top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】フィギュアライズ「超サイヤ人2孫悟飯」「セル(完全体)」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】フィギュアライズ「超サイヤ人2孫悟飯」「セル(完全体)」画像追加

2016年08月09日 16:14

可動フィギュアプラモドラゴンボールフィギュアライズ

|CM(68)
super_songohan04 



商品画像追加



■バンダイ ドラゴンボール新作プラモ 画像追加

「Figure-rise Standard 超サイヤ人2孫悟飯」 画像追加公開
2016年9月17日発売予定
2,376円(税8%込)

【商品内容】
成形品×6、シール×1、組立説明書×1

【付属品】
顔(別表情)×1、手首(かめはめ波)(左右)×1
かめはめ波エフェクト(溜め)×1、かめはめ波エフェクト(解放)×1
かめはめ波エフェクト台座×1

bandai-hobby.net/site/dragonball.html
super_songohan01

super_songohan02

super_songohan03

super_songohan04

super_songohan05

super_songohan07

super_songohan06

super_songohan08


「Figure-rise Standard セル(完全体) 」画像追加公開

2016年9月17日発売予定
3,024円(税8%込)

【商品内容】
成形品×7、シール×1、組立説明書×1

【付属品】
顔(別表情)×1、手首(かめはめ波)(左右)×1、
かめはめ波エフェクト(溜め)×1、かめはめ波エフェクト(解放)×1、
かめはめ波エフェクト台座×1

sell01

sell02

sell03

sell04

sell05

sell06

sell07

sell08


«前の記事« 【遊戯王】コトブキヤ「城之内克也」「海馬瀬人」フィギュア 再販決定【画像追記】ミニフィギュア用背景セット「じおらまんしょん」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1495630:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:19▼コメ返信通報

あれ、かなりいい感じジャマイカ

0 0
1495631:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:22▼コメ返信通報

意外とええやん

0 0
1495632:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:22▼コメ返信通報

悟空もフリーザもいざ発売されたら概ね好評だったのでこの二人も大丈夫だろう

0 0
1495633:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:26▼コメ返信通報

セルの模様に段差や溝があるという事はここは色分けか、すげえ

0 0
1495635:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:31▼コメ返信通報

これアーツよりいいじゃないか
やっぱアーツはライダーだけ作っとけばいい

0 0
1495637:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:37▼コメ返信通報

この悟飯ちゃん肘伸ばしてかめはめ波撃てないの?

0 0
1495638:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:38▼コメ返信通報

悟飯の首と肩辺りの筋肉が異様に盛ってたけどちゃんと改善されてるな!

0 0
1495639:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:44▼コメ返信通報

エフェクトだけちょっと野暮ったいがそれ以外はかなりいいな

0 0
1495641:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:46▼コメ返信通報

…悟飯のかめはめはの画像撮り直せ、開発が頑張って作ってるのにこういうので台無しにするんじゃねえ

しかしこれが実売二千円以下で手に入るのか、いいね

0 0
1495642:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:50▼コメ返信通報

武闘伝2のかめはめ波みたいに太い気弾のほうがインパクトはあるけど、超2少年悟飯好きとしては買います

0 0
1495643:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:50▼コメ返信通報

悟飯ちゃんかっこえぇやん
次は超3悟空とブウかな?

0 0
1495644:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:54▼コメ返信通報

ポーズに気合はいってんなあ

0 0
1495646:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 16:58▼コメ返信通報

専用のデカいかめはめ波エフェクトが欲しい
このサイズだと、少年悟空のかめはめ波ぐらいにしか見えない
ダンボール戦機のエフェクトみたいな奴出してくれないかなー?

0 0
1495647:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:09▼コメ返信通報

あなごさん

0 0
1495650:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:16▼コメ返信通報

かめはめ波がショボいこと意外は素晴らしいな

0 0
1495653:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:20▼コメ返信通報

※1495650
なんかどのプラモにもかめはめ波付いてる気がする……
悟空、悟飯、セル……フリーザだけか、かめはめ波ないの

0 0
1495654:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:22▼コメ返信通報

無塗装素組み状態の写真も欲しいんだよな~
これらは多分簡単な塗装とツヤ消しくらいはしてるだろうし
素組みでどうなるかがプラモって一番知りたい
無塗装派の話だけどな

0 0
1495658:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:25▼コメ返信通報

セルには全長も書いて欲しかった!
アーツのセルが悟空と同身長だったとどこかで見たんだが
これが大きければプレミアムカラーエディション買わなくてもいいレベル
 
ところでこのプラモ、アーツと首互換あるの?
悟飯とかヘッドパーツ共用できればいいなって思ったんだが
……一番欲しいのは黒髪ベジータだがな……

0 0
1495659:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:26▼コメ返信通報

※1495653
そらフリーザ除く3人全員の最大の技がかめはめ波なんだからしゃあないやろ

0 0
1495664:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:30▼コメ返信通報

かめかめ波って青光線だっけ?
黄色のイメージがあるんだが……
オビツエフェクトの今度出る

ドギャーンは初のビーム系エフェクトだな
かめはめ波にも良さそう

0 0
1495665:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:31▼コメ返信通報

※1495659
魔閃光ーーーーーーーー!!
は、まあもう消えたかー
でもせめて色くらい変えればいいのになと思う
本当はサイズも合わせて変えて欲しいけど

0 0
1495666:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:34▼コメ返信通報

※1495659
この調子だと(出ればだけど)クリリンやヤムチャもかめはめ波かね?
追撃ビーム砲や操気弾(好きだけど)とか今さら付くとも思えんし
天津飯の気功砲はビームじゃないからどうするのかなあ
 
………トランクスって何かこれだって必殺技あったっけ

0 0
1495668:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:35▼コメ返信通報

※1495666
トランクスに魔閃光つけたらええねん

0 0
1495669:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:36▼コメ返信通報

セルの値段が高いのは、模様の再現のコストかしら

0 0
1495671:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:38▼コメ返信通報

※1495666
フリーザ親子に放った、やけに手を複雑にババババッって動かす光弾(バーニングアタック)

0 0
1495674:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:43▼コメ返信通報

好みはあるだろうけどメリハリある分、個人的にはアーツより好き。

0 0
1495682:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:50▼コメ返信通報

割と出来は良いんだろうけど、なんかセルの顔がコレジャナイ感というか違和感を感じる。

0 0
1495686:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:56▼コメ返信通報

※1495666
なんでクリリンで気円斬を思いつかないんだお前?

0 0
1495692:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:13▼コメ返信通報

セルも御飯も良いなフリーザも良かったしメインの悟空が一番微妙な出来ってのがアレだけど

0 0
1495695:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:16▼コメ返信通報

※1495686
ああそうだ
そうだよな
気円斬だよ
ごめん、操気弾と並べて考えてたから自動追尾ビームが先に思い付いちゃった
世代的にもそうだし、マニュアル操作の操気弾とオート追尾のビームとどっちが優秀カナーとか
そればっかり考えてた
 
気円斬は基本的に大活躍だったもんな
物語後半でも「アレには触れるな、斬れて死ぬぞ」とか誰か敵キャラが言ってたし
……するとクリリンは円盤かー。結局かめはめ波もつきそうだけどな(笑)。

0 0
1495697:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:18▼コメ返信通報

※1495682
アーツでも言われてたし、セルの顔って難しいんだなあ
今回のコレは、眼の下の横線が濃いのか場所が悪いのか
ジジイのシワに見えるってのがあるような気がするけどどうかな

0 0
1495700:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:20▼コメ返信通報

※1495695
かめはめ波はどうかねー。つけるとしたら使い回す事になるだろうけど、ゴクウやゴハンと同じおおきさってのはどうかと思うしね~。

0 0
1495702:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:20▼コメ返信通報

クリリンがお株奪っちゃったけど天津飯で太陽拳があるか
確か天津飯が初だよな?
バルゴシャカみたいなエフェクトになりそうだけど
 
あとはチャオズにどどん波か
チャオズは置いてきた。とかになってしまうのだろうか……アーツにしても

0 0
1495703:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:22▼コメ返信通報

そういやゲームオリジナルの技名ってバーニングアタックとかフィニッシュバスターとかまあまあかっこいい名前だけど、なんでラディッツだけ「ダブルサンデー」とか曜日入れた……

0 0
1495704:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:22▼コメ返信通報

あとはピッコロに魔貫光殺砲付けて欲しいが
アレ1回しか撃ってないんだよな確か
それでこの人気は凄いと思うが

0 0
1495706:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:24▼コメ返信通報

※1495700
でもセルで悟空悟飯と同じ大きさの使い回しだぜ?
明らかにサイズと迫力が……
まあクリリンはあまりかめはめ波撃たなかったけどな
太陽拳から気円斬って感じで
……考えてみたらコンボとしちゃ強力だなこの流れ

0 0
1495714:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:38▼コメ返信通報

セルは全体のバランスがすごく良くなったように見えるけど写真写りのマジックかな?

0 0
1495717:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:49▼コメ返信通報

HG程度なら試しに買ってみようかなって気になるよね。
いきなりMGはやっぱ重かったんだよ…

0 0
1495718:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:51▼コメ返信通報

※1495664
ようつべでかめはめ波まとめみたいなの見てみたけど、アニメだと青白い光線が多かったから強ち間違いでも無いかも。
あと悟飯はスーパーサイヤ人2ってことになってるけど1と2の違いってよう分からんというか、見た目が1からあんま変化してないように
見えるからフィギュアで再現するのって難しいのかもと思った。

0 0
1495719:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:51▼コメ返信通報

どっちも以前よりぐっと良くなってるな
これなら欲しい

0 0
1495722:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:01▼コメ返信通報

※1495718
ゴハンは髪の毛の逆立ち方が違う。

0 0
1495737:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:16▼コメ返信通報

アーツを持ってるからアーツで出ているキャラは買わないけど
アーツで値段が高くなりそうでもう出そうにないナッパやボージャックみたいな巨体キャラを期待したい

0 0
1495739:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:18▼コメ返信通報

※1495722
基本的に2は前垂れの髪がなくなって髪全体が逆立つよね
あとエフェクトになるけど全身のバチバチが強くなる
悟空は前髪の房一本くらい残ってたっけ?

……あれ? ベジータとトランクスって超2になった?
トランクスは間違えた方向にムキムキったからハズレだったのかな
ベジータは元々全部逆立ってるからちょっとわからない……すぐ調子こいてやられるし

0 0
1495743:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:19▼コメ返信通報

※1495737
ラディッツが欲しいなあ
結構好きなキャラだったんだが
インパクトもあったし

0 0
1495748:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:27▼コメ返信通報

一人用のポッドも出ることだし、ブロリー欲しいわ。

0 0
1495751:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:30▼コメ返信通報

※1495739
ゴクウはエフェクトのみの変化だったかと。
ベジータは魔人ベジータの時が2だったような。
トランクスはなってないはず。

0 0
1495769:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:56▼コメ返信通報

……魔人の力借りないと超2になれなかったのかよ、ベジータ……(涙)
トランクスはズッコケ要員だったもんな
でも未来で人造人間~セルを瞬殺したって事は、超1の中でも力量に結構差があるんだなあ

0 0
1495782:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:16▼コメ返信通報

セルは瞳が小さいのが違和感のもとなんじゃないかな

0 0
1495787:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:19▼コメ返信通報

※1495751
アニメではどう表現されてたか忘れたけど原作だと悟空も髪型も違うよ

0 0
1495789:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:20▼コメ返信通報

※1495639

0 0
1495791:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:20▼コメ返信通報

※1495782
でもアーツじゃ瞳がでかすぎてデフォルメキャラかよ!とか言われてる
……難しいバランスだなあ

0 0
1495792:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:22▼コメ返信通報

かめはめ波エフェクトはもうちゃんと作ろうとするとキャラ以上に巨大にするしかないし
そんなもん付属させるの無理なんだから
どっちかって言えば腰で溜めてる状態の気の塊をもっとデカ目に作って付属させてほしい

0 0
1495796:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:33▼コメ返信通報

※1495792
そこでこれこれ※1495664このオビツエフェクト
正直これはオビツで初めて買いだなと思った
バラせばパンチに付けたり汎用性が高いのもいい
 
……4800円とかしなければだけど

0 0
1495800:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:39▼コメ返信通報

※1495704
漫画で二発(一発避けられた)、超で一発未遂だったかな

0 0
1495802:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:41▼コメ返信通報

無言レスつける人また来てる…
そういうやり方、気持ち悪いからやめてくれないかな

0 0
1495819:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:14▼コメ返信通報

オビツもなかなか良いけどもうちょっと大きいのが欲しいな
やはり値段も含めて、ダンボールみたいなエフェクトプラモに期待か

0 0
1495820:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:16▼コメ返信通報

やっぱり初出のポーズが糞なだけだったな
あれはねーよ

0 0
1495847:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:17▼コメ返信通報

正確な描写はないけどベジータもブウ編でSS2になれてたはずだぞ
青年悟飯に対して当時のSS2少年悟飯以上に強くなった的な事言ってたし、純粋悪ブウとの対決時に適度に保ちこたえてる
悟飯はすぐに見分けつくし、悟空のSSの変化についてはブウ編での初SS3お披露目前の時間稼ぎ参照

0 0
1495849:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:25▼コメ返信通報

※1495751
悟空は下向きの前髪の数が減ってるよ、ベジータはなれるようにはなってたけど悟空の方が上と感じたんでバビディの術にかかって能力底上げした説もある

0 0
1495903:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 23:59▼コメ返信通報

細くなった?修正入ったのかな?

0 0
1495909:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:10▼コメ返信通報

セルとフリーザは第一形態のほうが好き

0 0
1495928:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:43▼コメ返信通報

※1495909
第二形態F「……今日は飲みますか」
第二形態S「結構目立ってたのになあ、俺等」

0 0
1496092:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 12:37▼コメ返信通報

足短くない?

0 0
1496174:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 16:17▼コメ返信通報

悟空に悟飯の頭つけたら超2っぽくなるかな

0 0
1496548:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 20:48▼コメ返信通報

DB超でも そうだけど

いい加減 かめはめ波の溜め構え 間違えんなよ!!

0 0
1496592:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 21:34▼コメ返信通報

※1495909
セルは第一、フリーザはエイリアン型の第三形態が一番好きだわ

0 0
1496747:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 23:15▼コメ返信通報

※1495658
店頭イベントでバンダイの人がちゃんと悟空との身長差も意識してるって言ってたよ。

0 0
1496780:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 23:49▼コメ返信通報

悟飯は腹巻細い以外はいい
セルは脛が短いのとくるぶしの位置が高いのと手首でかい以外はいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x