top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「デッドプール 俺ちゃん・エディション」予約開始、ふるさと納税対象商品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「デッドプール 俺ちゃん・エディション」予約開始、ふるさと納税対象商品

2016年08月09日 12:19

ねんどろいどデッドプール

|CM(29)
Cn22WJjVYAE_m2k 



予約開始



■予約開始


価格4800円
2017年2月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー
グッスマオンライン特典なし

ついにデッドプールがねんどろいどになって登場!
映画『デッドプール』より、「デッドプール」がねんどろいどになって登場です!
ただでさえキュートなデップーが、さらにキュートなフィギュアになりました!
個性豊かな表情パターンは目を差し替えることで左右別々に取り付けられるので、
組み合わせ次第で色々な表情が再現可能。飛び出したハートの目も付けられるというあざとい仕様です!
アメコミ風のフキダシが複数付属するので、セリフに合うポーズをつけて遊べます。
さらにこのフィギュア、セクシーなパンツ姿だって再現できちゃいます。
しかも安定感もあるので、うまくポージングすれば自立するという一面も。
デップー愛が溢れるスタッフ達が作り上げた「ねんどろいど デッドプール」を是非お楽しみください!!

ふるさと納税の制度を利用して、商品をお申し込みいただけます。
鳥取県倉吉市のふるさと納税として「1万2千円以上」のご寄附で、
「ねんどろいど デッドプール 俺ちゃん・エディション」1品、贈呈品としてお届けいたします。
www.furusato-tax.jp/japan/tax_form/31203

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいど「レム」予約開始、愛用のモーニングスター付属【魔法使いの嫁】ねんどろいど「エリアス・エインズワース 」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1495149:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:11▼コメ返信通報

ねんどろいどでもこの値段が普通になってきたのか~…
庶民が気軽に集めれる趣味じゃなくなってきた
映画版デップーかわいい

0 0
1495166:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:25▼コメ返信通報

アメコミ系ねんどろ、結構需要あるんだな 意外だわ

0 0
1495168:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:26▼コメ返信通報

スカート履くようなシーンもあるのか
いよいよもって変態仮面の親戚だな……

0 0
1495171:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:37▼コメ返信通報

※1495168
スカートじゃなくてパンツなんだが、変態感は否定できない

0 0
1495182:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:59▼コメ返信通報

可愛いけど質感が足りない

0 0
1495194:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:07▼コメ返信通報

※1495166
アイアンマンと最近急上昇のデップはちょっと別格な気がする
スパイダーマンとバットマンは元々人気あったか
デップとケンカさせるのにウルヴァリンが欲しいな。出たら「許せねぇ」とか言いそうだけどこの人

0 0
1495215:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:34▼コメ返信通報

figmaヲダシテクダサイ

0 0
1495228:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:46▼コメ返信通報

※1495215
アメコミリボに期待する部分はナシか?
エッジの利いたアレンジとかアメコミキャラとリボ造型は相性いいと思うんだけどなぁ
少なくともサンプル写真のリボデップはかなり良く見えたが

0 0
1495231:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:49▼コメ返信通報

ねんどろには手を出してないんだけど
表情パーツが共通で使えるのは知ってる
figmaもそうだと面白かったんだけど……
 
で、このパンツ姿も差し替えで共用で使えるのか規格的に?
ミクダヨーパンツとか、ギル様バンツとか使えたら面白そうだが

0 0
1495253:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:16▼コメ返信通報

パッと見スパイダーマにしか見えないんだけど・・・

0 0
1495292:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:11▼コメ返信通報

※1495253
いや、さすがにスパイダーマンはないだろう……
アメコミ超好きって人ではないけど、スパイダーマンは……
ああでも、全身タイツ(スーツ)で目の部分が分割されてるし
お母さんがロボットは何でもガンダムに見えるようにスパイダーマンが一番近い……か?

0 0
1495297:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:15▼コメ返信通報

※1495253
拙者は変態仮面に見えるで候

0 0
1495397:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:54▼コメ返信通報

※1495228
ウンウン、あめこみりぼモイインダトオモウンダケドネー、
さんぷるトチガウノクルシ、すたいるがBadダカラネー。

0 0
1495449:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:42▼コメ返信通報

※1495397
アレでスタイルBADか。厳しいな
サンプルと違うに関してはヴァルカンログになってから(価格上昇してから)
相当マシになったよ。少なくとも今まで3000円リボレベルに酷い塗装とかもなかった
……まあ、自分は秋葉原が行動圏内で、事前にオフィシャルショップでサンプル触れる、
ってのも大きいとは思うけど。
 
サンプルと違って欲しかったのは遊戯王の海馬だな……
商品写真見てみてくれ。ロングコートがどうなってるか。
アレもう純粋に『動かない』から。何のポーズも取れねえ(苦笑)。

0 0
1495532:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:17▼コメ返信通報

※1495253
デッドプールの元ネタはデスストロークとスパイダーマン
だから似てるのは当然

0 0
1495600:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:08▼コメ返信通報

※1495253
なお、デップーはスパイダーマンと仲がいい模様
スパイディの人気にあやかって、共演したことも

0 0
1495604:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:23▼コメ返信通報

これに乗っかってグウェンプールをば…..

0 0
1495611:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:53▼コメ返信通報

※1495253
スパイディ「やめてくれよ…」

0 0
1495616:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 15:21▼コメ返信通報

※1495600
まあ、デップーは確かにスパイディ大好きではあるんだが…

ちなみに、本当に仲が良いのは
人生超ハードモードのX-MENのケーブル。

0 0
1495761:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:45▼コメ返信通報

たけえよ…

0 0
1495808:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 20:48▼コメ返信通報

※1495397
figma信者キモすぎだわ

0 0
1495853:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:31▼コメ返信通報

※1495808
夏によく湧く対立煽りだろ、構ったら負けやで・・・

0 0
1495865:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:48▼コメ返信通報

※1495853
まてまてw1495397はただfigma欲しいゆうてるだけや。
これ以上figmaとアメコミヤマグチの対立してるとコメント内で
シビルウォー勃発するぞw

0 0
1495866:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 22:49▼コメ返信通報

ワイはfigma派

0 0
1495900:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 23:55▼コメ返信通報

アーツと言えば、シビル・ウォーの次弾は出ないのかねぇ……

0 0
1495906:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:03▼コメ返信通報

ケツがちゃんと割れてる
最高

0 0
1495915:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:20▼コメ返信通報

※1495900
ホークアイ制作中らしいけど、情報がないな…

0 0
1495953:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 02:16▼コメ返信通報

鞘の反りの向き、これだと刀抜けなくね?

0 0
1495974:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 07:18▼コメ返信通報

※1495915
弓おじさんはAoU版だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x