top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「RE/100 バウ」「HGUC ゼータプラスC1」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「RE/100 バウ」「HGUC ゼータプラスC1」11月発売決定

2016年08月25日 21:03

ガンダムガンプラRE/100

|CM(155)
unnamed 



RE/100新作



「RE/100 AMX-107 バウ」
2016年11月発売予定
3,780円(税8%込)

・『機動戦士ガンダムZZ』より待望のバウをRE/100より1/100スケールで初立体化!
・シャープな造形と、全身各所に散りばめられたハイディテールな外観で、バウの特徴的な形状を再現。
・洗練されたパーツ構成により、少ない組み立て工程を実現しながらも、
・RE/100初の変形合体ギミック搭載‐分離変形機構も実現!
・「C3TOKYO2016」の会場にて初展示!!

bandai-hobby.net/site/contact_hobbysitepass.html
unnamed


「HGUC 1/144 MSZ-006C1 ゼータプラスC1」
8月29日(月)より予約受付開始予定/2016年11月発送予定
2,592円(税8%込)

・『ガンダムセンチネル』よりゼータプラスC1をHGで立体化!
・特徴的な本体武装やビーム・スマートガンを新規造形で再現!
・パーツの差し替えで、ウエイブライダー形態を再現可能!
・「C3TOKYO2016」の会場にて初展示!!

unnamed


«前の記事« ストリートファイター美少女「いぶき スケールフィギュア」予約開始【ニンジャスレイヤー】figma「ダークニンジャ」試作公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1504095:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:04▼コメ返信通報

プレバンでリバウと量産型か

0 0
1504096:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:04▼コメ返信通報

プレバンでリバウきそう

0 0
1504097:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:05▼コメ返信通報

案外、サラッとバラされたバウ。

0 0
1504099:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:06▼コメ返信通報

1/100バウがこの値段で出るってのは下手にMG出されるよりいいかも

0 0
1504100:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:06▼コメ返信通報

バウナッターの脚の開き具合が控えめじゃない?

0 0
1504101:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:07▼コメ返信通報

龍飛

0 0
1504102:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:07▼コメ返信通報

RE/100バウ・・・REバウ・・・リバウ・・・!?

0 0
1504103:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:08▼コメ返信通報

量産型カラー2種
袖付き使用
リバウ

思いつくだけでこんぐらい

0 0
1504104:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:09▼コメ返信通報

シールドもうちょっと大きくして欲しかったけど、
変形考えたら仕方なかったんかな。

0 0
1504106:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:10▼コメ返信通報

C1がプレバンだとぉ?!

0 0
1504107:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:10▼コメ返信通報

やっぱり腰の可動は無理なのか…

0 0
1504108:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:11▼コメ返信通報

ゲーマルクを期待してたのは俺だけじゃないはず

0 0
1504109:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:12▼コメ返信通報

C1ようやく来たか!
アムロ専用とかUCとかよりこっちのほうがいいわ

0 0
1504110:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:12▼コメ返信通報

バウはコクピットカバーが大きすぎて腰が回らなさそう・・・

0 0
1504113:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:14▼コメ返信通報

ゼータプラスってこんなに太ましかったっけ…自分の思い出補正?

0 0
1504114:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:15▼コメ返信通報

緑バウはプレバンかな

0 0
1504117:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:18▼コメ返信通報

C1はA1の、しかもUC版のバリエだからなぁ~・・・
アムロ版もプレバンで受注してくれないかな、イベントの度に再販されてるようなものだけどさ

0 0
1504118:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:18▼コメ返信通報

※1504113
うん、設定画だとガニ股気味だし所々Ζよりボリュームが減ってるから各部のバランスもちょい悪い

0 0
1504120:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:20▼コメ返信通報

※1504117
あれはあくまでアムロ風だから、ビームライフルが違うから…

0 0
1504121:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:21▼コメ返信通報

前回fig速で記事あがったとき公式でジャムルフィンかな?
とか言ってたのはなんだったんだろう

0 0
1504126:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:24▼コメ返信通報

C1プレバンとか相変わらずバンダイはふざけてるな
C1・2のコンパチで一般販売しろよ
小売を完全に見捨ててるな

0 0
1504128:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:26▼コメ返信通報

※1504118
でもHGの方がガンダムらしい体型だとは思うよ

設定画みたいな逆三角形のガニ股マッチョを好む人は多いだろうけど

0 0
1504130:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:29▼コメ返信通報

今日の帰り道、reviveのバウ出ないかな〜 これぞreバウなんつってとか思いながら帰ってきたが
reバウだけ現実になってたw

0 0
1504131:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:30▼コメ返信通報

ゼータプラス、なんか違和感が、、、体のバランスがおかしいのかねぇ

0 0
1504132:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:31▼コメ返信通報

※1504126
まぁ、テスト機イメージ版もイベント限定品だしね・・・仕方ないね・・・。

0 0
1504134:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:33▼コメ返信通報

モノアイ小さくね?

0 0
1504135:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:33▼コメ返信通報

プロポーションはリバウ寄りだね
ttp://figsoku.net/files/upimg/file232.jpg

0 0
1504138:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:35▼コメ返信通報

このバウにもスタイリッシュ・デザイナーNAOKI氏は関わってるのかな?もしそうなら畏れ多くて買うのやめるわ

0 0
1504140:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:36▼コメ返信通報

やっぱバウはカッコいいな
BB戦士もいい思い出・・・

0 0
1504141:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:37▼コメ返信通報

頼むからMGダブルゼータリニューアルしちくり~

0 0
1504143:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:37▼コメ返信通報

※1504130
もれなくNAOKIバウになるなw

0 0
1504144:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:38▼コメ返信通報

※1504120
そろそろリゼルのライフル酷使するの辞めてもらいたいよな
デルタガンダムに付いてたライフルが近い形だったけどやっぱ細部違うんかね?

0 0
1504145:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:39▼コメ返信通報

※1504131
他のコメントでも言われてるけどガニ股で逆三角形だからね設定画

0 0
1504146:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:41▼コメ返信通報

テンバイヤーの倉庫も小売店も同じよ

0 0
1504147:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:43▼コメ返信通報

小売も在庫管理大変なんやぞ?

0 0
1504148:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:43▼コメ返信通報

バウかぁ
印象的なシーン記憶に無いんだよなぁ

0 0
1504149:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:44▼コメ返信通報

※1504143
俺はUCの無駄に格好いい合体シーンで惚れ直したし、末端の長いそれでもいいと思ってる

0 0
1504150:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:46▼コメ返信通報

※1504148
主役ロボ並みの合体シーンを披露した後にリゼルを撃破したのと半身が先に潰されながらもネェルアーガマに特攻する漢気が…て、原典のシーンじゃねえ…

0 0
1504152:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:49▼コメ返信通報

局地戦ガンダムとかわけわからんのだしてC1がプレバンか・・・
でもよくかんがえたらC1もあんまりメジャーじゃないからプレバンいきも仕方ないのかなぁ。
最近のHGのラインナップよくわからん、コンロイジェガンとグスタフ・カールまだですかね・・・・

0 0
1504153:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:50▼コメ返信通報

バウってなんで合体変形するの?

0 0
1504155:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:50▼コメ返信通報

ゼータプラスはプレバンか…なんでもかんでもプレバン送りにするのはもう、うんざり。
こういうのは役員に決定権があるのかね?プレバン送りにする基準を緩くしておくれよ。

0 0
1504156:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:53▼コメ返信通報

ユニコン版が一般で、オリジナルがプレバンってなんだかなぁ
Rジャジャあたりもプレバンになりそう

0 0
1504157:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:54▼コメ返信通報


飛:ばう

0 0
1504158:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 21:54▼コメ返信通報

※1504153
子供受け狙い

0 0
1504162:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:01▼コメ返信通報

重要な方のバリエをプレバンで出して金むしりとる商売は生け簀かんけど、オリジンの変な機体とかで一般の枠潰すのはほんとやめて欲しい
てかバウはNAOKI臭するなぁ…

0 0
1504163:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:04▼コメ返信通報

Zプラス、腰周りのデザインが変わったけど
これで多少は可動が改善されてくれないかな・・

0 0
1504164:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:07▼コメ返信通報

腰回らない子ばかり続いてる

0 0
1504166:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:09▼コメ返信通報

これに合わせてZZver2,0こねえかな

0 0
1504167:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:10▼コメ返信通報

ゲーマルクもお願いね、バンディさん

0 0
1504172:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:16▼コメ返信通報

※1504140
龍将飛将は幼少期ながら頭身高くてカッコイイって思った・・・。

0 0
1504173:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:16▼コメ返信通報

A1のテストカラーのブルーを出してくれればいいんだけど
ライフルはMGで設定されたので

0 0
1504176:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:18▼コメ返信通報

※1504166
それもぅ、RE/100 ZZで・・・いや、RE/100 強化型ZZでどうだ・・・?

0 0
1504177:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:19▼コメ返信通報

ダブルゼータの機体はなかなかMG化しないね

0 0
1504180:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:23▼コメ返信通報

ZZ枠のRE初段をバウで潰すなら、ほぼ同変形のゾロ出して欲しかった

0 0
1504181:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:24▼コメ返信通報

やっぱデザイン上腰回転は無理っぽいか、しかしバウは嬉しい

0 0
1504186:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:28▼コメ返信通報

今までREって「HG化されてないキットを立体化するための枠」だと勝手に思ってたんだけど
「MG化されそうにないキットを〜」枠だと思った方がいいのかな?

0 0
1504192:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:35▼コメ返信通報

※1504180
さらっと無茶をおっしゃる

0 0
1504193:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:35▼コメ返信通報

C1キタァァ
大好きな機体だから本当嬉しい
ただ送料無駄にかかっちゃうからプレバンはね……
いやでも本当嬉しいわ
Zプラス、カラバリいくつも作っちゃうくらい好きな人間としてはやっぱり出てくれるだけで嬉しい

0 0
1504196:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:37▼コメ返信通報

これ見ると、もうMGの設計思想や高価格は
時代のニーズから外れてるんだなと感じる

0 0
1504199:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:41▼コメ返信通報

アムロ用A1とかDとかがプレバンならまだしも、よりによってC1がプレバン行というのはなんか納得がいかない。
エンドレスワルツのガンダム達もそうだけど。

0 0
1504200:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:42▼コメ返信通報

そりゃいくらなんでも一般では捌けないだろ
TVや劇場やネット放送している訳じゃないんだから
プレバンなのは当然だろ

0 0
1504203:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:43▼コメ返信通報

HGのリバウ再販は伏線だった…?

0 0
1504206:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:46▼コメ返信通報

バウのトサカがなんか小さいような?もっとおっきかった気がします。

0 0
1504211:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:48▼コメ返信通報

非映像化機体はバンダイ的にはマイナー扱いなのよ
アニメで動いてる機体が優位ってことさ

0 0
1504213:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:50▼コメ返信通報

※1504196
表の装甲だけハイディティールにして内部装甲とかは適当でも客は買うと鉄血で分かったからなぁ
ぶっちゃけMGの見えないところまで凝る技巧はもう求められて無いでしょ

0 0
1504214:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:50▼コメ返信通報

※1504106
素直に喜べよ

0 0
1504215:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:50▼コメ返信通報

おし、記念にZZ ver2.0出そうか

0 0
1504216:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:51▼コメ返信通報

ひと昔前なんてZプラスがガンプラで出るなんて考えられなかったのに
今はみんなわがままだなぁプレバンでもいいじゃん、注文すれば必ず買えるんだし

0 0
1504217:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:55▼コメ返信通報

※1504216
価格と送料でぎゃあぎゃあ騒いでるだけ。
買いたい方は素直に買う。

そして、俺は買う。

0 0
1504218:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 22:55▼コメ返信通報

HGの完全版リバウは遠くなったなあ

0 0
1504221:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:04▼コメ返信通報

※1504186
その認識でおk
すでに計画中(?)のラインナップでもHG化されてるヤツ、いるしな・・・。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file233.jpg

0 0
1504224:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:06▼コメ返信通報

※1504216
※1504217
『旧キットを』知らない若い方ですか?

それと※1504217は時折上から目線で金持ちアピールされている方ですか? いつもご苦労様です。

0 0
1504227:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:10▼コメ返信通報

ださい旧キットは完全に「ないもの」と考えていました
あれを今作りたがる人もいたんですね、すみません

0 0
1504229:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:13▼コメ返信通報

センチネルを名乗るなら股関節まわりだけでも設定通りに作り直せよ

0 0
1504230:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:15▼コメ返信通報

※1504216
いや中国で人気が高い海賊版が出ているキャラが正しい
だから中国人気または海賊版が横行しているキャラが優先

0 0
1504232:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:17▼コメ返信通報

※1504230
海賊版潰しってことですかい?

0 0
1504233:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:18▼コメ返信通報

※1504224
ん?で?

0 0
1504237:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:28▼コメ返信通報

※1504224
プレバンのガンプラ程度で金持ちって・・・
ネットでギャーギャー言う暇があったらもっとやることあると思うよ

0 0
1504242:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:37▼コメ返信通報

※1504221
クスィーのRE100だと大きすぎませんかね?ナイチンぐらいあったはず
それよりペーネロペーほしいので頑張ってほしい
後、ディープストライカー

0 0
1504244:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:42▼コメ返信通報

※1504177
つうかMG自体が出とらん。

0 0
1504252:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:51▼コメ返信通報

バウ結構な値段だな、なんて一瞬だけ思ったけどよく考えたらバウってかなり大きい機体だよね…パーツ抑えても4000円近くなるわけだわ
MGだったらいくらになってたのやら

0 0
1504253:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 23:53▼コメ返信通報

※1504242
クスィーが大きすぎる→わかる
それよりペネロペ頑張ってほしい→???
ディープストライカー→いやその2体よりでかいやん

0 0
1504261:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:02▼コメ返信通報

※1504211
ていうか、センチネルの機体は版権がグッチャグチャなので出すともれなくひと悶着あるからね
出るだけありがたいと思うよ、真面目に

0 0
1504264:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:12▼コメ返信通報

バウってこんな格好よかったっけか。
てかREで合体変形は初めてか。
白羽の矢が立った要因はこれかな。

0 0
1504265:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:12▼コメ返信通報

何気にガンプラ1/100のZZネオジオンMSってキュベレイ除くとバウが初めて?

0 0
1504273:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:20▼コメ返信通報

ゼータプラスやっぱそうなるよなあ

0 0
1504276:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:24▼コメ返信通報

※1504265
っぽいすね?

MGシリーズもそろそろ200番に近いですよぉー

0 0
1504277:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:26▼コメ返信通報

c1がプレバンならいっそsガンダムもプレバンで新しいの作ってくれねーかな
オプションでBst、Ex-Sに換装できるのもつけて

0 0
1504283:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:31▼コメ返信通報

なんでガンプラって腰可動にうるさい人多いんだろ

0 0
1504285:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:32▼コメ返信通報

ZplusC1、WR用の足首と前後分割ラインを変更した脛パーツを新規設計してくれてもバチは当たらないと思う……ってか踵のアーマー跳ね上がってるのはなんとかしてくれ(泣)

0 0
1504287:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:37▼コメ返信通報

※1504253
クスィーが大きすぎる→わかる
(クスィーが出るならペーネロペーも出るだろうし、自分はペーネロペーの方が好きなんで)それよりペネロペ頑張ってほしい→???
(二体が出るならどうせなら)ディープストライカー(欲しいです)
:
ああうん、そりゃ(クスィーは大きいけどペーネロペーが欲しいんでクスィーの発売頑張って)そうよ。

0 0
1504290:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:46▼コメ返信通報

※1504153
核弾頭乗せて特攻

0 0
1504296:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 00:55▼コメ返信通報

※1504156
そりゃ映像化された作品が一般なのは当たり前な事だろ

0 0
1504303:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:08▼コメ返信通報

※1504152
局地はHGGTO
ΖプラスはHGUC

つまりHGUCと関係の無い鉄血やBFの新作が出たに等しい、そこんところ理解してほしい

0 0
1504304:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:09▼コメ返信通報

※1504296
オリジナルも映像作品だろw

0 0
1504305:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:10▼コメ返信通報

あ、Rジャジャの話な
Ζプラスはまあ仕方ない

0 0
1504307:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:13▼コメ返信通報

※1504138
なんでそんな目の敵にするんや君は

テレビに出たの見たけど髪型がイキってるだけで極悪人には見えなかったで

0 0
1504309:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:21▼コメ返信通報

髪型がイキってるで草

0 0
1504315:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:34▼コメ返信通報

おーうぃ!数カ月前にamaでガンプラ値上げするっつうから
買おうか迷っているゼータプラス含めてまとめ買いしたんだが
C1出るって知ってたらUC版買わんかったわ(;´Д`)

0 0
1504316:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 01:47▼コメ返信通報

※1504224
この程度で金持ちがどうのこうの言うなら根本的にこの趣味向いてないよ、真面目に仕事してお金でも貯めたら?

0 0
1504323:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:14▼コメ返信通報

※1504265
そのキュベレイもカラバリだからね…

0 0
1504325:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:18▼コメ返信通報

naokiは顔面と髪型、ファッションその他もろもろが釣り合ってないから見てて少し恥ずかしい
凄いとは思うけど

0 0
1504326:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:25▼コメ返信通報

※1504283
俺は腰ふにゃふにゃだと萎えるから固定にしちゃってるわ
腰ひねったり曲げたりよりかっちょいい素立ちにこだわるからだけど

0 0
1504328:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:27▼コメ返信通報

※1504325
同感だけど仕事と全然関係ないところばっかりでワロタ

0 0
1504330:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:34▼コメ返信通報

※1504296
んなこたーない
シルヴァ・バレトだってガエル機一般じゃなかったし

0 0
1504332:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:47▼コメ返信通報

C1以外にもまだ出す予定なんだろ
バリエだけは豊富だからなZ+は

0 0
1504334:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:53▼コメ返信通報

※1504283
肘膝は装甲なければ180度可動が当たり前になってるし
股関節も一軸組み合わせてるやつは大開脚とかできるし
肩も関節機構的にはわりとやり尽くしてる感あるから
腰とせいぜい足首ぐらいしかこだわるところがないんじゃない?

0 0
1504338:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:58▼コメ返信通報

※1504307
2chのアンチスレで過去の悪行テンプレ貼ってるから見てこいよ
見た目だけじゃなくて性格もかなり悪いから

0 0
1504339:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 02:59▼コメ返信通報

※1504328
いや仕事っぷりもおかしいぞ。
リバイブ百式なんて酷すぎるし。なぜバックパックから延びたケーブルが本体じゃなくバックパックにまた繋がるんだ?
例えば、ザクⅡの太腿から脹ら脛に延びてるパイプが、太腿から太腿に延びてる位の違和感。
あとは作例の妙に肩幅が狭く胴長なプロポーションは嫌い。
自身が設定したデザインはオリジナリティが感じられなくて嫌い。
BFとかは別に好き勝手やっても気にしないが、ブルー一号機とかダサいの極致かと。

0 0
1504344:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 03:09▼コメ返信通報

※1504339
> リバイブ百式なんて酷すぎるし。なぜバックパックから延びたケーブルが本体じゃなくバックパックにまた繋がるんだ?
 
組み上げた状態で本体につながってるように見せたい意思を感じたから俺はそこはいいんだけど
腰回りの処理だけは絶許…横や後ろから見ると泣けてくる

0 0
1504348:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 03:36▼コメ返信通報

※1504232
そうなるね
実際今までのラインナップは海賊版が出てるキャラばかりだし
バウは中国でも昔から人気

0 0
1504350:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 03:44▼コメ返信通報

※1504332
A1アムロカラーはイベント品であったはずだから・・・
A2、B、C2、C4、D、C1[Bst](雑誌作例版)
部品追加だけ(?)でも、こんだけいけるか
A1[BN]とかC1[Bst](可変型)とかやりだしたら止まらんな・・・

0 0
1504356:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:07▼コメ返信通報

※1504350

イベントのアムロZプラスは本当色だけでライフルはリゼルのままのパチモンだったな…

ライフル自作したは…

0 0
1504358:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:28▼コメ返信通報

別にバウ好きじゃないけどブンドドが楽しそうだから買うかも
シンプルな構成でも完全変形してくれる1/100枠は貴重だよねー

0 0
1504361:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 05:41▼コメ返信通報

※1504339
BF専門でやってればまぁまぁの評価貰えただろうにな
.
でも足の甲を45度に切り落とすか、半円形に抉り取る造形は俺は好きじゃないし
長身ガリガリなものしか記憶に無い
Ez-SRのプレバン赤のライフルも新規の割にただの箱だったり、
インフラックスも既製品盛っただけ
.
挙げたら挙げたでキリが無いわ

0 0
1504371:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:40▼コメ返信通報

カトキに変わってレギュラーシリーズのデザイン任せるにはクセがありすぎるんやね

0 0
1504374:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:46▼コメ返信通報

バウが売れたらバンダイはHGUC でゲーマルク、クインマンサ、Rジャジャ、REでザクⅢカスタムを考えてくれるじゃろか。

0 0
1504375:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 06:48▼コメ返信通報

※1504100
きっと恥ずかしいんだよ!!

0 0
1504385:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 07:03▼コメ返信通報

予想どおりバウか。でプレバンでリバウと量産機カラーってとこか。

0 0
1504386:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 07:18▼コメ返信通報

※1504113
俺も設定画の人間ぽくない体型(上手く説明出来ないが)の方が好きだが
出てくれるだけ良いかなとあきらめている
設定画版の方は上手くすればロボット魂Kaで出る可能性がまだ有るし

0 0
1504398:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 08:29▼コメ返信通報

バウかあ…
1/144で一度立体化してるのよりもまだ立体化すらしてない機体の方が良かったな

0 0
1504404:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 09:03▼コメ返信通報

マジでバウか
シュナイドも出てるし、リバウは確定だな

0 0
1504411:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 09:20▼コメ返信通報

いいぞいいぞ~!
このままReドーベンウルフとかも出してくれ!

0 0
1504418:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 09:54▼コメ返信通報

※1504356
デルタガンダムが持ってるライフルとは別物ですかね?

0 0
1504420:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 09:55▼コメ返信通報

※1504350
それに機体して(期待して)お布施するでゴザルヨー

0 0
1504422:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:02▼コメ返信通報

※1504385
あとは袖付き?

0 0
1504429:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:24▼コメ返信通報

C1がプレバンか。メタ魂EX-Sがなぜか一般だったことの不満を蒸し返したくなるわい。

0 0
1504431:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:25▼コメ返信通報

※1504418
そもそもオリジナルはライフル持ってない気がする。

0 0
1504434:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:27▼コメ返信通報

※1504153
Zを見たネオジオンが真似した結果だぜ

0 0
1504435:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:28▼コメ返信通報

※1504375
マックナイフ「ほら、もっと開いて!」

0 0
1504436:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:31▼コメ返信通報

※1504339
>なぜバックパックから延びたケーブルが本体じゃなくバックパックにまた繋がるんだ?
そりゃ、他の機体にバックパックを換装させる為でしょ
NAOKIじゃなくてバンダイ自体の判断と思うけどね

0 0
1504437:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 10:32▼コメ返信通報

※1504418
違うよ〜、ケーブルがデルタのには無い

デルタのライフルは確かMK.3と同型だったはず。自作して思ったけど、ゼータプラスのライフルはリゼルと百式のライフルの合いの子に思えたよ

0 0
1504452:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 11:20▼コメ返信通報

Zプラスの右腕に付いてる武器といい、Zの左腕に付いてるシールドといい
ウェイブライダーへ変形した時どういう原理で機体のど真ん中にくっ付くのか理解出来ない
スライドギミック仕込んであるのか、それとも一度分離して再度くっ付くのか
バウだと下半身(エンジンノズル付き)を無線で動かしてるけど、Zのシールドにはエンジンなんて付いてないし
νガンダムが地上でファンネル使った後どうやって元通りにくっ付くのか等考え出したらきりが無い

0 0
1504468:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 11:54▼コメ返信通報

※1504339
それは…ジェガンやギラドーガとか元デザインからおかしいヤツもいるから多少はね
そこにノズル?とか関節またいでもいないパイプ露出する意味ある?とか
デザイナー自身がメカに無理解なパターンもあるさ

0 0
1504492:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:26▼コメ返信通報

NAOKIアレルギーワロタ
まぁ百式はもともと細いイメージだったから細身でカッコいいと思ったから満足。
そこら辺は個人の好みだろ。出された物が自分の好みに合わなかっただけ。
ブルーがダサいのは分かる。

0 0
1504501:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:32▼コメ返信通報

※1504339
ザクの頭のパイプって頭から出て頭に繋がってるよね

0 0
1504504:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:36▼コメ返信通報

※1504371
そのカトキも昔はさんざん叩かれてたんだけどね。
ってか昔カトキ叩きしてたやつらって今どこ行ったんだろ。

0 0
1504513:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 12:42▼コメ返信通報

そも百式の前腕のパイプだって前腕から出て前腕だしなあ
つーバックパック換装を押してるのは、HGオールガンダムからのバンダイの意向やん。

0 0
1504534:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:02▼コメ返信通報

※1504525ですが、予約済なのはEW版ヘビーアームズです。紛らわしくて申し訳ありません。
(何方かが喜んで揚げ足取りそうなので予め申しておきます)

0 0
1504554:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:17▼コメ返信通報

サイコⅡか海賊版対策ならヘイルズ1/100でだしてくれんか。ヘイルズのぶっとい足が好きなんじゃ。
プレバンで後付け装備一式とか。

0 0
1504566:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:33▼コメ返信通報

※1504554
ヘイズル好きなんだけどプラモで出るのはいつも改か2号機で、紺と薄紫に黄色ラインの1号機のプラモ出してくれないかなぁって…

0 0
1504582:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 13:49▼コメ返信通報

※1504566
なんならアドバンスドウーンドウォートをば…

0 0
1504594:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:01▼コメ返信通報

のは

0 0
1504609:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:20▼コメ返信通報

※1504582
リハイゼとエルアライアーも欲しいんですけど…

0 0
1504629:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 14:49▼コメ返信通報

※1504609
いいとこ突いてきますねぇ!

0 0
1504667:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 15:58▼コメ返信通報

※1504435
貴方は開けっ広げ過ぎです///

0 0
1504671:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 16:02▼コメ返信通報

※1504452
νガンダムは宇宙だろうとフィン・ファンネルの回収・再連結は出来ないぞ

0 0
1504711:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 17:36▼コメ返信通報

このC1の大腿部ビームカノン、A1と同じに見えるんだが・・・
確かC1だと腿との接続部側のケーブルが露出してないデザインだったよね

0 0
1504724:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 17:57▼コメ返信通報

デザイン上はrevive百式のパイプはちゃんと背中に繋がってるじゃん
バラしたらバックパック側に末端がくっ付いてるだけで

0 0
1504727:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 18:08▼コメ返信通報

※1504468
すごいな・・・デザイナー自身がメカに無理解とは・・・
ならいっそガンダムじゃないオリジナル作品立ち上げてやってくれませんかね

0 0
1504779:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 19:06▼コメ返信通報

※1504727
仕事を注文するのはバンダイであってデザイナーじゃないんだよな
デザインの仕事を頼んだバンダイに対して文句を言うならまだしも
頼まれた仕事をしただけのデザイナーを批判するとか、社会を知らなさすぎませんか

0 0
1504893:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 21:09▼コメ返信通報

※1504727
そんな事言ったらガワラさんのメカもおかしい所いっぱいあるし

空想科学読本みたいな頭してるマジレス野郎はサブカルチャー向いてない

0 0
1504913:ウルズ774 投稿日:2016年08月26日 21:41▼コメ返信通報

バウの胸部、上下に薄すぎる。HGUCはなだらか過ぎたけど、こっちより良かった。

0 0
1505003:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 01:57▼コメ返信通報

ビーム・スマートガンの持ち方変わったのか?

0 0
1505080:ウルズ774 投稿日:2016年08月27日 10:13▼コメ返信通報

※1504339
陸ジムををクソダサいデブにしたのは許せんわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x