top-page
TOP > 美少女 > 【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」3Dデータ原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺妹】「新垣あやせ 等身大フィギュア」3Dデータ原型公開

2016年09月28日 02:12

美少女俺妹等身大フィギュアFIGUREEX

|CM(157)
2016y08m30d_225656738 



伏見つかさデビュー10周年プロジェクト



■3Dデータ原型公開

live.nicovideo.jp/watch/lv274410972
2016y09m28d_020923790


■俺妹 新垣あやせ 等身大フィギュア
たくし上げポーズ(3番)に決定

メーカー FIGUREEX
価格・発売日未定

高坂桐乃(メイド服)
黒猫(にゃんにゃんポーズ)
の等身大フィギュア化も予定

伏見つかさデビュー10周年プロジェクト ニコ生にて決定
live.nicovideo.jp/watch/lv270832939
2016y08m30d_232837412

2016y08m30d_225656738

2016y08m30d_225719570

2016y08m30d_230105233

2016y08m30d_230229845
«前の記事« 魚座ほか「すーぱーそに子」新作スケールフィギュア 企画進行中【結城友奈は勇者である】アルター「東郷美森 スケールフィギュア」予約開始、変身後の姿で登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1507253:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:05▼コメ返信通報

い・・・今からですか?

0 0
1507256:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:10▼コメ返信通報

んー、俺芋にそんなブランド価値ないと思うが
何個売れれば黒字なのだろうか

0 0
1507257:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:13▼コメ返信通報

こんなオワコン基地アニメの等身大フィギュアなんて売れるんかえ

0 0
1507258:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:13▼コメ返信通報

3のポーズで普通のフィギュア作ってください

0 0
1507262:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:18▼コメ返信通報

マジかよ1番好きなキャラが等身大フィギュアになるとは夢にも思わなかった…
くっっっそ欲しいけど置き場と家族の目が…

0 0
1507263:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:18▼コメ返信通報

この3人より京介の方が売れるんじゃね?(適当鼻ホジー)

0 0
1507264:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:22▼コメ返信通報

ぶっちゃけ作者あんま関係無いよねw まぁご褒美みたいなもんか

0 0
1507276:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:32▼コメ返信通報

180cmはどうした?

0 0
1507278:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:33▼コメ返信通報

※1507262
金は大丈夫なのか?

0 0
1507279:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:33▼コメ返信通報

日本は平和だなーw

0 0
1507280:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:34▼コメ返信通報

需要はあるだろ
殴る用に

0 0
1507285:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:38▼コメ返信通報

等身大ブーム来てるのか

0 0
1507287:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:40▼コメ返信通報

等身大だと頭でっかちなキャラデザが余計に際立っちゃうだろ

0 0
1507290:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:42▼コメ返信通報

また邪神像が生まれそう

0 0
1507295:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:50▼コメ返信通報

放映当時でも売れなかったフィギュアをしかも等身大とかw

0 0
1507296:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:51▼コメ返信通報

一個1万円のを2000人に売るより
一個二百万のを10人に売ったほうが
いろいろ楽だし商売としてはアリ?なのかな…

0 0
1507297:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:51▼コメ返信通報

メイド服とにゃんにゃんポーズもあやせたんで

0 0
1507299:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:55▼コメ返信通報

もうポーズからして

0 0
1507300:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:56▼コメ返信通報

※1507296
最近流行ってるからな、やっぱりそっちの売り方が楽なのかもしれん

0 0
1507301:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 23:57▼コメ返信通報

こういうものをポンと買える奴に会ってみたい
嫌味とかじゃなく

0 0
1507312:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:09▼コメ返信通報

何であやせなんやろ
いや人気投票で決まったのは知ってるんだけど

0 0
1507313:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:09▼コメ返信通報

あやせは嬉しいが等身大はやめて。
1/7スケールで出してくれれば買うよ……

0 0
1507315:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:13▼コメ返信通報

いやだから普通のサイズでさ…

0 0
1507326:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:43▼コメ返信通報

オワコンアニメの等身大は無理・・・っと

0 0
1507327:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:45▼コメ返信通報

等身大でも柔らかくないならいらない。
はやみんボイスもないならいらない。

0 0
1507328:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:45▼コメ返信通報

※1507285 もう既に来てるだろ、これも3体程度なら需要あるよ

0 0
1507330:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:47▼コメ返信通報

今更普通のサイズ出しても多分売れない、何故なら信者の声が大きいだけだから

0 0
1507332:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:50▼コメ返信通報

※1507280
>需要はあるだろ殴る用に

コンクリ犯の発想だな

0 0
1507333:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:52▼コメ返信通報

あやせが自分でスカートめくってくれるわけないだろ
むしろスカート抑えてるポーズのほうが自然

0 0
1507336:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:57▼コメ返信通報

ちょっと訊きたいんだけどあやせ好きな奴ってMなの?

0 0
1507338:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:00▼コメ返信通報

※1507296
そりゃまあ、最近のオタクはここの連中みたいに口は出すけど金は出さないからな
一万を2000人に売る方が難しいだろ

0 0
1507339:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:02▼コメ返信通報

ニコ生は金落とさない層多いのにアンケで決めるってろくな結果にならないだろ

0 0
1507341:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:08▼コメ返信通報

ハクアの等身大フィギュアを出して欲しい

0 0
1507342:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:09▼コメ返信通報

※1507336
なんというか…照れと恥ずかしさと嬉しさと怒りのバランスなんだよ、あやせは。

よく京介が蹴飛ばされてるが例えば俺がそうされたらキレるね。Mじゃないから悦びを見出だせないもん。

あやせに対してはセクハラ紛いの行為をしてあやせが照れつつ恥ずかしがりながらも内心ちょっと嬉しそうに頬を染めて「この変態!」って罵ってくる姿を見て悦に入るのよ。

それが他のキャラにはないあやせの魅力だから好きだわ。

0 0
1507343:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:11▼コメ返信通報

1/4ですら不気味の谷が見えてるのに等身大かあ
しかも終わって久しいコンテンツなのに……これってそんなに根強い信者いるような作品じゃないだろ

0 0
1507347:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:17▼コメ返信通報

※1507339マジそれ

0 0
1507348:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:17▼コメ返信通報

というか好きなキャラの1/1フィギュア100万以上出してもいいって奴だけで決めないと・・・

0 0
1507349:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:18▼コメ返信通報

ぐおおお普通のサイズでも発売してくれ…

0 0
1507350:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:23▼コメ返信通報

※1507348
ど正論

0 0
1507353:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:27▼コメ返信通報

個人的に、俺芋の最強ヒロインだけど
やはりサイズがなぁ
アルター辺りが1/8で出してくれれば即決だけど

0 0
1507358:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:32▼コメ返信通報

買いもしない商品相手にお前ら元気だなーホント

0 0
1507366:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:46▼コメ返信通報

あやせは絶対こんなポーズしないだろw

てかなに?桐乃も決まったの?幾らなん?
なんでせっかくの等身大でメイド服なの?ふざけてんのかよ

0 0
1507368:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:47▼コメ返信通報

※1507332
その発想が出てきたお前のが異常

阪神優勝したらカーネルおじさんどぶ川に捨てるのもバイオレンスに感じるんすかね?

0 0
1507372:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:50▼コメ返信通報

※1507358ニコ生の奴等がなw

0 0
1507373:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:51▼コメ返信通報

どうせお手頃サイズで出ても買わないくせに・・・・(´・ω・`)

0 0
1507376:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:55▼コメ返信通報

ヲタがネット上であーだこーだ等身大フィギュアの仕様決めた所でほぼ全員買えないだろwww
こいつら一体何やってんだw

0 0
1507378:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:56▼コメ返信通報

こんなスカートたくし上げた等身大フィギュアなんか部屋に置けるか

0 0
1507379:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 01:58▼コメ返信通報

イメクラの店頭にでも置けばインパクト有りそうだけどw
全国のイメクラ店長さん達、いかがっすか?

0 0
1507381:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 02:00▼コメ返信通報

等身大フィギュアなんて特別エロいポーズとらせたり衣装着せるよりも
一番そのキャラっぽい見た目とポーズにする方が良いだろ
エロさなんて勝手に各自で見出すわい

0 0
1507387:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 02:13▼コメ返信通報

ですよね、なんでこんなことしたんや公式はw

0 0
1507388:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 02:20▼コメ返信通報

俺妹の公式は前から頭おかしい奴揃いですから…

0 0
1507389:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 02:20▼コメ返信通報

※1507368
(横レスだけど)
普通にバイオレンス

0 0
1507417:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 03:41▼コメ返信通報

※1507387※1507388※1507381
お前らみたいな腐女子なみに頭のおかしい奴らばかりじゃないんやで

0 0
1507426:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 03:53▼コメ返信通報

※1507301
むしろこういうのをポンと買えるような金持ちになりたい

0 0
1507432:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 04:08▼コメ返信通報

※1507417
こんなのを選んだニコ生の奴らや公式がまるで頭がおかしくないかの様な言い草に草生える

0 0
1507442:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 04:42▼コメ返信通報

買いもしない奴等が集まって決めてどうするんだって話よな、まったく頭がおかしいわw

0 0
1507452:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 05:24▼コメ返信通報

「俺芋はオワコン」とか言いながら記事を見に来るツンデレ

0 0
1507457:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 05:57▼コメ返信通報

黒猫派の俺には関係なかった

0 0
1507462:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 06:24▼コメ返信通報

でもコトブキヤのあやせ可愛かったし、あんな感じの出来なら売れそう

0 0
1507464:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 06:34▼コメ返信通報

等身大フィギュアより普通に縮小フィギュアの方が需要あるだろうに・・・

0 0
1507471:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 06:59▼コメ返信通報

※1507368
いやバイオレンスでしょ
器物損壊だぞ

0 0
1507486:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 08:30▼コメ返信通報

また200万もするのか?
普通に車買い替えるわw

0 0
1507488:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 08:32▼コメ返信通報

買いたいけどお金がない…

0 0
1507521:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 10:08▼コメ返信通報

等身大に金だせる人の市場ってどんぐらい残ってんだろうなぁ

欲しくても買えませんわい

0 0
1507532:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 10:30▼コメ返信通報

※1507368
興奮したからって人様の財産を盗んでぶっ壊すのは十分異常だと思います

0 0
1507537:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 10:35▼コメ返信通報

結局かなかなのフィギュアは出なかったな…
めるるコスのしょぼいのは持ってたけど。
最後の最後でほんとにもったいないアニメだった。
キャラデザはマジ神がかってると思うよ。

0 0
1507541:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 10:47▼コメ返信通報

何故普通じゃなく等身大で企画を通してしまったのか

0 0
1507593:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 12:41▼コメ返信通報

こういうのってデジタル原型なんでしょ?
だったら縮小も簡単にできると思うんだけど
普通のスケールでだせば?

0 0
1507605:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 13:19▼コメ返信通報

普通に1/8で1万円までなら買うから、1/8で出してくれよ!!
等身大で数十万以上とか買えないし、置き場所もない

0 0
1507616:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 13:33▼コメ返信通報

こうやって平然と作品とかに対する誹謗中傷する害虫が要るから荒れるんだろこのサイト
管理人は確りと害虫駆除しておけ
買う気もないけどニコ生でアンケートに答える奴の方がマシな存在だわ

0 0
1507618:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 13:39▼コメ返信通報

等身大フィギュアって中どうなってるんだろ?
空洞なのかな?

0 0
1507620:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 13:41▼コメ返信通報

最近よく等身大フィギュア見かけるけど
少数しか作らないから損しなくて利益が大きいのか?

0 0
1507638:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 14:30▼コメ返信通報

等身大は買えない・・・
れんちょんみたいに1/7とかでも出してほしいな

0 0
1507710:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 17:28▼コメ返信通報

どうせシコ目的なんだから素直になって2番押せばよかったのに

0 0
1507738:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:18▼コメ返信通報

等身大にするなら関節つけて布の服着せてユーザーが好きなポーズでたくしあげ可能にできるんじゃね?

0 0
1507739:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:18▼コメ返信通報

※1507620
ほぼ確実に完売するからね

0 0
1507742:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:24▼コメ返信通報

「縮小フィギュアで出して!縮小フィギュアなら買う!買える!」

「・・・・高くないっすか?・・・なんか違う・・・コレジャナイ」

売れませんでした

0 0
1507744:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 18:32▼コメ返信通報

※1507521
価格にもよるけど出来を度外視しても3体安定10体微妙って所だろ

0 0
1507805:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:59▼コメ返信通報

私、黒猫にゃんにゃんポーズの方がが気になります。

0 0
1507806:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 19:59▼コメ返信通報

私、黒猫にゃんにゃんポーズの方が気になります。

0 0
1507828:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 20:37▼コメ返信通報

ラブリーマイエンジェルはやみん

0 0
1507863:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 21:42▼コメ返信通報

他んとこの1/1商法をみるとむしろ薄利多売にしなくていい分ある程度の知名度がある作品ならありなんじゃないかな?
数百人の流行に流される客より数人の熱狂的なファンを狙い打つ商法は売る側からしたら悪くない手法だと思うよ

0 0
1507882:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:21▼コメ返信通報

だから流行ってんじゃねーかw
縮小スケールフィギュアなんて高騰化が酷すぎてもう平民ヲタが付いてこねーよ

0 0
1507885:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 22:26▼コメ返信通報

中途半端な商品と価格設定では採算取れなくなってきてるのは間違いないね
というか冷静に見ても俺妹フィギュアって元々あまり売れてないけどね
完結後にも何個か発売したけど空気でしょ

0 0
1507929:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 00:02▼コメ返信通報

作品初の等身大フィギュアがメインヒロインでは無いのが物悲しいなw

0 0
1507952:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 00:48▼コメ返信通報

※1507885
実はメイン二人のフィギュアならちゃんと売れてる
まだ発売されてなくて現在予約中のやつはどうなるかわからないけど
売れずに投げられてるのは基本的にフィギュアの出来自体に問題があるやつだよ
破損報告がやたら多い奴とか

0 0
1507990:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 04:09▼コメ返信通報

売れてねーよ、小売のオッサンにでも聞いてみろ
アニメ放送当時、人気ありそうな作品なのに
何故か他作品のフィギュアと比べて売れないで通ってたぞ

0 0
1508038:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 09:30▼コメ返信通報

※1507339
いいんじゃね?
どうせ話題づくりのためのアンケートだろうし
だいたい何百体と作られる普通のスケールならまだしも
多くて10体程度の等身大ならポーズや衣装なんて些細な差じゃねえの

0 0
1508138:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 13:20▼コメ返信通報

※1508038
※1507348

0 0
1508158:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 14:37▼コメ返信通報

※1507990
ごめんな書き方が悪かったわ
正確には「ちゃんと似ている桐乃黒猫のフィギュアだったら売れてる」だ
この作品のフィギュアの問題点は
多数各社から発売されてる割に元キャラを再現できてるまともな出来のフィギュアが殆ど無い事なんだわ
出来が良いのは人気集中して売り切れてたよ

0 0
1508304:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 19:23▼コメ返信通報

俺妹フィギュアとPS3ゲームは福袋の常連だったというイメージしか無い
てかマトモに売れたのってPSPのゲームソフトだけだろ

0 0
1508465:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 22:58▼コメ返信通報

等身大にするより1/3くらいの方が10万以下で済むし、置き場にも困らなくて迫力も申し分ないよ

0 0
1508480:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 23:26▼コメ返信通報

これ終わり方がアレ過ぎて炎上してたやん?どうなったんやあの後

0 0
1508496:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 23:44▼コメ返信通報

※1508465
ラブドール桐乃「・・・」

0 0
1508497:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 23:51▼コメ返信通報

※1508480
アニメ最終話放映後炎上して一週間でオワコンと化した、円盤BOXもまだ出ていない

0 0
1508632:ウルズ774 投稿日:2016年09月02日 09:19▼コメ返信通報

1期はあんなにテンポも良く爽快で面白かったのに2期でいきなり気持ち悪いアニメになった印象
そりゃBlu-ray-BOXも出ませんわな

0 0
1510187:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 07:37▼コメ返信通報

何をとち狂ったのか世界同時配信して海外のアニメオタクをドン引きさせたクーソーアニメかw

0 0
1522857:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:18▼コメ返信通報

どうでも良いけど最近コメント伸びる記事多いな
変に荒れたり無駄な煽りが妙に多いだけな気もするけど

0 0
1522858:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:29▼コメ返信通報

なんで確実に買わないやつらにポージングを選ばせたんですかねぇ・・・
発言権一人ウン万購入時返金だったらいいのに

0 0
1522860:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:32▼コメ返信通報

ええっ(困惑

0 0
1522863:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 02:50▼コメ返信通報

これマジメにパンツのディテールがショボいとあかんよな?
ん?、いっそ本物のパンツ履かせればいいのか⁉︎

0 0
1522864:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 03:11▼コメ返信通報

あかん(あかん)

0 0
1522868:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 03:39▼コメ返信通報

汎用性考えたら2だろ!・・・汎用性?

0 0
1522871:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 04:40▼コメ返信通報

※1507417
好きなモノに100万ポンと払えるような奴がまともだとでも?

0 0
1522872:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 04:49▼コメ返信通報

未だに粘着されてるのかこれ

0 0
1522873:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 04:55▼コメ返信通報

※1507929
冴えカノはあのロングの人がヒロインじゃないのか

0 0
1522875:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 05:46▼コメ返信通報

※1522857
fig速っていつからこんな荒れるようになったんだろうな

0 0
1522880:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 06:23▼コメ返信通報

アニメのキャラデザ 頭デッカイんだな 

0 0
1522881:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 06:26▼コメ返信通報

※1522875
ふたばのフィギュア版で新作宣伝スレが締め出されるようになってからじゃないかな

0 0
1522883:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 06:38▼コメ返信通報

買えない奴らが選んだ等身大フィギュアってなんなん?

0 0
1522888:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:03▼コメ返信通報

これからはなんでもソシャゲみたいな少数の廃課金者に頼るビジネスモデルになるんだろうね
口先だけで金は出さないどころか金を出さないことが誇らしいみたいな意識の人間が増えてるんだろう

0 0
1522892:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:44▼コメ返信通報

いずれにせよ、塗装済み完成品なんて素晴らしい文化を、廃れさせてはいけない。ムリしても買おう。
たかだか、1万円台の価格を高いと騒ぐヤツらは、ガレキを組む大変さを知らない世代。買って支えないと、1/4以上は完成品。それ未満のスケールのはキット。なんて時代が来ちまうぞ。
お前らの納得する価格にするには、未塗装のキットにするしかないんだぞ?
そうなっても良いのか?

0 0
1522894:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 07:49▼コメ返信通報

無理して買うにしても限界があるからなぁ・・・うーん難しい

0 0
1522898:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:17▼コメ返信通報

例のお金持ちが買うだろ

0 0
1522899:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:22▼コメ返信通報

ボロクソに言われててわろた
おまえら等身大フィギュアにキビシイよな…

0 0
1522900:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:27▼コメ返信通報

等身大フィギュアでスカートめくり上げる意味がわからん
これだから買え無い奴らが集団で作り上げるものは変なもんばかりになる

0 0
1522901:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:30▼コメ返信通報

女も真顔で仕事大変だよね

0 0
1522903:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 08:42▼コメ返信通報

※1522881
関係なさすぎワロタw

0 0
1522905:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 09:11▼コメ返信通報

ソシャゲの廃課金しかり等身大フィギュア然り、金って本当にあるとこにしかないんだなーって改めて思ったわ

0 0
1522911:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:06▼コメ返信通報

まだ安心はできない
原型が仕上がってからだ

0 0
1522913:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:23▼コメ返信通報

ビジュアルはあやせが一番好きよ(買うとは言ってない)

0 0
1522914:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:31▼コメ返信通報

1/7なら買うよ。
等身大、お前はダメだ。

0 0
1522915:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:40▼コメ返信通報

そういう人達ばかり集まってネットで談合して決めたんでしょう?すごくわかるよ

0 0
1522917:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:50▼コメ返信通報

※1507358
 買えもしない

0 0
1522918:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 10:52▼コメ返信通報

※1507521
値段もそうだけど、環境、(周りの目、スペース)とかもあるもんな。

0 0
1522920:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 11:08▼コメ返信通報

もうここまでやるなら
オリエント工業にお願いして貰った方が良いと思うんだ

0 0
1522922:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 11:17▼コメ返信通報

あやせって中学生だっけ、所持してるとやばそうなフィギュアだw

0 0
1522923:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 11:25▼コメ返信通報

※1507616
管理人ごとこのサイト消えてもらったほうが世のため人のため業界のため
なんだがなwこのサイト業界でもめちゃめちゃ評判悪いし、名指しで批判されて
我が社の商品レビューしたら訴えるって言われてるだろwまぁ面白いから見ものだがw

0 0
1522926:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 11:42▼コメ返信通報

商品に対して何でも言える環境はいいと思うけどな
ふたばはマンセーしかしないし
2ちゃんは読みにくいし

0 0
1522931:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 12:00▼コメ返信通報

※1522926
商品に対して何でも言っていいのは客だけだ
ここに居る元から購入意欲も無い批判したいだけの奴の価値の無い意見なんてものは排除するべき汚物だよ

0 0
1522938:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 12:23▼コメ返信通報

20~30cm位なら欲しかったが

0 0
1522951:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 13:21▼コメ返信通報

富豪「もっとマシなポーズなら欲しかったが」

0 0
1522954:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 13:46▼コメ返信通報

大富豪「俺はほしいリビングにおく」

0 0
1522955:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 13:47▼コメ返信通報

※1522905
金持ってる奴みんながみんなガチャやらフィギュアやらに使ってる訳じゃないから

0 0
1522957:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 14:16▼コメ返信通報

次はおそ松さんあたりか・・・

0 0
1522964:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 15:07▼コメ返信通報

※1522931
え、じゃあお前これ買うつもりなの?猛者だな

0 0
1522970:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 15:20▼コメ返信通報

※1522922
所持は出来ても飾れん、飾る事は出来ても人に見せられんよこれは
せめて普通の格好ならなぁ

0 0
1522983:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 15:49▼コメ返信通報

※1522926
マンセーとか言っちゃう辺りお前の知能指数が伺えるな

0 0
1522992:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 16:12▼コメ返信通報

※1522964
0か1かでしか考えられないのかよw
「買わない」を選択しようとも買うかどうかを悩んだ時点で客
端から買う気ないのが部外者
部外者の癖に批判するのが汚物

0 0
1522999:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 16:31▼コメ返信通報

品がないポーズだな…
イメージの初期カラーイラスト2種の方がまだよかった
こんなん買う気ない奴らが面白がって投票しただけのノイズまみれのアンケートだろ
投票した奴はコレ買う義務を課せらてたらいいのに

0 0
1523024:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 17:52▼コメ返信通報

この海未ちゃんよくできてる!

0 0
1523026:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 18:00▼コメ返信通報

破廉恥です!等身大で・・・破廉恥過ぎます!

0 0
1523089:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 19:50▼コメ返信通報

盛り上がってんな
等身大は邪神率高いから勘弁してくれよ
せっかくの良い企画が台無しだよ

0 0
1523095:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 19:59▼コメ返信通報

破廉恥

0 0
1523123:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 20:36▼コメ返信通報

※1522938
※1522951
流れに笑ってしまったが割とマジでこんな感じだと思う

0 0
1523140:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 20:59▼コメ返信通報

自動車買うと思えば1体くらい買えんこともないんだろうなぁ
と一家に車2,3台が当たり前のド田舎暮らしは思う

しかも定期的に買い替える車と比べたらね
ホントに車に掛ける金は恐ろしくて勘定したくないぐらい

本当に好きなキャラだったらさして裕福でなくても頑張っちゃう人もいるんだろうな
ごく普通のサラリーマンで中古ランボルギーニ買う人もいるみたいに

0 0
1523144:ウルズ774 投稿日:2016年09月28日 21:01▼コメ返信通報

※1522970
フィギュアって人に見せるようなもんか?
「200万出してこれ買ったんだぜ」なんて
普通の美術品でも品が無くて言えんわ
自分が眺めて満足ならいいだろ

0 0
1523249:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 00:17▼コメ返信通報

ニコ生のノリでこんな大事な企画決めちゃダメだわ
イメージ違うやん

0 0
1523276:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:30▼コメ返信通報

※1522863
天才現る!
ちょっとパンツ買ってくるわ!

0 0
1523281:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 01:50▼コメ返信通報

※1508158
「出来がいいのは売れてる」とか言われてもなー
そんなのどんな元ネタのフィギュアでもそうやろ?
出来良ければ元ネタ知らなくても買う奴はおるし

0 0
1523309:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 07:07▼コメ返信通報

※1523144
等身大となると人の目に晒さず飾る事なんて無理だし、それこそなんで買うの?って感じするけどね

0 0
1523311:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 07:10▼コメ返信通報

1/1フィギュアを監禁

0 0
1523734:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:12▼コメ返信通報

※1523309
無理?

0 0
1523760:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 18:49▼コメ返信通報

なんでパンツ見せようとしてるん?この中学生

0 0
1523809:ウルズ774 投稿日:2016年09月29日 20:03▼コメ返信通報

ちょっと色々とおかしい中学生ばかり出てくるアニメだからだよぉ~

0 0
1524097:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 08:40▼コメ返信通報

等身大フィギュアの場合そのキャラクターらしい仕草や無難なポーズの方が絶対に売れると思うんだけど
これで行こうと決めた人達はちょっと何処かがおかしいのかな?

0 0
1524130:ウルズ774 投稿日:2016年09月30日 10:23▼コメ返信通報

何体製造するか知らんけど、どんなアホな格好でもヘボい造形でも買うという物好きで変態的な富豪も
この世の中に何人か居るだろと踏んでるから出来るんだろう…そうと思いたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。