top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/GO】プルクラ「ライダー/牛若丸」フィギュア 明後日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】プルクラ「ライダー/牛若丸」フィギュア 明後日より予約開始

2016年08月24日 21:11

美少女Fateプルクラスケール

|CM(47)
0340098664831361882b5b340388030a 



商品情報公開



■Fate/Grand Order ライダー/牛若丸 フィギュア
明後日予約開始

【Fate/Grand Order】「ライダー/牛若丸」予約開始日決定!

作品名・Fate/Grand Order
キャラクター・ライダー/牛若丸
大きさ・全高約218mm(1/7スケール)
販売・PULCHRA
原型制作・びーふる(PUSANカモメ)
価格・税抜\14,630(税込\15,800)
予約開始日・2016年8月26日0時
予約締切日・2016年9月23日

ameblo.jp/b–full/entry-12193215885.html
0340098664831361882b5b340388030a

o5472364813731009359

o5472364813731009178
«前の記事« figma「未来少年コナン」明日より予約開始【艦これ】アオシマ「摩耶改二 スケールフィギュア」予約開始、砲塔や艤装は可動式 »次の記事»
この記事へのコメント

1503512:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:20▼コメ返信通報

これから先出るのはGOのキャラばかりになって行くんだろうか
原作やるつもりは無いし知らんキャラ出されてもイマイチ食指が伸びんな

0 0
1503519:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:29▼コメ返信通報

ディーラーに不安があるから様子見がいいかも

0 0
1503521:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:31▼コメ返信通報

初期からいて、イベントにも多々登場していて、概念礼装も多いのにいまだに本編に出させてもらえない駄犬痴女ちゃんじゃないか
好きだがこれはいらんな…..

0 0
1503527:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:34▼コメ返信通報

プルクラでこのポーズとか3日で傾くやん

0 0
1503531:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:36▼コメ返信通報

牛若丸って男じゃなかったけ

0 0
1503539:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:45▼コメ返信通報

※1503531
アーサー王が女の作品に何を申すか

0 0
1503543:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:50▼コメ返信通報

セイバーのフィギュアが出た場合→「セイバー何体出すんだよ」
セイバー以外のフィギュアが出た場合→「いらない」
そりゃセイバーだけを出すよな

0 0
1503546:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 21:51▼コメ返信通報

牛若丸で女で身長168の大女で小さい馬しかいない時代にライダーで宝具が義経の伝説再現と
最早意味がわからない
アルトリアさんちのTSと若返り金ピカの流れを安売りした感
そんなに人気あるんですかね、これ

0 0
1503564:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:14▼コメ返信通報

fateも乳出しの痴女デザインのキャラを出すようになったのか
スカハサのようなエロさがいいのに、なんかショックだわ

0 0
1503570:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:19▼コメ返信通報

ブレーキの壊れた(雌)犬好きなんだけど酷評多くて哀しいなぁ…
ただPULCHRAは色々とアレな出来が多いので悩む

0 0
1503573:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:25▼コメ返信通報

※1503546
アーサー王はもちろんモードレッドも女、ネロ・クラウディウスも沖田総司も織田信長も源頼光もみーーーんな女にされてるのに何を今更

0 0
1503574:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:28▼コメ返信通報

牛若ちゃん最初に当てた鯖だから思い入れあるなあ

強いし可愛い

0 0
1503576:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:31▼コメ返信通報

いい男の英霊がもっといて悪いこともあるまいに
というか設定自体にも問題有りすぎだろgo
史実より伝説誇張側引きすぎて、デザインも凡百のソシャゲ化するし
バサラ英霊な安売りで近代以前はもう世の中魔界か何かだろ

0 0
1503579:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:34▼コメ返信通報

※1503573
初代はアーサー王だけ女体化で楽しめました(懐古感)
実際、メディアもメデューサも女性だったしね
EXのネロは新作の顔だからしょーがないといえ、それ以降は女性化乱発し過ぎだと思うね
.
スカハサ、ジャンヌ、清姫、エリザベートとか居るのに安易に女性化し過ぎててね
牛若丸も吉岡等版なので女性化ですとかなら納得なんだがw

0 0
1503583:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:43▼コメ返信通報

現状の男女バランスですらGOの話してるJkとかいたから、オタで有れば刀剣乱舞みたいな需要もあるじゃろ
安易にTSばかり増やすのも、設定で史実側無視しすぎるのもな
怪獣大戦争な色物しか書けないのかエキセントリックでないと売れないと思ってるのか解らんが
…男を魅入らせるような男を沢山書くのは難しいのは解る、だが下敷き有ってそればかりじゃ逃げだよ

0 0
1503587:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:49▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
1503590:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:53▼コメ返信通報

男男いっても
テスラロムロスダレイオスエジソンバベッジ
と十分濃いのが揃ってるが
こいつらのフィギュア作って売れるかと言われるとうn

0 0
1503592:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 22:58▼コメ返信通報

牛若の立体化は嬉しいんだがプルクラってどうなんだ?

0 0
1503595:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:00▼コメ返信通報

遊ぶぶんには女の子いっぱいが嬉しいが、傍から評するぶんには軽薄にすぎる。
難しいところやね。

0 0
1503600:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:31▼コメ返信通報

確かに女体化乱発し過ぎかなとは思うね、アーサーだけの方が特別感あったし
でもフェイト信者がガチャ回しまくってるならそれが正解なんだろう

0 0
1503604:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:38▼コメ返信通報

お前ら詳しいなあ

0 0
1503608:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:54▼コメ返信通報

※1503546
牛若丸って作中ではチビ助とか小柄とか言われてて、立ち絵も他のキャラに比べて明らかに小さいのに168cmって設定なんだよな

もしかしてこの子、文字どおりゲタを勘定に入れて見栄はってるんじゃないか?w

0 0
1503609:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:58▼コメ返信通報

よく見ると今で言う出来のいいプライズレベルだな。14000だと俺はいらないかな

0 0
1503611:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 23:59▼コメ返信通報

すげぇ格好だなw風が吹いたら乳がみえそう

0 0
1503626:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 00:31▼コメ返信通報

※1503608
168が成長後だとしても平安鎌倉じゃ大男ぎみだし、
平均140cmの成人女性の時代じゃ極めて大女だからなあ

0 0
1503632:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 00:46▼コメ返信通報

※1503531
いまさら何を言ってるんだ・・・

0 0
1503635:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 00:51▼コメ返信通報

いいんだよ、使って愛着ある奴しか買わないんだから…
俺はプルクラだから買わないけど…

0 0
1503638:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 00:54▼コメ返信通報

※1503531
Fateに詳しくないとかのレベルじゃなくて概要も知らないレベルの奴ってまだ居たんだ

0 0
1503648:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 01:23▼コメ返信通報

GOやってないけど腋と横乳が良い眺めすぎて正直欲しい

0 0
1503664:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 01:52▼コメ返信通報

※1503590
バベッジのプラモか可動フィギュア欲しい人はきっといるはず

0 0
1503670:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 02:00▼コメ返信通報

※1503573
ダヴィンチちゃんと哪吒、それにテキストだけだけど円卓のガレスも追加で

0 0
1503682:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 02:35▼コメ返信通報

アルターのジャンヌオルタ、クリスマスオルタ、私服(部屋着?)スカサハに期待

0 0
1503684:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 02:49▼コメ返信通報

でもお前ら男だと買わないじゃん

0 0
1503690:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 03:14▼コメ返信通報

※1503638
と初代未プレイがどや顔

0 0
1503693:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 03:20▼コメ返信通報

※1503684
ランサー(クーフーリン)はカッコいいから欲しいわ

0 0
1503706:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 04:42▼コメ返信通報

※1503684
プレイヤーを何かに目覚めさせたベディヴィエール、小太郎、アストルフォ、デオンなら男性需要あり

0 0
1503713:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 05:37▼コメ返信通報

昔のFateと比べて女体化サーヴァントが増えたのは
そのほうがゲームの課金搾取が捗るからさ(・∀・)

0 0
1503716:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 06:06▼コメ返信通報

第3形態の方のなら欲しいかも

0 0
1503722:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 06:52▼コメ返信通報

※1503690
と何の根拠もなく初代から一通り触れてるこの我に向かって雑種がどや顔

0 0
1503726:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 07:04▼コメ返信通報

※1503722
オッサン仕事は?

0 0
1503732:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 07:15▼コメ返信通報

※1503726
この時間から仕事とかクソ社畜かよこわ

0 0
1503745:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 08:30▼コメ返信通報

※1503706
デオンは性別不詳(女寄り?)だから微妙に違う気がするけど…言いたい事はわかる。
アストルフォ、バカワイイよアストルフォ。
(とか言いつつ一番欲しいのは酒呑童子なんですけどね←)

0 0
1503753:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 08:39▼コメ返信通報

ハロウィンエリザベートは174cmとかだし身長の話題は不毛な気がするな
ハロエリは帽子込みの身長なんだし牛若丸も下駄とか帽子とか加算されてるんじゃないの

0 0
1503782:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 09:26▼コメ返信通報

どう考えたってエリザベートが先だろおおお!?
でなきゃせめて清姫
プレイ序盤要員の牛若なんて使ってる人もう見たもねえわ

0 0
1503819:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 11:04▼コメ返信通報

ことごとくメーカーに恵まれてないなFGOフィギュア

0 0
1503868:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 12:29▼コメ返信通報

※1503819
未だに発売されないステイナイトの男性キャラに比べれば立体化されるだけマシ。

0 0
1503919:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 14:00▼コメ返信通報

※1503782
いやその二匹と比較ならどう考えても牛若だわ
あと酒呑ちゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x