top-page
TOP > 美少女 > 「バトルガール ハイスクール」フィギュア化人気投票開催!1位はコトブキヤより商品化
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「バトルガール ハイスクール」フィギュア化人気投票開催!1位はコトブキヤより商品化

2016年08月16日 15:26

美少女コトブキヤスケールバトルガール ハイスクール

|CM(46)
Cp9buslVMAAZkpi 



フィギュア化人気投票



■バトルガール ハイスクール フィギュア化人気投票 開催決定
メーカー コトブキヤ
※ゲーム内投票のみ
ゲーム運営元 コロプラ

【公式】バトルガール ハイスクール ‏@bgirl_colopl
アニメ、イベントに続き「フィギュア化」も決定! フィギュアになる女の子は、ゲーム内投票で決定となります。
1位に輝いた女の子が、コトブキヤから商品化! 投票は8月31日(水)23:59までです。忘れずに投票してください!

twitter.com/bgirl_colopl
Cp9buslVMAAZkpi
«前の記事« 【劇場版 艦これ】前売券付属「金剛改二 夜戦 探照灯ver.フィギュア」原型画像追加【ニセコイ】リボルブ「橘万里花 1/7スケールフィギュア」近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1498822:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 15:33▼コメ返信通報

知らんな…

0 0
1498825:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 15:37▼コメ返信通報

フィギュア化決定してそこから原型作って量産してだから
実際にユーザーの手元に届くのは今から1年半後とかになるだろうね
それまでゲームが生き残ってると良いね…

0 0
1498826:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 15:41▼コメ返信通報

なでるやつだっけ?

0 0
1498830:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 15:47▼コメ返信通報

まーたビミョーなものを…
投げられるか産廃になるかしか見えない

0 0
1498833:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:03▼コメ返信通報

ソシャゲけ?

0 0
1498834:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:04▼コメ返信通報

この中の誰をフィギュア化されても正直元絵からして微妙なんですがそれは・・・

0 0
1498839:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:14▼コメ返信通報

バトガはやめちゃったな・・・

0 0
1498841:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:18▼コメ返信通報

予想はついてるむみ

0 0
1498842:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:21▼コメ返信通報

どうせくるみやろなぁ

0 0
1498849:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:45▼コメ返信通報

アニメ化の企画も進んでるみたいだし発売するとしたらアニメ放送前後ぐらいか
アニメの出来で命運が決まりそう

0 0
1498852:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 16:57▼コメ返信通報

本家ストーリーがご都合展開過ぎてな、ぶっちゃけクソ。
相当有能なスタッフを連れてこないとクソアニメどころか空気アニメ不可避。
そこそこの声優たちを使ってるくせに声豚はほぼ釣れず、ゲームの認知度は白猫以下のクソ。
それでもってアニメ化、リアルイベ開催、フィギュア化とかバカじゃねーの?

0 0
1498853:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 17:04▼コメ返信通報

誰が来ても学生服ならいらないかな

0 0
1498854:ウルズ444774 投稿日:2016年08月16日 17:04▼コメ返信通報

いらね。

0 0
1498857:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 17:12▼コメ返信通報

おわプロぉ

0 0
1498859:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 17:22▼コメ返信通報

大丈夫?
例のケイオスみたいにならない?

0 0
1498873:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 17:55▼コメ返信通報

レッスルエンジェルスという人気投票でフィギア化が決定した後に倒産したゲームがあってだな
今じゃブラウザゲーで復活したんならなんとかしてくれよ

0 0
1498885:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 18:43▼コメ返信通報

ゲームもうやってないけど昴出たら考える

0 0
1498897:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 19:19▼コメ返信通報

※1498870
コロプラだから買わない…とかはもったいない思考だと思うぞ? 例えどこが出そうとも、良いものは良いし悪いものは悪い。
(なお、自分がこれを買うとは言ってない)

0 0
1498902:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 19:32▼コメ返信通報

白猫やってたからリリース直後やったけど、明らかに白猫よりつまらなかった思い出しかないな
アニメやったからと言ってアプリの人気が上がる訳じゃないし、フィギュア発売までアプリが息してたらイイネ

0 0
1498922:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 20:33▼コメ返信通報

米欄見る限りやってるやつ少なそうだけどフローラ衣装で立体化なら欲しいかな

0 0
1498934:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:04▼コメ返信通報

とりあえず叩いてる奴ばっかでワロタw

ひなたおじだけどまぁまず無いわなぁ・・・

0 0
1498946:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:27▼コメ返信通報

※1498934
アイドル選挙の時とか酷かったからな。今回も誰になるか最初から決まっているのだろう…

しかしやってないのに叩く奴の多いこと。最近はストーリーがいい意味で狂ってて面白いのに
一応高難度もウリだからクリアできなくて辞める人も多いんだよな
※1498902みたいにヘタクソすぎてやめた人は簡単な連打ゲーいって、どうぞ

0 0
1498947:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:31▼コメ返信通報

む、むみぃ・・・

0 0
1498952:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:46▼コメ返信通報

※1498830
受注にすればいい
誰に決まってもどうせ大して売れないから

0 0
1498956:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:58▼コメ返信通報

知らないからなあ・・
デレマスの子とかでやってくれるんならやる気出るけど

0 0
1498959:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 22:15▼コメ返信通報

どうせ出来レース

0 0
1498962:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 22:24▼コメ返信通報

※1498946
プレイヤーだけどバランス調整ブン投げるのを高難易度というのはNG
ってかただの結局ガチャゲー

0 0
1498964:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 22:32▼コメ返信通報

ソシャゲには興味ない
早く滅びてくれ

0 0
1498965:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 22:34▼コメ返信通報

全力でうららに1票。
でも当選しないのは知ってるよ…
楓か花音だったら購入検討するけど、それも無理っぽいなぁ。

0 0
1498987:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 23:19▼コメ返信通報

アニメ放送したら人気変動するだろうし、そっから動けばいいのに。

0 0
1499001:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 00:17▼コメ返信通報

バトガは今でもやってるから立体化は素直にうれしい
くるみで出てほしいなあ…

0 0
1499005:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 00:44▼コメ返信通報

※1498946
ガチャゲーのスマホアプリに上手いも下手もないから・・・
高難度が売りで結果辞める人が多いって商業的には完全に失敗じゃない?
FGOみたく多少ゲーム性がアレでも信者が定期的に金落としてくれて結果的にセルラン上位にいるならまだしも

0 0
1499027:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 03:47▼コメ返信通報

あんこなら買ってやるよ
新規のカード交換を辞め、過去の武器ガチャから排出される武器がないとクリア出来ないイベントがあり、アイドル路線になって方向性が意味不明という何考えてるの運営?で辞めたけどね

0 0
1499062:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 06:36▼コメ返信通報

女の子が聖闘士みたいな格好になるやつだろ?
聖闘士聖衣神話とかで出した方がいいんじゃね?

0 0
1499128:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 10:54▼コメ返信通報

※1499027
俺もアイドル路線から離れたわ

0 0
1499129:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 11:14▼コメ返信通報

先生が生徒のフィギュアを持つのか?

0 0
1499130:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 11:39▼コメ返信通報

※1498934
知らないのにレスしてるのには笑ったわ
自分が話題に入れないと気がすまないんだな

0 0
1499139:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 12:34▼コメ返信通報

微妙なキャラデザだな…
アニメ化を待つべきでは?

0 0
1499346:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:24▼コメ返信通報

バトルガールハイスクール?・・・ナニコレ

0 0
1499388:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:46▼コメ返信通報

なるほど◯援したい女の子を選んで投票すればいいのか

0 0
1499580:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 07:04▼コメ返信通報

式姫シリーズでこういうフィギュア化の人気投票やってくれればいいんだがなあ

サントラ→CD化じゃなくてDL販売
式姫4コマ→単行本化じゃなくてDL販売
というようにアピちゃん、形として残る物としてのグッズ販売にかなり消極的だからなあ

0 0
1499685:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 11:07▼コメ返信通報

※1498825
もう発注はしてあるんだろうよ。つまり

0 0
1500441:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 01:24▼コメ返信通報

俺の予想じゃフォルテシモのどっちかで決まり

0 0
1500523:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 06:13▼コメ返信通報

おまえの涙も俺を止められない

0 0
1500660:ウルズ774 投稿日:2016年08月19日 13:18▼コメ返信通報

※1499005
>ガチャゲーのスマホアプリに上手いも下手もないから・・・
この発言の時点であんましやってないんやろなぁって気はするなw
もちろん、ある程度のガチャの必要性もあるが、
良いの持ってたからと言ってもPスキルなければやれんのがバトガ。
逆に工夫次第ではそんなにガチャ回さんでもそこそこやれるのもバトガだな。

ちなみにセルランはここ最近結構上位入ってるよ。
知名度はCMしなくなったからあんましだけどな。

ただ、他の人も言ってるが、概ね選ばれるキャラはしぼられるのはな…w

くるみ、サドネ、遥香、あんこ、ffの二人。まぁ、ありえるとしたらこの中の誰かだろう。
望ではないことは確か…orz

0 0
1501512:ウルズ774 投稿日:2016年08月21日 01:42▼コメ返信通報

最近林檎のセルランにバトガいないからどうしたのかと思ったらセルランから除外されてたのか
一体何したんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x