top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】MXF「高雄 重兵装ver.」フィギュア 明後日受注締切、「愛宕 重兵装」の二次出荷も
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】MXF「高雄 重兵装ver.」フィギュア 明後日受注締切、「愛宕 重兵装」の二次出荷も

2016年11月07日 10:33

美少女マックスファクトリー艦これスケール

|CM(116)
2 (5) 



※ 重兵装の受注締切は9日まで




■艦これ 高雄 重兵装&軽兵装Ver 1/8スケールフィギュア
メーカー マックスファクトリー
2017年7月発売予定

軽兵装は一般販売
重兵装はワンホビセレクション(グッスマオンラインショップ限定)
※受注締切は9日まで


価格13,800円(税込)

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、高雄型1番艦「高雄」が軽兵装Ver.として登場!
タイトなスカートからスラっと伸びる脚部、
ボリュームたっぷりの胸部装甲など愛宕同様のナイスバディもばっちり再現しています。
重巡らしい迫力と包容力を持った高雄を是非お迎え下さい。

1 (3)

1 (4)

1 (1)

1 (2)


高雄 重兵装Ver.
公式通販限定
価格18,800円

高雄、出撃いたします!
グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお贈りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”に、
ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から高雄型1番艦「高雄」が重兵装Ver.として登場!
愛宕同様に20.3cm連装砲を3門装備した完全武装の高雄を再現致しました。
タイトなスカートからスラっと伸びる脚部、細いウエストと反比例する大きな質量を誇る胸部装甲など360度全てが見所です。
さらに、「愛宕 重兵装Ver.」(別売り)と並べるための台座が付属致します。是非、姉妹艦そろえてお迎えください!

高雄 重兵装Ver.(グッドスマイルオンラインショップ)
2 (1)

2 (2)

2 (3)

2 (4)

2 (5)


愛宕 重兵装Ver. の2次出荷も決定

www.goodsmile.info/ja/product/5476
98909c285fc7d00e9ee5fc2d3d771230


«前の記事« 【食玩】「仮面ライダーコンバージ」新作は「龍騎13ライダー」?【プレバン2月】S.H.フィギュアーツ「超魔進チェイサー」「仮面ライダーディープスペクター」ほか本日23時受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1507693:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 16:48▼コメ返信通報

姉妹とも造形は素晴らしいけど目がちょっと怖い

0 0
1507694:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 16:49▼コメ返信通報

え?7月?…って来年のかよw

0 0
1507696:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 16:55▼コメ返信通報

愛宕は重装逃したから、迷うなぁ

0 0
1507697:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 16:57▼コメ返信通報

これって元絵のように重装verでも愛宕とセットで飾れるんだよね?
2人一緒に飾れるような特別仕様の台座とかあるのかな?

重装ver、お値段はたぶん2万は超えるよね・・・?

0 0
1507700:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 16:59▼コメ返信通報

胸部装甲っていつから使われだしたんだっけ…

0 0
1507701:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:08▼コメ返信通報

おぱーい

0 0
1507703:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:10▼コメ返信通報

シコシコシコシコシコシコ…
ビュルービュルルルwww

0 0
1507704:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:13▼コメ返信通報

来たか・・・!愛宕は予約済みだから当然高雄も予約だぜ

0 0
1507705:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:17▼コメ返信通報

うーんまいっちんぐ

0 0
1507706:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:18▼コメ返信通報

※1507697
愛宕が1万8000円くらいだったから2万はギリ超えないんじゃない?

0 0
1507707:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:21▼コメ返信通報

この時を待ってたぜ!

0 0
1507712:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:36▼コメ返信通報

キューズQで愛宕・高雄セットで重兵装Ver.購入済みでも、比較のために軽兵装Ver.でも買ってみるかね~

0 0
1507716:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:49▼コメ返信通報

愛宕程じゃ無いけどこっちもなかなかの目力だな

0 0
1507719:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:53▼コメ返信通報

グッスマの直販で予約したはずなのに随分長い間来ないなと思ってたけどまだ発売してなかったのか、メチャシコドラム缶ボディガールちゃん
高雄はどうすっかなぁ…、来年の7月ってことはまた忘れた頃に来るんだよなぁ

0 0
1507720:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:53▼コメ返信通報

これで扶桑型来たら目力で厄よってきそうだな

0 0
1507733:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:13▼コメ返信通報

欲しいけど高いんだろうな。

0 0
1507736:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:16▼コメ返信通報

原型も色彩サンプルも出来てるけど発売までほとんど一年掛かるほど量産体制整えるってのは大変なんだなー

0 0
1507747:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:40▼コメ返信通報

※1507736
受注したぶん作るらしいから、受注が終わってから生産って感じなんだろ

0 0
1507763:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:01▼コメ返信通報

キューズで先に姉妹で出たの買ったけどあっちは個人的にはイマイチですぐ手放したからこっちには期待してる
今のところAGPが立体物としての完成度が一番よかったな

0 0
1507783:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:30▼コメ返信通報

高雄込みで直販愛宕予約したから迷いはないわ
これも出来良さげで安心

0 0
1507800:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:55▼コメ返信通報

このスカートスケベすぎないか

0 0
1507801:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:55▼コメ返信通報

※1507783
裏山。愛宕は他所の待って軽装にしちゃったんだよなぁ
合わせて軽装にしようか知らん

0 0
1507815:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 20:08▼コメ返信通報

愛宕がいまいちプレ値ってくれなかったから予約するか迷うよね
愛宕より高値はつかないだろうし…

0 0
1507822:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 20:26▼コメ返信通報

少年提督絶対襲う艦1号2号が揃ったか・・・

0 0
1507840:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:04▼コメ返信通報

魚雷を高雄の胸部にシュウウウーーーッ!!!!!

0 0
1507846:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:17▼コメ返信通報

ハートのシール探して目に付けたら完璧やな

0 0
1507850:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:20▼コメ返信通報

やっぱり目がおかしい。
造形師はいい仕事をしたと思うが、彩色担当が全てを台無しにしたと思う。
艤装もアオシマ1/700高雄の素組みたいに見えて安っぽい感じ。
好きなキャラだっただけに本当に残念。

0 0
1507854:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:27▼コメ返信通報

駄目だ
高雄来るなら
ブラマジもリーファも見送りだわ
愛宕の重装予約していたが
まさか来てくれるとはな
Figはノンタンとにこにーで打ち止めにしよう

0 0
1507867:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:52▼コメ返信通報

スカイチューブの1/6力作フィギュアばっかり買って、
1/4のバニーエレンに打ち抜かれてから
最低購入スケールが1/7になっちゃった……
1/8なら見送りかな

0 0
1507873:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:12▼コメ返信通報

やっぱ表情にちょっと違和感あるよな
でもまあ愛宕は買う予定だし別に悪くもないし高雄は一番エロくてかわいい気がするからいいか

0 0
1507877:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:15▼コメ返信通報

愛宕の重兵装2つ頼んだから
高雄も重兵装2つ頼まなきゃ\(^o^)/

0 0
1507878:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:16▼コメ返信通報

顔誰だよ

0 0
1507888:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:37▼コメ返信通報

ゴム毬のような胸は苦手だが、太股のために買う。

0 0
1507896:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:48▼コメ返信通報

キャラデザの人の特徴をそのまま立体化できてる感じでかなり欲しいけど
むっちゃ角度が不安になってくるなこれ… 

0 0
1507906:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 23:20▼コメ返信通報

胸より、太ももがヤバい

0 0
1507908:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 23:29▼コメ返信通報

うわこれ重装だと台座折れそう…

0 0
1507909:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 23:30▼コメ返信通報

2人飾れる台座はどれにつくんだろう愛宕の2次出荷分なのかな?

0 0
1507923:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 23:47▼コメ返信通報

来年7月って二人揃うまでどんだけ間有るんだヨ orz
高雄来る頃には愛宕だけ重みで傾いてて綺麗に並ばないとか無いだろな?

0 0
1507936:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 00:11▼コメ返信通報

愛宕は予約したけど重装はパスしたんだが、2人揃うといい感じだな

0 0
1507997:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 05:40▼コメ返信通報

※1507909
愛宕の1次出荷分に付いてないのになんで2次出荷分だけに付くんだよwwwwwww

0 0
1508011:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 07:50▼コメ返信通報

1/8とか勘弁してくれ定期

0 0
1508028:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 08:47▼コメ返信通報

この斜め具合は夏場が怖すぎるんですが

0 0
1508060:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 10:35▼コメ返信通報

二人並べると圧巻だな…

0 0
1508065:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 10:44▼コメ返信通報

肌色が怖い

0 0
1508066:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 10:44▼コメ返信通報

Annie are you ok
Are you ok
Are you ok, Annie

0 0
1508088:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:02▼コメ返信通報

両方重兵装でポチった

0 0
1508090:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:14▼コメ返信通報

説明的には軽装版には2人で並べられる台座つかないのか
せめてグッスマ限定でつけるとかした方がよかったんじゃ…

0 0
1508092:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:21▼コメ返信通報

1年たたずに倒れそう…。

0 0
1508101:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:29▼コメ返信通報

※1508092
見たところベースにも芯入ってるみたいだし、このポーズってことは当然足も芯はガッツリ下の仕込むから、手荒に扱わない限りは大丈夫だろ

0 0
1508107:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:40▼コメ返信通報

高雄だけ買おうと思ってたけど台座付くなら愛宕も買ったろ

0 0
1508109:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:43▼コメ返信通報

大和の重兵装も再販してもらえませんかね?
※1507801※1507696
愛宕重兵装二次出荷だぞ……悩む

0 0
1508126:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 12:58▼コメ返信通報

金持ち多いな
艦装に7500円は俺には厳しいわ

0 0
1508130:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 13:07▼コメ返信通報

※1508126
むしろ重装買うために他の買うの我慢してたまである

0 0
1508132:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 13:15▼コメ返信通報

重装並べると迫力凄いからな
軽装で予約してるけど今更悩んできた

0 0
1508159:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 14:46▼コメ返信通報

※1508101
鉄芯が入ってるからと安心していたら、この間地震でベースの方が壊れたフィギュアがあったな・・・

0 0
1508163:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 15:06▼コメ返信通報

最近のマックスの質の悪さを見ると見送ろうかと思う。
千斗いすず パイレーツVer.なんかプライズレベルやん!
大和も悲しいクォリティだったから売っちまったよ!
今安心して買えるのってアルターくらいじゃね? 個人的にはブロッコリーがかなり良くなっててビックリだけど。

0 0
1508178:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 15:25▼コメ返信通報

愛宕のときもそうだけど、お金無いって人は
今から1ヶ月2000円ずつ貯めれば買えるぞ^p^

※1508163
自分の中では、セルべリアでヴェルテクスの評価が鰻登りだよ

0 0
1508180:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 15:30▼コメ返信通報

※1508163
とりあえずフィギュアは迷ったら買っておけばいいって偉い人が言ってた
ダメだったとしても邪神像でもない限り8割〜半額ぐらいの値段で買い取ってくれる店とか探せばある
大和なんて先月売ったらプレミアついてたのか元値以上の価格で売れたしな
もちろん転売用じゃなく観賞用として買ったものな

0 0
1508234:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 17:31▼コメ返信通報

うーん元絵通りでわかってたけどやっぱり顔がなぁ
この先(別会社だけど)鹿島やリベやろーちゃんやグラーフとか欲しいのもあるし高雄は軽装にするかな
1/8だし艤装付けたい時はAGPのでなんちゃってフル装備でも違和感はそれほどないだろうしそれで我慢しとくか

0 0
1508253:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 18:09▼コメ返信通報

※1508159
そんな貴方にミュージアムジェル!なかなかいい効果らしいゾ

0 0
1508286:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 18:59▼コメ返信通報

※1508178
ティアーユと他で自分は評価下げてるけど……
WFで不意打ちカラバリするから安心しては買えない

0 0
1508288:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 19:01▼コメ返信通報

※1508163
大和飾ってあるの見ると欲しくなるぐらいの出来だったがあれで不満なの?
アルターは安定してるよね

0 0
1508351:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 20:13▼コメ返信通報

でもなんか好きなんだよな、この顔

0 0
1508396:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 21:19▼コメ返信通報

※1508288
アルタだって当たりもあるし出来の悪いスルーも余裕である、だからアル信は馬鹿にされるんだよ

でもコレについてはオマケ付きとはいえ1/8で19kはいかんでしょ
胸尻重視のくせに1/8とか矛盾しすぎ、ユーザー舐めんな

0 0
1508418:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 21:38▼コメ返信通報

※1508351
戯画のゲームやっていると
画面から飛びだして来たような感じで好感持てるわ
11月9までだし、10月中頃位までには前金で予約しよう
しかし、愛宕重装の再販無いと信じて予約したのに
2次出荷とか
10月に届く愛宕に比して姉貴届くまで半年超とか
マジ辛いわ

0 0
1508420:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 21:39▼コメ返信通報

愛宕重兵装予約し忘れてた、2次出荷に感謝

0 0
1508423:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 21:41▼コメ返信通報

※1507867
置き場大丈夫?

0 0
1508455:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 22:34▼コメ返信通報

※1508288
あれ元絵が斜め上から見上げる構図だったから
そんな風に見ることができるように飾るならいいけど正面からみると顔にすごい違和感あるよ

0 0
1508462:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 22:51▼コメ返信通報

大和の顔、ちょっと歪んでるんだよな。
でももっと気になったのは艤装の安っぽさ。
ボリュームは凄いんだけど、あれ?こんなんなん?って感じ。
箱は立派だけど。

0 0
1508468:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 22:59▼コメ返信通報

愛宕高くて見送ったんだが
これはもう両方重兵装買って並べろって事だな

0 0
1508485:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 23:32▼コメ返信通報

※1508455
なるほど置き方と見え方か
確かに部屋じゃああいう風には飾れなそうだ

0 0
1508501:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 00:03▼コメ返信通報

どっちも重兵装ver.予約済みだこんちくしょー

0 0
1508545:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 02:12▼コメ返信通報

まぁ確かに高雄なんだけど
どうみても血界戦線のチェインに見える・・・
というかこれ流用してチェインのフィギュア作って欲しい

0 0
1508574:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 03:52▼コメ返信通報

プライズ民がごちゃごちゃ騒いでておもろいなぁw
2000円程度のフィギュアで45ってればいいのにw

0 0
1508605:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 07:18▼コメ返信通報

※1507867
同志、1/6~からの1/8は目を背けたくなるから一緒に飾れない

0 0
1508669:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 10:39▼コメ返信通報

スカイチューブは品質管理があんま良くなくてスージーサン以来買ってないなぁ
あとバニーシリーズは顔が全体的に丸すぎてダメだわ、奇形すぎるしあれこそ目をそむけたくなる・・・w

0 0
1508670:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 10:42▼コメ返信通報

1/6GECCOクワイエット絶賛投げ売り
1/8play arts改クワイエット絶賛プレ値

0 0
1508742:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 13:36▼コメ返信通報

値段より重兵装ver並べるスペースに悩む

0 0
1509118:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 01:10▼コメ返信通報

※1508670
スタチューと可動フィギュアを一緒にすんなよ・・・

0 0
1509120:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 01:24▼コメ返信通報

※1508288
大和は顔の歪みが泣けるほど酷い。
折角の重兵装も塗装のせいで艤装が軽く見える残念さ。
艦これフィギュア買うならファニーナイツしかないわ。
金剛と秋月買ったけどなかなかいいよ! 特に秋月!
最近、いずずとレーシングミク2015に泣かされたので、グッスマ買うのやめようかと考えてる。
どっちもデキのいいプライズレベル。
逆にアタリはブロッコリーの天使が凄く良かった!
いい意味で裏切られた気分。

0 0
1509125:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 02:05▼コメ返信通報

あんまよくわかってないけど、グッスマとマックスファクトリーの製品って
同じとこで造ってんの?
その他の連合含めてみんな同じってこと?
グッスマはデコマスは良いけど製品の仕上がりは雑な印象、
マックスは製品もそれなりに良い印象、なんだけどな、俺は。
ブロッコリーはよくなったね、ステラも良いよ。凄く良いってこともないけど。

0 0
1509127:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 02:10▼コメ返信通報

これぶっちゃけ重兵装一択なんだし、だとしても1/8で買いたいと思える出来でも値段でもないからスルー
1/8の迫力のないミニチュア胸尻フィギュはいらんて何度言ったらわかるんや

0 0
1509128:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 02:37▼コメ返信通報

スケールに文句とかもはや意味不明だな
買わない連中は吠えるなよ

0 0
1509149:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 05:37▼コメ返信通報

定期かんむすは身長が設定されていないから1/8とか1/7の表記は各メーカーの解釈によって変わる

例:ファットカンパニー1/7金剛 22cm、 アオシマ1/7金剛 23cm 、キューズQ1/8霧島 18.5cm、
  キューズQ1/8高雄 20cm、 この高雄1/8 23cm
 

0 0
1509153:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 06:15▼コメ返信通報

高額フィギュアはどーしてもケチ付ける子が出てくるから気にせんでええ

0 0
1509156:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 06:38▼コメ返信通報

顔に違和感…
愛宕も高雄も、何と言うか、もっと”可愛らしい顔”してると思うんだよな
特に愛宕、もうちょっと顔は幼い丸い感じで、身体とのギャップがあるのが魅力なキャラだとずっと思ってたオレとしては、このフィギュアは愛宕の魅力が出てなくて、うーん…な感じ

0 0
1509160:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 07:16▼コメ返信通報

※1509156
公式絵師が描いた元絵の顔をちゃんと再現出来てると思うけどな
この顔で幼い感じが足りないって思うのはそういう部分を強調した二次創作物のイメージにひっぱられすぎでは

0 0
1509174:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 08:17▼コメ返信通報

いつも思うんだが、高雄は絶対に着衣してる方がエロいよね?

0 0
1509175:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 08:18▼コメ返信通報

愛宕18000円はわからんでもないけど高雄これは16000くらいでいけたのでは
セットで飾れるし愛宕と同じ価格にしても売れるやろ~って魂胆が見え見えすぎる
買い逃した愛宕だけでもいいかもなぁ

0 0
1509177:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 08:22▼コメ返信通報

※1509120
秋月は無いわ
牛缶取り上げて生気失ったような目してるし
アオシマ艦これは艤装は文句なしだけど本体酷すぎ

0 0
1509214:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 10:35▼コメ返信通報

※1509177
アオシマは本体はまだ充分みれるで
顔が悲惨なだけや、秋月とか買った人かわいそう

0 0
1509216:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 10:38▼コメ返信通報

高雄は艤装ないとポーズのせいでボリューム不足感すごいな、愛宕は髪とスカートのおかげで艤装なくても問題ないが

0 0
1509230:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 11:07▼コメ返信通報

愛宕が艦これ版まよキチ!妹フィギュア状態だからなぁ・・・

0 0
1509255:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 12:10▼コメ返信通報

※1509120
大和がダメで秋月はいい・・・ねぇw
両方買っててそのコメントは視覚障害を持っているとしか思えないw

0 0
1509256:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 12:12▼コメ返信通報

※1509175
外だけ見ればそう思うよね
実際は中の作りこみとか同じかそれ以上だから値段が上がるのはしょうがないけど

0 0
1509297:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 14:04▼コメ返信通報

※1509153
書き下ろしの元絵と比較すると顔、、、と言うか頭全体が縦長な気もするから少し年上っぽくも見えるかもね。
最初の立ち絵を見ると、みこと絵もだいぶ絵柄変わったなぁ。ボンキュッボンな今の絵よりも昔のふっくらした頃の方が好きかな〜。

0 0
1509298:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 14:07▼コメ返信通報

※1509297
おっと間違えた、※1509156宛だった

0 0
1509512:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 21:26▼コメ返信通報

重装で買うから
直販買いしかないのです

0 0
1509539:ウルズ774 投稿日:2016年09月03日 22:25▼コメ返信通報

※1509216
そう、愛宕は軽兵装予約して高雄も軽でいいかなと思ってたら
高雄は軽だとなんか映えない
いっそうのこと両方とも重兵装で予約するか迷うわ

0 0
1509590:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 00:19▼コメ返信通報

すごいコメントの量愛されてるんやね

0 0
1509667:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 03:02▼コメ返信通報

そりゃ愛・重コンビはともに同シリーズの人気キャラだからな

0 0
1509678:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 04:09▼コメ返信通報

※1509120
好みかもしれないけど、信じる人いるとかわいそうだから、
青島は顔の出来不出来に差がありすぎ秋月は論外
大和は最高の一品だと思うのだが

0 0
1509750:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 09:04▼コメ返信通報

※1509678
好みかもしれないけど、信じる人いるとかわいそうだから、
大和は顔の出来不出来に差がありすぎ青島は論外
秋月は最高の一品だと思うのだがどうだろう?

0 0
1509931:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 16:50▼コメ返信通報

※1509539
愛宕はお尻がかわいいので愛宕だけなら軽兵装もありだと思うけど、高雄と並べるつもりなら両方とも重兵装一択

0 0
1545238:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 12:49▼コメ返信通報

高雄重兵装は流石に支柱自作して付けておきたいな
というか愛宕は重装軽装どっちも支柱付きなのに高雄は無しってそれどうなのよ
角度的に付ける所が無いっつっても艤装の根本に付けるだけで大分違うと思うんだけどな

0 0
1545301:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:19▼コメ返信通報

※1509128
でかいサイズででかいおっぱいやでかい尻をを見たいと思うのは至極当然だと思うのです
港湾凄姫の方は予約したけどあれ1/7か1/6だったらと今でもずっと思ってる

0 0
1545337:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:49▼コメ返信通報

高雄しりも高雄っぱいも素敵(´・ω・`)

0 0
1545340:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 15:50▼コメ返信通報

片足、斜め
うっ・・・頭が><

0 0
1545405:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 17:14▼コメ返信通報

ザ 人形って感じの目がなぁ〜

0 0
1545463:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 18:41▼コメ返信通報

イヤッホオウ

0 0
1545625:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 23:12▼コメ返信通報

軽装だとショボく感じる
その割に高い

0 0
1545626:ウルズ774 投稿日:2016年11月07日 23:17▼コメ返信通報

高雄がアイマスの小鳥さんに見える
よし、俺は心を決めた

0 0
1545706:ウルズ774 投稿日:2016年11月08日 06:14▼コメ返信通報

梱包上取り外せないってことはないだろうし
重装買っとけばダボ穴以外は軽装にも出来るだろうな
というわけで重装ポチったわ

0 0
1545986:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 01:52▼コメ返信通報

1/8スケール愛宕、抜錨間近!,雑記,産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!
によると、

「なお、重兵装Verは艤装をおおむね外す事はできますが、全部外す事ができないので、完全に軽兵装を再現する事はできません(なんとなくなら可能です)。」

0 0
1545994:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 05:01▼コメ返信通報

※1509750
青島秋月か…?
悪いが秋月はセガプライズの方が造形に関しては上を行ったと思うよ

0 0
1546027:ウルズ774 投稿日:2016年11月09日 11:10▼コメ返信通報

高雄ッパイっ‼ 発射ぁああああーーーッ‼
ふほぉおおおおーーー~~…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x