top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】フィギュアライズバスト「ラクス・クライン」詳細公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】フィギュアライズバスト「ラクス・クライン」詳細公開

2016年08月28日 13:10

ガンダムプラモガンダムSEEDフィギュアライズバスト

|CM(156)
lacus04 



詳細公開



■フィギュアライズバスト ラクス・クライン
2017年2月発売予定
価格1,944円(税込)

フィギュアライズバスト「ラクス・クライン」も商品化決定!!
圧倒的なボリュームをこだわりの造形で再現!

bandai-hobby.net/site/figureriseBust.html
Print

«前の記事« 【風の谷のナウシカ】タケヤ式自在置物「蛇螻蛄(ヘビケラ)」着彩版 予約開始【ガンプラ】「鉄血のオルフェンズ」新作展示【C3TOKYO】 »次の記事»
この記事へのコメント

1505926:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:11▼コメ返信通報

顔の造形は良いだけど、手のポーズが微妙かなぁ。

0 0
1505927:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:12▼コメ返信通報

サムネの画像が裏で糸引いてる黒幕にしか見えない。

0 0
1505931:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:15▼コメ返信通報

杉 本 四 葉

0 0
1505932:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:15▼コメ返信通報

値段と比例して台座から身体が出てくるのかw
四千円台くらいで全身かな

0 0
1505933:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:15▼コメ返信通報

二人の男を手玉にとって浮かれてる画にしか見えないんですけど・・・

0 0
1505935:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:16▼コメ返信通報

ラクスの偽物め!
本物はもっとバインバインだ!

0 0
1505936:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:17▼コメ返信通報

手のポーズが悪過ぎる、大人しく他のキャラと同じように下にすりゃいいのに

0 0
1505937:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:18▼コメ返信通報

ヒトデの方をはよ!!

0 0
1505939:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:19▼コメ返信通報

なにが慈愛の女神だよこいつ程その言葉が似合わない奴は居ないな

0 0
1505940:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:19▼コメ返信通報

※1505935
最初のうちはこんなもんだったと思う

0 0
1505941:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:22▼コメ返信通報

そんなことより昭弘はよ

0 0
1505944:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:24▼コメ返信通報

争え、もっと争え・・・・・

0 0
1505946:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:26▼コメ返信通報

教祖様やぞ

0 0
1505947:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:29▼コメ返信通報

本当に謎ポーズだな
胸像なら正面にハロ抱いてる例のポーズで良かっただろ

0 0
1505949:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:30▼コメ返信通報

慈愛の女神(気に喰わない思想はぶっ潰すニンジャ)

0 0
1505951:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:33▼コメ返信通報

邪神キラ

0 0
1505952:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:34▼コメ返信通報

これを底なし沼に沈める動画誰か撮って

0 0
1505953:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:35▼コメ返信通報

新しいのが出るたびに初期の種勢の出来がいかにひどいかがわかるな

0 0
1505954:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:36▼コメ返信通報

※1505940
例の同人ネタだと思う

0 0
1505957:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:38▼コメ返信通報

前のが良かった  (´・ω・`)ショボーン

0 0
1505959:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:42▼コメ返信通報

顔は中々いいね

0 0
1505962:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:48▼コメ返信通報

これは支配者のポーズ

0 0
1505963:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:53▼コメ返信通報

試作から胴体部分の比率が増える傾向だなこのシリーズ
そのうち全身になりそう

0 0
1505964:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:53▼コメ返信通報

圧倒的ボリューム感……(
そりゃバルトフェルト隊長もバインバインな方にいくな

0 0
1505965:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:55▼コメ返信通報

ミーアバージョンのがほしい

0 0
1505967:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:02▼コメ返信通報

※1505932
もうバストじゃねえじゃんw
しかしこれは素直にデキがいいと思う
とりあえずこの手の上にキラとアスランの頭でも置いてみるか

0 0
1505968:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:07▼コメ返信通報

泉のラクス「貴方が落としたのはこの、ザフトのアスランですか?それとも、この、連合のキラですか?」
シン「どっちでも無いです。オレが落としたのは主人公の座です」

0 0
1505969:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:09▼コメ返信通報

教祖感ハンパない

0 0
1505974:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:24▼コメ返信通報

これはこれで正解なんだと思う

0 0
1505975:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:30▼コメ返信通報

ポーズ以外は良いね
特に顔の造形がちゃんと平井絵っぽいし

0 0
1505976:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:31▼コメ返信通報

※1505968
山田君、座布団2枚持ってきて

0 0
1505977:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:31▼コメ返信通報

アイロニーって言葉が頭をよぎった

0 0
1505979:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:34▼コメ返信通報

魔王とその下僕かな?

0 0
1505981:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:39▼コメ返信通報

男と女で差が出るシリーズ

0 0
1505987:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:46▼コメ返信通報

※1505939
完全にカテジナのあのポーズだよな
こいつはカテジナと違って全てを手中に収めたね

0 0
1505988:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 14:47▼コメ返信通報

もっと原型をしっかりしてくれよ・・

0 0
1505996:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:12▼コメ返信通報

見本画像、フリーダムと一緒に飾る事を推奨するなら、ラクスのポーズはBelieveとかRealizeで使われた祈りのシーンにしてほしかったなぁ
ストーリー序盤の雰囲気のこのポーズだと、フリーダムと一緒に写しても全然合わないよ…

0 0
1505997:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:13▼コメ返信通報

こいつを毒沼で掲げないとロンダルキアに行けないんよ

※1505968
クソのようなディスティニー、か

0 0
1505998:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:13▼コメ返信通報

ここまで造ったなら、腰下まで造形されたパーフェクトラクスでも良いと思うのだが。

0 0
1506000:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:16▼コメ返信通報

キラとアスランを秤にかける様な手つきほんとすこ

0 0
1506001:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:26▼コメ返信通報

すーぱーふみなをこの技術で作ってくれよ定期

0 0
1506004:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:32▼コメ返信通報

慈愛、の女神…?
髪白くしてテオーリアさんにしよう

0 0
1506006:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:37▼コメ返信通報

からくりサーカスの人形を操ってようなポーズだなぁ
操られてるのはもちろん下の二人な訳で・・・

0 0
1506007:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:38▼コメ返信通報

サムネが操り人形を糸で操ってるように見える

0 0
1506008:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:41▼コメ返信通報

ミーアを出すときは膝上からにしてください

0 0
1506010:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:46▼コメ返信通報

慈愛の女神?
自愛の死商人の間違いじゃ?

0 0
1506013:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:51▼コメ返信通報

どう見ても勇者二人を悪堕ち洗脳してる悪玉にしか見えない構図
MSが背景にあると武力をバックボーンに支配している為政者の構図
。。。
あれだ大変お似合いだと思いマス
胸部大幅増量した、歌姫版ラクスもはよ

0 0
1506016:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 15:58▼コメ返信通報

一応ヒロインなのに黒幕だの魔王だの言われてて草

0 0
1506018:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:00▼コメ返信通報

良く出来てるな
なんでラクスこのクオリティー出せるのにキラとアスランはあんな…

0 0
1506019:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:02▼コメ返信通報

まつ毛が変

0 0
1506021:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:05▼コメ返信通報

キラと並べて燃やしたい衝動に駆られる

0 0
1506022:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:06▼コメ返信通報

タコ公園という単語が頭に浮かんだ。

0 0
1506023:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:07▼コメ返信通報

完全に教祖とその手下ですわ

0 0
1506024:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:07▼コメ返信通報

SDバルバトスの挿げ替えに三日月は試しに買ったけど
このシリーズって売れてるの?
近所の店何軒か山積みで置いてあるから疑問なんだ

0 0
1506026:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:13▼コメ返信通報

なんなのよなんなのよ。どこのDNAいじったら、そんな完璧超人になれるわけ!?
まさか戦艦隠し持ってて、歌まで歌っちゃったりしないわよね!乳でかいし!!

0 0
1506027:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:17▼コメ返信通報

戦え…戦え…

0 0
1506030:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:29▼コメ返信通報

私が原因で殺し合いなさい
ってかんじだなあ

0 0
1506032:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:33▼コメ返信通報

ええい、カルト教祖などどうでもいい、胸が柔らか素材のラミアス艦長を出すんだ!

0 0
1506033:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:47▼コメ返信通報

シークレットであれだろ、ミーアのライブみて
「皆さん、楽しそうですわね……」って言ってた時のブラックフェイスだろ
更にシークレットでキラが「……本当に似てるね……」ってポロッっと一致やった時の
笑ってない笑顔だろ
 
しかしこのサンプルだとあっちの顔のがまだ善良に見えそうなのがこえぇ……

0 0
1506036:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:50▼コメ返信通報

※1505987
そけでも「ガンダムで嫌いな女キャラ」ランキングでは常にフレイを独走させ、
ニナなどの囮も巻きつつ立ち回るまさにやり方を心得てる女
もう何も信じられない

0 0
1506040:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:52▼コメ返信通報

※1506026
ミーア……キミだって可愛いよ、少なくとも声は。ところでちょっと整形お願いしたいんだけど。
あと僕、フレイの方が好きだけど。
そんなに自分を卑下しなくていいよ、元気出して。

0 0
1506042:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:57▼コメ返信通報

右手にMGデスティニーの頭、左手にMGインパルスの頭を持たせてみたい

0 0
1506043:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 16:59▼コメ返信通報

バインバインなミーアが出たら買う

0 0
1506048:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:09▼コメ返信通報

ここまで来るなら下半身つけろや!
プレバン頼むぞ!¥8000までなら出すから!

※1505967
キン肉マンのジャスティスか何か?w

0 0
1506049:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:12▼コメ返信通報

※1506016
(ディーヴァ)…(アイドル) (ヒロイン)
『魔 王』    『教 祖』  『黒 幕』

0 0
1506051:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:16▼コメ返信通報

全身つくったらキャラグミンが可哀想になるから……。

0 0
1506056:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:34▼コメ返信通報

※1505998

あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!

0 0
1506057:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:34▼コメ返信通報

※1505954

0 0
1506064:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 17:51▼コメ返信通報

やはり黒幕だったか

0 0
1506068:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 18:06▼コメ返信通報

技術はすごいけどこれだったらフィギュアでいいよ

0 0
1506080:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 18:42▼コメ返信通報

まあ その分めちゃくちゃ売れたけどな

0 0
1506088:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:03▼コメ返信通報

※1506073
設定(無視されてるが)とデザイン、戦闘シーンとBGMは素晴らしい、それ以外は…

0 0
1506091:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:11▼コメ返信通報

フミナといいラクスといい…
なんかその内股下辺りまでのが出そうな勢い

0 0
1506094:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:21▼コメ返信通報

※1506073
作品の出来は平成以降でもナンバー1だよ

0 0
1506109:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:48▼コメ返信通報

なんと言うラスボス感だ

0 0
1506111:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 19:52▼コメ返信通報

ラクスはアニメグランプリの女性キャラクター部門で唯一4回グランプリを受賞しているキャラ
4回の受賞は男女合わせてもラクスだけであり、女性キャラで3回受賞のキャラはおらず、2回がナディア・綾波・CCさくら・C.C.など
(男性キャラでは冴羽 獠とルルーシュが3回受賞している)
まさにラクスは日本アニメ史上に残る人気ヒロインと言えるのは間違いない

0 0
1506117:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:02▼コメ返信通報

※1506114
夕暮れはもう違う色?

0 0
1506119:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:07▼コメ返信通報

※1506109
ストフリの受け渡しで1回、人質解放としてストライクからイージスに1回
ただ乗るだけは乗ったけどさ
 
……ラクス専用ガンダムとかあったら一体戦力図はどうなっていたか……
 
と思いつつも、ミーアザクみたいのがあったり、デスティニーインパルスとか
なんか全部乗せときゃいいやみたいな妙なバリエーションがROBOT魂であるので、
スパロボオリジナルとかROBOT魂とかこの際SDガンダムでもいいから
ネタで1コもうやっちゃって欲しいなと思っている自分が居る事は否定しきれない

0 0
1506120:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:08▼コメ返信通報

女性キャラのが売れ行きいいかもしれんけど、
もっと出すべきパイロットがいくらでもいるだろうに

0 0
1506121:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:11▼コメ返信通報

※1506111
それはあれ、種デスじゃなくて種の話?
――まあ、最初の頃は清純お嬢様だったからなあ
戦いに赴く姿も凛々しく書かれていたし、
ただなんかいざ戦いで話をさせてみると堂々巡りみたいなミのない話しかしなかったが……
その頃には投票終わってたろうしな
 
そのグランプリよく知らないんだけど、あれだろ?
種デスのカテゴリになったらいきなり没落したんだろラクス?

0 0
1506124:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:14▼コメ返信通報

※1506120
ふみなの時に言った事を再掲して申し訳ない限りだが
ほんと不思議な事にアムロとシャアの不在に誰も触れないんだよな……(汗)
置き換えて昔ならセイラとララァになるのかも知れんが

0 0
1506125:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:15▼コメ返信通報

よォし!
さあ、では東方不敗とドモンはいつですか!?
3月ですか!? 4月ですかね!?

0 0
1506126:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:16▼コメ返信通報

プレバンでいいから爺ット待ってるで
銅像カラーにして楽しむから

0 0
1506128:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:17▼コメ返信通報

こいつらの商品誰も望んでないよ

0 0
1506131:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:19▼コメ返信通報

※1506073
Gガンダムを消し飛ばしたくらいの量アンチを生んだからな
それがどうでどうだったかまでの話は避ける
ただまあ事実ではあれ、色々な意味で歴史に残る作品であった事は間違いない

0 0
1506132:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:20▼コメ返信通報

こよシリーズは素肌に分割線入るやつ嫌すぎる

0 0
1506133:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:20▼コメ返信通報

※1506124
かと言って天パとロリコンの胸像欲しいかってーと…

0 0
1506134:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:22▼コメ返信通報

※1506133
いや、でも、ほら、それでも何か、今までの商品では
何があったって基本として一番手だったじゃない
「え、もうで出るだろ?」って外されてる事にすら気付いてない人も居て戦慄したよ(笑)

0 0
1506135:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:26▼コメ返信通報

現状
マキナ姐さん、カナメさん(予約)だけど
マキナ姐さんとピンクの歌姫コンビやりたいから買うわ
願わくばトリプルしたいから
早めにミーアも頼みます

0 0
1506136:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:27▼コメ返信通報

※1506056
おなごの下半身を……飾りと申すか貴様……ッ!!

0 0
1506137:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:30▼コメ返信通報

※1506135
オイオイ、まずはシーア様だろ、なあ?
ちょっとアタシの眼をご覧よ、おまえ

0 0
1506138:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:30▼コメ返信通報

※1506135
バンダイ「じゃあプレバンで」
このパターンなりそう

0 0
1506139:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:31▼コメ返信通報

※1506134
そもそも本人たちのグッズ出してるイメージが無いなぁ…
乗った機体ばかり出てる気がする

0 0
1506141:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:33▼コメ返信通報

買ったら何人かがミーアに魔改造する未来に一票

0 0
1506143:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:34▼コメ返信通報

魔改造してミーアに出来るような奴はこんな中途半端なもの買わないで
下半身含めて自分で好きなの作ると思う

0 0
1506144:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 20:40▼コメ返信通報

※1506124
製造上の経験値をためて満を持してからいくつもりなんじゃないの?アムロとシャアは

0 0
1506154:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:04▼コメ返信通報

一部しか嫌ってないよ
本当に嫌われてたらそもそも商品として出ない

0 0
1506161:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:17▼コメ返信通報

※1505927
そうだね100超えに草

0 0
1506164:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:19▼コメ返信通報

ちょっと意外なのが、今だにガンダムW勢が試作すら存在してないのが…。
女性ファンを取り込んだ元祖みたいな作品だし、MSも最近はプレバン主流とはいえ、
コンスタントにラインナップされてるのに…。

0 0
1506165:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:20▼コメ返信通報

※1506154
あらためて整理すると、こう嫌われてる理由って何なんだろうな?
やっぱり最初に(政略とはいえ)アスランとキラを二股かけてた所から始まってるのかなあ

0 0
1506168:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:22▼コメ返信通報

※1506164
?「師匠を愚弄するかキサマァ! 若さだけで女性ファンを取り込んだなぞ、笑止千万!!」
 
 
……いや、言ってて無理があるなと自分でもわかってる。

0 0
1506169:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:23▼コメ返信通報

※1506165
俺は種死の一連の行動だと思ってる。

0 0
1506175:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:27▼コメ返信通報

※1506169
種死は皆、一事が万事行動に一貫性を欠いていたのでどれにあたるのかわからないのが逆に凄いよね……。
欲を言えば、共演からゴールインに至ったルナマリアにナンバー1の座をあげだいな。
いや、俺が好きなだけだけど。ミニスカにニーソに乳、隙がまるでなかったあの女。

0 0
1506178:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:29▼コメ返信通報

※1506098
「ガンダム、売るよ!」
「私の愛馬は凶暴です」

0 0
1506181:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:30▼コメ返信通報

※1506176
まあ半ば以上ネタ化してるキャラで、叩かれるのもまた愛されている内という珍しい立ち位置のキャラだからね

0 0
1506191:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:47▼コメ返信通報

腕出してない以前のほうが表情とか良くない?

0 0
1506192:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:48▼コメ返信通報

※1506191
だって厚着強調しとかないとミーアとの差別化がバストだけに……

0 0
1506196:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:54▼コメ返信通報

正味の所、ラクスが悪いんじゃなくて
監督とそのカミさんが作品事態をげちゃげちゃにしちゃった
その悪印象を一身に受けちゃってる感じだよねラクス……

0 0
1506203:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 22:00▼コメ返信通報

手の表情付けが微妙かも
オープニングのハロ突き出してるようなのじゃ駄目だったのかな

0 0
1506213:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 22:25▼コメ返信通報

慈愛の女神(大嘘)

0 0
1506224:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 22:46▼コメ返信通報

※1506121
ラクスがグランプリ受賞したのは2002年、2004年、2005年、2006年だからむしろ種デスでの人気が極めて高い
初期の可愛いだけでなく、種後半からの凛然とした美しさが加わった事でラクスの人気は爆発的に高まった

0 0
1506227:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 22:48▼コメ返信通報

本編見なくても何か内容が察せる素晴らしい写真

0 0
1506228:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 22:57▼コメ返信通報

ラクスは当時から今に至るまでガノタのファンがめちゃめちゃ多いからな
ガンダムエースのキャラクターランキングでもラクスが3位以下に落ちたの見た事ないよ

0 0
1506235:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 23:06▼コメ返信通報

こんな中途半端なもん今更誰も買わないと思うわ

0 0
1506236:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 23:06▼コメ返信通報

※1506220
しょうがないよ、時代は年寄りがつくるものではないからね

0 0
1506237:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 23:09▼コメ返信通報

ラクス好きだから買うよ
望みは薄そうだけどプレバンでミーア出てくれたらそっちも買うよ

0 0
1506241:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 23:23▼コメ返信通報

※1506235
元も子もないが胸像的なアイテム自体欲しいと思う人が少ない気がする

0 0
1506258:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 00:07▼コメ返信通報

こういうの見るとやっぱり凄い人気あるんだなって思うよな

駿河屋 ガンダムヒロインヒストリードレス編(定価800円)

ラクス・クライン 中古販売価格4500円(買取価格2200円)
カガリ・ユラ・アスハ 中古品切(買取価格200円)
リリーナ・ドーリアン 中古販売価格280円(買取価格0円)
キエル・ハイム 中古品切(買取価格100円)

0 0
1506265:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 00:31▼コメ返信通報

このシリーズのマクロスのレビュー見たけど素肌に分割線入れてくるのやめて欲しい

0 0
1506277:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 00:49▼コメ返信通報

何かまるで木こりの泉の女神だな
イザーク泉に落としたら
キラとアスラン出して問答して来たみたいな(笑)

0 0
1506283:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 01:05▼コメ返信通報

※1506277
どう見ても歌ってるポーズより選択を迫る感じだよな

0 0
1506286:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 01:09▼コメ返信通報

ラクスの暁ドレス版の大きいフィギュア出してくれないかな
アクションモデルの奴は中古で6万以上に高騰して手が出せない

0 0
1506292:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 01:28▼コメ返信通報

※1506241
まあラクスとフミナで売れなかったら他のどのキャラでも売れないだろう
そういう意味ではバンダイは最初からこのシリーズに全力投球だな
最初に出したのが男キャラ人気最高クラスのキラとアスランで、続くのが女キャラ人気最高クラスのフミナとラクス、あと原型出てるのがシャアや刹那
様子見のキャラが一人も居ない

0 0
1506301:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 02:22▼コメ返信通報

最初から全力投球ならキラはもっと似せてあげるべきだった
箱絵と比べたら誰?ってなるし

0 0
1506308:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 03:03▼コメ返信通報

※1506301
人気キャラだったら出来が悪くてもキャラ自体の人気で売れるから、最初に出すのがバンダイのやり方
シリーズの最初はまだこなれてないから微妙な出来になりやすいが、不人気キャラで出来が悪いと目も当てられない売上になり初っ端から失敗確定する
ガンプラの新シリーズのラインナップみたいなもんだ

0 0
1506310:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 03:22▼コメ返信通報

※1506258
指標に駿河屋出すか…あそこはいろいろずれてるぞ(それが長所でもある)

0 0
1506314:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 04:10▼コメ返信通報

流石にあのキラはキャラ好きでも余程のフィルターかかってないと手が出ぬ

0 0
1506315:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 04:29▼コメ返信通報

まぁTwitterで購入報告してるの見てるとネタ画像で遊んでるみたいだから
あの酷いところが購入に繋がってる部分はある
はっきり売れてるとは思えないけど

0 0
1506324:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 06:17▼コメ返信通報

三日月(雄っぱい)、フミナ(おっぱい)ときて、ラクス(板)か・・・・・・

0 0
1506331:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 08:30▼コメ返信通報

見た目はいいからなぁ…中身はともかく…
いや思想うんぬんはともかく本人の性格も多分あって話せるなら絶対に好感あるだろうし…
何がいけなかったんだろう

0 0
1506334:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 08:40▼コメ返信通報

DoDシリーズお馴染の暗黒盆踊りを思い出した

0 0
1506335:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 08:55▼コメ返信通報

この原型師の髪の造形てすごい特徴的
硬そう

0 0
1506343:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 10:24▼コメ返信通報

君の名は。の主人公見てるとあのツンツンした髪を思い出す

0 0
1506350:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 11:24▼コメ返信通報

※1506331
理想語ってる割にはラクシズ結成してクーデター起こせるような強か過ぎる二面性が不気味なんだと思う
カテ公、ラクス、ファイナ様…ロボアニメ三大宗教女

0 0
1506362:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 11:51▼コメ返信通報

当時ラクス一派憎しの余りベタなディストピアの運命計画支持派がいたのはどうかと思ったわ
敵の敵は味方とは限らんのやで

カテジナについては周りが
ゲス父・坊ちゃん刈りのストーカー・子供を戦場に引っ張り出すジジババ
でストレスマッハだったんだろうな

0 0
1506397:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:27▼コメ返信通報

※1506331
むしろラクスは中身が良くて評価されてる
種後半〜運命からラクスの人気は爆上げしたからな

0 0
1506398:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:28▼コメ返信通報

シャアと同じだろ
あいつもネットでは「ロリコン」だの「ヘタレ」だのと叩かれまくってはいるが
実際は専用の車が作られ売れるレベルの人気
ネットでの否定意見よりも、売り上げという実績が真実だわ

0 0
1506403:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:37▼コメ返信通報

※1506310
駿河屋はだいぶ良心的だからな
尼だとこんな感じになる

Amazon ガンダムヒロインヒストリードレス編(定価800円)
ラクス・クライン 販売価格8,900円
カガリ・ユラ・アスハ 販売価格3,480円
リリーナ・ドーリアン 販売価格1,980円
キエル・ハイム 販売価格1,980円

0 0
1506420:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 14:47▼コメ返信通報

シャアのロリコンとかヘタレってネタにして遊んでるんだと思ってた

0 0
1506421:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 14:49▼コメ返信通報

※1505939

 刃牙道の武蔵の言葉を借りれば、
「慈悲の女神だと。面白いことを言う。
実に滑稽だ。
神でもない者を“女神”と称し、本人もまたそれを受け入れる。
フリーダムやエターナルを秘密裏に所持し、アークエンジェル隊を使ってのテロ行為。地球連合やプラントに対して会談も行わず武力による戦争への介入をし、目的や要求なども一切不明。戦局に関わるだけ関わって、戦後処理も行わない。
 自分はは常に正しく、デスティニープランを受け入れられない悪とする。
 全知全能でもない身に、慈悲だの女神だのと!!!」

0 0
1506441:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:01▼コメ返信通報

かっこいいこと言ってる割にアニメキャラ自身ではなく広報が打った文にそんな刃牙道の厨二病みたいなこと言ってるの
いい歳して最高に幼稚でカッコ悪い

0 0
1506447:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:23▼コメ返信通報

※1506421
言ってることは事実かもしれないが変な書き方しちゃうのはやめた方がいいよ

0 0
1506450:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:30▼コメ返信通報

※1506420
最初はそうだった
けど、いつからかそれが本当と思う奴が増えてな
特に「シャアを叩けば玄人」と勘違いしている奴が多くて

0 0
1506460:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:49▼コメ返信通報

腕に迫力がありすぎてなんか怖い・・・

0 0
1506477:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 17:20▼コメ返信通報

なんか召喚したりエネルギー弾撃ったりフォース使って物浮かせたりしそうで
手前の二人より実は戦闘力ありそう

0 0
1506495:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 18:31▼コメ返信通報

スズメヤマトはめちゃ投げ売られてるけど、女キャラは売れるんだろうなーw

0 0
1506502:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 18:38▼コメ返信通報

※1506421
刃牙道の武蔵って、それこそご都合主義の固まりでボロクソに叩かれまくってるキャラじゃん
そんな奴の台詞を引用して何がしたいんだ?自分の頭の悪さを示したいのか?

0 0
1506513:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 18:51▼コメ返信通報

放送当時、ラクスのフィギュアは下手な主役機ガンダムのプラモより売れたと言われてるからな
シードヒロインズだけでも300万個以上で、そのうち半分がラクスという

0 0
1506532:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 19:20▼コメ返信通報

※1505927
実際黒幕ですし

0 0
1506628:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 21:07▼コメ返信通報

ガンダムの指導者キャラの中でもトレーズに並んでトップクラスに有能だよな

0 0
1506702:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 23:27▼コメ返信通報

ギリシャ神話で慈愛の女神と言うとヘスティア神(かまど、慈愛、家庭生活、結婚の神)だが、
ラクスのイメージはアテナ神(智慧、芸術、技術、戦争の神)だな
芸術を司り、英雄を愛し自らの武器を与え、平和を得るための戦争を是とする、まさにぴったり

0 0
1506815:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 10:22▼コメ返信通報

このキラつかったニコイチ好き

0 0
1509991:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 19:34▼コメ返信通報

出せば売れるのがSEEDの強みだしな
私も2つ買わせていただく

0 0
1510190:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 08:03▼コメ返信通報

再来年は技術の進化で三千円弱の全身フル可動のが出てほしいな。
フリーザ二千円ちょいだしいけるよね?
なおフリーザの顔

0 0
1510594:ウルズ774 投稿日:2016年09月06日 01:25▼コメ返信通報

※1505935
お前が言ってるのミーアじゃね!?

0 0
1511551:ウルズ774 投稿日:2016年09月07日 21:07▼コメ返信通報

OP「realize」序盤の祈りのポーズだったら買ってた。
ポーズ残念すぎ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x