top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」プラキット 紹介記事公開、明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」プラキット 紹介記事公開、明日より予約開始

2016年09月07日 21:45

可動フィギュアコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(80)
1 (4) 



公式レビュー記事公開



■公式ブログにて商品紹介記事公開
明日13時より予約開始

【詳細解説】フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」8日13時~ご予約受付開始!!

詳しくはコトブキヤブログにて
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-86524/
1 (1)

1 (2)

1 (3)


フライングベースR付属

1 (4)

1 (5)


サイドワインダー形態。

1 (6)

1 (7)


エアバイク形態

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)


ベリルショットランチャー

1 (12)

1 (13)


ブレードダガー

1 (14)

1 (15)


スク水

1 (16)

1 (17)


フェイスは3種と、印刷のされていない顔が1種の合計4種類

1 (18)


FAガール「フレズヴェルク」にFA「フレズヴェルク」を合体!四脚形態

1 (19)


限定版も明日から

CrwOTRwUkAA4-V5
«前の記事« 【中国ボーカロイド】「スターダスト」フィギュア 予約開始、原画はASK氏【遊戯王ゼアル】キューポッシュ「ガガガガール」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1511595:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:51▼コメ返信通報

スク水だと!?

0 0
1511598:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:52▼コメ返信通報

なんかボディのいたるところからこだわりを感じるんですが……
買います買います

0 0
1511601:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:55▼コメ返信通報

四脚形態をアーテルでやりたいからアーテルも同時発売ぐらいで

0 0
1511603:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:56▼コメ返信通報

これは良いものだ!

0 0
1511605:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:59▼コメ返信通報

値段が怖いし一体かなぁ
どうせアーテルもルフスも出るだろうし

0 0
1511607:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:00▼コメ返信通報

スク水のボディラインがセクシー…エロい!

0 0
1511608:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:00▼コメ返信通報

なぜスク水はこんなにもエロいのだろうか

0 0
1511610:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:01▼コメ返信通報

お臍がエロい。

0 0
1511613:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:03▼コメ返信通報

腹の造形凄い……こつえーはやくきてくれー!
と思ったらこつえーだったでござるの巻

0 0
1511614:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:04▼コメ返信通報

※1511605
多分お高いよね
7000円ギリギリと予想。付属品が多すぎる
自分もルフスカラーが欲しいから、限定版一個だけで様子見かな買えなければスルーで

0 0
1511615:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:06▼コメ返信通報

限定版が税抜き7400円だって

0 0
1511616:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:10▼コメ返信通報

やっとあの顔から解放される

0 0
1511621:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:22▼コメ返信通報

限定版も通常版もそれぞれ三個ずつ買えるって珍しいな
ここしばらくはどっちか2限じゃなかったっけ?
工場とか確保できて量産体制整ったのかな?

最近は再販する余裕もできてるし今回もたぶんフルで生産してくれる予感

0 0
1511623:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:25▼コメ返信通報

構造上の都合とはいえスク水の腰に直接穴があるのが気になるな…

0 0
1511626:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:37▼コメ返信通報

これ最高やなこつえーライン
フミカネも好きだが顔が一律細いからな

0 0
1511635:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 22:55▼コメ返信通報

珍しく胸が大きくてむっちりした体形だからそういうのが好きな人にはいいかもしれない。
反対にそういう体形が苦手または嫌いな人は躊躇しそうだけど。

0 0
1511649:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 23:30▼コメ返信通報

着実に進化しているFAGには期待大だぞい

0 0
1511651:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 23:33▼コメ返信通報

間違いなくFA:G史上最高のクオリティだわ

0 0
1511665:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 23:58▼コメ返信通報

腰の可動部が無い分、アクション性ではマテリアに劣るだろうけどボディラインはキレイなのでこれで良いな~

0 0
1511666:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:00▼コメ返信通報

これロボ?の方作ったけど、あらゆるところにいろんなトゲトゲつけて、ポーズとるにもパーツが干渉しあうわ、ボロボロ落ちるわで腹が立ったわ。
バンダイに慣れてた俺が悪かった。

0 0
1511667:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:02▼コメ返信通報

7000円あればガンプラのいいのが買える

0 0
1511668:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:04▼コメ返信通報

FAのほうのフレズヴェルクも再販して欲しいな

0 0
1511670:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:08▼コメ返信通報

ヤベェなおい

0 0
1511671:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:10▼コメ返信通報

※1511667
だからどうした

0 0
1511672:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:11▼コメ返信通報

※1511635
むっちり苦手な人にはバーゼラルドちゃんをどうぞ

0 0
1511677:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:22▼コメ返信通報

※1511667
まぁ選ぶのは君だからね、好きにしたらいい

0 0
1511678:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:29▼コメ返信通報

なんだ
このエロさはなんだ…?
このエロさはなんだ…?!

0 0
1511679:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:30▼コメ返信通報

股関節どうなってんのこれ…?
今までのに比べて太ももが胴体に密着してるように見えるけど

0 0
1511682:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:32▼コメ返信通報

腰から太ももにかけてが素晴らしい、デザインが濃紺スク水だから体のラインがはっきり出て
股下のデルタゾーンがより強調されて見えていい、それにFAGシリーズで初めておへそのラインが造形されており
個人的にかなりグッド、そして何より胸がある、これを待っていた。(魔改造を除く)

特典も申し分ないし限定版の方を買い・・・買えたらいいな・・
仕事帰ってから間に合うかな・・・

0 0
1511687:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:56▼コメ返信通報

バゼ子でかなりボリューム増えたなぁと思ってたところにこれかぁ
これまでよくよくお布施してたきた甲斐があったというもんだな
※1511667
これだってその「いいの」なんだよ
殊ブキヤは美少女キャラのプラキット作りに関してはバンダイよかノウハウあるんじゃ?
バンダイも完成品としては品質今一つなAGPはむしろプラキットにすりゃいいのにな

0 0
1511689:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 00:56▼コメ返信通報

嗚呼、すーぱーふみながさらに薄く霞んでゆく…

0 0
1511692:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 01:04▼コメ返信通報

これ見てむっちり体系なんて言ったら現実の女抱け無いぞ

0 0
1511695:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 01:22▼コメ返信通報

※1511667

高度な情報戦ってヤツですね

0 0
1511697:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 01:27▼コメ返信通報

いかにもツンツンライバル少女って感じだな

0 0
1511699:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 01:39▼コメ返信通報

この絶大なプロポーション、絶壁な轟なんとかさん達が黙っちゃおらんぞ

0 0
1511702:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 01:47▼コメ返信通報

背負い物だけくれ

0 0
1511706:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 02:02▼コメ返信通報

ほんとこのジャンルにおいてはバンダイ超えてる

0 0
1511707:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 02:08▼コメ返信通報

第二の武装神姫見たくなって来て俺歓喜
今後の展開の為にも勿論買いますとも

0 0
1511708:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 02:14▼コメ返信通報

待ってました!
やっぱこの手のジャンルは色んな絵師のキャラあってこそだな
フミカネ絵が人気なのは分かるが個人的には食傷気味だったからなぁ・・・

0 0
1511717:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 02:42▼コメ返信通報

ああ、逃げられない(カルマ)

0 0
1511724:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 03:57▼コメ返信通報

※1511667
どっちも買えば問題ない。

0 0
1511725:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:04▼コメ返信通報

※1511706
レイヤードインジェクションを再現してから言ってくれ

0 0
1511726:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:04▼コメ返信通報

轟雷系以来のエロさだな
マテリア系はエロさに関してはビミョーだった
とか言ってたらエロばかり基準にする自分は間違っているのではという気分になってきた…

0 0
1511727:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:07▼コメ返信通報

こつえーさんデザインか!?ならば買うしかねえ!!

0 0
1511728:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:08▼コメ返信通報

やっと豊乳きた!
そしてちゃんと尻もでかい!

0 0
1511729:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:13▼コメ返信通報

※1511623
直ではなく腕や足んとこみたいに何か1パーツあってほしい気はするな。
まー自分で工夫するのも難しくないんだけど。

0 0
1511730:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 04:16▼コメ返信通報

微笑み顔はないのか…

0 0
1511735:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 05:23▼コメ返信通報

※1511725
それ自体は美少女プラモの造形とは関係ないし
すーぱーふみなやフィギュアライズバストの大きさからして小型化の難も見える
自社安全基準の制約もあるし
美少女プラモでブキヤに一日の長があるのは確実(ブキヤのこの手の商品はFAガールで近年突然現れたものじゃない)

そりゃバンダイがインサート成形を惜しみ無く追求して乗り込めばブキヤはひとひねりかもしれないが
現にバンダイはそれを産み出せていないじゃないか?

0 0
1511738:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 05:43▼コメ返信通報

そのうち素体を金子ひらく先生かモグダン先生辺りがデザインしたFAG(…レディ?)とか、出してくれるかな…?

0 0
1511739:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 05:44▼コメ返信通報

※1511730
多分デカールでの再現だと思うよ…?(デカール苦手おじさん)

0 0
1511744:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 06:24▼コメ返信通報

※1511730
Hiq「おう好きなの買って貼れや」
 
アーテル、ルフス再現したいけどいずれ出るよな。2つにしとこうかなぁ…無色クリアパーツは便利だけど。

0 0
1511745:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 06:25▼コメ返信通報

元絵より可愛いじゃねーか(歓喜)これは買わないといけない!!

0 0
1511746:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 06:32▼コメ返信通報

バゼが完全に引き立て役になってしまう出来だなこれいいわ
フミカネ縛りやめて正解

0 0
1511751:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 07:00▼コメ返信通報

きゅーぽっしゅ轟雷ちゃんの次くらいには可愛いな

0 0
1511753:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 07:06▼コメ返信通報

限定版が日焼け肌だったり白スク水だったら複数買いしてたけど髪色とクリアパーツだけの違いなら単品でいいや
まだ情報出てないだけでこの髪色は毎度お馴染みブキヤ予約特典と同じだろうし

0 0
1511756:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 07:16▼コメ返信通報

ここまでピッタリムッチリしたお胸だと改造時特に手を加えずに上から装甲を被せられるし
今までのと違いボディにも余分なパーツついてないから巨乳タイプのオリFAG作る素体としてはかなり充実してるな
むしろこれベースのアーキテク子やマテリア2出してくだち!

0 0
1511760:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:08▼コメ返信通報

スジがあったら本当に最高なんだけどね。

0 0
1511767:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:29▼コメ返信通報

未だにどこにも値段出てないのがすごく不安なんだけどおいくらになるのこれ・・・
バゼよりは高いんだろうなぁ、それでもコスパはあれより高く思えるのが救いか

0 0
1511770:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:36▼コメ返信通報

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おへそ!!おへそ‼おへそ‼おへそ‼
( ⊂彡 おへそ!!おへそ‼おへそ‼おへそ‼
|  |
し⌒J

0 0
1511777:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 08:54▼コメ返信通報

何気に膝関節がモジュール化されてるっぽい?
膝の基部だけ合わせ目消した後
横から回転軸を差し込む改造が出来そうに見える

0 0
1511783:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 09:14▼コメ返信通報

限定版2月で7400円か通常版はもう少し安いのかな
欲しいけど2月はバゼの限定版がくるんだっけか

0 0
1511806:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:04▼コメ返信通報

※1511667
7000円でいいガンプラは買えても
いい美少女プラモデルは買えない
そういうことだ

0 0
1511812:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 10:11▼コメ返信通報

なんかかわいいなぁとおもったらこつえーだったか!!!
マジガチでほしいw

0 0
1511828:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:03▼コメ返信通報

※1511623
スク水にも穴はあるんだよな…ゴクリ

0 0
1511831:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:06▼コメ返信通報

こつえーか
ほんといいラインナップでいくな

0 0
1511848:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:48▼コメ返信通報

笑顔とかも欲しかった

0 0
1511854:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 11:56▼コメ返信通報

もういよいよ武装神k

0 0
1511858:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:00▼コメ返信通報

※1511635
人によって好みが違うから選択肢のひとつとしてはありだと思う。
自分はマテリアの体形が好きだから今回は様子見。バゼ子とか他にも迎えたい子が多いのもあるし。

0 0
1511863:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:08▼コメ返信通報

フミカネ顔の可動系は溢れかえってるから、せっかくの内部企画なんだしいろんな絵師連れて来てほしいと常々思ってたので
全部フミカネじゃ飽きるって、と思ってた人にはクリティカルヒットなんでは

0 0
1511902:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 12:56▼コメ返信通報

アーテルやルフスが出るかもしれないけど、そのときはそのときで、今回は2体買う

0 0
1511917:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:10▼コメ返信通報

※1511725
技術デモ先行の感が否めないけどあれ

0 0
1511928:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 13:20▼コメ返信通報

最初の子は顔がふみな並みでひどかったけど今はここまで進化してるんだね

0 0
1511994:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 14:58▼コメ返信通報

※1511928
ふみなレベルの奴なんていたっけ?

0 0
1512015:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 15:24▼コメ返信通報

※1511994
豪雷系もバゼも正直顔の造形ヤバイと思う
フレズでようやくまともなのが出てきた感

0 0
1512021:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 15:42▼コメ返信通報

これサイドワインダー形態とエアバイク形態は何が違うんだろう…

0 0
1512106:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 18:14▼コメ返信通報

※1512015
それ単にフミカネ顔が趣味じゃないだけだろ
顔の造型というような立体は轟雷もフレズもそこまで違わないと思うけど
印刷や髪は設定画に忠実だし

0 0
1512171:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 19:53▼コメ返信通報

※1511863
轟雷系列・バーゼラルド・メガミデバイス・直近でAGPビスマルク(今後の竜姫)・ガルパン・figmaプリンツと
ここ最近過食気味だったから、ありがたいと言えばありがたい

0 0
1512249:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 21:31▼コメ返信通報

※1512021
サイドワインダーは本人と合体したまま変形した状態
エアバイクは装備を全部外してから合体させてバイク型支援メカにした状態

0 0
1512318:ウルズ774 投稿日:2016年09月08日 23:30▼コメ返信通報

※1512171
スカガ時代から知ってるとその後のスト魔女、武装神姫といいほんとフミカネ少女だらけだからなw
10年来で未だキャラが通用するんだから凄いと思うけど
この手のに長く触れてると食傷気味になるのも分かる

0 0
1514387:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 00:37▼コメ返信通報

仮にバンダイにレイヤードインジェクションがあってもなぁ・・・つくりのレベルが違うというか・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x