top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖(制服)」プレバン受注開始、スーパーカブセットもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「三ノ輪聖(制服)」プレバン受注開始、スーパーカブセットもあり

2016年08月26日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsばくおん!!

|CM(129)
1000105834_2 



商品ページ公開



■プレバン限定で発売

S.H.Figuarts 三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)
販売価格:12,960円(税込)
予約受付開始:2016年8月26日 16時
お届け日:2017年1月発送予定

ばくおん!!シリーズより、三ノ輪家のお嬢様、三ノ輪聖が登場。
初めて一人で乗れるようになった補助輪付のスーパーカブがセットで付属。
ヘルメットや交換用表情パーツも付属。

S.H.Figuarts 三ノ輪聖(制服)&スーパーカブ50(ばくおん!!ver.)
1000105834_1

1000105834_2

1000105834_3

1000105834_4

1000105834_5

1000105834_6

1000105834_7

1000105834_8


■バイクなし 本体単体販売もあり
販売価格:5,940円(税込)

S.H.Figuarts 三ノ輪聖(制服)
S.H.Figuarts 三ノ輪聖(制服)


«前の記事« 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな ティターンズメイドver.」プレバン受注開始【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーJ」「超魔進チェイサー」ほか受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1504460:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 11:37▼コメ返信通報

ドゥカティ出るなら単体一択
情報がないと…

0 0
1504467:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 11:46▼コメ返信通報

なんだこのバイク

0 0
1504476:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:04▼コメ返信通報

というかここ最近のバンダイって異常なほどばくおんを押してるけど
これってそんな人気あったのか?

アニメ終わったら全然話題なってないっていうか

0 0
1504478:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:05▼コメ返信通報

>バイクなし 本体単体販売もあり
違うそうじゃない

0 0
1504484:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:12▼コメ返信通報

900SSは若返り早川とセットですね

0 0
1504485:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:13▼コメ返信通報

マッドマックスかな?

0 0
1504487:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:16▼コメ返信通報

牛の頭蓋骨と補助輪とメガネのお姉さん抜きのカブだけの単体販売ってないんですか?

0 0
1504490:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:21▼コメ返信通報

※1504476
アニメ始まる数ヵ月前から大々的にアピールしてたからアニメは関係ないな。
万が一、売上が振るわなかったとしても金型作った費用回収に商品は出すだろう。

0 0
1504494:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:27▼コメ返信通報

※1504476
賭けに負けただけやろ
放映開始前は覇権候補とか言われとったんやぞ

0 0
1504500:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:31▼コメ返信通報

聖ドゥカティがよかったんだが、聖カブの出来はどうなんだろ。予約した凜が届いたけど、出来はいいね。

0 0
1504505:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:37▼コメ返信通報

覇権とかどうでもいい
普通に面白いアニメだった

0 0
1504506:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:39▼コメ返信通報

※1504476
人気はそこそこ有ったと思うで?最終話放映まで人気上位キープしてたけどな。
放映後もOAD作られる位だから成功した方じゃないかいな。

0 0
1504508:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:40▼コメ返信通報

カブよりも聖が予想以上に出来が良さそうでワロタ

0 0
1504511:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:41▼コメ返信通報

てか聖単体販売有りかよw・・・・ちょっと待て・・・モジャは?

0 0
1504512:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:42▼コメ返信通報

あ!そうか後でドゥカが単体で出るんだな、そかそか

0 0
1504514:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:43▼コメ返信通報

※1504476
最終話までテンション上がりっぱなしで普通に面白かったわ、二期有ると思いますが

0 0
1504516:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:45▼コメ返信通報

※1504500
凛の出来見たら安心してこれも予約できる、モジャはポチってて正解だったわ

0 0
1504520:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:48▼コメ返信通報

聖単体販売アリか・・・これはドゥカ発売の光が見えてきましたねぇ

0 0
1504521:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:49▼コメ返信通報

※1504478
カブ目当てだったの?残念だったねぇ、ククク

0 0
1504523:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:50▼コメ返信通報

怒り顔付属するならハンマーくらい付けてくれてもいいのに・・・

0 0
1504524:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:51▼コメ返信通報

※1504476
十分話題になってるだろw アーツ発売情報が出る度書き込みあるくらいには

0 0
1504526:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:53▼コメ返信通報

ドゥカ単品or早川セットと見せかけて、私服聖セットとかありそうで怖い
その場合ハネモジャリンの私服単品に希望が持てるが

0 0
1504527:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:54▼コメ返信通報

※1504487
見りゃわかるだろ?無い

0 0
1504528:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:56▼コメ返信通報

※1504526
まぁでも聖単体売りでちょっとは期待値上がったな

0 0
1504529:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:57▼コメ返信通報

後々のドゥカティ販売を思わせる単体販売はいい売り方だと思う

0 0
1504530:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:58▼コメ返信通報

※1504476
ファンの間ではまだコンテンツとして現在進行中だから、貴方がその輪に入ってないだけかと

0 0
1504531:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:59▼コメ返信通報

※1504529
だぁね、バンダイほんとそういうの上手いわ

0 0
1504533:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:01▼コメ返信通報

※1504476
今でも全国でバイクイベントとコラボ中ですよ?

0 0
1504536:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:05▼コメ返信通報

※1504533
業界が望みをかけてた肝心のバイク人気再興には
まったく貢献できてないのが泣ける

0 0
1504537:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:05▼コメ返信通報

制服のほうが魅力的なのは仕方ないけど
この服装で乗車運転させている画像はアカンでしょ

0 0
1504551:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:16▼コメ返信通報

※1504536そんな事ないでしょ、まぁアニヲタからすればそう見えるかもだけど

0 0
1504553:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:17▼コメ返信通報

※1504537
何で?

0 0
1504555:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:19▼コメ返信通報

※1504536
協力メーカーのコメント知らんのかw

0 0
1504561:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:27▼コメ返信通報

聖、単体販売だとドゥカティも出るって事だろうけどハヤカワ付きにするならメイドになった時のにしてくんないかな(笑)何巻だったかな?

0 0
1504573:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:38▼コメ返信通報

鈴が模型裏じゃボロッカスに叩かれたけどここはそうでもないんだな
というか展示サンプルのまんまだったしあれを文句付けてる人は事前情報とか見てないのか?

0 0
1504577:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:41▼コメ返信通報

※1504494
さすがにそれは笑うw

0 0
1504580:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:47▼コメ返信通報

※1504573
多分知らずに叩いてるだけ、叩きたくて仕方がないヲタクも居るのでね

0 0
1504581:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:48▼コメ返信通報

※1504573
模型裏なんて買って無い奴らの吹き溜まりじゃないか

0 0
1504584:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:51▼コメ返信通報

※1504561
メイドで出したら出したで早川ジジイ出せ、聖と一緒に乗せられないじゃねーかとの声が絶対上がる

0 0
1504586:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:52▼コメ返信通報

※1504573
俺も今日届いたけど全く文句無いいい出来だったが

0 0
1504587:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:55▼コメ返信通報

聖が出来良さそうでビビった

0 0
1504593:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:00▼コメ返信通報

※1504573
発売直後の模型裏は基本的に買ったけどまだ手元に届いてない人と、購入悩んでる人と
元々買う気が無い人と、叩きたいだけな人が大部分だからあんま当てにならないよ

0 0
1504597:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:03▼コメ返信通報

※1504485
元ネタはソレ、聖は映画オタク

0 0
1504599:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:05▼コメ返信通報

※1504476
フィギュア展開開始のタイミング的に最初からがっつりバンダイがバックにいただけだろう
バイク同梱とはいえ早々に受注生産に切り替えたところから、これまでの傾向からしてそこまで人気は高くないと判断できるね

0 0
1504601:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:08▼コメ返信通報

モジャポチってて良かった~・・・悩んでんの後押ししてくれた奴アリガトウ!

0 0
1504602:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:09▼コメ返信通報

※1504599
加えて、バイク愛好家の皆さんには面白いアニメだったんじゃないかな?
結構話題が出ないのは「キャラがかわいい!」とか単純な理由では見れないくらいマニアックな描写ばかりで受け入れられてないからだと思う。

わかる人には面白いってアニメだね。俺はバイク詳しくないから何のことやら分からなくて1話で無理だったし、ガルパンみたいなソフトマニアックなのを期待してたらディープすぎた、ってのがそこまで人気が出なかった理由じゃないかな

0 0
1504603:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:11▼コメ返信通報

※1504599
むしろバイク同梱販売が前提だったから早々に受注生産なんだろw

0 0
1504605:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:13▼コメ返信通報

※1504602
ギャグセンスはなかりイカしてた、昭和生まれにはド直球じゃないかな
しかし反面若い層にはわかりにくいネタばかりだったかもなー
まー今時のJKが昭和のバイク乗ってるって設定からして置き去り感くらってるけどな

0 0
1504607:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:15▼コメ返信通報

アニメしか見てないけど漫画の原作者って絶対4~50代だよね?

0 0
1504611:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:21▼コメ返信通報

※1504605
だから叩いてんの若いオタクばかりじゃん

0 0
1504612:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:24▼コメ返信通報

まぁ若いかどうかは置いといてガルパンやけいおん見て熱くなってた層からは叩かれがちかもな
原作の時点でパクリパクリ煩かったし

0 0
1504628:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:48▼コメ返信通報

とりあえず今から凛買ってくるわw

0 0
1504632:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:55▼コメ返信通報

※1504476
そりゃ話題に上がらない所しか見てなかったら話題にもならんわな

0 0
1504638:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:10▼コメ返信通報

※1504476
たいして押してるようには見えんし、もともとアニメになる前に漫画の時点で人気があった。

0 0
1504652:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:38▼コメ返信通報

※1504555
そういうの知った上で国内販売が前年割れしてんの見て
嗤ってるんですよ

0 0
1504655:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:40▼コメ返信通報

押してるって感じじゃ無かったかな、思い切った売り方するな~とは思ったけど
本当押してるなら意地でも放映中に凛と羽音ちゃん位は出すでしょ?まぁ今でも一応一部地区は放映中だっけか

0 0
1504656:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:41▼コメ返信通報

※1504652結論早漏過ぎ

0 0
1504657:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:46▼コメ返信通報

よかったー
たしかにアニメの鈴ちゃんよりふっくらしてるし原作版とも言い難いけど、
両者のミックス版って感じで怒り顏も良くて鈴ちゃんだったし周りが酷い酷いいうもんだから自分の感性に自信をなくしかけてたよー

0 0
1504658:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:46▼コメ返信通報

※1504476
というか原作最新刊も今上位ですぜ、年末に次巻の特装版OADも出るし十分人気ちゃうのん?

0 0
1504659:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:48▼コメ返信通報

※1504657
普通に安心できる位には良い出来だったでしょ

0 0
1504662:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:53▼コメ返信通報

これ出るのわかってたら、どうでしょうのカブ買わなかったのにぃ

0 0
1504666:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:58▼コメ返信通報

※1504605
パクリとかいう概念で見るから駄目なんだよね。軽くけいおんのパロディ入ってると思って見ればいいのに。
まぁ先入観無しで頭空っぽにして見ても面白いアニメだったけどねぇ。じゃがいもは主食!

0 0
1504668:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:59▼コメ返信通報

しかしここまでシリーズとして続くと残りの来夢先輩と千雨の商品化も期待してしまうなー
今のところ全種類買っているのでお願いしますよバンダイさん!

0 0
1504673:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:07▼コメ返信通報

※1504659
うん
特に新素体のバイク搭乗姿勢はこの体型がいいと思う
たしかにアニメ版イメージしてた人にはショックというのは分かるけど俺は全然好き
と書き込んで言い訳してるみたいになっちゃってるね

0 0
1504676:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:14▼コメ返信通報

登場人物ほぼゲスキャラ(褒め言葉)
どの趣味界隈でもあると思われる「自分たちの支持する○○こそ至高、他は××」ネタが身につまされる

0 0
1504681:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:24▼コメ返信通報

よっし聖カブポチった

0 0
1504682:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:26▼コメ返信通報

※1504676
あのゲスさが良いんだよね、たづ子とか最高だったw

0 0
1504683:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:30▼コメ返信通報

※1504676
スズキなんか一番美味しかったし面白かった、協力メーカーも寛大だったよな

0 0
1504684:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:36▼コメ返信通報

凛買ってきて今取り出して見たけど全然出来良いじゃん、これで叩かれるとかどんだけよ・・・
400KATANAもかっけーわ、買ってよかった

0 0
1504688:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:43▼コメ返信通報

多分だけどアニヲタが貼られた画像を見て、やれアニメと比べて乳が…とか顔が…とか言ってるんだと予想してる

0 0
1504699:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 17:01▼コメ返信通報

ドゥカは空輸用のヘリとセットで出るんやで

0 0
1504705:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 17:16▼コメ返信通報

富豪パワーで商品化の機会が無いマニアックな車種に乗ってくれないかな
スティコラサウルスみたいな名前の奴とか

0 0
1504730:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:11▼コメ返信通報

てか聖ってこんな巨乳だったか

0 0
1504737:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:18▼コメ返信通報

※1504611
つうか叩いてるのはアニメオタクでもなんでもない、いわば「叩きオタク」だと思うがな。
叩くことだけが生き甲斐のやつら。

0 0
1504741:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:21▼コメ返信通報

※1504730
アニメしか知らんが結構な巨乳だったと思うけど・・・来夢先輩と同じくらい

0 0
1504754:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:40▼コメ返信通報

やっぱり内訳的にはフィギュア6kバイク7kなんだな

0 0
1504763:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:50▼コメ返信通報

バイクに興味もってくれる若い人が増えたってメーカーサイドは喜んでたよ
メーカー金出して2期とかどうですかね(半分冗談

0 0
1504772:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:57▼コメ返信通報

※1504476
こないだの8耐でも、声優のトークショーやらブリヂストンタイヤとのコラボやらやってた
バイク業界からしたら担げる御輿は担いどけってことなんじゃないかと思うわ
立体物に恵まれてるのも相乗効果だと思うね

0 0
1504796:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:29▼コメ返信通報

※1504652
物が売れなくて嗤うようなゲスが何どやってるんだ??

0 0
1504799:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:32▼コメ返信通報

今日届いた凛
カタナのミラーが左右で無茶苦茶な方向に向いての接着だった。
ドライヤーで温めてそれらしい位置に矯正できたし良かったけど、
パッケージの中に入ってる状態で既に折れていた右手首が悲しすぎる。
前回買ったフィギュアーツのセーラーVなんかゴーグルから目がハミでてプリントされてるし・・・
たまにフィギュア買ったらこんなんばっかりや、なんか泣きたい。

0 0
1504802:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:35▼コメ返信通報

※1504763
それこそたづ子の様にリターンライダーも増えたらしいけどな
まぁ放映終了後の協力メーカーの反応がどのメーカーもいいのは予想外だった(褒め言葉)

0 0
1504804:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:36▼コメ返信通報

※1504799
早めにメーカーサポートに連絡しなよ、ちゃんと説明すれば対応してくれる

0 0
1504806:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:39▼コメ返信通報

※1504802
リターンライダーなんて元から多くないか?
アニメ好きでバイク乗りがアニメやるまでばくおん!知らなかったとはちょっと思いがたいんだが。

0 0
1504808:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:40▼コメ返信通報

※1504799
フィギュア買い続けてたらそういう事も稀によくある

0 0
1504816:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:46▼コメ返信通報

※1504804

凛はしたよ。

でもセーラーVは購入直後でもダメだった。
「そのような前例がない」とか散々こっちの虚言を疑われて、
画像を見せたらやっとこさ信用してくれたんで不具合品を送ったんだけど、
手違いで交換されずに送ったままのものが返送されてきて、
また送りなおしてくれなんて言われたから、
もう嫌になって交換しなかったわ。
何度も何度も問い合わせフォームでやりとりして、
仕事の合間に時間をやっと見つけて発送したのに、
対応がこれなもんで・・・・

結局、顔取り付けのダボの位置をズラす加工を自分でして、
なんとか見栄えは良くなったけど、バンダイのサポートの対応にはモヤモヤが残ったままだわ。

0 0
1504830:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:54▼コメ返信通報

※1504487
もしかすると、俺と同じ藩士ですか?

0 0
1504842:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:07▼コメ返信通報

俺もキュアサンシャインの支柱が合わないパーツで、送ったらおんなじ不具合品が送られてきた事あったな。不具合内容確認してからおくれよと。

0 0
1504848:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:14▼コメ返信通報

※1504842
絶対適当にやってるよね。
しかも謝らないし。

目のズレたセーラーVの画像発掘したんで貼っておきます。
下にズレすぎでしょ。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file234.JPG

0 0
1504855:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:20▼コメ返信通報

※1504842
代替え品発送前にちゃんと中身確認してくれと言ったら規定で開封検品無理なんだってね

0 0
1504857:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:22▼コメ返信通報

※1504816
セーラーV対応不可だと・・・それは酷いな

0 0
1504860:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:24▼コメ返信通報

※1504806
シランガナ、先方がそう言って喜んでるんだから(´・ω・`)

0 0
1504863:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:31▼コメ返信通報

※1504855
いや部品だけで透明な袋に入ってたから、確認しようと思ったらできるんだわ。

0 0
1504865:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:35▼コメ返信通報

※1504668
共にシリーズ続くよう買い支えようぞ

0 0
1504866:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:36▼コメ返信通報

※1504863
あ!そうなんだ?そりゃサポートの怠慢だなぁ

0 0
1504870:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 20:42▼コメ返信通報

聖の怒り顔の画像いいね~届くの楽しみ、その前に羽音ちゃんとモジャが有るかw

0 0
1504952:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 23:00▼コメ返信通報

※1504487
どうでしょうカブが再販予約してただろ。

0 0
1504983:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 00:44▼コメ返信通報

※1504668
バンダイだから期待しないほうがいいと思う・・・。

0 0
1505008:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 02:44▼コメ返信通報

まだ第一弾出たばかりで、第四弾まで予約開始されたばかりなのにネガティブな奴だなぁ・・・

0 0
1505024:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 03:50▼コメ返信通報

※1504983
でもそう思いつつばくおんアーツ買ってるんだろう?・・・!お前もしかして買ってもないのに言ってるのか!?

0 0
1505026:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 04:04▼コメ返信通報

羽音ちゃんも買おう(確信)

0 0
1505033:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 04:49▼コメ返信通報

KATANA400開封したけど塗装凄いね、黒とかシルバーでも微妙に色と質感違うのな
普段フィギュアとか買ってないから知らなかった、今のフィギュアって凄いなー

0 0
1505037:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 05:31▼コメ返信通報

けいおん!!

0 0
1505050:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 06:43▼コメ返信通報

※1505008
よほど過去バンダイに虐められたんだよ、と言ってもネガティブになってちゃこんなコレクタートイ買い漁れないけどね

0 0
1505053:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 07:03▼コメ返信通報

※1505026
モジャは買ってるか?聖も買いなさい(諭し)

0 0
1505059:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 07:30▼コメ返信通報

※1505008
※1505050
メジャー作品すら揃わないことがザラなんだから、深夜の1クールアニメの商品なら不安になるのは普通じゃね?

0 0
1505061:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 07:41▼コメ返信通報

※1504602
バイク乗るからそっち方面のスレ見てたけどバイク乗りにはあまり評価芳しくなかった
原作好きな奴ほどなんでそうなるって反応だったからここの評価が異様に高くてちょっと戸惑ってる

0 0
1505074:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 09:35▼コメ返信通報

※1505061
なんか米欄がバンダイ社員が必死に書き込んでいるようにしか見えんわ。露骨過ぎるわ。

0 0
1505081:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:13▼コメ返信通報

※1505074
さすがにそれはないと思うけど
協賛メーカーが賞賛コメ出したからいい作品って言われても
公式にディスるわけないだろとは思うな

0 0
1505082:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:16▼コメ返信通報

ばくおん関連までB社員認定される様になったのか、もうビッグタイトルの仲間入りだなw

0 0
1505083:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:17▼コメ返信通報

まぁ新作フィギュアの新情報だけでここまで米されるんだから十分な人気作だろ

0 0
1505084:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:19▼コメ返信通報

※1505081
ディスってんのはオタクだけだからねぇ・・・色々な意味で

0 0
1505085:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:22▼コメ返信通報

※1505061
バイク乗りとチャリ乗り、どちらも一部のヲタからは叩かれ続けてるみたいねコレ
内容見たら、まぁ・・・納得したけどね

0 0
1505089:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:26▼コメ返信通報

とりあえずバンダイだしばくおんだしと難色示してる層は居るという事はわかった

0 0
1505106:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:46▼コメ返信通報

※1505061
そりゃバイク乗りからは反感買いそうなネタイジりしてるからなぁw
自分もバイク乗りだが面白く見れた立場だったけど

0 0
1505109:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:49▼コメ返信通報

当時鳩サブレ乗ってたオッサンとかこれ見てどう思ってんのか気になる

0 0
1505110:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:52▼コメ返信通報

※1505089
そういう層が何でこの記事見てんのかって感じもするけど、凛なんかも絶対買ってないだろうし

0 0
1505267:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 12:41▼コメ返信通報

※1505059
不安つってももう聖まで確定しててあとは来夢先輩が出るかどうか位だろ?
もし好評なら千雨も出るんだろうし、そこまでネガティブに考えてないなぁ

0 0
1505646:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:19▼コメ返信通報

むしろ深夜1クールの新鋭萌え(?)アニメな割に凄いペースで高額商品リリースされてると思うんだ

0 0
1505661:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 21:43▼コメ返信通報

※1505106
スズキやドカいじりがブラックユーモアなのはわかるんだけど
そのくせ鉄板のカワサキネタが出ないとかアンバランスで?だったな
作品の善し悪しは別にしてバイクメーカーが啓蒙作品に選ぶには不向きな内容
バイク知ってる人向けだったけど
その割にはエプシロンをカワサキスクーターとして扱ってたり
ツーリングエピソードの飛び飛び感とか謎だった…原作では違ったんだろうか

0 0
1505695:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:23▼コメ返信通報

カッコカワサキ宣言が有ったろ・・・

真面目な話、原作者や制作者の偏見や知識の浅さに対して激おこしてるバイクヲタが居るってだけでしょ
ヲタクってそんなもんじゃん、ガルパンにだって突っ込みまくってるミリオタ大勢居るよ

0 0
1505696:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:26▼コメ返信通報

※1505661
鳩サブレなんかアレはカワサキネタじゃ無いんかい?バイク詳しくねーから教えて

0 0
1505704:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 22:36▼コメ返信通報

「まるで未来から来たバイク」「今がその未来ですよ~?せんぱーい?」
アニオタな俺が見る分にはこういうネタでも十分面白かったけどなw

0 0
1505735:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 23:48▼コメ返信通報

※1505661
あまりブラックユーモアとしてイジってないのってホンダだけの様な?

0 0
1505828:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 04:37▼コメ返信通報

アキバの連絡通路のショールームで実物見た。
とても出来が良い。買って損は無いと思う。

0 0
1505960:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 13:45▼コメ返信通報

凛と400KATANAの出来を見て、聖は既にポチってまっせ

0 0
1506185:ウルズ774 投稿日:2016年08月28日 21:34▼コメ返信通報

※1505828
骸骨と補助輪は取り除くこと出来そうでしたか?

0 0
1507818:ウルズ774 投稿日:2016年08月31日 20:12▼コメ返信通報

近所の量販店では軒並みKATANA+凛売り切れてた、何だかんだで売れてそうで何よりだ

0 0
1507992:ウルズ774 投稿日:2016年09月01日 04:34▼コメ返信通報

何だかんだ注目はされてたみたいだね、来夢先輩サンプル公開は来月辺りかな?

0 0
1524816:ウルズ774 投稿日:2016年10月01日 15:21▼コメ返信通報

※1504799
艦これアーマーガールズが初期不良の時、対応してくれたよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。