top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】「超サイヤ人3 孫悟空」「魔人ブウ(純粋)」プラモデル Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】「超サイヤ人3 孫悟空」「魔人ブウ(純粋)」プラモデル Amazon予約開始

2016年09月06日 09:40

可動フィギュアプラモドラゴンボールフィギュアライズ

|CM(55)
FIGURE-022500_01 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始
フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 超サイヤ人3 孫悟空 色分け済みプラモデル
フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 魔人ブウ (純粋) 色分け済みプラモデル
フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (イエロー)
フィギュアライズエフェクト ドラゴンボール オーラエフェクト (ブルー)


価格3,024円(税込)
2016年11月発売予定

【マッスルビルドシステムとは】
強靭な筋肉パーツを組み合わせることで、ドラゴンボールのキャラクターの
鍛え抜かれた肉体を自分の手で作り上げることができる、新たなプラモデル構築システムだ!

・顔パーツ選択可能!2種の顔パーツが付属!
・様々なポージングを可能とする関節機構

【付属品】
・顔(別表情:怒り)×1
・手首(かめはめ波)(左右)×1
・右手首(瞬間移動)×1
・かめはめ波エフェクト(ため)×1
・かめはめ波エフェクト(解放)×1
・かめはめ波エフェクト台座×1

フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 超サイヤ人3 孫悟空
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 超サイヤ人3 孫悟空
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 超サイヤ人3 孫悟空
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 超サイヤ人3 孫悟空
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 超サイヤ人3 孫悟空



価格2,376円(税込)
2016年11月発売予定

【付属品】
・顔(別表情:悪)×1
・手首(バニシングボール) (左右)×各1
・バニシングボールエフェクト×1
・気功波エフェクト×1

フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 魔人ブウ(純粋)
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 魔人ブウ(純粋)
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 魔人ブウ(純粋)
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 魔人ブウ(純粋)
フィギュアライズ スタンダード ドラゴンボールZ 魔人ブウ(純粋)


«前の記事« 【乖離性ミリオンアーサー】スクエニ「妖精ファルサリア」フィギュア 予約開始、時計の針のような操縦媒体も再現【ガンプラ】汎用ほか「ガンダムデカール」各種 でじたみん再販予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1509550:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:42▼コメ返信通報

悟空顔色悪くね?

0 0
1509552:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:46▼コメ返信通報

このシリーズどこに需要あるんだろうなあ…

0 0
1509553:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:49▼コメ返信通報

3、髪の毛短くないかな。
もっとあっていいと思う。

0 0
1509554:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:49▼コメ返信通報

塗装のせいか悟空の筋肉が前のに比べるとムキムキに見えるんだけど

0 0
1509556:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:52▼コメ返信通報

3の時に瞬間移動した事ってあったっけ。
※1509552
お前が欲しくない物は需要ないってか?

0 0
1509560:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:59▼コメ返信通報

※1509553
長さより、髪の流れが垂れすぎてるんだと思う
背中から真下に垂れるんじゃなくて、もっと後ろや横にハネてる感じのボリュームが足りないんじゃないか

0 0
1509562:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:02▼コメ返信通報

表情いいね、すごく好みだ

0 0
1509566:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:09▼コメ返信通報

これボディを見た感じだと頭以外は、最初に出た悟空のボディは全部流用かな。
確かに髪はもっと長くても良いかもな。

0 0
1509570:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:19▼コメ返信通報

※1509560
そうするとバランス崩れて立てなくなりそう
多分それ考慮してのこの髪型なんじゃないか

0 0
1509573:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:29▼コメ返信通報

普通の黒髪のはでないんやろか…

0 0
1509574:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:30▼コメ返信通報

悟空はこの髪色が成形色でやってくれんかな
クリアっぽいのはなんか違う

0 0
1509575:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:31▼コメ返信通報

このシリーズ出るペース早いな

0 0
1509576:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:31▼コメ返信通報

ドラゴンボールの可動フィギュアやプラモは、まずそのキャラの得意技ポーズを完全に再現できなければ立体化しないでほしい
かめはめ波のタメと放つポーズの完全再現は当たり前だろ?ぎこちないんだよ

0 0
1509578:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:40▼コメ返信通報

ブゥは良いが悟空の顔なんか違う太いのかな?
顎から耳にかかるまでの頬の上がりとラインが平面すぎるのか
顔が前に出てて変な違和感ある

0 0
1509581:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:51▼コメ返信通報

ちょっと剥れ気味だな。

0 0
1509583:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:58▼コメ返信通報

※1509578
3は顎がシャープな感じなんだけれど、この悟空は最初に出た奴と輪郭全く一緒なんだよな

0 0
1509584:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:58▼コメ返信通報

ブウは2枚目の写真は何があったんだ・・・肌色じゃないか

悟空はもっと悪そうな顔つきの方が3っぽい気がするな

0 0
1509585:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 23:59▼コメ返信通報

頑なにベジータを出さないのは何故なんだぜ?

0 0
1509586:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:02▼コメ返信通報

SS1もだがSS3悟空にもなんか違和感があるな
まあフリーザ、セル、ブウは買うけど

0 0
1509587:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:10▼コメ返信通報

フィギュアライズはライダー復活して欲しいなあ

あとバストの技術と統合して萌えフィギュアプラモをですね…是非に

0 0
1509588:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:11▼コメ返信通報

この二つはアーツで欲しいんだよな~
3はリメイクあると信じてる

0 0
1509598:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:36▼コメ返信通報

※1509587
だよな。ブレイドとか作りたいわ。

0 0
1509599:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:38▼コメ返信通報

※1509585
ベジータは10月にアーツが控えてるからなぁ・・・。それと被らないようにしてるのかもな。
SWのプラモもアーツで先に出て半年後ぐらいにプラモで販売なんて事も多いし、ベジータもそうなりそう。

0 0
1509602:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:45▼コメ返信通報

※1509587
激しく同意。せっかく『Figure-rise Standard』ってブランド名なんだし、仮面ライダーとかウルトラマンとか萌え系のプラモとかも
出して欲しいよな。今後の計画だとDBしか殆ど企画されてないし、ブランド名もいっそDB専用ので良かったんじゃねとも思うわ。
ライダーだと作品としてもライダー本体としても人気が高いクウガなら色数も少ないし、プラモ化し易そう。あとはすーぱーふみなや
フレームアームガールズなんか好評で売れてるし、萌え系のプラモも出せば売れそうな感じはする。

0 0
1509614:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 01:22▼コメ返信通報

改造の難易度が高くて
プラモデルなのにプロポーションを自分好みに改造できないのが難点。
塗装は可動フィギュアより格段に楽だけど
メカ系ほどカラバリ需要がない。
やたら展開が早くて予定もアーツにないキャラがたくさんあるのと安さが売りか。

0 0
1509631:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 01:41▼コメ返信通報

ブウ分割線目立つなあ…

0 0
1509673:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 03:32▼コメ返信通報

いいねえ
フィギュアーツの敵は少ないしサイズが小さいからこのサイズはフィギュアーツと並べてちょうどいい
そしてこのまま映画の敵をどんどん出してくれるともっと嬉しい

0 0
1509698:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 05:59▼コメ返信通報

しいたけ先生の悟空を思い出す

0 0
1509726:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 08:08▼コメ返信通報

いいね〜楽しみだ

0 0
1509732:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 08:25▼コメ返信通報

ゴレンジャーとタツノコヒーローも展開してってくんなまし

0 0
1509752:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 09:16▼コメ返信通報

※1509732
タツノコとか面白いね〜

でも多分ワンピとかに伸びてくんだぜきっと…

0 0
1509762:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 09:48▼コメ返信通報

ブウの顔が凶悪すぎる

0 0
1509763:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 09:55▼コメ返信通報

悟空に感じる違和感はあれだ、顔がゴリラっぽいんだ

0 0
1509774:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 10:26▼コメ返信通報

昔イマイが出してた実在の西洋甲冑シリーズみたいなのとか出ないかな

0 0
1509795:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 11:13▼コメ返信通報

※1509587
ライダー2種はクリア版が出なかったのが謎

0 0
1509797:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 11:14▼コメ返信通報

※1509587
プレバンでプラモ化アンケートとってたな

0 0
1509798:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 11:16▼コメ返信通報

純粋ブウは口閉じたのが好きなんだがないのか・・・

0 0
1509864:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 13:21▼コメ返信通報

※1509552
国内だけでなく海外も視野に入れてるんじゃないかな
ドラゴンボールは海外でも人気があるから日本だけでなく海外でも売上げが見込めるだろうしね

0 0
1509904:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 14:54▼コメ返信通報

髪の毛が綺麗に流れすぎなんだよね。毛束がもっと外に跳ねてる方がいい気がする。

とりあえず悟空ブラック出して下さい。

0 0
1509921:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 15:58▼コメ返信通報

※1509904
プラモに無茶言うなよ。

0 0
1509922:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 16:00▼コメ返信通報

良く見るとサイヤ人3、ブゥ共にまだ未完成っぽく見える
このシリーズってペースが早めなせいか初期の宣材写真が粗いのが多い

0 0
1509939:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 17:16▼コメ返信通報

試作のが顔が原作っぽいな

0 0
1509943:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 17:28▼コメ返信通報

このシリーズエフェクトパーツのダボ穴見えがきついから
エネルギー波系はこっちのがいいttp://figsoku.net/blog-entry-35369.html

0 0
1509972:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 19:00▼コメ返信通報

悟空も純ブウも全体的にコレジャナイ感がする
相変わらずポージング下手なのは毎度の事だけど、このスカスカの関節とアーツナルト並みの腑抜けた妻限度が癌よね
せめてプラモで出す意義があってもいいんじゃねえの?(晩酌中

0 0
1510000:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 19:58▼コメ返信通報

超2悟飯みたいにココから顔が直ってくといいねえ

0 0
1510019:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 20:54▼コメ返信通報

ジャンプ作品の不遇っぷりは何か恨みでもあるの?俺ずっとアーツでゴジータ待ってんだけど

0 0
1510198:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 09:56▼コメ返信通報

ドラゴンボールはフィギュアーツが高騰してるし、今回のSSJ3なんて高騰の代名詞みたいなとこあるから出してくれるのは嬉しい。ブウは言わずもがな

対抗してアーツもSSJ3出しなおしたりSSJ3ベジータ出したりしてくれていいんだけどなあ

0 0
1510238:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 12:46▼コメ返信通報

筋肉系のおもちゃって、肩が入れられないからカッコつかないんだよな。
かめはめ波なんかは顕著に出るわ。

0 0
1510718:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 14:35▼コメ返信通報

順番から言うと次はゴッド悟空とビルス様かな?

0 0
1510729:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 14:50▼コメ返信通報

※1510019
そいつ劇場キャラやん
今んとこ旧劇キャラってブロリーくらいしか出てなくね?

0 0
1510731:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 14:51▼コメ返信通報

※1509556
純粋ブウの気弾を瞬間移動で避けてる

0 0
1510790:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 17:44▼コメ返信通報

ったく何でもいいからさっさとSS4ゴジータ出せや

0 0
1510923:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 20:56▼コメ返信通報

何出しても文句言われるんだからもうこれで終わりにすれば?w

0 0
1512343:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 00:19▼コメ返信通報

中途半端に終わらせるよりかはラインナップを充実させてほしい。とりあえずベジータとピッコロ早よ!

超?超イラね

0 0
1513821:ウルズ774 投稿日:2016年09月11日 14:48▼コメ返信通報

超サイヤ人は、すごい良作だったと思う。この値段であそこまでできたらいい方。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x