top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】S.H.フィギュアーツ「ディープスペクター」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【食玩】ガンダム ユニバーサルユニット「ゼク・ツヴァイ」試作レビュー記事公開【ヨドバシ予約開始】MG「ギラ・ドーガ」HGFC「ノーベルガンダム バーサーカーモード」ほか再販決定【ガンプラ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1497001:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:13▼コメ返信通報

デーブスペクターかっこいい

0 0
1497002:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:16▼コメ返信通報

ドライブのタイプトライドロンは?ずっと待ってんだけど(-_-;)

0 0
1497003:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:16▼コメ返信通報

子供に怖がられるディープさん

0 0
1497004:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:19▼コメ返信通報

ガンガンキャッチャーはどこかでフォローしてくれないかな
もう偉人のゴーストチェンジには期待できないし

0 0
1497006:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:22▼コメ返信通報

もちろんゲキコウモードになるよな? な?

0 0
1497008:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:23▼コメ返信通報

※1497001
ちがう人になっとるぞ!!

0 0
1497009:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:23▼コメ返信通報

パンツくらいはけ

0 0
1497010:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:25▼コメ返信通報

付属品は縄梯子かな?

0 0
1497012:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:29▼コメ返信通報

ムゲンはよ

0 0
1497013:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:31▼コメ返信通報

figmaデーブとゴーストのフィギュアの記事かとおもったじゃねえか

0 0
1497015:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:33▼コメ返信通報

デーブスペクターのが欲しい

0 0
1497016:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:37▼コメ返信通報

Jはいつ発売するの?

0 0
1497018:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:51▼コメ返信通報

※1497013
ちょっと無理がある

0 0
1497020:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:57▼コメ返信通報

※1497001
ダースベーダーと絡ませるのかwwwww

0 0
1497022:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:57▼コメ返信通報

※1497013
もしかして面白いと思ってそのコメント書きました?
非常につまらないですよ

0 0
1497024:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:58▼コメ返信通報

隣にゴーストライカーあるけど、今まで参考出品されたことなかったっけ?

0 0
1497025:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:01▼コメ返信通報

でもディープスベクターの名前ってきっとデーブスベクターからつけたよね

ゴーストの闘魂はアントニオ猪木魂かと思った

0 0
1497026:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:04▼コメ返信通報

いや普通に深海マコトの深からとってディープスペクターじゃないの

0 0
1497028:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:09▼コメ返信通報

デープの写真見たら受注受付中ってあったから、
もう予約が始まったのかと勘違いしてしまったよ。
一般かプレバンかどっちなんだろうな?

0 0
1497032:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:12▼コメ返信通報

デーブだけじゃ大久保かもしれんだろ!

0 0
1497034:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:13▼コメ返信通報

※1497026
それが元ネタって訳では無いかもだけど、「ディープスペクター」と聞くとどうしてもデーブさんを連想してしまうからなぁ。
無関係なら無関係で、もう少しひねって欲しかったかなぁ。

0 0
1497035:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:17▼コメ返信通報

欲しいフィギュアの参考出品という文字を見ると鉄骨渡りのあとの利根川の台詞が思い起こされる。
「出さないとは言っていない。ただそれが来年、数年後、或いは君の孫世代のリバイバルブームのときかもしれない」と、財団に言われているような錯覚に陥る

0 0
1497037:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:19▼コメ返信通報

※1497001
頭にヤカンを載せないとな

0 0
1497038:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:20▼コメ返信通報

ユダヤ系だったんだ?

0 0
1497040:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:29▼コメ返信通報

※1497034
別に連想しないし、ただの自分の思い込みでは
無関係なのは無関係ですし

0 0
1497041:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:32▼コメ返信通報

ウケ狙いでデーブ・スペクターが元ネタとかいってんの気持ち悪いし全くおもしろくないよ

0 0
1497043:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:33▼コメ返信通報

※1497004
なんかサンゾウ魂ぐらいは出そうな気がするけどね、ネイション限定とかで
それこそガンガンキャッチャーを口実にして企画立てられないことはないだろう
元々ネクロムはなんかしらバリエ出さないと金型代の埋め合わせできなそうだし
ダークネクロムなんかよりはサンゾウ魂のほうが需要はあると思うし

ただハッキリ言って半端に揃うぐらいならゴーストチェンジ一切いらないからガンガンキャッチャーだけディープかムゲンに付けてほしいってのが本音だけど
他に比べて色数多いからサンゾウ魂+ガンガンキャッチャーをネクロムの強化態だと脳内補完する手もあるが……

0 0
1497046:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:48▼コメ返信通報

ゴースト人気が低迷してるのが最大の問題

0 0
1497048:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:51▼コメ返信通報

ディープペクターでゴースト関連終わりそうだなー ぶっちゃけ ドライブより売れてないんじゃないの? アーツは

0 0
1497050:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:58▼コメ返信通報

ゴースト見てないんだけどゴーストの最強フォームって何て言う名前?

0 0
1497051:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:58▼コメ返信通報

※1497024
ゴーストライカーは既に売ってるぞ

0 0
1497052:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 16:59▼コメ返信通報

※1497050
ムゲン魂

0 0
1497056:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:02▼コメ返信通報

※1497048
売れてないかどうかを確かめるほどそんなに一般で出てないけどね

0 0
1497057:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:05▼コメ返信通報

さすがに棚の守護神タイプデッドヒートよりかは売れてるだろ

0 0
1497059:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:13▼コメ返信通報

本当に凄いよなココは
売り上げ不振=商品展開の衰退に繋がって、最終的には仮面ライダーのSHFが発売されなくなるかもしれないのに
そんな事心配せずに罵り合っているんだもん

0 0
1497060:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:26▼コメ返信通報

始まった物いつか終わりが来るから
限られた今という月日全力でrunup

0 0
1497061:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:26▼コメ返信通報

日清がアップを始めました

0 0
1497064:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:32▼コメ返信通報

さすがにムゲンは出すだろ
トライドロンも発売決定だし、気長に待とうよ

0 0
1497065:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:34▼コメ返信通報

出して欲しい「御成大僧正」

0 0
1497066:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:36▼コメ返信通報

※1497059
業界の未来を憂う(笑)コメントでもして欲しいのか?w

0 0
1497068:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:37▼コメ返信通報

消費者の分際でな

0 0
1497069:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:40▼コメ返信通報

トライドロンゴwww

0 0
1497070:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:41▼コメ返信通報

※1497006
プレバンのグレイトフル魂みたいな売り方になるかもね。

0 0
1497071:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:43▼コメ返信通報

※1497059
ここでのコメント合戦が売り上げや商品展開に繋がると本気で思っているのか。
本当に凄いよなキミは

0 0
1497073:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:48▼コメ返信通報

ムゲン魂も早く

0 0
1497074:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:48▼コメ返信通報

※1497068
社員さんかな?
トライドロンいつ出すの?

0 0
1497076:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:56▼コメ返信通報

ディープスペクターでググったらググるさんが無駄に仕事してくれててワロタ
本人もこのことでツイートしたりしてんのな

0 0
1497081:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:06▼コメ返信通報

※1497056
今日発売の闘魂で3つ目だね。ゴーストライカー含めれば4つ目だが。

0 0
1497083:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:12▼コメ返信通報

なんで全く関係のないおじさんたちがコメント欄で喧嘩してるんだ・・・

0 0
1497084:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:15▼コメ返信通報

※1497041
そんなことで顔真っ赤になって怒らんでも^^;

0 0
1497093:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:22▼コメ返信通報

※1497048
※1497056
ドライブほど数は出てないけど、確実に売れて無いのは確かだね。尼でも投げられてるけど淀ですら特典付きのオレ魂とスペクター、
バイクといい在庫余りまくって2,800円近くで投げ売りされてるしな。闘魂も売れないだろうから、それぐらい値下がりそう。

0 0
1497099:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:36▼コメ返信通報

2号ライダーの強化形態がプレバンじゃないのは結構珍しくね?

0 0
1497100:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:37▼コメ返信通報

フォーゼのモジュールみたいに、ジャケット換送にしときゃオレも闘魂も売れたかもね
ムサシ買っちゃったけど他の形態出そうにないなぁ…

0 0
1497102:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:43▼コメ返信通報

※1497071
別にここだけじゃなくネット上のあちこちでディスりあい続けてたら売り上げには多少は響く。

0 0
1497104:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:44▼コメ返信通報

デーブスペクターネタはつまらんかもしれんが、いちいち反応しすぎだろうに。

0 0
1497105:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:46▼コメ返信通報

かっちょいいな。ムゲンもタイプトライドロンみたいなことにならないように願う。

0 0
1497108:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:56▼コメ返信通報

激昂スペクターの翼エフェクト付属するかね
後にムゲン魂を出すときは映画のムゲンウィング(仮称)も付けて欲しい

0 0
1497111:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 19:00▼コメ返信通報

とりあえずゴーストのアーツはすべて購入&予約しているけどディープスペクターはGC版が思っていた以上の出来で武器もプレバンで出るし正直、アーツ版は本体&武器に何かしら付属品が付かないと今のところポチる欲求がおきない。勿論アーツ版の方がクオリティーが高いとは思うけど。

0 0
1497116:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 19:11▼コメ返信通報

※1497001
次の放送からマコト兄ちゃんが頭にヤカンをのせだしたらここの全員、日朝テレビの前に正座な・・・(まあ、俺もだけど)

0 0
1497121:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 19:27▼コメ返信通報

デーブ・スペクターのフィギュア化記事かと思たわw

0 0
1497122:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 19:36▼コメ返信通報

※1497108
あの無限エフェクトかっこよかったし欲しくなるよね
キックポーズ取らせる際には後ろに置きたいもんだ

0 0
1497124:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 19:39▼コメ返信通報

※1497093
そいつは悲しいな、それじゃあ次のライダーは今以上に売り上げが・・・

0 0
1497130:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:04▼コメ返信通報

※1497102
「別に~」じゃねーよ、そもそもココの話してんだよ。

0 0
1497133:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:13▼コメ返信通報

※1497104
まあ、そう言うなって、次のライダーに変わったらデーブは忘れ去られるって、エグゼイドが出るたびに「あっ、宮〇大〇だ」ってなるから。

0 0
1497135:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:23▼コメ返信通報

※1497130
お前は人と会話する気がないなら書き込むな。

0 0
1497136:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:24▼コメ返信通報

※1497116
てか普通にやりそうだけどな。

0 0
1497137:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:26▼コメ返信通報

※1497026
なるほど深海マコトの深=ディープとデーブスペクターをかけたのか
うまいネーミングだな

0 0
1497140:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:32▼コメ返信通報

※1497105
これでタイプトライドロンよりムゲンの発売が先になった日にゃあ、流石に発狂するだろうねドライブ好きの人たちは。

0 0
1497141:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:33▼コメ返信通報

※1497137
そもそも深海はディープスペクターありきでつけてるでしょ

0 0
1497143:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:45▼コメ返信通報

ストーリー後半の糞化具合が酷いのでいらないっす
最近じゃにせもんとじゃれてる印象しかねえ

0 0
1497144:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:48▼コメ返信通報

現在発売中のスペクターがあればドッペルゲンガーとの対決シーンが再現できるぞ!!

0 0
1497145:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:50▼コメ返信通報

一般かな?

0 0
1497147:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:52▼コメ返信通報

ゼロスペクターも出ますよね?(ゲス顔)

0 0
1497153:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:22▼コメ返信通報

デザインはかっこいい
これみるとゴーストも闘魂で強化をとどめといたほうが対になってて良かったかもしれんな
ムゲンはもはや偉人関係ないし

0 0
1497155:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:24▼コメ返信通報

※1497002
発売は決定してるよ!

0 0
1497156:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:25▼コメ返信通報

スペクターネクロム(ボソッ

0 0
1497157:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:29▼コメ返信通報

ノブナガとフィーディーニ…あとまぁネクロムサンゾウグリムは欲しいかな。

ディープスペクターとかなんかもうその辺はいいや

0 0
1497158:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:29▼コメ返信通報

※1497153
タケル(やその他の人々)にとって偉人・英雄である龍さん魂を1番最初の強化に使ってしまったのは痛かったな。
シチュエーション的にもムゲンより盛り上がっただろうに

0 0
1497160:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:32▼コメ返信通報

おいおいw
みんな、どれだけデーブスペクター好きなんだ?!(  ̄▽ ̄)
まぁ、本人も言ってたしねw

0 0
1497161:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:32▼コメ返信通報

※1497153
偉人に優劣付けるのはマズいから最強は結局オレ魂の延長になるとは最初から予想はされてたけどね

だったら闘魂やディープみたいに新しい素体でいいじゃんとはなるけどw

0 0
1497162:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:32▼コメ返信通報

仕舞にゃタケルに「英雄達だってまだ戦えるんだ!!」って同情されるありさまだからあグレイトフル

0 0
1497163:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:33▼コメ返信通報

※1497143

0 0
1497165:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:35▼コメ返信通報

※1497156
ネクロムスペクターね( ^∀^)

0 0
1497177:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:56▼コメ返信通報

英雄の力を借りるってずっとやってきたのに最強フォームが英雄関係ないってのは確かにあれだわな。
鎧武でいや極と鬨が逆になるみたいなもんだ。

0 0
1497178:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:57▼コメ返信通報

後ろのラーメンマンなら欲しいかも

0 0
1497183:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:10▼コメ返信通報

※1497165
おっと失敬。乗っ取られてくるわ

0 0
1497184:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:11▼コメ返信通報

ラーメンマンがスペクターに斬られて今にも爆発するかのような写真

0 0
1497186:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:11▼コメ返信通報

※1497093
※1497124
いっちゃ何だが、たいして欲しい特典じゃないからなあ。
ムサシすら8月発送で他のフォームが出る見込みがないからゴーストチェンジを買うことにした人が多いし仕方ないね。
近年はボーイズトイの出来がかなり良くなってるからリリースが速く、全種発売されるボーイズトイの方が総合的にみるとお買い得だしね。好調だった鎧武すらアーツは全部出てないんだからTVに出たライダーが全部欲しい人はボーイズトイに流れるわな。

0 0
1497190:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:24▼コメ返信通報

かっこいいな!
発売はプレバンだろうか?

全部出すのは無理でもそれぞれ一つくらいは英雄魂出して欲しい。
スペクターはノブナガ、ネクロムはサンゾウがいいな

0 0
1497191:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:25▼コメ返信通報

値段も魂の深淵を覗ける値段だな…

0 0
1497192:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:36▼コメ返信通報

何気に後ろに見えるモンゴルマンの方が気になる
どうせならアニメ版の黄緑ズボンにしてくれればいいのに

0 0
1497194:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:44▼コメ返信通報

いやあれラーメンマンだぞ。
だからタイツは赤だ。
で、モンゴル顔もついてくる、と。

0 0
1497201:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 23:05▼コメ返信通報

デーブ・スペクターの件とかディープスペクターバレ来た時に言われてたネタ引っ張ってこられてもなんも面白くも無いし今更名前云々で騒いでる奴らはデーブ・スペクター自身がツイッターで「デーブ・スペクターがディープスペクターに倒される適役で出演」とか言ってたのも知らんだろうな。アレでネタも収まり付いたのに。ゴースト観て無さそうなにわか丸出し米多すぎだろw

0 0
1497202:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 23:06▼コメ返信通報

↑にわか乙

0 0
1497207:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 23:25▼コメ返信通報

※1497201
お前の中で勝手に収まりつけられてもな。

0 0
1497238:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 00:40▼コメ返信通報

※1497178
牛が裸だったからラーメンも胴着かと思ってたら
まさかの肩当て仕様
くそ、展開が上手すぎる
ラーメン買いリスト入りだわ

0 0
1497241:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 00:43▼コメ返信通報

※1497026
デーブ・スペクターさんはダジャレが好きだからな…

0 0
1497354:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 08:27▼コメ返信通報

※1497040
え、マジで連想しない?
煽りとか抜きで、自分は聞いた瞬間連想したんだけど。
てかそもそも、無関係だって事は否定してないので…別に妄想で「絶対元ネタだ!」とか言うつもりはなくて、「もし似てるって気づいてたならひねれば良かったんじゃないかな?」って。

0 0
1497365:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 09:08▼コメ返信通報

※1497041
冷めてんなお前

0 0
1497368:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 09:18▼コメ返信通報

ゴーストアーツは本当に力入れて無いよなぁ、昨年のドライブより全然種類が出ないしな。

0 0
1497377:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 10:28▼コメ返信通報

マコトお兄ちゃんをアーツ化してほしい

0 0
1497384:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 11:20▼コメ返信通報

※1497161
てかグレイトフルやめてムゲンの能力をグレイトフルにすれば良かったきがするな

0 0
1497402:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 12:53▼コメ返信通報

※1497133

言われてみれば似てるかも?
君、上手いね

0 0
1497416:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 13:32▼コメ返信通報

ラーメンマンの方が見たい

0 0
1497428:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 13:54▼コメ返信通報

ウルティマ眼魔のアーツ欲しいなあ
出ねえだろうけどなあ(´・ω・`)

0 0
1497459:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 16:07▼コメ返信通報

※1497384
それだと、ほらブレイドの最終フォームと被っちゃうから避けたんじゃね。闘魂見たときは「あれっ、響鬼のあの赤いフォームじゃね。」と思っちゃったし。

0 0
1497462:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 16:24▼コメ返信通報

※1497428
中半から後半前くらいはウルティマやスペリオル時々イゴールの眼魔チェンジとの戦いの印象しかないんだよなあ。プレバンからでいいからウルティマとスペリオル出してほしい。

0 0
1497481:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 17:50▼コメ返信通報

プレバンだよなぁ・・・
でも御成と深見兄妹関連のだけは買っとくわ

0 0
1497490:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 18:24▼コメ返信通報

※1497459
いや一応ゴーストのフォームは
幽霊→火葬→霊柩車→白無垢
と、死から幽霊になるまでを逆に辿ってるらしい。だからこの順番。

0 0
1497503:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 19:10▼コメ返信通報

そう言えばマイケル富岡どこ行ったのかな?

0 0
1497509:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 19:40▼コメ返信通報

※1497503
普通に出てるけど

0 0
1497514:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 19:53▼コメ返信通報

※1497490
確かに考えてみればそうか。初めて知ったわなんかトリハダ。サンガツ

0 0
1497516:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 19:56▼コメ返信通報

※1497013
総スカン喰らっとるwwwww
確かにクソつまらんけど

0 0
1497546:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 21:15▼コメ返信通報

※1497490
グレイトフル霊柩車ですごい納得したけどそれと同時に霊柩車いるか?ともなった

0 0
1497551:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 21:31▼コメ返信通報

※1497135
その発言はコメント欄の存在を否定しかねないからNG

0 0
1497562:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 22:09▼コメ返信通報

クウキヨメヨー

0 0
1497568:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 22:36▼コメ返信通報

※1497546
タケル本人と15英雄のギュウギュウ詰めの霊柩車か・・・必要に応じて英雄たちが降りてくると・・・シュールやな。

0 0
1497570:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 22:41▼コメ返信通報

※1497568
まあ英雄はアイコンやし?
棺桶に入れられる花みたいなもん?

0 0
1497859:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 08:02▼コメ返信通報

グレイトフル=霊柩車 だけ本人の状態を表してないのはゴーストドライバーじゃないツールで変身してる異端な形態だからだと思ってる

0 0
1497890:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 08:54▼コメ返信通報

ぜひともディケイドコンプリートフォームと共演してほしいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x