top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニチュア】キャンドゥ「ウッドクラフト&背景ボード」新作 学校関係 発売開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】キャンドゥ「ウッドクラフト&背景ボード」新作 学校関係 発売開始!

2016年08月10日 17:19

可動フィギュアミニチュアキャンドゥウッドクラフト

|CM(32)
hk-7 



背景ボード&ウッドクラフト



■100円ショップ キャンドゥのウッドクラフト&背景ボード 新作
先週辺りより発売開始
※店舗によっては取り寄せ可能
価格 各108円(税込)
ねんどろいどやfigmaなど1/12スケールアクションフィギュアと合わせて

■ウッドクラフト 学校関係

kyan (1)


■背景ボード新作

学校(職員室/教室)
比較 figma(1/12スケール)

hk-7

hk-8


学校(校庭/体育館)

hk-3

hk-4


特別教室(保健室/理科室)

hk-1

hk-2


特別教室(玄関/音楽室)

hk-5

hk-6


■過去ラインナップ

【ミニチュア】キャンドゥ「ウッドクラフト シリーズ」画像まとめ
https://figsoku.net/blog-entry-22427.html
kyan (2)
«前の記事« 【ガンダムBFT】フィギュアライズバスト「ホシノ・フミナ」プラモ 最新原型公開【ガンプラEXPO】「RE/100新作」HGCE「ストライクフリーダムガンダム(REVIVE)」ほか新作展示! »次の記事»
この記事へのコメント

1496229:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:21▼コメ返信通報

キャンドゥが近くにねぇよ!

0 0
1496240:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:33▼コメ返信通報

くやしいけれどお前に夢中
キャン★ドゥ

0 0
1496241:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:34▼コメ返信通報

1/6が欲しいんだよ!
待てよ、2倍に拡大コピーすればいいのか…?

0 0
1496246:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:43▼コメ返信通報

ガチャ一回分で三点買える。
Figma一体分で60点買える!
カラーコピーすら一回50円
これは楽しい

0 0
1496253:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:46▼コメ返信通報

買わねば。

0 0
1496259:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 17:51▼コメ返信通報

※1496240
よう!おっさん!!
そして、元ネタのわかる俺もオッサン

0 0
1496263:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:02▼コメ返信通報

キャンドゥ最高!

0 0
1496264:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:02▼コメ返信通報

ものすごいチープだが100円ならおkw

にしても、じおらまんしょんの会社涙目だろうな・・・

0 0
1496279:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:18▼コメ返信通報

キャンドゥはやってくれる100均だと信じてました

0 0
1496321:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:38▼コメ返信通報

※1496264
じおらまんしょん後出しだからなあ
後出しでどうしてあんな形にした……って感じで同情の余地がない

0 0
1496324:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:39▼コメ返信通報

※1496229
ちょっと前まで秋葉原の電気街口とヨド口繋ぐガードの中にあったよな
でももうなくなった……んだっけ
場所柄、あそこに残ってれば沢山置いてくれそうだったんだけどなぁ
まあ狭いからどれだけ……ってのはあったにせよ

0 0
1496333:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:45▼コメ返信通報

チープだけど逆に考えればドリフみたいに遊べる!

0 0
1496347:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:50▼コメ返信通報

※1496324
秋葉原の方が遥に遠いわw

0 0
1496365:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 18:58▼コメ返信通報

和室とバーみたいなの買ったことあるけど、壁も床もしっかりした厚紙でなかなか良かった

0 0
1496377:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 19:02▼コメ返信通報

これニスで塗ったりするといい感じよ。
椅子とか机は12分の1にも使えるのが多いけど、価格のためかベニヤ1枚縛りだから、
ベッドとか棚とかちょっと小さいのもあるから注意な。
てかキャンドゥいい加減通販で扱ってくれ。結構続いてるんだからそれなりに売れてるんだろ?

0 0
1496463:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 19:53▼コメ返信通報

※1496264
つってもアレは最初から1/12系用じゃないから関係無いだろ。
にいてんごみたいな数が出ててバリエーションがある小型フィギュアに最適化されてるみたいだし。
だから今回のコレとは単純比較するもんじゃないぞ。

0 0
1496493:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 20:12▼コメ返信通報

湿気か気温かわからんが、背景ボードはよく「反る」から注意な。
ってか反っても我慢な。

0 0
1496582:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 21:18▼コメ返信通報

※1496463
確かにじおらまんしょんは背景のテイストからもデフォルメキャラ用って感じでまとまってるけど、
飾れるサイズのフィギュアってじおらまんしょんより安いだろうし
出る前からなんか色々崩壊してる感じ

0 0
1496603:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 21:45▼コメ返信通報

もっとこう…リトルアーモリーと合わせた戦場シリーズとかも出し欲しい
何でこういうのって大概学校と駅何だ

0 0
1496618:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 21:55▼コメ返信通報

コスパもいいし遊び終わったら折りたたんで片づけられるのも嬉しい

0 0
1496745:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 23:14▼コメ返信通報

キャンドゥだけじゃなくて
ほかのライバル店もやってくれないかね。
でもここの担当者は本当に好きでやってるってわかるね。
商品選択、アイテムのオーラと勢いが違う。
ろくに休まないで仕事してんだろうな
そんなノリを感じる。

0 0
1496768:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 23:36▼コメ返信通報

キャンドゥ先週秋葉のまんだらけコンプレックスの近くに新しく出来たぞ
それはともかくプールサイド出して欲しい
水着のフィギュア多いのにプールサイド系ないんだよなぁ

0 0
1496805:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 00:41▼コメ返信通報

だいすき またかいにいくよ

0 0
1496807:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 00:43▼コメ返信通報

種類も豊富だし発売ペースもまずまず、何より安いのはいいんだけど
ウッドクラフトシリーズがこうも力入ってると初期の奴が既に何個か絶版になってそうで今から揃えにくい
背景だけ、に絞ればいいんだろうけども

0 0
1496821:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 01:43▼コメ返信通報

※1496582
うーん、ケースや展示台は主役フィギュアや模型より高くつくなんてザラだから・・・。
元々安価なフィギュアが比較対象なら尚更だろう。
連結出来る構造や樹脂へのフルカラープリントとか込み込みだとこの位の価格帯になっちゃうんじゃなかろうか。
個人的にはスルーされがちなサイズで機能と対象との親和性を持った製品を出したって部分で評価できると思う。
流石に同等品を自作するには簡単ではない程度ではあるだろう。
てか、最近紹介された背景シートやエフェクトがアレ過ぎたんだ・・・。

0 0
1496846:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 04:59▼コメ返信通報

あれロイター板って言うんだ・・・

0 0
1496902:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 10:54▼コメ返信通報

塗装したいけどフィギュアに色移りしそうで

0 0
1496925:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:25▼コメ返信通報

※1496807
和室シリーズは見かけるけどそれより前の公園玩具とか洋室のやつはもうあんまり見かけないね。

0 0
1496938:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:53▼コメ返信通報

キャンドゥマジ神だわ、今度買いに行かねば。

0 0
1496963:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:37▼コメ返信通報

※1496902
トップコートすればある程度は防げるんでないかな?
ガシガシ遊んだりはしないでしょ?

0 0
1496995:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:59▼コメ返信通報

※1496963
うっかり長期間座らせたままの場合とか
座布団か何か敷けば解決しますが

0 0
1497055:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:01▼コメ返信通報

※1496768
あのプールでいいですか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x