top-page
TOP > ロボット > 【食玩】「破幻のジスタ」再始動、カードとチョコバーのセットで展開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「破幻のジスタ」再始動、カードとチョコバーのセットで展開

2016年08月19日 23:43

ロボット食玩破幻のジスタ

|CM(57)
2016y08m19d_233528932 



カード&チョコ



■食玩 破幻のジスタ」 新展開
2016年11月発売予定
価格2,160円(税込)
1ボックス20個入り 全22種
※フィギュアは付属しません。

破幻のジスタ カードチョコ

全22種よりランダムに封入。
「破幻のジスタ」がチョコバーとカードのセットになって新展開!
設定(未来の携帯端末)はそのままに、物語は2546年(第二部から約30年後)、
主人公「一条」がチョコを廻る戦いに挑んで行きます。
緻密なメカイラストが描かれたカードには、
「ジスタ同士の信号」を解読する「シグナルアダプト」というホームページと連動したギミックを搭載致します。
「カッコいいイラスト」と食べやすく美味しい「チョコ」がセットの商品です。

破幻のジスタ カードチョコ 20個入りBOX(食玩)
2016y08m19d_233528932




«前の記事« 海洋堂「パンダ」「力士」ソフビ Amazon予約開始【百花繚乱】ホビージャパン「柳生十兵衛 ファイナルブライドVer.」フィギュア 25日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1501000:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:45▼コメ返信通報

え…フィギュアの方は終わったの…?

0 0
1501001:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:47▼コメ返信通報

噂には聞いていたが…、カードはいらないんだよフィギュア出せや。

0 0
1501004:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:48▼コメ返信通報

立体物が無かったら唯のクソストーリーじゃん

0 0
1501008:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:52▼コメ返信通報

ジスタファンはさぞ待ち望んでいたんだろうねぇw

0 0
1501012:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:57▼コメ返信通報

エイプリルフールネタの合金ジスタ販売待ってます

0 0
1501014:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 23:59▼コメ返信通報

数枚集めてカードゲームとかできればいいんだけど難しいよね?
ただあつめるだけじゃ面白くない

0 0
1501015:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:02▼コメ返信通報

チョコ復活きたぁぁぁぁ!
地味に好きだったから嬉しい
カード?
別にいいです

0 0
1501016:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:03▼コメ返信通報

フィギュアじゃないならいらん

0 0
1501021:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:06▼コメ返信通報

当たりを送るとフィギュアがもらえる鬼畜使用でしょ

0 0
1501022:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 00:09▼コメ返信通報

なおさら本は2部完結してからだしたほうが良かったんじゃ。

0 0
1501042:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 01:06▼コメ返信通報

ジスタチョコ再始動!!
チョコバーとカードのセットになって新展開
※フィギュアは付属しません。

ギャグかよ!!

0 0
1501043:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 01:10▼コメ返信通報

フレームロボは完全に死んでしまったのか…
楽しく集めてたんだけどな

0 0
1501044:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 01:11▼コメ返信通報

よほど売れなかったのか?

0 0
1501055:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 01:47▼コメ返信通報

半額で売られてたしなあ
オリジナルは厳しかったか

フィギュアなしでfig速で扱うのかと思ったがカードダスとかもあったか

0 0
1501080:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 02:56▼コメ返信通報

1ボックス20個入りなのに全22種の上にランダムに封入ってどうなん…

0 0
1501081:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 03:00▼コメ返信通報

※1501080
この手の商品はいつもの事やん

0 0
1501083:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 03:16▼コメ返信通報

待ってなかったよ、こんな紙(カード)を。

0 0
1501085:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 03:35▼コメ返信通報

みんなの『チョコ復活して欲しい』って声だけバンダイに届いたんだな。

0 0
1501086:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 03:42▼コメ返信通報

そもそものフィギュアの出来がな・・・
軸径が中途半端にサイズ差があって組み替え自体がし難かったし、
塩ビのクリア成型だから改造もやり難いと。
デザインが格好良かっただけに残念だった。
ダン戦とまではいかなくてもミニプラみたいなので欲しかったな。

0 0
1501089:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 04:00▼コメ返信通報

ジスタは見切った
バイオパズラーを出せ

0 0
1501107:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 06:06▼コメ返信通報

チョコ復活はいいとしてカードでどうやって遊べと
フィギュアのほうは玩具扱いで出すことになればいいんだろうけど・・・
最悪の場合イベントでガレキ探して買うことになりそう

0 0
1501108:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 06:20▼コメ返信通報

会社は違うけど、ジョイントロボの系譜で好きだったのに…

0 0
1501109:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 06:28▼コメ返信通報

こっちの方が嬉しいわ

0 0
1501115:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 07:31▼コメ返信通報

※1501080
ジスタもカードダスクエストも1弾からこのクソ仕様やってコケタ

0 0
1501120:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 08:04▼コメ返信通報

森羅万象チョコと違って生身の可愛い女の子いないからカードにしたらこけそう。
あれ可愛い女の子もいたから人気出たわけで。

0 0
1501123:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 08:13▼コメ返信通報

待ってねぇよ
次弾さっさとしろボケカス

0 0
1501127:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 09:23▼コメ返信通報

※1501089
いいねぇ、復刻してほしい
モンスター5体+キャラクター一体でカラーのカードもついて200円って今思うと相当すごいよな

0 0
1501128:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 09:26▼コメ返信通報

アサキンもユニユニになって退化してるし、最近
スーパーミニプラ以外は悪手しか打ってないなキャントイ事業部…

0 0
1501136:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 09:39▼コメ返信通報

バンダイの終焉を感じますな。

0 0
1501137:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 09:40▼コメ返信通報

※1501012
稲葉(妹?)こと、宇佐美さんの可動フィギュアが出たら起こしてください。

0 0
1501149:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 10:29▼コメ返信通報

違う違うんだ
ジスタはストーリーがウケたんじゃない
組み換え遊びができるフィギュアがウケたんだよ…

0 0
1501154:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 10:43▼コメ返信通報

スーパーの値下げコーナーの常連だったからね仕方ないね

0 0
1501156:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 10:47▼コメ返信通報

主人公とかカッコイイヤツだけ売れて量産機っぽいのがこれでもかと売れ残るんだよね。
結果として近所のスーパー二軒は乙の三弾仕入れてくれなかったわ。

0 0
1501159:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 10:54▼コメ返信通報

第1弾のあの瞬殺っぷりからは想像できなかった結末…
えー、せっかくのオリジナルフィギュアものだったというのに…
まぁ2弾のあたりから、と言うか1弾の時点できな臭いものはあったけど

0 0
1501161:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 11:03▼コメ返信通報

売れるキャラと売れ残るキャラはわかってたはずだから、色替えを含めたラインナップや封入率を調整すればよかったのにな…って、素人目線だと思うんだが…そういうさじ加減って、難しいのかね?

0 0
1501177:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 12:08▼コメ返信通報

箱に書かれたストーリー楽しむと同時に
1/1フィギュアで遊べるのが魅力だったのにな~
カードは2,3枚買ったら、あとはネットで絵柄見れればいいや

0 0
1501191:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 12:48▼コメ返信通報

※1501115
とりあえず普通に頑張って買ったらコンプ出来る仕様から初めて2弾とかからレア混ぜりゃいいのに初っ端からレア混ぜ過ぎ。というか1弾でノーマルが出ない、売ってないでジスタは一気に冷めた。
ワーディアンも2弾でああいう事やられたのでかなり冷めた。

0 0
1501208:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:29▼コメ返信通報

黒歴史として話の種になるので物好きはコンプしとくと良い

0 0
1501212:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:35▼コメ返信通報

最高レアリティが3種あって1ボックス内にその内の1種とかだったら震えるわ

0 0
1501217:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 13:43▼コメ返信通報

まず第一弾から売ってる店が全然見つからなかった…

0 0
1501299:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 17:38▼コメ返信通報

※1501217
有ったけど、量産型の連中と強化パーツばっか駄々余りしてた。神姫、いや、FA:Gとかメガミデバイスのお供に丁度良さ気だったのに、何でか食指が動かなかった。気付いた頃には何処にも売ってなかったよ

0 0
1501311:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 17:56▼コメ返信通報

さらばジスタ、楽しかったよ…

0 0
1501358:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 19:10▼コメ返信通報

“待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!

0 0
1501382:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 19:50▼コメ返信通報

※1501358
!?

0 0
1501446:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 23:26▼コメ返信通報

これでコケてやっぱりフィギュア路線復活~
ならいいんだけど普通に考えたら破幻のジスタそのものの終焉だろうな…

0 0
1501572:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 06:40▼コメ返信通報

カスタマイズって言っても、そんなに自由度無かったしな…複数買いが当たり前だし、箱に載ってるストーリーはランダムだし

0 0
1501578:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 07:42▼コメ返信通報

オリジナルのスタイルフィギュアとしては良かったけど、売りであるはずの組み替えは最後までしにくい(というか設計がミスってんのか軸と穴の径が違うこと多々)仕様だったからな。でもカードって……そうじゃないでしょ。マジで最近迷走しすぎだろバンダイ

0 0
1501586:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 09:03▼コメ返信通報

紙カード?
プラカード?

0 0
1501593:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 10:07▼コメ返信通報

それより1弾再販してくれよ

0 0
1501596:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 10:13▼コメ返信通報

結局巨大ジスタは出ないのかな…

0 0
1501728:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 16:32▼コメ返信通報

カードを組み合わせることでフィギュアになるのかな?

0 0
1501770:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 18:14▼コメ返信通報

ときどき信じられん位空気嫁な企画担当が湧くよな財団Bって
持病か何かの発作か???

0 0
1502095:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 09:46▼コメ返信通報

まちおかで10円になるの待と

0 0
1502141:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 13:56▼コメ返信通報

※1501086
軸の太さが違うのは本気で頭悪いと思った 全部統一した方が組み換え楽しいに決まってるのにね

0 0
1502214:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 18:39▼コメ返信通報

0 0
1503641:ウルズ774 投稿日:2016年08月25日 01:08▼コメ返信通報

ジスタは死にました

0 0
1693564:ウルズ774 投稿日:2017年07月09日 14:00▼コメ返信通報

※1501055
確かに半額で売られてたけど、だからっていまこれおもちゃなしで売る意味が全く分からんし
売れてるっちゃ売れとっんたんちゃうか? イヤでも売れてたならまたフィギュア付きで売るやろうし
やっぱり謎過ぎるわw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x