top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーエグゼイド】変身ベルト「ゲーマドライバー」試作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーエグゼイド】変身ベルト「ゲーマドライバー」試作展示

2016年08月14日 14:06

仮面ライダー仮面ライダーエグゼイド

|CM(192)
GOODS-00108299 



変身ベルト



■仮面ライダーエグゼイド ゲーマドライバー 試作展示
今月末くらい予約開始

画像はTwitterにて



■予約開始
1個200円(税別)

全25種よりランダムに封入。
「仮面ライダーエグゼイド」のコレクションカードが登場!
カードは全てがキラキラ光るスペシャルカードです。

仮面ライダーエグゼイド コレクションカードガム 20個入りBOX(食玩)
仮面ライダーエグゼイド コレクションカードガム 20個入りBOX(食玩)
«前の記事« 【ジャイアントキリング】ユニクリ「達海猛」フィギュア 予約開始【トイザらス限定】トミカハイパーシリーズ「パーフェルトビルダー」通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1498259:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:10▼コメ返信通報

真ん中の部分といいレバー見たらフォーゼドライバーに似てると思った

0 0
1498261:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:13▼コメ返信通報

カセットふーふーは大事

0 0
1498262:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:15▼コメ返信通報

しかくさんかくとにかくまったく

0 0
1498264:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:20▼コメ返信通報

ベルトというよりウエストポーチだな

0 0
1498265:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:21▼コメ返信通報

※1498262
♪何でもひとりでできるからー

0 0
1498266:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:21▼コメ返信通報

良い意味でチープな感じはする

0 0
1498267:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:22▼コメ返信通報

動いてるところみたら、まあいつものライダーっぽい感じがしたわ。
それよか声……なんか不安になる声してたなあ

0 0
1498268:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:24▼コメ返信通報

※1498259
そして、ベルトが結構、前にせり出しているんだよね。ベルトのギミックは面白そうだけど、戦う時は邪魔になりそう。

0 0
1498269:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:25▼コメ返信通報

ハバババっぽい

0 0
1498270:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:25▼コメ返信通報

※1498267
え?タケルよりアフレコ上手いという意見が多かったけど

0 0
1498271:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:27▼コメ返信通報

音とか光とか全機能をガシャットに依存してるなら本体の値段それなりにやすくならないかなあって思う

0 0
1498273:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:29▼コメ返信通報

※1498268
たぶんアクション用プロップはちょっと薄くなるw

0 0
1498274:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:30▼コメ返信通報

ゲーマーさま、このドライバーは?

0 0
1498275:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:31▼コメ返信通報

※1498264
フォーゼの時も言われてたよw
もう5年前の話になるのか

0 0
1498276:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:32▼コメ返信通報

この配色・・・90年代のアメリカのおもちゃがモチーフ?

0 0
1498277:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:33▼コメ返信通報

初見から1ヶ月以上経ったら何故かもう慣れたw

0 0
1498278:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:34▼コメ返信通報

強化フォーム用ベルトはUMD対応になったりするんだろうか?(ソニー並感

0 0
1498279:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:36▼コメ返信通報

※1498273
そうか、今回は小さなお友達と大きなお友達はこの厚みで戦わねばならんのか。頑張れ! みんな!!・・・俺はどうしょうかな・・・?

0 0
1498280:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:37▼コメ返信通報

※1498276
スプラ○○ーン人気に便乗したデザインとのこと

0 0
1498281:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:40▼コメ返信通報

比較画像がないとデカイかどうか分かり辛いんですけど

0 0
1498282:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:42▼コメ返信通報

もう仮面ライダー打ち切れよ

0 0
1498283:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:42▼コメ返信通報

鎧武の野良怪人にインベスって名付けたのは勿体無かったな思う

コイツの方がインベスって名前の敵と戦ってる感が凄いもんw

0 0
1498284:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:44▼コメ返信通報

※1498277
慣らされたらアカン。味をしめた奴らは来年のライダーはもっと凄い配色にしてしまうで~(´Д`|||)

0 0
1498285:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:46▼コメ返信通報

※1498284
そもそもよ、
ディケイド ダブル オーズの時点で凄い配色だからな
慣らされたのは君もじゃないかw

0 0
1498287:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:51▼コメ返信通報

※1498284
グオフッ、くそっ、そうだったのか、既に奴等の罠にはまっておったとは・・・でも、ディケイトの配色は、とってもいいで~        ( ̄▽ ̄)b

0 0
1498289:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 14:54▼コメ返信通報

ファイター・ロアっぽい

0 0
1498296:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:05▼コメ返信通報

元々玩具だけどスゲーおもちゃっぽいデザインだな

0 0
1498297:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:10▼コメ返信通報

※1498270
演技じゃない。声がなよっとしてる。
だいたい、人の意見より自分で判断しろよ。
あとネット上で声がでかいのはマイノリティだってこと頭に入れておいた方がいい。

0 0
1498299:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:18▼コメ返信通報

カブタック、ロボタック路線?

0 0
1498300:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:18▼コメ返信通報

本編はあんまり興味わかないけど玩具は例年通り凄くそそられるな……

0 0
1498301:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:20▼コメ返信通報

右側のエグゼイド、腹出てるな…。

0 0
1498302:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:23▼コメ返信通報

イチゴ味なのか…ブルーベリー味かと思った

0 0
1498303:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:25▼コメ返信通報

※1498301
気になったのそこ。なんか妙に太ってる。入ってるのは高岩さんだったんだがなあ。

0 0
1498305:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:28▼コメ返信通報

SRXかな?

0 0
1498310:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:41▼コメ返信通報

龍騎系のデザインはスニーカーの要素も入れていたそうなので蛍光色のミラーライダーとか考えた事あります

0 0
1498311:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:50▼コメ返信通報

てか、まじ仮面ライダーは一旦充電期間を設けてくれよ

無理に1年に1回新しいの出さ無くても良いよ…

0 0
1498312:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:53▼コメ返信通報

※1498311
フォーゼの時の俺みたいなコメントだな、若いね〜

0 0
1498313:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:54▼コメ返信通報

思いきってロボコン路線にシフトしたのはいいけど、最後まで突っ走ってくれよ

0 0
1498314:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:55▼コメ返信通報

※1498313
ロボコンというかカブタックじゃね

0 0
1498316:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 15:58▼コメ返信通報

歴代集合したときに異彩を放つな
以降これ系の路線かもわからんけど

0 0
1498318:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:08▼コメ返信通報

※1498287
色はまぁ…あれだけどデザインが
まだライダーらしさ残ってたし(複眼とかね)
時が経つにつれてデザインに
どんどんライダーぽさが無くなってくのが
問題だよな…
さすがに瞳あるデザインはなんか違う気する

0 0
1498319:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:13▼コメ返信通報

※1498316
フォーゼの時もそう言われてたが
今となってはライダー大戦とかでオーズとウィザードが並んでたら間にフォーゼいないとモヤモヤするな

0 0
1498320:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:13▼コメ返信通報

ここまで色々振り切ってしまうならもう「仮面ライダー」は名乗らないで欲しいです…。

0 0
1498321:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:14▼コメ返信通報

5年経てば人が入れ替わってるからだろうけどおまいらのリアクションの一つ一つがフォーゼのデザインが世に出た時と酷似してる

0 0
1498322:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:15▼コメ返信通報

※1498320
響鬼の時聞いたかもそれ〜

0 0
1498323:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:18▼コメ返信通報

※1498287

というか切り株の年輪みたいな顔のファイズが格好良く見える時点で相当慣らされてるからな俺ら

0 0
1498324:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:28▼コメ返信通報

SDガンダム風の目だけどうしても慣れない…

0 0
1498325:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:30▼コメ返信通報

色はともかく形はメカらしくてカッコイイな
カセットガシャガシャするのも楽しそうだし

0 0
1498326:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:31▼コメ返信通報

歴代見ててきて
ゴーストも怪しかったけど
どうしてもクルセイドが受けつけない
そろそろ自分も、仮面ライダー卒業時期かな

0 0
1498329:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:37▼コメ返信通報

ベルトに書いてある文字が一瞬game overに見えた。

エグゼイドはゲームオーバーにならないで無事1年間放送できるだろうか?

0 0
1498332:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 16:56▼コメ返信通報

こんなナリだがストーリーは
ゴーストの何倍も面白くなるんだろうな

0 0
1498337:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:42▼コメ返信通報

他の人も言ってるけど腹・・・出てるよな・・・
撮影用に高岩さん以外が入ってるのかな

0 0
1498338:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:44▼コメ返信通報

※1498337
黒いラインが余計に目立たせてるなw

0 0
1498339:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:44▼コメ返信通報

スプラトゥーン

0 0
1498340:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:46▼コメ返信通報

もうヒゲ生やした宮川大輔にしか見えなくなった

0 0
1498342:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:49▼コメ返信通報

※1498332
本当だな、信じるぞ、オイ!

0 0
1498343:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:51▼コメ返信通報

見慣れてしまえばゴーストよりはカッコイイ
仮面ライダーぽいかどうかは別として

0 0
1498344:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:55▼コメ返信通報

最近の仮面ライダーからあらゆる意味でおいてけぼりを食らっています。

0 0
1498346:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:00▼コメ返信通報

※1498344
えっ、スノーゴーグルをかけている宮川大輔じゃないのか!(゜∇゜💧)

0 0
1498347:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:02▼コメ返信通報

問題はデザインじゃなくてスタッフだってはっきりわかんだね
ゴーストより酷いとなったら本当に終わりかねん

0 0
1498348:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:13▼コメ返信通報

※1498344
あ?最初から並走出来てないだろノロマが

0 0
1498351:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:20▼コメ返信通報

変態仮面の次は豪炎寺 修也か・・・。
時代も変わったもんやで。

0 0
1498352:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:27▼コメ返信通報

※1498343
ゴーストは平成でも屈指のかっこよさなんだから
それはないわ

0 0
1498353:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:30▼コメ返信通報

ボイスは影山ヒロノブ氏が濃厚

0 0
1498354:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:35▼コメ返信通報

※1498352
オレ魂以外は普通に格好いい部類のデザインだよな

0 0
1498355:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 18:59▼コメ返信通報

※1498343
あらぬ方向見て蹴り入れてるのはゴーストよりマシですか…?コミカルな目を付けてしまった現実から目を背けてはいけない(戒め)

0 0
1498357:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:10▼コメ返信通報

こいつ背中がヤバいよなぁ…
サブライダーはまぁまぁカッコイイと思う

0 0
1498358:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:11▼コメ返信通報

ダサい

0 0
1498360:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:14▼コメ返信通報

逆にデザインが格好良いライダーは売れんよな

0 0
1498361:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:15▼コメ返信通報

※1498275
MOVIE大戦アルティメイタムでは本編から5年後に弦ちゃんが天高の教師になってたっけ

0 0
1498362:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:17▼コメ返信通報

※1498305
分からんでもないが流石にSRXチームに失礼(笑)

0 0
1498363:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:18▼コメ返信通報

みんなエグゼイトのデザインはもう慣れたの?

0 0
1498365:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:40▼コメ返信通報

※1498361
ゴーストのショーにフォーゼが出た事あるけど教師目指してるって言ってたよ

0 0
1498366:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 19:46▼コメ返信通報

外観に絶望して中身を見て絶望を上回って
大好きになったライダーもいる
また外観以上に中身にもっと絶望したライダーもいる
今回の外観には正直絶望している、

中身を開けるまでは敢えて口を紡ぐのが
歴代を見ていて経験から得たワッシのやり方

0 0
1498369:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 20:06▼コメ返信通報

※1498280
納得

0 0
1498371:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 20:34▼コメ返信通報

アクターもいい加減交代しとけよ。次郎さん程ではないが
どんなに動きがよくても腹が出るだけで台無しだよ

0 0
1498372:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 20:42▼コメ返信通報

※1498354
オレ魂が格好いいんだろ
てかドライブ、ゴーストと普通に格好いい系続いてるのに無理矢理最近はかっこ悪いって言うヤツおるよな
ゴーストとかアメコミ系と考えるとメチャクチャイケメンなデザインだぞ

0 0
1498374:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:03▼コメ返信通報

大丈夫大丈夫、どうせ動けばかっこいいさ(楽観)

0 0
1498375:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:06▼コメ返信通報

アメコミとか原作デザインド派手だからな

0 0
1498377:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:14▼コメ返信通報

※1498374
目玉があんのに?(´・ω・`)
こっち見んなwwwとか言わない?(´・ω・`)

0 0
1498378:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:32▼コメ返信通報

※1498377
むしろそれだったらまだいいんだがな、
下手したらあらぬ方向見ながらキック、何てこともあるかもしれん

0 0
1498379:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:38▼コメ返信通報

平成も終わりそうな感じだし コレが最後の平成ライダーでいんじゃね。
シリーズ末期の迷走感ハンパないし

0 0
1498380:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:39▼コメ返信通報

そろそろ原点に帰って回るベルトにして~アギトが最後かな?

0 0
1498382:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:44▼コメ返信通報

かなーり賛否両論やね
嫌いじゃないんだけどなー

0 0
1498383:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:44▼コメ返信通報

※1498284
というか、初見でダサさを感じさせるデザインは玩具の販促戦略だからな
初代やクウガアギトのようなシンプルなテクターの形状やカラーリングはもうやらないっぽい

0 0
1498385:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:49▼コメ返信通報

1号2号に慣れ親しんだ人から見たV3
BLACKに惚れた人から見たRX
も相当ダサいだろうに

0 0
1498386:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:50▼コメ返信通報

※1498380
ベルトさん光ってる時は常に回ってるんですけど

0 0
1498387:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:51▼コメ返信通報

※1498379
はいふけい

0 0
1498389:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 21:57▼コメ返信通報

海外のおもちゃみたいな色使いやな

0 0
1498391:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:16▼コメ返信通報

毎回新ライダーが出るたびに同じこと言ってるから今回も別に問題ない気がする

0 0
1498392:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:22▼コメ返信通報

※1498366
口、噤めてないですよ

0 0
1498393:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:24▼コメ返信通報

プロトタイプドライバーとか出ないかな。
ゲームウオッチみたいなやつか、ボートゲームみたいなもの
むしろ今風にして課金ドライバーとかはあり得そう

0 0
1498396:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:30▼コメ返信通報

仮面ライドゥーメタボ

0 0
1498400:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:39▼コメ返信通報

※1498337
映画の時も腹気になったし、エンドテロップで高岩さんなのは確認したよ。

0 0
1498401:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 22:39▼コメ返信通報

ちょっとゲネシスドライバーっぽい
あ、何でもないです・・・

0 0
1498408:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:01▼コメ返信通報

※1498262
かぶたぁ~っく!カブタックはひとつも持ってなかったが、巨大ロボだけ買ってもらったわ

0 0
1498409:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:01▼コメ返信通報

あー番号指定するの忘れた都合がどうこう言ってる方ね

まあ、どうでも良いねすまん

0 0
1498411:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:04▼コメ返信通報

なんにしても昔からのファンだからなんだって話ですな。

一ファンとしてとか余計なこと言ったわ

この仮面ライダーが子供達に夢や勇気を与えてくれるならそれだけで良いよ。

0 0
1498412:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:05▼コメ返信通報

スポンサーの財団Bの代表作パックマンとコラボしてほしいと思った今日この頃。

0 0
1498417:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:34▼コメ返信通報

※1498411
かっこウィーネー

0 0
1498418:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:36▼コメ返信通報

この次の仮面ライダーはきっとYouTuberライダーw

0 0
1498421:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:39▼コメ返信通報

※1498418仮面ライダーDUGA(ドゥーガ)

0 0
1498423:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:42▼コメ返信通報

背中 セラヴィガンダムみたいになってるのかな

0 0
1498425:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 23:42▼コメ返信通報

※1498264
しまいにはリュック背負ってポスタービームサーベルぶっ刺すんでは無かろうな?

0 0
1498428:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:03▼コメ返信通報

※1498321
ワシは仮面ライダーがバッタモチーフから離れた時に、姿形は全て受け入れる事にした。がんばれピンク

0 0
1498429:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:07▼コメ返信通報

※1498428
つまり、Xライダーやアマゾンライダーから?

0 0
1498430:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:20▼コメ返信通報

※1498363
どうすれば慣れることができるのか一生懸命考えている
ゴーストはすぐ慣れることができたのにコイツはなかなか難しい・・・・

0 0
1498431:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:30▼コメ返信通報

※1498352
ゴーストもフォーゼもこのピンクのも要らない。変なフルーツのやつも。

”ライダー”というブランドにしがみついて不況を乗り切ろうとしているけど
ネタが切れてるから玩具優先の中身の無いものしか生まれない。

0 0
1498435:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:44▼コメ返信通報

言うて石ノ森デザインのがやばくね
そもそもバッタヒーローとか常人の発想とは思えない
なんかデザイン考えてた時の本とかみるともっとヤバイのちらほらいるし
元々ライダーデザインって格好いいけど普通に格好いいものとは違うじゃん

0 0
1498436:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:51▼コメ返信通報

ゴジラもウルトラマンも何だってシリーズものの新作は噛み付かれるものよ
今見てもひでぇなコレって作品もシリーズを今まで繋げてきた大事な礎になるので、エグゼイドにも頑張って欲しい
見た目のハードルはかなり高いけど

0 0
1498437:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:55▼コメ返信通報

※1498435
よし、メタルヒーローを復活させよう!!

0 0
1498439:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:57▼コメ返信通報

※1498431
貴様にその決定権があるのか

0 0
1498440:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:59▼コメ返信通報

※1498437
ぶっちゃメタルヒーローのデザインが格好良く見えるのも慣れによる影響が大きいなw

カブタックみたいなエグゼイド枠もいるし

0 0
1498441:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 00:59▼コメ返信通報

※1498440
けが抜けてた

0 0
1498442:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:00▼コメ返信通報

※1498435
バッタヒーローやオオトカゲ、スズメバチヒーローだから格好良いんだよ
それとも君は変態仮面やデッドプールみたいにパンティ被ってる変態っぽいのが好みのタイプなのかい?

0 0
1498443:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:03▼コメ返信通報

※1498428
子供心に触覚・複眼・クラッシャーの組み合わせでなんとなくバッタと感じてたと思う。龍騎以降の初見の衝撃が毎年の楽しみにもなってるワシは変かな。

0 0
1498444:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:04▼コメ返信通報

それ言い出したら世界のClassicヒーローであるスパイダーマンやバットマン全否定だぞw

0 0
1498447:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:09▼コメ返信通報

※1498442
それは結果論だ
初見の話をしている

0 0
1498448:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:09▼コメ返信通報

※1498435
バッタ怪人が悪の組織を裏切った設定だからな。バッタの脚力でどれだけ人々を救った事か。

0 0
1498450:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:10▼コメ返信通報

それこそ初見でバッタヒーローが受け入れられたから続いたんじゃないかw

0 0
1498451:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:12▼コメ返信通報

※1498450
いいえ、一文字さんの頑張りです

0 0
1498452:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:12▼コメ返信通報

※1498447
仮面ライダーダブルも大概ヤバイと思うぞ

0 0
1498453:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:14▼コメ返信通報

※1498452
何故ダブル?

0 0
1498454:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:15▼コメ返信通報

※1498435
まずはスタン・リーに文句言って来い、お前の御託を聞くのはそれからだ

0 0
1498455:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:15▼コメ返信通報

ベルトデザインにも限界来て
フォーゼドライバーのリデザイン機ぽく見えるな
全面の発光表示盤とか

0 0
1498456:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:15▼コメ返信通報

※1498453
はんぶんこの衝撃が有ったからじゃない?

0 0
1498457:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:16▼コメ返信通報

※1498448
バッタ怪人というと
オーズで司法試験に落ちてやさぐれていた親父が
バッタヤミーで私刑しまくっていたの思い出すな

0 0
1498458:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:17▼コメ返信通報

ダブルなんて最初はディケイドを終わらした忌むべき存在と思われてたしな
そんでデザイン出たときには大荒れよ
キカイダーだのセンターマンだのシュバルツブルーダーだのと

0 0
1498459:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:19▼コメ返信通報

※1498452
みんな知ってる

0 0
1498463:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:35▼コメ返信通報

※1498452Wはヤバイ

0 0
1498464:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:36▼コメ返信通報

そんな事2009年以前からライダーを見てた人にとっては知ってて当たり前の事だ

あっ(察し)

0 0
1498465:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:38▼コメ返信通報

仮面ライダーダブルこそかなり頭おかしい奴しか思いつかん

0 0
1498468:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 01:55▼コメ返信通報

※1498385
当時ダサいと感じたのはライダーマンとタックルだけなんだなぁそれが

0 0
1498471:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 02:32▼コメ返信通報

※1498442
おっさんいつの話してるんですかね…もう仮面ライダーを生物モチーフで通そうなんて考えはとっくの昔に廃れてそれを気付けば10何年とやってるわけで。そんないまさらなこと言われても自分からミチカス並みに周りに置き去りにされてる懐古おじさんだって言ってるようにしか見えないんだよなぁ。

0 0
1498473:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 02:47▼コメ返信通報

ライダーのデザインには突っ込まないからせめて怪人のデザインは戻ってくれ
韮沢デザイン怪人は解りやすく見た人が逃げるけど、被り物の酷い今の怪人は見て人が逃げる様が違和感しかない

0 0
1498474:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 02:50▼コメ返信通報

逆に勢いだけの奇をてらったライダーが既に飽きられてきてるんだと思う
また変なの出てきたって。変化球の投げ過ぎでライダー本来の格好良さも失われつつある。
現にゴ○○○なんて変化球どころか完全に死球だったよね

0 0
1498475:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 02:55▼コメ返信通報

俺の中ではかっこいい平成ライダーはカブトで止まっている
玩具の売り上げ最悪だったけどね

0 0
1498478:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 05:34▼コメ返信通報

カブトは結構王道だからな、ストロンガーのリファインって感じだし

0 0
1498479:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 05:38▼コメ返信通報

※1498474
>逆に勢いだけの奇をてらったライダーが既に飽きられてきてるんだと思う
 
そうそれ

0 0
1498480:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 05:40▼コメ返信通報

※1498385
V3は当時初見でダサいと感じたどころか愛着有る
1号2号が作り上げたライダーだから愛着沸かない訳がない
当時の空気知らないんだよ、あんた

0 0
1498482:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 06:09▼コメ返信通報

この間本屋でテレビ君?を持った小さい男の子が「仮面ライダーエグザイル‼」って言って、もう俺の中では完全に仮面ライダーエグザイル

0 0
1498483:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 06:25▼コメ返信通報

なんか児童向けフィギュアは某TFのプリデンターみたいになるんじゃね?
レベル1(ガワ)の中からレベル2が飛び出すって感じでww

0 0
1498484:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 06:30▼コメ返信通報

フィギュアーツ作ってる人達は毎回大変だなぁ、ベースの関節をなるべく変えずに姿形を劇中に近づけなきゃいけないんだから…あれ出せこれ出せ煩いヤツらにも応えなきゃいけないし

0 0
1498485:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 07:15▼コメ返信通報

※1498442
仮面ライダーは俺にとって最高のヒーローだよ
むしろ最近のは石ノ森の頭のおかしさが足りない
エグゼイドも所詮は流行りものにとびつく凡人の発想

0 0
1498486:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 07:17▼コメ返信通報

※1498454
なんでスタンリー?

0 0
1498495:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 10:01▼コメ返信通報

※1498480
BLACKからのRXについても言わんかいダボが

0 0
1498498:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 10:33▼コメ返信通報

そもそも大きなお友達の意見なんて反映されるわけねえだろが・・・
いい歳扱いて特撮オタやってんのにその程度の事もわかんねえのかよ
毎年楽しみに待ってるちびっ子差し置いて、昔からのファンである俺が楽しめなくなったからライダーはもう終われとか老害以外の何者でもない

0 0
1498499:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 10:34▼コメ返信通報

※1498465
当時ライダーを見ていなかった自分は「くそだせぇww」と思っていたのに、
この間の真骨頂を見て惚れてBD-BOXを衝動買いし、
今じゃあベルトでガチャガチャ遊んでる。
大人だろうと嗜好はあっさり変わってしまうものだと認識したよ。
初めて買ったベルトだけどベルトの楽しさわかったし、
エグゼイドもベルトの出来がよければ半年後くらいにはガチャガチャ楽しんでそうw

0 0
1498501:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:13▼コメ返信通報

※1498499
後から気になり出して気がついたらもう玩具やら何やらは店から消えてるor投げ売り値崩れ起こしてるパターンだな。
特撮玩具なんて半年待ちゃ、余程のコトがない限り安く買えるな。ベルト周辺の小物類(フォームチェンジ用アイテム)の数多過ぎて集まりきらないだろうけど

0 0
1498509:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 11:45▼コメ返信通報

ゲーハーベルトかと思ったw

0 0
1498513:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:31▼コメ返信通報

そもそも仮面ライダーって暗闇の中で、異形と戦う孤独な戦士からだったんでしょ?一号をバッタにしたのだって元々はドクロにしようとして止められて、それに近いものとしてバッタにしたんだよな。それが流行って虫にしたってだけ。虫にしようがゲームにしようが、それだけは変わらない。

0 0
1498519:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:40▼コメ返信通報

※1498495
RXはゴメンナサイw・・・まぁぶっちゃけ見てないんすよその時代

0 0
1498521:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:43▼コメ返信通報

※1498471
いつの話って・・・・1498435が石ノ森デザインの話題振ってきたから答えただけなんだがw

0 0
1498523:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:48▼コメ返信通報

※1498513
それでも旧1号編は色んな意味で暗くて地味だから人気無かったんだよな

0 0
1498526:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 12:52▼コメ返信通報

結局中身より外見だよな
クロスファイアやスカルマンだったらここまで絶対売れてないわ

0 0
1498530:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:04▼コメ返信通報

だよな、スカルマン有っての虫仮面ライダーかもしれんが
当時のインパクト有ってこそだ

0 0
1498536:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 13:17▼コメ返信通報

※1498465
ダブルはデザインも設定も逝っちゃってる、考えた奴はある意味凄い

0 0
1498542:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:13▼コメ返信通報

腰にファミコンぶら下げて~♪みたいな昭和風OP曲にならないかなw

0 0
1498545:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:17▼コメ返信通報

「ちょっとコレ訴えますよ・・・かんっっっぜんに僕やないですか・・・アカーーーーン!!」

0 0
1498546:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 14:32▼コメ返信通報

全裸にパーカーのみ羽織ったどこぞの変質者ライダーよりはマシじゃね?

0 0
1498552:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 15:29▼コメ返信通報

※1498495
ブラックRXはライダーよりも主人公の方がダサかったw

0 0
1498557:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:25▼コメ返信通報

※1498489
えぇ…今のも大好きなんですがどっちかというと平成世代だし……
ただどっちのデザインがヤバいかと言うと圧倒的石ノ森ってのが言いたかっただけで

0 0
1498558:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 16:26▼コメ返信通報

ピンクなのもデザインの突飛さを助長している気がする。ゴーストも闘魂はかっこいいしでもディケイドはかっこいいしやっぱりデザインか、、、

0 0
1498568:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 17:47▼コメ返信通報

…解せぬ…「エグゼイドライバー」とかのほうがしっくりくると思うんだがw

0 0
1498569:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:06▼コメ返信通報

※1498568
エグゼイド以外のライダーも使うからエグゼドライバーは変

戦極ドライバーを鎧武ドライバーって呼ぶようなもん

0 0
1498576:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:18▼コメ返信通報

仮面ライダーアカン

0 0
1498587:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 18:40▼コメ返信通報

ゲームがテーマのライダーなんでガンバライジングとかバトライド・ウォー等のライダーゲーム系に力を入れてくれよマジでクソゲーサモンライドみたいなもんをまた作りやがったらタダじゃおかんからな割とマジで

0 0
1498642:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 20:19▼コメ返信通報

※1498587
ガンバライジングは今回も連動するぞ、しかもゴーストアイコンも継続して使えるという大盤振る舞い

0 0
1498670:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 22:08▼コメ返信通報

1498669
映画で動いたし映画も観に行ったぞ

0 0
1498693:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:03▼コメ返信通報

仮面ライダー付けなくていんじゃね

0 0
1498695:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:07▼コメ返信通報

シーっ

0 0
1498703:ウルズ774 投稿日:2016年08月15日 23:24▼コメ返信通報

他の仮面ライダーも主人公カラーのベルトをすることになるのか

0 0
1498710:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 00:01▼コメ返信通報

※1498703
戦極ドライバーだって鎧武色だからね

0 0
1498724:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 01:55▼コメ返信通報

無理に慣れようしなくてもいい
エグゼイドの次の作品に期待するという手もあるから・・・あるから:::

0 0
1498743:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 06:34▼コメ返信通報

よく見たら膝丈まで宮川大輔やんけ ワッショイ

0 0
1498748:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 07:08▼コメ返信通報

そもそもベルト周りの小物類が増えて音声と形が微妙に違うだけで基本同じ物を集めろ多々買いしろになった平成ライダーが悪い。戦隊も似たような物多々買いしろで似たりよったりだし

0 0
1498776:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 11:44▼コメ返信通報

※1498430
慣れる必要なんてない。見なきゃいい。

0 0
1498786:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:34▼コメ返信通報

いやーダブルがブッ叩かれてたのを思い出しますなぁ

0 0
1498792:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:46▼コメ返信通報

ダブルみたく脚本が良ければ何とかなると思うがゴースト見てると今のライダーにそれは無理だと思えてくる

0 0
1498796:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 12:56▼コメ返信通報

ダブルは色々とヤバかったけど内容がまだ良かったからなー

0 0
1498797:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 13:02▼コメ返信通報

うん一旦切るわwゴーストの後半もつまらなかったし
次のライダーがかっこよかったらまたみるわ

0 0
1498800:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 13:09▼コメ返信通報

※1498642継続してQRコードを使えるからいい判断だな

0 0
1498856:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 17:11▼コメ返信通報

いまや脚本で期待できるの三条だけだしなあ。ドライブから間がないからそれはないだろうし。久しぶりに小林靖子がくればまだわからが……

0 0
1498900:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 19:30▼コメ返信通報

平成二期はゴーストと鎧武のみカッコいいわ
オーズもまあまああり
エグゼイドはレベル1かわいい。それ以外はgm

0 0
1498942:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 21:17▼コメ返信通報

ドライブが良かったよね。

0 0
1499009:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 01:01▼コメ返信通報

※1498797

好きにしてどうぞ。
宣言いらんだろ?

0 0
1499010:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 01:04▼コメ返信通報

野良モンスター捕まえたりするんだろうか・・・

ってか時事ネタのギャグ好きなんでやって欲しいなw

0 0
1499011:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 01:17▼コメ返信通報

※戦闘しながらの操作はやめましょう。

0 0
1499017:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 02:06▼コメ返信通報

変身は一日一時間!

0 0
1499110:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 09:31▼コメ返信通報

結構かっこ良く見えて来た
つかベルト初めて欲しいかも

0 0
1499270:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 19:09▼コメ返信通報

ゲーム題材でライダーが出てくる(ヒーローが必要になる)ストーリーなんてどうやったら書けるんだ・・・
楽しみではあるが不安でもある。

0 0
1499326:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:49▼コメ返信通報

ここまで弾けるなら、いっそ演者もジュノンボーイじゃなくキモヲタルックの呪怨ボーイにして欲しいでゴザル

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。