top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ラーメンマン」「ネメシス」試作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ラーメンマン」「ネメシス」試作展示

2016年08月17日 12:24

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(64)
CqB6QD2UMAEGISq 



試作



■S.H.フィギュアーツ キン肉マン 新作
ラーメンマン
ネメシス
2016年2月発売予定
価格未定

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) ‏@t_features
「魂ネイションズ AKIBAショールーム」営業中!実はお盆休み限定の試作品展示がいくつか展示されています。
キン肉マン からはネメシスとラーメンマンが!!

参考出展の「S.H.Figuarts ラーメンマン」

twitter.com/t_features
CqB6QD2UMAEGISq

CpoO4BeUIAAb_uO


«前の記事« 【落第騎士の英雄譚】回天堂「ステラ・ヴァーミリオン」フィギュア 予約開始、クリア成型の炎型の台座付属【地獄先生ぬ~べ~】AMAKUNI「ゆきめ フィギュア」25日より受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1499141:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:38▼コメ返信通報

ネメシススグルよりも心持大きい?

0 0
1499142:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:42▼コメ返信通報

ネメシスってこんな色だったのか

0 0
1499143:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:43▼コメ返信通報

麺はインタビュー記事にモンゴルマスクと牛の肩当も付けるって書いてあったけど
麺一つでお得感がすごいね。2000万パワーズとネメシス戦再現できるし

0 0
1499145:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:47▼コメ返信通報

キン肉マンのアーツか・・・
投げ売(ry

0 0
1499146:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:48▼コメ返信通報

ラーメンマンの体系はもっと細身にするべき
胴がこんもりとした典型的なマッチョ体系で違和感
ラーメンマンの肉付きはシビアなんだよ

0 0
1499148:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:49▼コメ返信通報

後ろの吹き出しなんだよwww

確かに今甲子園でやってるけどさあw

0 0
1499150:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:54▼コメ返信通報

ネメシスでるならあやつも出してほしいな、ネプキン使いまわして頭だけ変えるみたいなのは勘弁だが
ついでに歪んだベンチもつくならなおよし

0 0
1499151:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:57▼コメ返信通報

ラーメンマンのヒゲの処理そうきたか

0 0
1499152:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:57▼コメ返信通報

ラーメンマンの肩当ては外せないんかね。

0 0
1499154:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:14▼コメ返信通報

モンゴルマンにするときは肉じゅばん着せるのかな?

0 0
1499155:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:17▼コメ返信通報

※1499150
ビッグザあやつマンは本編終了後だろうな
今作られても後で活躍して名場面再現不能とかになって誰も得しないし
少なくとも頭部は中のゼウスマン(当初の名)ヘッドを付属させないとなのにまだ顔見せすらないんじゃ

0 0
1499157:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:34▼コメ返信通報

※1499148
初期のノリで好きだが、吉野家(ゆでは「なか卯」にしたかった)や森永ココアとか劇中に唐突に出てきて今見ても貴重

0 0
1499158:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:39▼コメ返信通報

ウォーズマンの爪痕はあるんかいな

0 0
1499159:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:44▼コメ返信通報

ネメシス出るなら始祖も出して欲しいな

0 0
1499160:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:45▼コメ返信通報

麺のヒゲは前からだといいんだが横からだと盛り上がってるのが丸見えなので変だった

0 0
1499162:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 13:49▼コメ返信通報

※1499158
遊びの幅が広がるからあった方がいいが… 再現したいかとなると複雑だな。

0 0
1499166:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:07▼コメ返信通報

ネメシス出すなら、先に知性チーム出して欲しいわ
まあ割と簡単にフェニックスのリデコさせそうだけど
マンモスマン、オメガマン、プリズマン、サタンクロスと
皆大型だしなぁ知性チームは
それにしてもラーメンマン、素顔で闘の方当て付けていると
本編より闘えラーメンマンの方ぽいね
顔だけ挿げ替えてモンゴルマン出して欲しい

0 0
1499168:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:12▼コメ返信通報

※1499154
最初は肉襦袢の設定だったのに
トーナメント戦の正体露見からの回想で
マスクの影響でムキムキになるとか
凄い改変だったな

0 0
1499174:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:42▼コメ返信通報

※1499166
いやいやだからこそネメシスの方が先なんだよ
まだまだ連載終わるの先だろうとはいえいつ出してもそこそこ売上見込める
王位編キャラよりは今が旬でそれを逃すと売れるかどうかわからなくなる現行シリーズ優先させた方がいい

0 0
1499175:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:42▼コメ返信通報

スターズ…

0 0
1499176:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 14:50▼コメ返信通報

屁のツッパリはいらんですよ!!

0 0
1499178:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 15:08▼コメ返信通報

バッファローマンの肩当ても同梱してほしいな

0 0
1499190:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 15:46▼コメ返信通報

ラーメンマンは表情パーツいくつあるんだろう

0 0
1499191:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 15:50▼コメ返信通報

※1499146
美来斗利偉拉麵男と考えたら…
まぁそうなると今度は腕当てないとか中途半端になるんだけど

0 0
1499192:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 16:00▼コメ返信通報

※1499145
初期発売組の
超人師弟コンビ(アニメ版)は完売御礼だったのにな

0 0
1499200:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 16:19▼コメ返信通報

こら!シューマイ!(百歩神拳)

0 0
1499205:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 16:28▼コメ返信通報

ネメシスの本気になった時の
バトルマスクフォームが付くなら
購入を前向きに検討したい

0 0
1499207:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 16:31▼コメ返信通報

※1499205
良いよねあのマスクギミック

0 0
1499224:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 17:27▼コメ返信通報

その姿には炎 今お前は眩しい

0 0
1499231:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 17:37▼コメ返信通報

その想いなら正義 今激しく燃やして

0 0
1499233:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 17:44▼コメ返信通報

フィギュアーツといえば半額

0 0
1499236:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 17:48▼コメ返信通報

ネメシスかっけぇな

0 0
1499254:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 18:31▼コメ返信通報

千の強さへと続く 千の優しさを抱いて

0 0
1499261:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 18:44▼コメ返信通報

やっぱネメシスの色に驚くよな。てかラーメンマンの顔違和感あるなあ

0 0
1499263:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 18:45▼コメ返信通報

※1499168
設定もなにもあそこですでに正体ばらしてんのに、あのシーン自体がなかったことにされてるからなあ。

0 0
1499264:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 18:47▼コメ返信通報

中野和夫は~アーデランス~ だけど時々 アートネイチャーだよ~
※1499157
ポテロングも忘れずに。

0 0
1499319:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:43▼コメ返信通報

もっと上半身細いかと思ってたのと
ズボンもっとかっこよくして下さい!

0 0
1499323:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:47▼コメ返信通報

※1499166
マンモスマンは人気だけど、フェニックスはラスボスの割に人気無いからなぁ
仲間見捨てたり、けっこう姑息だったりと人格的にね・・・

0 0
1499343:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:22▼コメ返信通報

東!南!西!北!白!發!中!!ラーメンまーん♪

0 0
1499354:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:39▼コメ返信通報

バッファローマンが裸だったからラーメンも普段の長袖チャイナ道着かなんかだと思ったら
まさかの肩当て仕様。ちくしょう、買いに転進だ
まあ道着の下にわざわざ着けてたもんねぇ、この肩当て

0 0
1499356:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:44▼コメ返信通報

※1499166
大型以前に人外のカタチしてる訳でもないのに作りづらいよな
マンモスだけは巨体素体でできそうだけど
でっかいお手てのランドセル、ケンタウロスよろしくの二人羽織、カクカクのやや人外形態
素体にかなり手を加えないと……作るのもコスト考えると大変そう
 
僕はMr.VTRとステカセキングが欲しいです

0 0
1499357:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:46▼コメ返信通報

このときの中国にはまだ夢とロマンがあったね

0 0
1499358:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:50▼コメ返信通報

※1499142
肉は原作とアニメで色改変が何の遠慮も容赦もなく行われた代表格だよね……
アシュラマンとか肌色の方がアニメで原作の方がブルーだでアシュラ通常でOCEかと勘違いしたよ
 
まあもうちょっと深みのある色の方が好みではあったかな
でも黒まで行っちゃうとグレートと被っちゃうし……
アーツは黒グレートで行くみたいだし、こんどこそクリムゾンレッドでもよかった気もする
リングスーツにはゴールドを混ぜてもういっそアイアンマンモチーフのカラーで

0 0
1499359:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:53▼コメ返信通報

原作のネメシス戦で投げられまくってる不良在庫の王位争奪戦スーツ着させたのは
販促として上手いなぁと思った。展開としても燃えた
その上ネメシスまで出るとなると、……今度こそ売れるかなあ、もう2000円くらいになっちゃってるスーツ版スグル

0 0
1499360:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:54▼コメ返信通報

※1499323
原則として小者なんだよな、あいつ
サラバ、母さん!

0 0
1499372:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:18▼コメ返信通報

KINコスチュームのスグルを原作カラーの黒でだしてくれよ

0 0
1499382:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:37▼コメ返信通報

※1499372
ネメシスがアニメ無いが原作カラー一択だからな
それと闘ってるんだから欲しい所だが、アニメカラーの余り具合がなあ……
ロビンとウォーズはちょっと原作カラーに特別な部分があるし
 
ていうか、新肉見てれば確かにそうなんだけど
「夏は甲子園!」
以外の何かあったろ、キン肉族の王族同士の戦いだぞ
水だけ飲んだエセ鳳凰とは一応訳が違うぞ

0 0
1499385:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:43▼コメ返信通報

ToLOVEるかと

0 0
1499386:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:44▼コメ返信通報

ラーメンマンはチャイナ服の方がよかったなー・・・

0 0
1499399:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:52▼コメ返信通報

※1499386
一応、決戦仕様は肩当て版みたいだからなぁラーメン
俺は予想ナナメ横にズレて王位争奪戦のカンフー服で来るかと思ったたりしたよ
中途半端に王位争奪戦混ざってるし、かなり意匠に凝った道着だったし

0 0
1499427:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:21▼コメ返信通報

お前ら対談インタビュー読んでないのかよ

0 0
1499428:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:21▼コメ返信通報

ラーメン顔太いなもっと細長くしてほしかった

0 0
1499504:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 02:17▼コメ返信通報

(`ハ´ )

0 0
1499505:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 02:17▼コメ返信通報

ジャスティスとリパーさんはよぅ

0 0
1499522:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 03:29▼コメ返信通報

サイコマンです

つーかテリーまだですか…

0 0
1499524:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 03:47▼コメ返信通報

※1499522
テリーはグレートの交換頭部についてくるだけで本気で終わりそうなのが怖い
つか一般で出しても売れなさそうだからプレバン要員まっしぐらだが
一応メインアイドル超人だし……との葛藤でジェロニモと同時受注とかで誤魔化しそうで怖い

0 0
1499552:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 05:12▼コメ返信通報

ラーメンマンちょっと筋肉付き過ぎかな
でもモンゴルマンヘッド付ける場合ならちょうど良いか?

最近は試合中に変身できるようになったみたいだし

0 0
1499577:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 06:46▼コメ返信通報

※1499143
お得感が凄いように思えるが、価格が発表されてないのでまだ如何とも……
ラーメンでアシュラや将軍様並の価格になったりしたらお得感も吹っ飛ぶしなあ

0 0
1499578:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 06:49▼コメ返信通報

※1499552
俺も最初見た時太麺だなと思ったけど、新肉とか見てるとこれくらいじゃないか
ちょっと胴体の太さと腕の細さがアンバランスなような気はする
しかし組み技前提で作られた肉素体、ラーメンマンは打撃技中心だが関節とか変えてくるのだろうか?
ラーメンマンだけドラゴンボール素体使っててもおかしくないレベルの技配分ではある

0 0
1499714:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:13▼コメ返信通報

※1499360
試合前に襲わせたり、自分等は楽しといてキン肉マンらは迷宮いかせたりと、あの辺ほんと姑息というかせこいからなあ。
てかなんであそこ委員長たちなんも言わんねん

0 0
1499719:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:23▼コメ返信通報

※1499357
その頃植え付けられた中華幻想が未だに頭にこびり付いてる人も多いだろうねえ

0 0
1499729:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:31▼コメ返信通報

※1499386

0 0
1499909:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 16:21▼コメ返信通報

※1499141
スグルがネメシスと組み合ったときネメシスのが一回りくらい大きく描かれてた

0 0
1800401:コピーブランド 投稿日:2017年11月28日 19:43▼コメ返信通報

★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x