまちまちだから
これもやはり良いところに収まってくれれば…
まあ…妄想ですがねそもそも出るのかどうかでいったら…ね

0 0
1513790:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 13:26▼コメ返信通報

※1512859
アカレンジャー、ボウケンジャー『せやな』

0 0
1513868:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 17:50▼コメ返信通報

世界制服作戦のプリキュアの新作はまだですか・・。

0 0
1514743:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 20:31▼コメ返信通報

SHフィギュアーツのキュアミューズ可愛い💜

0 0
1514793:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:37▼コメ返信通報

私個人はgoプリンセスプリキュアの二人目キュアマーメイドも商品化してほしい。無論プレミアムバンダイ。(今年は参考出展してるわりには遅い)

0 0
1514800:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 22:52▼コメ返信通報

SHフィギュアーツのプリキュア5gogo、フレッシュプリキュアのリメイク版を商品化してほしい。特に初期の表情パーツは首から取るのが嫌だ。今の表情パーツは髪と顔から外して差し替えるのが楽しい。あと武器の塗装をきれいにしたり、妖精パートナーも付属した方がいい。

0 0
1514804:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 23:01▼コメ返信通報

プリキュアの他にクイーンズブレイドがSHフィギュアーツに出ないかな?なるべくリボルテックに商品化されなかったキャラクターであるトモエやシズカの二人でいいから商品化してほしいな〜。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。