top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「美少女戦士セーラームーンCrystal-」発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「美少女戦士セーラームーンCrystal-」発売決定!

2016年08月23日 11:30

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsセーラームーン

|CM(43)
8fdcf59a-s 



Crystal 始動



■1月一般店頭販売

S.H.Figuarts セーラームーン-美少女戦士セーラームーンCrystal-
発売月 2017年1月予定
メーカー希望小売価格 未定
店頭予約解禁日 近日、当サイトにてお知らせします。

『S.H.Figuarts セーラームーン -美少女戦士セーラームーンCrystal-』商品化決定!

アクションフィギュアシリーズ「S.H.Figuarts」より、ついに
『美少女戦士セーラームーンCrystal』が始動します!
第一弾として「セーラームーン」の商品化が決定しました!

sailormoon.tamashii.jp/archives/48137029.html
8fdcf59a-s

47bb752d-s


«前の記事« 「超合金魂 マジンガーZ D.C.」「S.H.フィギュアーツ デビルマン D.C.」近日予約開始!【Fate/Grand Order】ねんどろいど「シールダー/マシュ・キリエライト」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1502440:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:35▼コメ返信通報

うわー、マジか

0 0
1502443:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:39▼コメ返信通報

好きな人には悪いがCrystalのキャラデザというか、顔がなんかケバく感じる。

0 0
1502447:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:42▼コメ返信通報

原作版?

0 0
1502452:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:50▼コメ返信通報

えー… えええええ〜?
小綺麗で可愛いけど、どうしようか。

0 0
1502454:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:53▼コメ返信通報

原作版と言って売ればよかったのに

0 0
1502456:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:56▼コメ返信通報

旧アニメファンとしては違和感しかないんだよね、Crystal

0 0
1502457:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 11:56▼コメ返信通報

今こそウテナ様をフィギュア化しちくり〜

0 0
1502467:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:13▼コメ返信通報

せめて3期のキャラデザで頼むよ

0 0
1502470:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:19▼コメ返信通報

そーいやムーン以外のスーパー化はどうなった?スーパーマーキュリーの画像以来、全然情報が無いんだが…?

0 0
1502479:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:26▼コメ返信通報

え、こういう雰囲気で出すなら、普通に原作版って言えばいいじゃん。その方が幅広い層を獲得できそうなのに

これだとあとから原作版のが出そうで躊躇してしまうわ

0 0
1502480:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:26▼コメ返信通報

※1502470
セーラームーンって人気あるけどフィギュアの人気はあんま高く無いのかもな。スーパーセーラームーンに限らず淀とか他で価格が
下がりまくって未だに在庫あるのが多いし。他のは良くてプレバンか、あるいは完全に没になるか。

0 0
1502485:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:32▼コメ返信通報

通常版・オリジナルアニメカラー版に続きCrystal版
好きな人は全部集めるんだろうなぁ

0 0
1502493:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:47▼コメ返信通報

3期のデザインがちゃんと再現されてるなら良かったのに
なぜか1~2期のダメな方のデザインで作られてるようにしか見えない・・・

0 0
1502494:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:49▼コメ返信通報

ダメージ顔とかほしいなぁ。ダイキのおっさんに絡ませる用に。

0 0
1502500:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 12:59▼コメ返信通報

に、2週目かぁ…

0 0
1502504:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:04▼コメ返信通報

フィグマじゃなくて良質なフィギュア作ってくれ~

0 0
1502505:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:05▼コメ返信通報

※1502480
女性向け作品のアクションフィギュアはあまり売れない傾向がある
プリキュアは作品丸ごと限定行きもしくは一人も商品化してないっていう作品が何個かあるし
アイカツも普通に投げられてる
おそ松のfigmaも一気に6種類出しちゃったしプレ値が付くことはたぶんない

0 0
1502506:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:05▼コメ返信通報

こんなに長い脚じゃヒールホールドの餌食だぜ

0 0
1502512:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:10▼コメ返信通報

せめて声一新してくれりゃな
crystalは1話冒頭で脱落したわ
 
まほプリのほっちゃんは個人的に大丈夫だったので
元々の声質に対する好みってのもあるんだろうが

0 0
1502513:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:16▼コメ返信通報

※1502505
やっぱアレかな。作品としては女性向けでもその女性がフィギュアを買わないというか、
どっちかというと変身アイテム系とかなりきりの服でオシャレする方が人気なのかもな。
そもそも女性ってこうゆうフィギュアを買わないだろうし、男性も大好きな人は居るだろうけど
そこまで多く無いと言うか買う人は少ないんだろうな。フィギュアじゃないけど、
プラモですーぱーふみなとかフレームアームガールズはかなり売れ行き良いのにな。

0 0
1502520:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 13:27▼コメ返信通報

※1502505
アイカツは出るのが遅すぎたから比較できないな。5年目にさしかかろうかという時期に1年目のキャラだからね。
「キャラが多いのに今更1年目のキャラ出されてもなあ・・・。どうせ全員でないだろうし」の心境になってしまう。
プリキュアは最初のプリキュアアーツの出来が酷過ぎたので「プリキュアアーツはハズレ」という認識が広まってしまった。

0 0
1502551:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 14:12▼コメ返信通報

体型が怖いです

0 0
1502562:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 14:30▼コメ返信通報

あんだけ投げられてたのにまたやるのか

0 0
1502693:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 18:03▼コメ返信通報

関節がけっこう目立たなくて凄いと思うんだが、たかがセーラームーンにどれだけ需要があんだか…

0 0
1502713:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 18:50▼コメ返信通報

事実上のリメイクじゃん。
デザインの好き嫌いはともかく、最近の真骨彫のおかげでフィギュアーツ全体として造形レベル高くなってきているよなあ

0 0
1502724:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 19:04▼コメ返信通報

人間版のルナが欲しい

0 0
1502738:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 19:20▼コメ返信通報

尻肉はちゃんと造形されてるのかな

0 0
1502753:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 19:42▼コメ返信通報

多分SかSSの伊藤キャラデザ版が一番需要あると思うんですけど

0 0
1502754:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 19:43▼コメ返信通報

※1502520
逆にラブライブは全員フィギュアーツ化成し遂げた上にFigmaまでコンプリートする勢いだけどな
ラブライブに関しては結構早い段階でフィギュア関連出したおかげでこういうことが出来たんじゃないだろうか
アイカツはフィギュア関連出し渋った結果がこれだからなあ

0 0
1502781:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 20:42▼コメ返信通報

女にフィギュアは売れないって、セラムンもプリキュアもばんばん出てるだろうに……。

0 0
1502782:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 20:42▼コメ返信通報

※1502693
自分が気に入らないからって「たかが」かよ。

0 0
1502812:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 21:22▼コメ返信通報

どんな判断だ

0 0
1502845:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 22:13▼コメ返信通報

※1502781
それにセラムンもプリキュアもフィギュア買うのはまず男だろうから
女のフィギュアだから売れないって理屈は当てはまらないと思う。

ただプリキュアに関してはいつも思うけど放送中に出せって思うんだよな
今度出るフローラもそうだけど放送終わって半年後とかじゃ
熱も冷めちゃうっていうかね。

0 0
1502847:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 22:21▼コメ返信通報

※1502845
プリキュアは放送中にフィギュアーツなどのハイターゲットフィギュアを
出せない決まりになってるらしい
なので放送してる間は対象年齢相当のアイテムしか出せないんだとか

0 0
1502861:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 22:37▼コメ返信通報

※1502512
回が進むにつれて、ウサギの声に違和感なく、声優として、ウサギの感覚が戻った感じになったから復帰して観てみれば?

0 0
1502868:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 22:42▼コメ返信通報

俺得。スカートのアレンジ好き。やったー!

0 0
1502921:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:18▼コメ返信通報

※1502505
女性にフィギュアが売れないってのはほぼ同意
少しは売れても男性ほどはフィギュアを買わないな
プリキュアもGOプリンセスからはバンプレもフィギュアをやめたくらいだから,
単純にアーツの出来どうこうだけじゃないだろうな
まあアイカツに関してはアイカツおじさん達もいるのに、肝心の主人公の造形がデブ顔で一発目で市場逃した感あるけどね

0 0
1502938:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:30▼コメ返信通報

※1502467
シーズン3と書かれてますし、ブローチ三期ですがそれは?

0 0
1502940:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:32▼コメ返信通報

※1502493
seasonⅢってあるやん?

0 0
1502941:ウルズ774 投稿日:2016年08月23日 23:32▼コメ返信通報

少女漫画丸出しの原作準拠度がクリスタル版の方が高いから
俺はクリスタルのほうが模型としては好きだからうれしいね

ただ非可動のほうは買ってるんだが
アクションフィギュアなこれは買うかと言われるとあやしい

0 0
1503046:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 01:50▼コメ返信通報

※1502562
投げられてるのは内部惑星4人、再販したからだよ。再販されてないジュピターは微プレ値ついてる。
逆に言うとそのくらい売れてる。
尼のレビュー見ると大友の男だけでなく、セラムン世代のアラサー女がかなり買ってる模様。

0 0
1503050:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 01:56▼コメ返信通報

それは別として、キャラデザや作品自体の評価が良くなく
アマゾンレビューが炎上したcrystal版を一般販売は結構冒険だと思う。

seasonⅢって書いてあるけどcrystal全体が当時世代の人達の多くに受けてないからね。

0 0
1503204:ウルズ774 投稿日:2016年08月24日 11:37▼コメ返信通報

※1503050
3期は大幅に改善されてるけど、大半の人は1期で切って3期は見てないだろうからねえ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x