top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ガンダム新ガシャポンシリーズ「モビルスーツアンサンブル」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【C3TOKYO】ウェーブ「シンデレラガールズ」「Fate」新作フィギュア展示まとめ新ガシャポンシリーズ「仮面ライダー フルアクションSAGA」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1505113:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:02▼コメ返信通報

造形は良いと思うけど、1回500円で何が出るか分からないのはツライな…

0 0
1505117:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:06▼コメ返信通報

ほんとーーーーーに次から次へと似たようなものを売り出しますんね

0 0
1505118:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:06▼コメ返信通報

悪くはないけど500円はちょっと
中身選べるCONVERGEでも高く感じるのにランダムはやる気しないわ

0 0
1505125:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:11▼コメ返信通報

いいと思うけど見かけて気軽に回せる値段じゃないのが
500円なんてあんまり財布の中にないよ
かといって札崩すのも嫌だし

0 0
1505129:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:13▼コメ返信通報

ガンプラでウーンドウォートが出ませんな〜

0 0
1505139:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:17▼コメ返信通報

500円でGファイターとか武器セットだったらもうなんか・・・

0 0
1505144:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:20▼コメ返信通報

ガチャガチャは300円までだな。
500円ならコンバージでいいやん、と思ってしまう。
ラインナップも相変わらずどっかで見たような感じだし。

0 0
1505145:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:20▼コメ返信通報

※1505117
もう全部統一せーやってなる。

0 0
1505153:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:26▼コメ返信通報

AOZは素直にうれしいんだけどとうとう500円に

0 0
1505163:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:30▼コメ返信通報

アンサンブルはともかく、もう一方はダッシュとの違いがわからなすぎる

0 0
1505178:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:37▼コメ返信通報

※1505163
2枚目のやつはダッシャの新弾なんじゃないか?

0 0
1505206:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:52▼コメ返信通報

いい加減フォーマット固定しろよ

次から次に出すのは良いけど、人気のある奴出して売り逃げして終わりのばっかじゃん

もうこの手の低価格コレクションフィギュア買わないわ

0 0
1505212:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:57▼コメ返信通報

ロールアウトカラーと言う名の公式手抜き

0 0
1505214:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 11:59▼コメ返信通報

新しいの出る度にガンダム、ザク、ユニコーンと似たラインナップで始めるねぇ
フルアーマーユニコーンはプレバンで4000以内に収まればといいのとTR6楽しみです

0 0
1505216:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:00▼コメ返信通報

TR-6だー!!

それだけくっそほしい

0 0
1505235:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:15▼コメ返信通報

AOZは欲しいなぁと思うけどHGでだしてくれないかな。
オリジンとかファーストのちょっとリメイクしたモデルよりもまだキット化されてない機体のほうが欲しいよ。
これからもずっとバージョン2とかそんなリメイクものばかりになるんだろうな、もう既に飽きたよ・・・

0 0
1505240:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:18▼コメ返信通報

ガシャポンじゃないとダメなんだろうか、500円はさすがに…

0 0
1505246:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:25▼コメ返信通報

ガシャポンに可動なんて期待してないのに
フルカラー100円時代が懐かしいなぁ

0 0
1505253:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:31▼コメ返信通報

毎回マイナー機体で釣ろうとするのどうにかならないの
出るのは嬉しいのに新シリーズ買い集めないとならなくなるから食指が動かん

0 0
1505290:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:57▼コメ返信通報

景気悪化でバンダイの売り上げ至上主義は
加速してるけど、いまの社員に企画力が足らないから
商品展開もマンネリとじり貧を繰り返してる。
消費者が出来るよ唯一最大の抗議は
不買しかないよ。

0 0
1505307:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:10▼コメ返信通報

高額ガシャはすぐシリーズ終了だから食玩でほしかったところ
可動するし続いてほしいこのシリーズ
フレームオペレーションとかエキスパンドみたいに2弾で終了にならないといいな

0 0
1505312:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:12▼コメ返信通報

※1505129
多分センチネルと一緒でトップが変わらないと一生出ない気がする。

0 0
1505315:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:15▼コメ返信通報

インレ出るの!?

0 0
1505316:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:15▼コメ返信通報

ウーンドウォートは付属品的にプレバン行きだろうと慢心してそれだけ買うかなあ

0 0
1505319:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:18▼コメ返信通報

どこも値上げ大好きだな

0 0
1505334:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:28▼コメ返信通報

そのダッセェ穴どうにかしろよ
馬鹿かよ

0 0
1505335:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:28▼コメ返信通報

コンバージと区別つかなくなってきた。

0 0
1505336:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:28▼コメ返信通報

見た目がコンバージと同じに見える

0 0
1505350:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:45▼コメ返信通報

インレ欲しいから買うわ

0 0
1505351:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:46▼コメ返信通報

これフォルテシリーズと同時だし互換性あったりするのかな?

0 0
1505356:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:49▼コメ返信通報

コンバージで欲しいの買えばいいな、値段も同じよーなもんだし

0 0
1505363:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 13:53▼コメ返信通報

既存シリーズといろいろかぶりまくってんじゃないかよ!
俺は同じシリーズでたくさん揃えたいの!!
しかも新シリーズのたびに似たようなキャララインナップするから
仕様の違うおんなじキャラばっか集まってくのもうかんべんして欲しいんですけど!

0 0
1505375:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 14:13▼コメ返信通報

アンサンブルなのに、綺麗な音色どころか不協和音しか聞こえない・・・

0 0
1505376:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 14:16▼コメ返信通報

ルウム角なしシャアザクって無かった事に
されたんじゃないのか!?
戦士達の軌跡好きだから嬉しいな

0 0
1505377:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 14:17▼コメ返信通報

「モビルスーツのシャープさを強調したデザイン」

・・・このよくわからんコンセプトは果たして実際の商品で感じられるんだろうか

0 0
1505379:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 14:21▼コメ返信通報

※1505375
何がアンサンブルなのか訳分らんしな

0 0
1505404:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 14:57▼コメ返信通報

ウーンドウォートいいね

0 0
1505419:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 15:12▼コメ返信通報

ウーンドウォートだけ欲しい
出来ればアドバンスドウーンドウォート3色まではHGかRGサイズで出ないものでしょうか

AOZはもうサンダーボルトと同じでパラレルワールド扱いでいいから雑な展開を許してほしい

0 0
1505438:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 15:43▼コメ返信通報

※1505246
ほんとこれ
まあもっと遡ってガン消し時代でもいいんですけど

0 0
1505448:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 15:56▼コメ返信通報

コンバージとアサキン足して割ったようなシリーズだな

0 0
1505456:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:06▼コメ返信通報

可動するし500円ならコンバージじゃなくてこっちを集めたほうがいいかもしれないね

0 0
1505472:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:27▼コメ返信通報

1stガンダムもユニコーンももう散々出てるからいらんけどインレだけ買うわ
どう考えてもプレバンだろうし回す事はないだろうな

0 0
1505484:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 16:42▼コメ返信通報

ネクスエッジは可動版コンバージになりえなかったからなあ
が、ガシャだとランダムで金はかかるし曲がったツノやら武器やら戻す作業も…
武装ありで箱入り1kくらいなら10k分くらいは毎回買うんだが

0 0
1505516:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 17:59▼コメ返信通報

フォルテとアンサンブルて名前だしもしかしたら互換性あるかもな
でももしそうだったら金が飛んでくな…

0 0
1505522:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:09▼コメ返信通報

※1505438
股下の穴に鉛筆をズブリと

0 0
1505535:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 18:21▼コメ返信通報

これ良く見たら3㎜径のアナでカスタムするからFAやMSGと互換性あるな
サイズ違うだろうから厳しいけど

0 0
1505613:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:17▼コメ返信通報

もうバンダイは下手に新商品開発せずにおとなしくプラモとフィギュア系だけ作ってればいいよ。食玩やガシャポンは呆れるぐらい迷走してるしなぁ。

0 0
1505620:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:28▼コメ返信通報

見たまんまコンバージの再利用でしょ

0 0
1505631:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 20:54▼コメ返信通報

※1505613
プラモとフィギュアだけじゃ儲けでないからやってるんだろ。

0 0
1505636:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:02▼コメ返信通報

アプリガチャに数万かけるのに、これに金払うのヤダとか・・。

0 0
1505653:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:31▼コメ返信通報

第2弾マークⅡ、エクシア、ストライク、フリーダム、ゼロカスタム➡終了

0 0
1505682:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:11▼コメ返信通報

頑張って色塗るからさ…
多少小さくても安いのにして…
ガチャガチャに関節とか可動とかいらないよ

0 0
1505784:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 01:51▼コメ返信通報

このサイズで可動するウーンドウォートが出るのは嬉しいが500円ガチャ・・・
どうしても単品買い出来ない自分からしたら酷いとしか言いようがない・・・

0 0
1505810:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 02:33▼コメ返信通報

どうしても単品買いできない理由がわからん。出るまで回しゃいいやん。

組み替えだからダブりもパーツとして使えるだろうし。

0 0
1505819:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 03:44▼コメ返信通報

等身が気持ち悪い。

0 0
1505837:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 06:56▼コメ返信通報

※1505139
たぶんその2つレアになると思うからラッキーの方のはず
それよりもGアーマー・Gブルの所に別途のシールドって書いてあるから
再現するのに最低でも1500円いるって事かな?

0 0
1506171:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:25▼コメ返信通報

もう普通にガチャでチビッコから500円ぶんどろうとするスタイル

0 0
1506174:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:26▼コメ返信通報

というかSDバランス気持ち悪る!!

0 0
1506244:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 23:29▼コメ返信通報

※1505139
二分で作るガンダム名鑑一発目でアクシズ引いて萎えたの思い出したわ

0 0
1506404:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:38▼コメ返信通報

※1506174
中途半端なSDの違和感は異常

0 0
1506405:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 13:39▼コメ返信通報

※1506171
正確にはちびっ子と子供オヤジからぶん取るから・・・

0 0
1506453:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:40▼コメ返信通報

可動するのか、ちょっと欲しくなってきた

0 0
1506455:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:41▼コメ返信通報

むしろ可動しない方がおかしい

0 0
1506457:ウルズ774 投稿日:2016年08月29日 16:44▼コメ返信通報

フルアーマーユニーコーン5000円頂戴いたしまーす♪

0 0
1506842:ウルズ774 投稿日:2016年08月30日 11:26▼コメ返信通報

コンバージじゃないか

0 0
1507310:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 00:06▼コメ返信通報

「越えろ!可能性の限界を!」
ガシャポン&コンバージ自体が限界ですわ。

「そして、更なる展開も!」
これはデフォルメよりもリアルでプラモとか完成品出してくれたほうがファンが喜ぶと思うのだけど。
B社はそう考えないのかな?

0 0
1509925:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 16:20▼コメ返信通報

Ez8さえだしてくれれば・・・
出るまで回す
まぁ後回しか出ないんだろうな

0 0
1512472:ウルズ774 投稿日:2016年09月09日 09:39▼コメ返信通報

インレじゃなくてダンディライアンⅡかと

0 0
1520211:ウルズ774 投稿日:2016年09月23日 18:41▼コメ返信通報

バンダイは客のニーズが判らんのか?100円白色のバインドサイズでもいいんです。彩色する楽しみになる。集める負担も少ない。
それでコンテストでも開けば大きなお友達が集りますぞWWW

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。