top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」ほか受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダードライブ タイプトライドロン」ほか受注開始!

2016年08月19日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(213)
1000105838_1(1) 



受注開始



■プレバン 新商品 明日より受注開始
S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセット
S.I.C. 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
S.H.Figuarts 仮面ライダーディープスペクター
S.H.Figuarts ホークアイ(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)
S.H.Figuarts 天道あかね
元祖SDガンダムワールド 千生将軍
ROBOT魂 MS-07C-5 グフ試作実験機 ver. A.N.I.M.E.

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
販売価格:5,940円(税込)
予約受付開始:2016年8月19日 16時
お届け日:2017年1月発送予定

仮面ライダードライブが愛車「トライドロン」と融合した奇跡の形態「タイプトライドロン」が遂にS.H.Figuartsに登場。
交換用頭部により、ベルトさんに運転交代時を再現可能!

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン
1000105838_1(1)

1000105838_2

1000105838_3

1000105838_4

1000105838_5


S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセット
販売価格:8,100円(税込)
お届け日:2017年1月発送予定

タイヤカキマゼール!タイプトライドロンが使用する特徴的な3種のタイヤと武器を網羅した豪華セット版!!
もちろん、ベルトさん運転時の頭部、トレーラー砲も付属!!
劇中の多彩な活躍シーンに対応!

S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプトライドロン タイヤカキマゼールセット
1000105839_2

1000105839_3

1000105839_4

1000105839_5

1000105839_6

1000105839_7

1000105839_8


S.I.C. 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
販売価格:8,856円(税込)
お届け日:2017年2月発送予定

好評のS.I.C. 仮面ライダー鎧武シリーズより、仮面ライダー龍玄 ブドウアームズが登場!
安藤賢司氏によるアレンジにより新たな龍玄が産まれる。
S.I.C.オリジナルギミックとして、鎧状態でのディスプレイが可能。
ブドウ龍砲は、銃口の差しかえにより、2パターンに。

S.I.C. 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
1000105845_2

1000105845_3

1000105845_4

1000105845_5

1000105845_6


S.H.Figuarts 仮面ライダーディープスペクター
販売価格:6,264円(税込)
お届け日:2017年2月発送予定

仮面ライダースペクターのパワーアップフォーム。
全身の特徴的なラインは彩色で再現。
専用武器「ディープスラッシャー」が付属し、劇中のアクションを再現可能。

S.H.Figuarts 仮面ライダーディープスペクター
1000105843_1

1000105843_2

1000105843_3

1000105843_4

1000105843_5

1000105843_6


S.H.Figuarts ホークアイ(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2017年1月発送予定

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンより、ホークアイが登場。
頭部には好評のデジタル彩色を採用し 圧倒的な再現度。

S.H.Figuarts ホークアイ(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)
1000105840_1

1000105840_2

1000105840_3

1000105840_4

1000105840_5

1000105840_6

1000105840_8

1000105840_7


元祖SDガンダムワールド 千生将軍
販売価格:4,968円(税込)
お届け日:2017年1月発送予定

SDの巨匠「横井画伯」デザインのスペシャルSD戦士「千生将軍」。
ザクレロをモチーフにした雑呉郎兜ver.で元祖SDガンダムワールドに登場!
ゴールド・オレンジの2色のメッキが全身に輝く絢爛仕様で立体化!
「千生爆弾」「種子島武衛須馬」等の特徴的な武器が全て付属する豪華仕様で商品化!

元祖SDガンダムワールド 千生将軍
1000105837_2

1000105837_3

1000105837_4

1000105837_5

1000105837_6

1000105837_7

1000105837_8

1000105837_10

1000105837_9


MS-07C-5 グフ試作実験機 ver. A.N.I.M.E.
販売価格:6,480円(税込)
お届け日:2017年2月発送予定

最新技術で作り出すグフ試作実験機が登場。
機動戦士ガンダムの世界観を広げる「MSV」(モビル・スーツ・バリエーション)シリーズに登場したMS。
イメージを広げる豊富な武装と可動で商品化。

ROBOT魂 MS-07C-5 グフ試作実験機 ver. A.N.I.M.E.
1000105841_2

1000105841_3

1000105841_4

1000105841_5

1000105841_6

1000105841_7

1000105841_8

1000105841_9

1000105841_10


S.H.Figuarts 天道あかね
販売価格:5,184円(税込)
お届け日:2017年2月発送予定

S.H.Figuarts らんま1/2シリーズに乱馬の許婚・天道あかねがついに登場!
鞄やハンマー、ピーちゃんが付属。

S.H.Figuarts 天道あかね
1000105844_2

1000105844_3

1000105844_4

1000105844_5

1000105844_6

1000105844_7


«前の記事« 【ガメラ2】特撮リボルテック「レギオン」Amazon再販予約開始【予約再開】「メタルビルド ガンダムアストレイブルーフレーム」「DX超合金 VF-31Jジークフリード(ハヤテ機)」 »次の記事»
この記事へのコメント

1499597:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:24▼コメ返信通報

何度見ても、額の部分が目と鼻に見えてしまう

0 0
1499598:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:25▼コメ返信通報

タイプトライドロン 顔なんか微妙..

0 0
1499600:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:26▼コメ返信通報

???「すまないねぇクリム、一般販売の枠は私が頂いたよ。ハッハッハッハ、アーハッハッハッハ!!」

0 0
1499601:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:26▼コメ返信通報

今の内にタイプワイルド買っとくか
ハンドル剣のために

0 0
1499602:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:27▼コメ返信通報

絡ませる相手が軒並みプレバン行きの中1人だけ一般販売の蛮野ぜってぇ許さねぇ!!

0 0
1499603:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:28▼コメ返信通報

※1499600
蛮野ぉ!

0 0
1499605:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:29▼コメ返信通報

ディープスペクター グレイトフル ネクロム のスリーショット

よく考えたら全部プレバンじゃねえか!

0 0
1499606:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:29▼コメ返信通報

SIC鎧武シリーズ順調に続いてるみたいで嬉しい
龍玄買うからバロンも頼むよ

0 0
1499608:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:36▼コメ返信通報

やっときたか…

0 0
1499609:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:37▼コメ返信通報

グフ試作が、ニンジャに見える

0 0
1499610:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:38▼コメ返信通報

ゴースト明らかに人気のないキャラを一般販売してるなそして人気の高いライダーをプレバンかこれムゲン魂いつになるんだろうな・・・・

0 0
1499611:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:39▼コメ返信通報

やだ、あかねちゃん可愛い

0 0
1499612:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:41▼コメ返信通報

タイプトライドロンの太もも上部付け根部分にある白いラインの塗装部が動かす度にこすれて剥がれそうでこわいです。飾るだけならともかく、こういったフィギュアは動かしてナンボだし・・・。

0 0
1499613:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:43▼コメ返信通報

ディープスペクターのゲキコウモード再現は…?

0 0
1499615:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:49▼コメ返信通報

ホークアイの出来が以外と良さそうだけど…改めてブラックウィドーを作り直してくれないかな

0 0
1499616:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:49▼コメ返信通報

プレバンでも何でもいいや
ようやくタイプトライドロンが陽の目を見れるんだから

0 0
1499617:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:50▼コメ返信通報

※1499610
え?オレ スペクター 闘魂しか出てなくね?

0 0
1499618:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:51▼コメ返信通報

あかねプレバンだったのか……
シャンプーは傑作だったんだがなぁ
日常系シャンプーだったので、鞠武器持ったバトルシャンプーも期待したがあってもプレバンか……

0 0
1499620:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:55▼コメ返信通報

タイプトライドロン
劇中の武器全部付いて6000切るなんて安いと思ってしまった… 金銭感覚が麻痺してきたな俺w

0 0
1499621:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:58▼コメ返信通報

あかねちゃん、最初期の長髪(?)パーツもつけてほしいな

0 0
1499622:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 08:58▼コメ返信通報

※1499620
失敬した、カキマゼールは8000ですね

それでも安く感じちゃうがw

0 0
1499623:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:05▼コメ返信通報

ガンガンチャッチャ―はムゲンに付属するのかな?

0 0
1499624:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:06▼コメ返信通報

オプションセットが本体より高いというのが・・・
なら武器の一つか二つ本体につけてくれても良かった

0 0
1499626:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:11▼コメ返信通報

※1499624
よく読めセットのほうは本体も含んでこの値段だぞ
流石にタイヤと武器だけで8kとかやったら暴動もんだろw

0 0
1499627:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:12▼コメ返信通報

※1499621
それ以前にこのロングスカートに可動部位があるのかが気になる
見る限りなさそう……ハイキックとかは無理ぽ?

0 0
1499628:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:14▼コメ返信通報

トライドロンやっときたか
放送終了から1年経ってるじゃねぇか

0 0
1499629:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:19▼コメ返信通報

※1499605
そうそれなんだよ、そのせいでグレイトフル買うつもりないのがちょっと欲しくなりつつある

0 0
1499630:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:20▼コメ返信通報

アーツタイプトライドロンキター(*゚▽゚*)ー!
やっとかよ待ちくたびれたわ!
この嬉しさはアレだな!ドライブ放送中に震災があってニンニンジャーが放送中止でニチアサお預けくらったと落胆してた時のサプライズドライブのイントロ始まった時と同じだ!

0 0
1499631:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:21▼コメ返信通報

グフ試作、アニメに出てないのにアニメバージョンとは・・・。
特殊部隊仕様にみえてカッコいい。

0 0
1499632:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:25▼コメ返信通報

※1499631
ver. A.N.I.M.E.≠アニメバージョン
G-3の時も言われてたな

0 0
1499633:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:27▼コメ返信通報

龍玄はそんなアレンジが効いてないな

0 0
1499634:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:28▼コメ返信通報

一年遅いけど付属品多目で嬉しい

0 0
1499635:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:33▼コメ返信通報

クリム頭部と進之介頭部で2体買おうかなぁ…片方セットにすりゃいい感じだし。

0 0
1499636:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:37▼コメ返信通報

プレバン面倒くさそうで利用したことないけど、商品化されるだけマシか
一般で売られて在庫になるより欲しい人が確実に手に入れられる売り方が賢明だね

0 0
1499637:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:38▼コメ返信通報

グフ試作と一緒に並べたいのでプロトタイプドムも出してほしい

0 0
1499638:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:40▼コメ返信通報

ディープスペクター、エフェクト羽付かないのかよ

0 0
1499639:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:44▼コメ返信通報

※1499600
森田さん、エエ芝居やったで。

0 0
1499641:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:45▼コメ返信通報

ホークアイ「このフィギュアを買えば、君もアベンジャーズだ。」

0 0
1499642:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:46▼コメ返信通報

ドライブの最強フォームじゃないの?
鎧武までは最強フォーム一般販売されてたはずだけど、ドライブ以降変わったのかね

0 0
1499645:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:57▼コメ返信通報

※1499642
そもそも、ドライブ自体の販売が特殊だからな
普段なら主人公ライダー中心で販売するけど、ドライブの場合チェイサーやマッハ
そして何よりも劇場やVシネ限定ライダー3号4号超デットが先に出た
トライドロンを商品化してってのもある

0 0
1499646:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:57▼コメ返信通報

二体買って仮面ライダーハートに改造しようかな

0 0
1499647:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:05▼コメ返信通報

※1499636
めんどいっつってもネット通販には変わりないんだから垢作ってポチるだけやぞ
クレカ情報広めたくないってんなら代引きやコンビニ支払いもあるし、
ライダーやガンダムに興味あるなら垢作っといて損はないぞ

0 0
1499648:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:07▼コメ返信通報

※1499600
イッテイーヨ!!!

0 0
1499649:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:09▼コメ返信通報

ホークアイが山崎方正に見える…

0 0
1499650:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:13▼コメ返信通報

最強フォームぐらい一般かなぁと思ってたけどプレバンか、こんだけ引っ張って新規で一般は無いか。蛮野はカラバリだから
一般で出したようなもんだしな。やっぱドライブはアーツや玩具系が売れんかったのも影響が大きいのかもな。トライドロンですら
プレバンだし、ムゲン魂もプレバンだろうな、この調子だとあと1年以上は発売まで掛かりそうだけど。

0 0
1499651:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:15▼コメ返信通報

真骨頂ディエンド、ハードボイルダーはまだかな?

0 0
1499653:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:17▼コメ返信通報

※1499649
ババーン ホークアイOUT!!

0 0
1499657:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:21▼コメ返信通報

クリントが思いの外いい感じの出来だな

0 0
1499659:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:23▼コメ返信通報

※1499630
震災?

0 0
1499660:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:27▼コメ返信通報

龍玄の一枚目腰回りがゴテゴテしてるから胴長に見える

0 0
1499661:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:27▼コメ返信通報

タイプトライドロン、付属品多いのは良いけど劇中でそんな印象に残るのが少ないんだが。
コウジゲンバーでドリルと分銅ブン回してた印象しかないから、ピーポーセーバーとかポージング難易度高そう。
アタック1,2,3は映画でマッハとキックしてたから良いけど。

どのみち他に最低限必要なものはハンドル剣くらい?ドア銃は何とも。
トレーラー砲がどっちのバージョンにも付くから、タイプフォーミュラ買った人もこれでFULLのシールを貼れるんじゃないか?
FULLのシールが付いたトレーラー砲と付いてないので使い分けできるようになる。

0 0
1499663:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:30▼コメ返信通報

ドライブのアーツが売れてないとかタイプスピードの値上がり具合やプレバン限定品のプレ値見てから言えよ…
トライドロンは新規部分がかなり多いのに加え、出ないと思ってたカキマゼールまで新規できちんと作ってくれたことにほんと感謝ですわ
ただトライドロンのみのやつには持ち手一種類はひどくないか?

0 0
1499668:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:35▼コメ返信通報

トライドロン来たな!
せっかくだから俺はカキマゼール付属を選ぶぜ!
ディープスペクターはやっぱりプレバンになったな。闘魂のアーツが実際手にとってみたら、びっくりする程カッコ良かったからこっちも期待しよう。

クリントも割と良さそう。ナターシャはスルーしちゃったけどこっちは買おうかな。

0 0
1499670:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:39▼コメ返信通報

千生将軍、可愛いな。買うか。

0 0
1499671:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:40▼コメ返信通報

※1499661
>>コウジゲンバーでドリルと分銅ブン回してた印象しかない
本当にそれ。実質タイプドカチンって言って良いくらい、TVだとコウジゲンバーしか主に使ってなくて、出番なかったしな。
ハンドル剣もドア銃も蛮野に奪われて逆に利用されてばっかだったしな。

0 0
1499672:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:41▼コメ返信通報

※1499663
無視しとけどうせいつものアンチだろ
「ドライブは人気がないからタイプトライドロンは発売されない(キリッ」ってこの間まで騒いでいたのに
余程の恥知らず化記憶能力が欠如しているのか・・・いや、現実を妄想で捏造するタイプか

0 0
1499673:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:41▼コメ返信通報

魔進やライダーチェイサーや3号もサンプル微妙かなと思ったら製品では改善されてたパターンだったし
トライドロンもその感じだと思いたいな

0 0
1499676:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:50▼コメ返信通報

※1499663
ドライブ一般はスピードとマッハの売れ行きは良かったけど、それ以降の魔進、ワイルド、デドヒは投げ売りされまくってただろ。
バイクはまぁ、特典付いてたから売れてたみたいな感じだったし。というか一般のプレ値はまだ分かるが、プレバンのは限定商品だから
プレ値になるのほぼ確実だし、別にドライブに限った話じゃないからそこに含めるのは違うと思うわ。

0 0
1499680:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:00▼コメ返信通報

※1499676
「ドライブはアーツ売れなかった」→「それ以降のは売れなかった」
批判したいだけだから、ブレブレなんだよなぁ
一部の例だけを上げて全体を決めつけるのも”アレな奴”がよくやるパターンだし

0 0
1499681:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:03▼コメ返信通報

ドライブがーってよりライダー系玩具が全体として売れ行き下がってるんじゃないかね
正直以前より勢いを感じないし

0 0
1499683:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:05▼コメ返信通報

主役の最終強化形態をweb限定販売にして、
敵の金ぴかKUSO野郎を一般販売にする玩具メーカーがあるらしい

0 0
1499688:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:22▼コメ返信通報

本当に売れない人気無いなら、バンダイは容赦なく切るよ
ライダーばかり見ているけど、敵幹部とか見てみろ
あの鎧武さえオーバーロードはバロンしか出していないんだぞ
ドーパント・グリード・ゾディアーツと割とメインどころは販売していたのに
ファントムから超重要敵役のグレムリンが出なくなったし
ハートロイミュードが出たのが奇跡って位

0 0
1499689:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:25▼コメ返信通報

※1499681
ライダーだけじゃなくて、ニチアサ自体が下降気味
まぁぶっちゃけてオーズ辺りが過剰だっただけで、売り上げ自体は平成ライダー前期と比較したら・・・
(まぁ逆に視聴率は平成初期の方が・・・・)

0 0
1499691:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:28▼コメ返信通報

※1499647
Amazonと違ってコンビニ受取できないのが難点なんだよな
営業所は遠すぎるし

0 0
1499692:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:28▼コメ返信通報

※1499683
そりゃ主役のは完全新規なのに対し、敵の金ぴかKUSO野郎は完全にカラバリで出せますし。
まぁ玩具系が全体的に売れんかったのも一因なんじゃないかと、それが全てでは無いとは思うけどさ。
※1499688
それ考えるとドライブはまだ良い方なのかもな。ゴーストとか派生フォームもムサシ魂しか出ない上に敵幹部のアーツすら出ないしなぁ。
ここまで出ないとゴーストは残りムゲン魂だけ出して終わりそうだし、今更エジソンだの他の出さないだろうしな。

0 0
1499694:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:31▼コメ返信通報

よし、あとはキバだけだ

0 0
1499696:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:37▼コメ返信通報

※1499683
偉大な私のフィギュアをプレバンにしてはならない!

0 0
1499700:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:45▼コメ返信通報

※1499691
今まで佐川営業所留め利用してたのに最近はそれを指定しても量が多い場合は
ヤマト運輸で出荷になったりして訳が分からんことになってる

0 0
1499702:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:52▼コメ返信通報

これタイヤカキマゼールよく出してくれたな
それだけで相当恵まれてるぞタイプトライドロン
いつもならケチるからBは

0 0
1499705:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:58▼コメ返信通報

アレンジいいな龍玄

0 0
1499706:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:00▼コメ返信通報

※1499702
おそらくこれでドライブアーツの最後になるだろうから本気出したのかもね。ウィンスペクターの武器セットとかも出したし、
自分的には極アームズの武器セットも待ち望んでいる、というか今までの金型流用で直に出せそうなんだが出ないなぁ・・・。

0 0
1499707:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:00▼コメ返信通報

千生将軍、表情パーツひとつだけなのか・・・?
ひとつくらいは変えられる思ってたからちょっと残念

0 0
1499708:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:02▼コメ返信通報

やーっとドライブ信者が大人しくなるのか
アーツ新作出るたびにトライドロントライドロンしつこすぎだった

0 0
1499710:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:06▼コメ返信通報

なんだこの仮面ライダーラッシュは…

そういえば、今月に再販MBエクシアがあったから思い出したけど、アストレアまだ?

0 0
1499712:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:09▼コメ返信通報

※1499706
ブレイバーの梯子付いて無いのに本気は言い過ぎだろ

0 0
1499715:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:18▼コメ返信通報

次のsicはバロンだと思っておったワイ。(._.)

0 0
1499716:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:20▼コメ返信通報

ドムの動きがスタイリッシュでなんかきめぇwww

蛮野はゆるさねぇぞ!!

0 0
1499717:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:21▼コメ返信通報

※1499712
とは言ってもあの梯子、元のファイヤーブレイバーと違ってピーポーセイバーのタイヤから無理矢理伸びてたというか、
CGで頑張ってたからなぁ。アレを再現するのは難しいんじゃないかと。それ抜きにしたってタイヤ3種に10t重り、ケージ、
キュアクイッカーなどとほぼ完全に商品化するだけ本気出してる方だと思うぞ。普通だったらアタック123ぐらいで他は
商品化しませんなんて事になりそうだし。

0 0
1499722:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:24▼コメ返信通報

ミツザネェ!

0 0
1499723:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:25▼コメ返信通報

>SIC龍玄
極アームズはよ!。
後はバナナと真メロニキだけだし、とりあえずプレバンでも良いからリリースしてくれ!。

0 0
1499726:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:26▼コメ返信通報

グフ試作機、バズーカ付かないのかな?

0 0
1499731:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:35▼コメ返信通報

※1499717
本当今更だけど、カキマゼールは立体造形物には不利な設定だったと思わざるを得ないわ。
二種類ならまぁまだ何とかなっただろうが、三種類は必ず空気なタイヤが出てくるし

0 0
1499735:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:38▼コメ返信通報

Tトライドロンやっと来たか。ディープスペクターもやったぜ。
ただカキマゼールのベースタイヤって全部そろってるわけじゃないからベースタイヤも出して欲しいな

0 0
1499738:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:43▼コメ返信通報

あかねは胴着のほうが絡め易くていいと思うんだがなあ

0 0
1499739:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:46▼コメ返信通報

ボーイズトイと違ってハイエイジ向けとはいえ、トゲトゲなアタック123を出してくれるとは……
そうホイホイとタイヤコウカンするかと言われればしない気もするけどセットの方買うか

あと盆も終わったんだからイッテイーヨ蛮野

0 0
1499742:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:49▼コメ返信通報

ホークアイの顔がイケてる時の山崎邦正に見える

0 0
1499743:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:50▼コメ返信通報

※1499649
その山ちゃんにドロップキックかました後輩芸人が中の人というのも
何かの因縁かw

0 0
1499746:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:51▼コメ返信通報

※1499731
実際はコウジゲンバーぐらいで、残り2つは完全に空気だったしな。強いてピーポーの活躍と言うか出番はまだあった方。アタック123は
もうね・・・。立体造形もそうなんだが、見ててギミックがどうもショボいという感じでもう少しなんとか出来なかったのかとも感じる。
※1499735
ベースタイヤて何? グランプリとかの音声だけで実際に出んかったタイヤの事か。

0 0
1499756:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:00▼コメ返信通報

蛮野が一般でトライドロンがプレバンってもうこれわかんねぇな

0 0
1499757:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:04▼コメ返信通報

タイプフォーミュラ出してるからトレーラー砲付けてくれない思ってたからこれは嬉しい誤算。どうせなら武器はこの際全部つけて欲しかったけど

0 0
1499761:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:08▼コメ返信通報

※1499610
何言ってんだほぼプレバンやぞ

0 0
1499764:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:16▼コメ返信通報

蛮野絶許

0 0
1499767:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:31▼コメ返信通報

タイプトライドロンとホークアイきたー!
待ってた!めっちゃ待ってたよ!
もうプレバンでも何でもいい出るだけでありがたいわ

0 0
1499780:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:45▼コメ返信通報

試作グフの目線はもう少しどうにかならんのか

0 0
1499796:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 13:56▼コメ返信通報

アーツの一般・プレバン基準が滅茶苦茶なのは昔からだから、どうこう言うだけ無意味。
2話しか出てない新規造形の人気イマイチのキャラを一般販売、流用がきく準主役の人気キャラを限定販売とかやってるくらいだ。

0 0
1499801:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:04▼コメ返信通報

※1499676
作中の出番を考えたらデッドヒートは一般販売したことがおかしい。
当時ほとんどの人が「一般で売るならデッドヒートマッハの方だろ。」と突っ込んでた。

0 0
1499804:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:08▼コメ返信通報

「なぜプレバン送りなのか?」と首をかしげたくなるアイテムがほとんどの中、施策実験機だけがまさしくプレバン残当!過ぎてクソワロ

0 0
1499807:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:09▼コメ返信通報

※1499708

今度はゴースト信者がムゲン魂ムゲン魂と連呼を始めます

0 0
1499809:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:13▼コメ返信通報

龍玄は中華の武道家みたいな軽装なイメージだからこんなゴツくされると違和感がある

0 0
1499811:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:18▼コメ返信通報

※1499708
心配すんな、次はライダーハート希望って声でかくなっからw

※1499646
まてまて、絶対出るw

0 0
1499819:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:25▼コメ返信通報

※1499700
初知り。営業所止め出来るのか。いつもニ点三点位だから局留めにしてみようかな。家に余り居ないから毎回不在票になっちまうんだよなぁ

0 0
1499820:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:25▼コメ返信通報

※1499708
まだキバ信者が残ってるぞ

0 0
1499825:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:33▼コメ返信通報

※1499708
真骨頂ダブル発売決定したあたりから何を思ったのかいきなり涌いて出た真骨頂キバ連呼してた奴らに比べたらまだマシ。あいつら商品化のアナウンスとか一切出てないのに騒いでて集団催眠状態だったろw

0 0
1499829:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:37▼コメ返信通報

※1499819
今まではほぼ佐川オンリーだったから佐川営業所留めでよかったんだが
今はヤマトで発送される場合もあるので先月なんかヤマトが佐川支店に
届けに行って「受取辞退」とか変なことになってて困ったよ。

0 0
1499831:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:38▼コメ返信通報

予想はしてたけど左腕は水平稼動無理っぽいな

0 0
1499835:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:42▼コメ返信通報

※1499811
ハートは流石に出んだろ、鎧武外伝系だって出てないし。

0 0
1499839:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:44▼コメ返信通報

※1499746
いや、そのまんまベースとなるタイヤのことを言ったのだけど通じなかったか
すまん。

0 0
1499844:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:50▼コメ返信通報

※1499839
あぁ、そうゆう事か。てっきりカキマゼール後のタイヤかと思ったわ。
とは言っても、TKシリーズのタイヤがなぁ・・・。今更全部のタイヤをアーツで商品化は難しいだろうな。

0 0
1499845:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:50▼コメ返信通報

※1499696
(一般で)売っていい…ってさ

0 0
1499859:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:07▼コメ返信通報

※1499829
マジかよ。それで垢凍結とかなったら冗談じゃ無いわ。サンガツ。

0 0
1499864:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:14▼コメ返信通報

※1499708
むしろトライドロンは?
って感じのアンチの方がウザかったけどw
ドライブアンチはめでたく爆死w
永遠に黙っててください。

0 0
1499866:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:18▼コメ返信通報

タイプトライドロンでドライブシリーズはおしまいか
オプション付きとはいえフィギュアーツで8100円の時代
こうして見ると大人のための玩具だということが再認識できる

0 0
1499868:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:19▼コメ返信通報

ヨモツヘグリはよ

0 0
1499870:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:24▼コメ返信通報

※1499868
過去から飛んできたのかな?

0 0
1499873:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:27▼コメ返信通報

※1499835
鎧武外伝系が出ないから出ないってのわからん理屈だな。
お前ヒーローNEWSでも同じこと言ってなかった?

0 0
1499876:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:31▼コメ返信通報

※1499866
んっ?
まだマッハチェイサーとライダーハートがあるぞ。
Vシネが好調だったら出すんじゃね?
ベースが両方プレバンだし。

0 0
1499890:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:51▼コメ返信通報

※1499876
好調だったら出すって訳でもないと思うぞ。
こっちから見たら流用効きそうでも、新造箇所が多かったりカラバリでも塗装コストがかかったりすると、結局採算取れなくなってお蔵入りってこともある

お世辞にも評価が高かったとは言えないMOVIE大戦ジェネシスのゼロドライブだとか、少し前になるが小説版Wにしか登場せずスーツすら存在しない仮面ライダーサイクロンだとかが出たのは完全なカラバリだからであって、鎧武外伝系が流用できるバロンを除き試作すら一切出ていないところを見ると、作品の評価とか知名度よりその商品を作るのに可能な限りコストを抑えつつ、どれだけ売上を回収できるかってところが最大の判断基準な気がするな
(個人的には、マッハチェイサーは塗装コストがかさみそうだし、ライダーハートはタイプトライドロンと差異が大きすぎるからかなり厳しいと思う)

これだけペースが遅く、かつラインナップの販売方法が支離滅裂なのは、浮いた分のリソースを真骨彫に割いている影響じゃないだろうか?

0 0
1499892:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:56▼コメ返信通報

ところでJは?

0 0
1499896:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:02▼コメ返信通報

そう言えば、鎧武も結局マルスや冠や邪武はお流れしたのか
タイプスペシャルの方も欲しいのだけれど・・・劇場限定って超デット以外はウィザードで止まっている?

0 0
1499899:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:10▼コメ返信通報

※1499873
まず外伝系は出ないでしょ、鎧武系だって流用が出来るものだってかなりあるのに出さないし。
それに※1499890も言ってるけどドライブだって流用出来るものなら超魔進がもう出ても良い頃だろうに試作すら出てないし、
まず外伝1弾のを出して無い時点で出さんと思うよ。

0 0
1499904:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:15▼コメ返信通報

※1499899
横槍だが、なぜそこまで頑なに否定するんだよ
過去がそうだったからこれからも絶対って訳じゃないだろ
このタイプトライドロン自体も色々と今までと違うだろ

0 0
1499917:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:27▼コメ返信通報

※1499859
一応誤解無いように言っとくと「受取辞退」はヤマト運輸の「荷物問い合わせ」で
そういう表示になってたということで、持ち帰ったヤマトの営業所にその日の内に
取りに行ってなんとか致命傷を免れたんだけどね。
ただ、そういう事態になってもヤマトから自分あてに電話が来る訳でもないので、
異変が起こっても宅配便業者のサイトをまめにチェックしないと気付けないのは怖い。

0 0
1499919:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:30▼コメ返信通報

※1499904
別にそこまで否定してる訳では無いんだが、じゃあ逆に※1499811みたいに絶対に出るのかと言ったらそれも無いでしょ。ハートは割と、
頭とか腰回りとか腕とか肩とか新規造形が多いからなぁ。むしろマッハチェイサーの方が頭だけ新規のカラバリでまだ望みはありそう。

0 0
1499929:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:40▼コメ返信通報

値段はウルトラマンのアーツのセット買った身としては安いほうよ
マッハチェイサーはカラバリ大好きプレバンから出そう
タイプトライドロン出すついでに、トライドロンを作り直してくれませんかね

0 0
1499936:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:45▼コメ返信通報

※1499919
「絶対出る」ってのに対して喧嘩腰な言い方で否定するからおかしいんだよ
何をそんなに怒っているんだ

0 0
1499952:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:00▼コメ返信通報

※1499936
別に何も怒ってないし喧嘩腰で言ってたつもりも無いんだが、気分悪くしたならスマンな。

0 0
1499963:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:09▼コメ返信通報

※1499870
いやSICのことだろ

0 0
1499977:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:23▼コメ返信通報

※1499597
あの丸い部分ってトライドロンだとバルカンだから、いっその事頭部バルカンにしちゃえば良かったのにって思う

0 0
1499978:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:24▼コメ返信通報

出るとしたらムゲン魂は再来年ってことか。

0 0
1499988:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:33▼コメ返信通報

※1499978
ドライブもフォーミュラまではスムーズに出たんだっけか

0 0
1500007:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:48▼コメ返信通報

一般枠を潰した蛮野はRXに始末して貰おう…リボルケインっ!!

0 0
1500008:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:50▼コメ返信通報

※1499761

0 0
1500014:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 17:55▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールセットみたいなことになりかねないから、タイプトライドロン単体とは別でカキマゼールセットなんてのを用意したんだろうか。
とりあえずタイヤコウカン時の武器だけはタイプスピードにも持たせられそうだな

0 0
1500026:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 18:13▼コメ返信通報

※1499978
タイプトライドロンは足のタイヤとか諸々の再現で時間取られたとか聞いたからムゲンはそんなムズい立体化では無いからこれよりは早いんじゃ無いかな。でもクリアパーツのグラデとかラメでバカみたいな値段になるかもしれない。クリアパーツはアーツインフィニティーみたいな誤魔化しだったら全然良いんだけどな。

0 0
1500036:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 18:25▼コメ返信通報

アニメガンダムはちゃんとプレバンしてるなぁ
感心した値段から目を背け・・・
ザクキャノンとザクタンク2バージョンも頼む

0 0
1500049:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 18:40▼コメ返信通報

※1499896
ウィザードは劇場版のキャラクターは一切出てないが、以降は武神や超デドヒ、ゼロドライブとカラバリなら結構出てる。
しかし完全新規のキャラクターは一切出ていないな。過去作のリブートだったとはいえ劇場版の敵まで出せたフォーゼはなんだかんだで全盛期だったんだなあと思うよ

0 0
1500054:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 18:44▼コメ返信通報

※1500049
ドライブは3号並びに4号が出ているぞ

0 0
1500070:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:04▼コメ返信通報

※1500054

4号は参考出品はあったけど未発売な

0 0
1500095:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:23▼コメ返信通報

ウイングの顔の横の部分が異様に目立つな……こんなでかかったっけか。

0 0
1500103:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:30▼コメ返信通報

この龍玄は紘汰さん絶対殺すマンだな

0 0
1500109:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:36▼コメ返信通報

※1499642
>ドライブの最強フォーム
TVではそうなるね
ただ劇場版も含めるとタイプスペシャル
個人的にスペシャルは冗談抜きで一目惚れするレベルの活躍だったからなんとかアーツ化されてほしいなぁ(あわよくばネクストライドロンも…)

そういえばトライドロンは最終決戦の輝くオールタイヤ(仮)はなしか…

0 0
1500110:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:36▼コメ返信通報

ワイルドカリス(唐突)

0 0
1500139:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:11▼コメ返信通報

主役のTV最強フォームがプレバンとは、、、アシンメトリーな外見とか顔が複雑だから生産工程がかさむのだろうか?ムゲンフォームもプレバンになっちゃうのか、、、

0 0
1500141:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:14▼コメ返信通報

欲しいのが一月刻みで送料かさむ。全部1月か年末の12月ならなぁ。

0 0
1500148:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:26▼コメ返信通報

ジンバーマロン出てないっけか?
まぁあれもナックルとジンバーのパーツ使い回しと言えばそうだけど、新規造形の頭とか手あるし、ドライブ系も期待できなくはないのでは?

0 0
1500152:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:32▼コメ返信通報

※1500148
鎧武も外伝系は一切出てないよ。ジンバーマロンが一番流用が効いて頭と手の武器だけ作れば行けるんだがなぁ。
ドライブ系だと超魔進かマッハチェイサーが新規部分が少ないから出せそうだけど。

0 0
1500188:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:54▼コメ返信通報

※1499657
整った池面じゃなく個性的な顔だから、似て見えやすかったりするのかね
何にしてもこれがアベンジャーズの本命だったから嬉しいわ
届いたら弓矢の他に変な銃器持たせてヘンゼルに見立てて遊ぼう

0 0
1500191:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 20:55▼コメ返信通報

※1499809
とても中の人がミッチーとは思えない。細身だったら良かったのに・・・

0 0
1500199:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:01▼コメ返信通報

ドライブで出てないのってタイプフルーツ、タイプスペシャル、ダークドライブ、超魔、メディック、Vシネ2ライダーだけだからかなり網羅出来てるほうだな

0 0
1500201:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:02▼コメ返信通報

ホークアイまで出るとは予想してなっかたわ(驚!!)
ちゃんとアベンジャーズ揃うならキャップと社長以外も買えば良かった(泣)

0 0
1500204:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:02▼コメ返信通報

タイプトライドロンキター!!!
予想通りプレバン+豪華版だし文句ない

「購入だっ!進ノ介!」

0 0
1500211:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:04▼コメ返信通報

※1500199
ブレン「この私を忘れてメディックばかり・・・キー!!!(ハンカチ嫉妬)」

0 0
1500218:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:08▼コメ返信通報

※1500199
???「私を・・・私を忘れるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)」

0 0
1500236:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:25▼コメ返信通報

※1500054
3号はドライブの映画のキャラクターというか『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』っていう作品のキャラクターってイメージ強いというか
ドライブの映画というか「ドライブが出てる映画」って感じかなあ
まあしかし劇場限定ライダーということには変わりないか

0 0
1500259:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:42▼コメ返信通報

sicカチドキ待ってるぞー

0 0
1500266:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 21:47▼コメ返信通報

※1500054
3号は元々初代仮面ライダーに出る予定で、当時の幼児誌掲載の漫画には登場してるからドライブのキャラクターとは言いがたいな。

0 0
1500281:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 22:05▼コメ返信通報

ブレン待ってるんだけどやっぱり難しいかなあ…アンケにも書いてはいるけどさ。
ハートの友が居たっていいじゃん?

0 0
1500358:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 23:25▼コメ返信通報

所で最強フォームで思い出したけどアームド響鬼はいつだろうな タイプトライドロンも来るんだしそろそろアームド響鬼欲しいな

0 0
1500361:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 23:28▼コメ返信通報

※1499692
そういうカラバリで出せるやつこそプレバンに行くもんじゃん

0 0
1500393:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 00:13▼コメ返信通報

※1499676

ん?ドライブの次はマッハじゃなくて魔進チェイサーが発売したんだが?

0 0
1500400:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 00:23▼コメ返信通報

※1500236※1500266
ディケイドのに出てくるライアルやキバーラと同じ
ドライブ作品で出ているのだから、ドライブのライダーだろ

0 0
1500502:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 05:02▼コメ返信通報

※1500361
本来ならな。ただ最近のプレバンの基準ってよう分からんというか人気ライダーとかでもプレバンに行くからな。
むしろ完全なカラバリだからこそ、コストがほぼ掛からないから一般なんじゃないかとも思える。

0 0
1500507:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 05:14▼コメ返信通報

※1500400
その2人は「劇場版仮面ライダーディケイド」ってタイトルに入った作品からだから「ディケイドの劇場版限定ライダー」だろ
「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」とか「劇場版仮面ライダー1号」とか「仮面ライダー4号」のキャラクターはゴーストやドライブの劇場版限定ライダーというには毛色が違いすぎる

0 0
1500513:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 05:37▼コメ返信通報

ドライブ系のアーツはトランスフォーマーの悪いとこだけ見習った売り方してる…姿ほぼ同じでも色違うから別人、姿ちがうけど中身が一緒だから同じ人。あれ似てね?な姿形でも別人だったり同一人物だったり…

0 0
1500597:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 10:51▼コメ返信通報

※1500507
いや、主役はあくまでもドライブだからな
分類上でも「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3」はドライブの映画作品だよ

0 0
1500612:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 11:19▼コメ返信通報

※1500507
それたは、ただ単純に「仮面ライダー」の部分が被るから省いただけや
エンドロール見ればキッチリとドライブもゴーストもタイトルロゴ入っているぜ

0 0
1500624:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 11:51▼コメ返信通報

最強フォームは基本的に流用きかず完全新規で作るフォームが多い上に、トライドロンは肩周りの構造とか特殊だしね
タイヤ交換と肩可動の兼ね合い、そもそもタイヤを出すかどうか、とかで難航したと思えば遅れた理由に一応は納得できる
ただ、ゴルドが一般とか、デッドヒートがパーツ交換じゃなく2種別売りとか、ラインナップに疑問は多いね
ところで鎧武外伝とドライブサーガの枠は出るのかどうか……

0 0
1500643:ブロン・テクスター 投稿日:2016年08月19日 12:51▼コメ返信通報

子供が買う玩具じゃないんだし、テレビ終了から1~2年してから商品化したって良いじゃないか?子供は直ぐに次の番組に気移りするかも知れないが、大人は番組終わっても、登場人物達のドラマや人生はカメラ回って無い所で続いている・・としってるんだしさ?
トライドロンもディープスペクターも格好いいから文句は無い。ムゲンが一年位後でも好きだから買うよ。最も、ダークゴーストが先に出たら笑うが・・(でも映画みた人なら格好良いと感じるだろうし、闘魂のリデコで出せるし何より闘魂やスペクターとの戦いが再現出来るからな・・スペクターはゼロスペクターが出せれば・・)

0 0
1500656:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 13:06▼コメ返信通報

※1500400
※1500597
※1500612
分類上の議論はともかく、3号にしろネオ1号にしろ、バンダイ側はドライブライダー・ゴーストライダーではなく「1号系列の商品」と考えて販売してるでしょ。
同じ春映画のフィフティーンは人気も高いのに参考出展すらされてないのに、3号達は映画公開の数ヵ月前に発売決定してるんだし。

0 0
1500657:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 13:07▼コメ返信通報

プレバン限定でピーポーセイバーとベルトさんの顔付いて7000円くらいで出ると思ってたから、このセットで8000円は安く見える

0 0
1500666:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 13:45▼コメ返信通報

※1500656
いや、双方とも一号系列じゃなくて「映画作品の商品」で販売しているし
それに両方とも発売決定したのは公開前だぞ
3号は映画公開の2か月後に発売決定
映画上映2015年3月21日 アーツ発売決定2015年5月21日
1号は映画公開1か月後に決定
映画上映2016年3月16日 アーツ発売決定2016年4月19日

0 0
1500667:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 13:48▼コメ返信通報

※1500666
>それに両方とも発売決定したのは公開前だぞ
前じゃなく後だったw

0 0
1500703:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 14:52▼コメ返信通報

玩具は「放送中、できれば初登場直後」に発売が大事で、そのためにギミックや武器が不完全なのも多い
大人向けはリアルタイムが問われない一方で「見た目だけでなくギミックや付属分も完璧なものを」が求められる
そこの区別は大事だと思う

0 0
1500743:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:12▼コメ返信通報

トライドロンで武器セットでるならムゲン魂には各必殺技のガンガンセイバーが付くことを祈る

0 0
1500747:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:17▼コメ返信通報

鎧武SICはどれも肩のアレンジがあんまりかっこ良くないな…

0 0
1500754:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:31▼コメ返信通報

まあ無いとは思うけど二次になって到着遅くなるの嫌だからさっさと予約した

0 0
1500761:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:47▼コメ返信通報

※1500199
あとタイプハイスピード、ルパン
マッハの超デッドヒートな

0 0
1500766:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:54▼コメ返信通報

※1500761
申し訳ないが小説限定ライダーとかいう立体化まず不可能なのはNG

0 0
1500767:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 16:56▼コメ返信通報

基本的に平成ライダー知らないんだがこのてのフィギュアって今は一般販売してないの?

0 0
1500771:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:04▼コメ返信通報

※1500766
仮面ライダーサイクロン「ゾクゾクするねぇ」

0 0
1500772:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:07▼コメ返信通報

※1500767
商品ラインナップが多すぎて発売が遅れ、既に次の作品が始まってしまい販売枠を確保できなかった
一般の方はゴーストと更にアマゾンズってネット配信番組で埋まっている

0 0
1500777:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:19▼コメ返信通報

※1499605
しかもムゲンよりコッチのほうが しっくりくるスリーショットなんだよなあ

0 0
1500780:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:23▼コメ返信通報

※1500771
君をスルーしといて良かったぜ、もっと出来のいいダブル素体が開発されたから

0 0
1500782:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:24▼コメ返信通報

※1500777
でもネクロムがワカメ攻撃とガンガンキャッチャーしか出来なくなるという

0 0
1500786:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:29▼コメ返信通報

※1499628
進之介は最近時かけでタイムリープしてたから時間の感覚がおかしくなってんだろ

0 0
1500789:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:34▼コメ返信通報

あの~トライドロンの左腕が動いてないのはなんの嫌がらせでしょうか?
カキマゼールの方もスタッフブログまでも含めて
1枚たりとも左肩から前後に大きく動いてる写真が無いのですが…まさか…ね

0 0
1500790:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:35▼コメ返信通報

※1500772
そ-なのか?てか今そんなにラインナップあるのか?なんで放映期間に間に合わないような量出すんだろ、本来のターゲット層である子供に合わない販売スタイルだな

0 0
1500791:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:41▼コメ返信通報

※1500790
フィギュアーツの対象年齢は15歳以上、つまり高校生からですよ

0 0
1500792:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:42▼コメ返信通報

※1500790
いやこれ15歳以上向けの商品で、メインターゲット層は大人だから
子供には確り子供向けの商品があるからな

0 0
1500795:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:45▼コメ返信通報

バンダイはサンプルから劣化が少ないのがいい点だけど、
改良もされないから似てない物もそのままって悪い点でもあるんだよね

0 0
1500797:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:47▼コメ返信通報

※1500791※1500792

そうなのか?昔からある子供用のフィギュアの一環だと思ってたぜ、その手のは今も売ってるの?

0 0
1500798:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:49▼コメ返信通報

※1500789
他のアーツ商品も見てみろ
大きく動かすのは可動範囲を証明するレビューブログ位で
バンダイの公式サイトの商品説明はどれも基本は作中再現だけでそんなに大きくは動かさない
作中で必殺パンチとかある奴だけじゃない?

0 0
1500800:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:52▼コメ返信通報

※1500797
ゴーストチェンジシリーズで検索検索~

0 0
1500810:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 17:59▼コメ返信通報

予想してた通りあかね限定行きか…
フィギュアーツってある程度の人数を出せる作品だと誰かが魂商店限定行きになって、店頭購入だけじゃメインキャラそろわないようにするよな

0 0
1500818:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 18:05▼コメ返信通報

※1500795
ほんとそれ
Robot魂のガンダムのエクボとか、発表されて不評でもそのままとか、残念すぎ
最近ではゴライオンの腹デブ…あれ直さず発売すると思うとがっかり…
修正せず発売しちゃう代わりに、バンダイの場合修正リニューアル再販で二度売る商法も定番、という…^^;

0 0
1500824:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 18:15▼コメ返信通報

※1500789
左腕は動かせるのに動かしてないだけだろ
ヤバい部分隠したいなら足首を徹底して隠させるわ

0 0
1500836:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 18:29▼コメ返信通報

グフ試作はさすがに需要無いと思ってプレバンにしたのかな?
HCM-Proにしろガンプラにしろ、今まで情報量を増やしてきて築き上げた商品を何故ANIME版で退化させるかね・・・。ダブルオー以降のガンダム系ロボ魂は主役機しか出してないし。あ、1つだけキマリスがあるかw
 
そういえば、ANIME版に限らず1st系で評価の高いロボ魂が無いような気も。変な穴だらけのシリーズも出してましたしね。デザイナーが不足しているのかも。

0 0
1500841:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 18:34▼コメ返信通報

俺みたいな時間も運も無くて欲しい物が手に入らない人にとってはプレバンはありがたい救世主だよ
実にありがたいおかげでタイプトライドロン買えたわ

0 0
1500849:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 18:52▼コメ返信通報

うーんトレーラー砲が通常、特盛り共に付くのか…悩むな。

0 0
1500879:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:44▼コメ返信通報

※1500797
装着変身はキバの頃にアーツと男児向けアクションフィギュアの2つに枝分かれした

てか、おもちゃ屋で売ってるじゃんw

0 0
1500884:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:49▼コメ返信通報

※1500797
よくアーツと比較されるACやTKやGCって奴がそれだよ
平成二期特有のフォームチェンジ武器チェンジを再現出来る玩具

0 0
1500887:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 19:53▼コメ返信通報

ディープスペクター「使い回しアームズのレモンバロン見てるかー!使い回しスーツのDHマッハ見てるかー!」

0 0
1500892:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:02▼コメ返信通報

※1500887
デッドヒートに関してはタイプデッドヒートの方が使い回しなんだと思う

0 0
1500896:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 20:09▼コメ返信通報

1月期の一般で欲しいのが
3点以上無ければ
トライドロンは注文しようフルセット版で

0 0
1501082:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 03:03▼コメ返信通報

ダークドライブとタイプスペシャルはよ

0 0
1501111:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 06:59▼コメ返信通報

大物がないな

0 0
1501112:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 07:21▼コメ返信通報

※1500887
使いまわしというより共用だな。
しかも出番の多さでバロンレモン、デッドヒートマッハの方がメインでデューク達の方が使いまわしになってる感じになてる。

0 0
1501141:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 10:06▼コメ返信通報

※1499977
あの丸いのなんの意匠だろうってずっと疑問だったけどバルカンだったのか…

0 0
1501160:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 11:02▼コメ返信通報

※1501141
ドライブの2話で進之介を援護するときに使用してるよ

0 0
1501169:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 11:31▼コメ返信通報

メディックって出てないよね(小声)

0 0
1501175:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 12:01▼コメ返信通報

※1501141※1501160
確か劇場版3号の時も襲撃されたピットから脱出するときに扉ごと敵を一掃している

0 0
1501242:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 14:58▼コメ返信通報

これでようやくフォーミュラに付いてきたFULLのシールが貼れるのか

0 0
1501248:ウルズ774 投稿日:2016年08月20日 15:06▼コメ返信通報

※1501141
03.フロントマシンキャノン
トライドロンに内蔵された、対ロイミュード用の圧縮エネルギー弾を射出する機銃。
牽制用の高速連射や、撤退時の弾幕展開などに利用することも可能。
公式サイトより

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x