top-page
TOP > ねんどろいど > 【うしおととら】ねんどろいど「蒼月潮」「とら」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【うしおととら】ねんどろいど「蒼月潮」「とら」予約開始

2016年08月30日 12:30

ねんどろいどうしおととら

|CM(41)
CiQfJIfUkAASFJj 



Amazon予約開始



■予約開始


価格6696円
2017年3月発売予定

TVアニメ『うしおととら』より、獣の槍の伝承者として世界の存亡をかけた戦いに
身を投じた少年「蒼月潮」が相棒の「とら」と共にねんどろいど化!
表情は、潮らしい精悍な「通常顔」、とらを追い回すときの「ギャグ顔」、獣の槍によって変身した際の「覚醒顔」をご用意。
覚醒時の大きな変化が印象的な「長髪」と、
潮が携える唯一無二の武器「獣の槍」を合わせることで、妖怪たちとの戦闘シーンが再現可能です。
さらに、別売りの「ねんどろいど とら」に乗せることができるので、
「うしとらコンビ」を象徴する共闘シーンが再現可能となっています!

4b22b0c27cf73f792064e2779237d574

ccbf533f967524c52e208c67e02dc049

52fdceb0f297aa963b920e0762e93abd

7e91bc4443f39b557f70ee02dd57f668



価格7452円
2017年3月発売予定

TVアニメ『うしおととら』より、 五百年の時を経て獣の槍の封印から解き放たれた
大妖怪「とら」が、相棒の「蒼月潮」と共にねんどろいど化!
大妖怪に相応しいボリューム感のある造形に仕上げました。表情は、妖怪ならではの凶悪な「笑顔」、
思索にふけるような「むっつり顔」、「ギャグ顔」をご用意、表情豊かな本作品のイメージを踏襲しました。
2種類の上半身パーツと脚パーツによって、犬座り、四つん這い、二本足立ちといった幅広いポージングが可能です。
小物として、とらがお気に入りの「ハンバーガー」が付属。
別売りの「ねんどろいど 蒼月潮」を乗せるための「後ろ髪パーツ」が付属しますので、
「うしとらコンビ」を象徴する共闘シーンが再現可能となっています!

CiQfJIfUkAASFJj
3 (1)

3 (2)

3 (3)

3 (4)

3 (5)

3 (6)

3 (7)

3 (8)
«前の記事« 【アイマス】ねんどろいどこ~で「天海春香」「星井美希」トゥインクルスターコーデ 明日より予約開始【食戟のソーマ】MXF「水戸郁魅 スケールフィギュア」予約開始、水着姿ボディーも再現可能 »次の記事»
この記事へのコメント

1506651:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 21:52▼コメ返信通報

値段がおかしい

0 0
1506652:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 21:54▼コメ返信通報

たけえよ

0 0
1506654:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 21:57▼コメ返信通報

ねんどろいど魔性の潮?

0 0
1506656:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:01▼コメ返信通報

500円ぐらいなら買ってもいいけどこの値段は無理

0 0
1506658:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:02▼コメ返信通報

TOMYTEC価格ここに極まれり

0 0
1506659:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:04▼コメ返信通報

この値段ならデフォルメしてないとらにしてくれ

0 0
1506660:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:05▼コメ返信通報

大ボリュームのねんどろいど大和・武蔵で8000円なのに、うしおととらがこの値段とか正気か?

0 0
1506661:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:07▼コメ返信通報

男のねんどろいどでこの値段かよ(´・ω・`)

0 0
1506662:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:11▼コメ返信通報

※1506656
298でええやんw

0 0
1506663:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:13▼コメ返信通報

2個セットなら妥当な値段じゃね?と思ったら1個だった。

0 0
1506666:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:25▼コメ返信通報

高っ
せめて、せめてセット価格だろう

0 0
1506669:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:31▼コメ返信通報

学ラン女子を作りたい人くらいしか需要無さそう

0 0
1506673:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:37▼コメ返信通報

かわいくない
高い
いらねえ

0 0
1506677:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:42▼コメ返信通報

とらは通常のねんどろよりデカいのか?
うしおは確かに高いな……髪の毛パーツが原作比率だとしてもそんなに高くなる訳無いし……
どっちも最終決戦仕様のパーツ(石喰いの鎧、字伏せの鎧)が付くなら分からなくもないけど……

0 0
1506679:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:45▼コメ返信通報

そういえば、アニメやってたんだよね・・・
 
昔と声が違ってたんで1話見てやめたんだけど、結局ラストまでやったの?
原作長いからまだやってる途中かな?

0 0
1506685:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 22:53▼コメ返信通報

値段なにがあった

0 0
1506689:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 23:02▼コメ返信通報

※1506679
もう終わってるよ
途中端折りまくったけどラストまでやった

0 0
1506692:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 23:08▼コメ返信通報

うしおが一瞬ガンダムのミカに見えた
そう思うと槍がメイスに見えてきた
疲れてんのかな…

0 0
1506704:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 23:37▼コメ返信通報

この値段の高さは、髪が長くなったバージョンにもできるのかね
その分オプションが多ければいいけども・・・

0 0
1506708:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 23:54▼コメ返信通報

※1506704
髪だけ長くされてもうーんって感じだけどなぁ
うしおは髪長い時は目も変わってるから別の顔着けてもらった方がいいし
となると変身前と変身後で別に売ってもらいたい
でも高いな・・・

0 0
1506713:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:02▼コメ返信通報

トゲトゲ髪パーツに使われる材料はバカにならないだろうからなぁ
体作るのの何倍使うことか

0 0
1506715:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:08▼コメ返信通報

なんでこんな高いんだろ?
ねんどろって大抵発売後半額になるからこの値段じゃ買おうと思わないわ

0 0
1506722:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:15▼コメ返信通報

流兄ちゃんの全裸フィギュアなら買うんだがなぁ

0 0
1506726:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:23▼コメ返信通報

セットじゃねーのかよ

0 0
1506730:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:35▼コメ返信通報

立体物が殆ど出ないんで強気なんだろうけど、いかんせん造形が悪すぎる。なめすぎ

0 0
1506739:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:47▼コメ返信通報

おう、通常の数倍の大きさで金毛九尾白面のお方をねんどろ化はよ
ワンホビセレクションでデカいスケールでもいいから
あと。ねんどろ黒炎も

0 0
1506743:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 00:56▼コメ返信通報

せめて一年前に出てりゃなあ
ねんどろってフットワーク軽いのが売りじゃなかったの?

0 0
1506752:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 01:33▼コメ返信通報

スケールで白面だしてくれよ

0 0
1506758:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 02:12▼コメ返信通報

おい待て、値段がおかしいぞ。あと上にもあるようにねんどろよりfigmaで出してくれ

0 0
1506759:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 02:15▼コメ返信通報

これはfigmaで映える商品だろうけど、とらの重量がなぁ・・・

0 0
1506764:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 02:58▼コメ返信通報

え…なんでこんな高いの

0 0
1506809:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 10:02▼コメ返信通報

セットかと思えば・・・

0 0
1506810:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 10:04▼コメ返信通報

そもそもなんでこんなfigma化しか望まれてない商品を
ねんどろ化したか小一時間問い詰めたい
これで売れなかったからfigma化も無しみたいな流れが一番最悪なんだが

0 0
1506889:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 12:59▼コメ返信通報

とらの体のバランスがなんか気持ち悪いんだが

0 0
1506944:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 15:29▼コメ返信通報

セット価格かと思った

0 0
1506991:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 16:54▼コメ返信通報

白面の者のリアルフィギュアのほうがほしい

0 0
1507047:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 18:14▼コメ返信通報

どちらも似てない

0 0
1507108:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 19:49▼コメ返信通報

ハンバーガー?はんばっかじゃなくて?
まぁ、同じなんだけどさ

0 0
1507527:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 10:19▼コメ返信通報

高いし似てないしかわいくないし
買いたいと思えるポイントが1つもないよ…

0 0
1507652:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 15:26▼コメ返信通報

他に立体物出なさそうだがこれはいらんわ…
とらはねんどろ向きかと思ったが可愛くない

0 0
1507969:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 02:12▼コメ返信通報

可愛くできないなら原作顔使えよ
これつくったやつセンス0
絶対うしとら好きじゃねえカスが手掛けたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x