top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】「超サイヤ人3孫悟空」「魔人ブウ(純粋)」プラモ 11月発売決定【C3TOKYO】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】「超サイヤ人3孫悟空」「魔人ブウ(純粋)」プラモ 11月発売決定【C3TOKYO】

2016年08月27日 16:06

可動フィギュアプラモドラゴンボールフィギュアライズスタンダードC3TOKYO

|CM(62)
c3バンダイ_2118 



11月発売決定



■フィギュアライズスタンダード ドラゴンボール 第3弾 発売決定
9月上旬Amazonほかで予約開始予定
C3TOKYOにて展示・発表

超サイヤ人3孫悟空 プラモデル
2016年11月発売予定
価格3,024円

c3バンダイ_2118

c3バンダイ_3374


魔人ブウ(純粋) プラモデル
2016年11月発売予定
価格2,376円

c3バンダイ_828

c3バンダイ_2468


フリーザポッドの発売も決定(前回は参考出品)

2016-05-12-12.17.31


«前の記事« 【C3TOKYO】東宝怪獣シリーズ「シン・ゴジラ」「エヴァンゲリオン2号機ビースト Gモード」展示ほか【C3TOKYO】カドカワ「文豪ストレイドッグス」「ハイスクール・フリート」フィギュア 原型展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1505460:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:14▼コメ返信通報

おおーまじかー
これは御飯とかも買って応援しなくちゃな

0 0
1505462:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:15▼コメ返信通報

ついに来たかブウのアクションフィギュア
 
アーツが全然出してくれないから待ちわびていたぞ

0 0
1505464:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:18▼コメ返信通報

用意する時間がなくてサイヤ人1の顔付けてちょっと手加えましたみたいな…
続報ではちゃんとサイヤ人3顔になってると願う

0 0
1505465:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:19▼コメ返信通報

参考出品にメカフリーザ…欲しい

0 0
1505467:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:23▼コメ返信通報

すげ替えで悟飯吸収ぽくなるかな

0 0
1505468:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:24▼コメ返信通報

鳥山メカたまんねぇ

0 0
1505478:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:36▼コメ返信通報

アレ、第一形態フリーザ様の可動フィギュアは出ていなかったよね?
ポッドだけを先に出すの?

0 0
1505480:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:38▼コメ返信通報

まぁサイヤ人3の悟空は顔だけ新規で作れば、後はボディは流用出来るから出せるのもあるんだろうな。
ブウの純粋が出るなら、普通の悟空も発売で元気玉のポースとかも取らせたいな。

0 0
1505482:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:39▼コメ返信通報

※1505478
サイヤ人のポッドみたいに、無可動のフリーザは付属なんだろうよ。

0 0
1505487:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:51▼コメ返信通報

おーどんどん出してくれよ
悟空フリーザすげえよかったからさ

0 0
1505491:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:57▼コメ返信通報

ほっほっほ、みなさん今夜放送の復活のFお見逃しなく(便乗)

0 0
1505493:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:59▼コメ返信通報

キャラクターよりも、鳥山メカシリーズで出して下さい

0 0
1505497:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:11▼コメ返信通報

※1505478
欲しいよねぇ第一形態フリーザ様
真面目な顔しておかしな事させて遊ぶんなら、
やっぱりスーツというか戦闘してない時の、正装とも言えるあの格好じゃないと・・・

0 0
1505506:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:34▼コメ返信通報

ポットに乗せられるパラガスが欲しい

0 0
1505508:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:37▼コメ返信通報

出来は凄いんだが出来れば素の悟空とお茶目な顔のパーツ付けてくれ
流石に髪型とフェイスパーツ作る技術は無いわ

0 0
1505509:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:38▼コメ返信通報

この後の予定はまだ未定なんだよな
未来トランクス早くだしてほしい

0 0
1505512:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:51▼コメ返信通報

俺はどっちかと言うとS.H.Figuartsの超サイヤ人3悟空をリニューアルして出して欲しい

0 0
1505526:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:13▼コメ返信通報

※1505497
加えて後ろで手を組めたりしたら最高だな

0 0
1505529:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:14▼コメ返信通報

フリーザポッドも発売か
じゃあ次はトランクス + タイムカプセルだな!

0 0
1505533:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:18▼コメ返信通報

こういうのも好きだし、購入するけど、クウラ/クウラ最終形態やボージャックが欲しいな~
ブロリーも各種形態出たら嬉しいけど、今はウェブ限定になりそう。

0 0
1505546:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:47▼コメ返信通報

悟飯SS2が出るんだから、悟空SS2も出るかな?

0 0
1505559:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:07▼コメ返信通報

このシリーズ新作出しまくってるけどそんなに好評なのか?

0 0
1505575:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:26▼コメ返信通報

くそったれぇぇぇぇぇえ!!!

0 0
1505576:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:27▼コメ返信通報

悟飯とセルも買う予定だけどこっちも欲しいな
いつかアルティメット悟飯も出たら嬉しいな、プレバンでもいいから

0 0
1505577:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:28▼コメ返信通報

主役なのに今でてる悟空も3もなんかイマイチな出来だなあ〜もうすぐ出る悟飯の出来は良さそうなのに

0 0
1505580:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:32▼コメ返信通報

アーツと並べられるサイズなら良かったんだけど
これ1/12じゃないんだよな・・・

0 0
1505581:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:33▼コメ返信通報

※1505559
出しまくってるとは言っても、まだ実質1弾しか発売してないからな。好評だからというかDBのブランド力の高さで新作ラインナップを
計画して続けようとしてるのもあるんじゃないかと。DBって世界的にも人気あるし、SWのプラモと同じく。ただ今後の展開でDBしか殆ど
企画されてないなら、Figure-rise StandardじゃなくてDB専用のプラモブランドで良かったんじゃねとも思う。

0 0
1505584:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 19:34▼コメ返信通報

※1505575
アンタは10月にアーツで出るから、プラモは当分先になるだろうな・・・。

0 0
1505597:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:00▼コメ返信通報

※1505581
なるほど、まだとりあえず乱発してるだけね

0 0
1505602:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:07▼コメ返信通報

※1505584
プラモデルと魂ブランドは発表時期や発売時期がよく被るんだよなぁ…

0 0
1505603:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:07▼コメ返信通報

ブウは触覚が太すぎるの顔が面長だなぁ
体が無駄にもこもこしてるし

0 0
1505607:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:11▼コメ返信通報

フリーザもセルもブウももこもこしてる
すごい作りましたよみたいな筋肉表現(特に腹筋)

0 0
1505633:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:55▼コメ返信通報

※1505602
まぁそれは良くあるけど、3弾まで決まってそれが11月だしベジータは来年以降になるのは確実だろうし、
これに関してはアーツとは被らないな。

0 0
1505634:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:00▼コメ返信通報

DODのスーパーサイヤ人3みたいに髪の重さに耐えられなくて顔が下げれないに1ヤムチャ

0 0
1505637:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:02▼コメ返信通報

成相和佳のプラモも出してほしいよな

0 0
1505649:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:26▼コメ返信通報

パーツ離れてる部分どうにかならんかったのか。

0 0
1505655:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:34▼コメ返信通報

スーパーサイヤ人の髪色、普通に黄色でいいのに

0 0
1505659:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:40▼コメ返信通報

このプラモの技術つかってウイングマン出して

0 0
1505660:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:41▼コメ返信通報

金なくてアーツ買えない人はコレに決まりだね

0 0
1505662:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:44▼コメ返信通報

第一弾の悟空が凄い評価良いし安いしで後発も売れるんじゃねーかな、下手すりゃフィギュアーツより

0 0
1505685:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:14▼コメ返信通報

アーツを買ってるから今のところはスルーだが
標準サイズのアーツより少し大きいならデブのブウやコルドを出せばアーツと合いそうだし欲しい
アーツでは出そうにないしな

0 0
1505689:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:16▼コメ返信通報

フリーザさん携帯ゲームでもしているの?

0 0
1505702:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:33▼コメ返信通報

実はスーパーサイヤ人4のデザインが一番好き・・・
出してくれないかな

0 0
1505719:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:20▼コメ返信通報

ていうかもうアクションフィギュアはコレでええやん

0 0
1505720:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:20▼コメ返信通報

※1505520
ファンだってみんなが同じ価値観じゃないだろ?自分と違うと何でも”煽り”でするのは頭の悪い人間ですよ。

0 0
1505726:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:31▼コメ返信通報

おお、ようやく来た動かせるブウ!
超3悟空も欲しいぞコレ!
顔なおっててくれよーすでにフィギュアーツよりは好感持ってるから買うつもりだけど

0 0
1505727:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:32▼コメ返信通報

※1505689
ほっほっほ、この星には光宙がよく出るんですよ。

0 0
1505730:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:36▼コメ返信通報

※1505581
アクティブレイド「…」

0 0
1505737:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:53▼コメ返信通報

※1505581
その他バンダイの人曰く、最近プレバンでカラバリ出してる仮面ライダーの方も動きを見せたいらしいよ。

0 0
1505754:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 00:31▼コメ返信通報

八百円ぐらいでサイバイマン出してほしい

0 0
1505770:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 01:05▼コメ返信通報

フリーザポッド上半身だけでもいいので
可動してくれたらもっと遊べるのだけど。
バーダック編ラストの指先光玉高笑いを
再現したい。

0 0
1505783:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 01:49▼コメ返信通報

※1505730
空気コンテンツw

0 0
1505785:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 01:51▼コメ返信通報

※1505546
流石にそれは活躍機会が少なすぎてあまり望めないような
魔人ベジータがでたら同時に出してくれそうではあるけど

0 0
1505799:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 02:14▼コメ返信通報

もっと似せて作ってください

0 0
1505838:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 07:02▼コメ返信通報

※1505730
とは言ってもそれもストライクインターセプターとエルフΣの2つだけじゃん、それ以外で例えばライダーやらウルトラマンやら
他のアニメのフィギュアが企画されてる訳でも無いしさ。

0 0
1505845:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 07:40▼コメ返信通報

ブゥのバランスはちょいとデフォルメされてる感じがするな

0 0
1505846:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 07:44▼コメ返信通報

ブウいいね
悟空はともかくブウは買うと思う

0 0
1505848:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 08:06▼コメ返信通報

ブウいいんだけどマッシヴすぎね?

0 0
1506082:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 18:49▼コメ返信通報

出る前から新作情報出しまくってるイメージしか無かったけど
もう始まってたのねこのシリーズ

0 0
1506162:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:19▼コメ返信通報

いかりや長介「ブウブウブウブウうるせーぞこの野郎」

0 0
1506646:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 21:38▼コメ返信通報

超化してないのいつでるんだ・・・
というかノーマルの髪も入れとけよ
プレバンでやって批判出る予感

0 0
1506791:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 07:52▼コメ返信通報

ノーマルって今更人気無いんだろう、やっぱりみんな強い形態が好きなのさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x