top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【遊戯王】figma「ブラック・マジシャン・ガール」Amazon予約開始!ステッキや魔術の呪文書パーツは付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】figma「ブラック・マジシャン・ガール」Amazon予約開始!ステッキや魔術の呪文書パーツは付属

2016年08月09日 12:22

figma・リボルテックfigma遊戯王

|CM(85)
FIGAD52004 



予約開始



■予約開始


価格6480円
2016年12月発売予定
メーカー マックスファクトリー

TVアニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より、武藤遊戯の相棒の「ブラック・マジシャン・ガール」がfigma化!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・表情はチャーミングな「ウィンク顔」と優しい「微笑み顔」、凛とした「キメ顔」をご用意。
・付属品には「ステッキ」や「魔術の呪文書」、そして両膝を深く曲げた状態を再現できる「曲げ脚パーツ」をお付けします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

表情『ウィンク顔』『微笑み顔』『キメ顔』の3種
付属品『ステッキ』『魔術の呪文書』『曲げ脚パーツ』の3種

ameblo.jp/figma/entry-12187275989.html
1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)


グッスマオンライン特典
ブラック・バーニングエフェクトパーツ

GOODSMILE ONLINE SHOP商品ページ
1 (9)

«前の記事« 【魔法使いの嫁】ねんどろいど「エリアス・エインズワース 」予約開始【遊戯王】コトブキヤ「城之内克也」「海馬瀬人」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1495113:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:08▼コメ返信通報

ええやん

0 0
1495114:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:09▼コメ返信通報

特典で遊戯の叫び顔をオナシャス!

0 0
1495115:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:11▼コメ返信通報

ドロー モンスターカードしたいんで僕も叫び顔欲しいです!

0 0
1495118:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:23▼コメ返信通報




0 0
1495121:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:28▼コメ返信通報

コメントやレビューサイトでも叫び顔要求をよく見るし、
海馬かBMGのどちらかに遊戯の叫び顔は付いてくると信じてる
あとBMGはレオタードかぱんつか差し替えで選べると信じてる
それとバストサイズを日本版と海外規制版で(ry

0 0
1495122:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:31▼コメ返信通報

なんかもう値段見慣れてきちまったなぁ…

0 0
1495123:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:34▼コメ返信通報

年内発売(予定)とは意外に早くて良かった、気持ち程度のお賽銭も兼ねて二個買おっかな

0 0
1495127:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:40▼コメ返信通報

絶対ほしい

0 0
1495130:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:44▼コメ返信通報

WF限定でもいいからガガガも出していいのよ?

0 0
1495131:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:47▼コメ返信通報

師匠を先に出して欲しかった

0 0
1495137:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:54▼コメ返信通報

なんだろう…よく出来てるはずなのにBMGの持つ可愛さ+エロティックな魅力があんまり感じとれなくてちゃっちく思えてしまう
ヒロキ絵が魅力的すぎるからだろうか

0 0
1495139:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:04▼コメ返信通報

発売早い…発売早くない?
絶対売れそうなんだしもっと早く予約開始して欲しかったですね

0 0
1495140:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:05▼コメ返信通報

※1495137
何か繊細さが足りない感じするよね。
原作はけっこう江川達也の影響受けた絵だったし。

0 0
1495147:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:10▼コメ返信通報

fixでいいから右向き顔出してくれないかなあ
この価格だと恐らく逆向きの髪は付いてこないだろうし

0 0
1495152:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:13▼コメ返信通報

売れ残ったあとにプレミア化するパターンだこれ

0 0
1495178:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:52▼コメ返信通報

※1495137
ヒロキ?カズキじゃなくて?

0 0
1495179:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:53▼コメ返信通報

まってましたー

0 0
1495185:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:02▼コメ返信通報

闇遊戯が割とツヤツヤした感じだからマット気味のガールがなんか未完成品みたいに見える

0 0
1495192:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:06▼コメ返信通報

BMGより師匠の方が欲しい俺は少数派なんだろうな…

0 0
1495199:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:12▼コメ返信通報

今年中に拝めるとはな・・・。やったぜ。
正面口閉じ笑顔はちゃんとつけて欲しい。

0 0
1495206:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:23▼コメ返信通報

※1495137
良くも悪くもいつものfigmaって感じだよな

0 0
1495212:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:27▼コメ返信通報

※1495192
確かにBMGは師匠と合わせてこそ光るからな

要は師匠(原作版)も、はよ出してくださいませって話
いや海馬とかも頼むぜって話だし
十代や遊星も出してくれて構わんのだよ?

0 0
1495214:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:32▼コメ返信通報

※1495122
先日唐突になのはのフェイト欲しくなって買ったんだけど
ライトニング、ソニック、ブレイズの3フォーム合わせて
今回のブラマジの定価以下で揃えれてビックリした

どちらかと言うと過去のfigma安すぎね?的な感想

0 0
1495239:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:01▼コメ返信通報

ガキの頃のズリネタだったからめちゃくちゃ楽しみだ

0 0
1495257:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:21▼コメ返信通報

数年前の価格に比べ、気軽に買える値段じゃなくなったのが痛い。

0 0
1495266:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:34▼コメ返信通報

魔術の呪文書ついてんのか

0 0
1495268:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:36▼コメ返信通報

やっぱこっちを出さなかったあたり海洋堂は女性造型に自信ないんだなぁ……とか思う
劇場版の兼ね合いもあるんだろうけど
でも確かモンハンのキリン女剣士とか予定あったよな?
……大丈夫……なのかな……(汗)

0 0
1495269:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:38▼コメ返信通報

キチっとした正座までは無理にしても、この程度の曲げ脚なら普通にできないかfigma?
かわいく出来ないからわざわざ別パーツにしたんだろうが……
ていうかマジシャンガール、こんなポーズとったことある?(汗)

0 0
1495270:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:40▼コメ返信通報

目線ほとんどが左向きだな
ポージング結構苦心しそう

0 0
1495272:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:43▼コメ返信通報

※1495212
リボの海馬は凄いぜ
あのロングコートが一切可動域なくて腰が落とせず
マジ長くてなびいてまでいるから脚にまで干渉する始末
リボだからコート脱げる事をちょっと期待したんだがそれもないんだよなあ……
それでも何か煽りに使ってしまうリボ海馬
figmaがどれだけゲス顔付けられるかだなー。よくも悪くもfigmaって平均的だし

0 0
1495273:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:45▼コメ返信通報

買うから十代出してくれー

0 0
1495275:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:46▼コメ返信通報

正面顔がついてるから、汎用性が高そう・・・

0 0
1495277:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:47▼コメ返信通報

※1495275
まあ、叫び顔が必要なキャラでもないし
召喚士が居て、曲げ脚ポーズの関係上左眼線が多いのは仕方ないのかな
……最近正面目線の口閉じた顔すらないキャラ増えたもんなあ

0 0
1495278:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:48▼コメ返信通報

レオタード!レオタードです!

0 0
1495281:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:57▼コメ返信通報

※1495278
というと作品もスレの意図からも変わってしまうが
DOA2のPS2版の発売前を思い出す
アレはパンツではない、レオタード的なインナーだからセーフだ!
という綱引きがかなり強く行われたっけなあ……

0 0
1495286:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:02▼コメ返信通報

何かこれだけ見ると顔微妙だな
まぁ可動フィギュアってだけでおつりがくるが

0 0
1495288:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:05▼コメ返信通報

ばくおんのアーツ出てるから、Dホイールに乗った遊星のfigmaもいつかおねしゃす

0 0
1495289:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:07▼コメ返信通報

公式エフェクトパーツはプラモのフリーザ様デスボールで一応再現可能かな?

0 0
1495290:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:10▼コメ返信通報

買った❗

0 0
1495304:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:20▼コメ返信通報

ブラックバーニングってこんな千鳥みたいなエフェクトだっけ?
よく覚えてないや

0 0
1495310:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:24▼コメ返信通報

※1495272
可動云々以前に似てないし、見るからにクオリティ低いもんリボ社長

0 0
1495312:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:25▼コメ返信通報

特典がエフェクトパーツなら他に代用も効くし今回は公式で買わんでもいいな

0 0
1495319:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:31▼コメ返信通報

欲を言えばリボじゃなくfigmaでもブラマジが欲しい。
アテムガールブラマジで並べたい。

0 0
1495322:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:33▼コメ返信通報

メーカー希望価格ってもう何の為に有るのか分からなくなってきた…

0 0
1495333:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:46▼コメ返信通報

※1495270
Figfixでいいから逆目線と逆の髪出して欲しいな

0 0
1495337:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:49▼コメ返信通報

※13歳です

0 0
1495346:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:00▼コメ返信通報

※1495178

素で間違えた…高橋広樹は城之内くんだったわ

0 0
1495357:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:16▼コメ返信通報

曲げ脚パーツいらないからその分表情増やしてほしい。
主に正面。

0 0
1495379:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:35▼コメ返信通報

にこ先輩以来で買いたいが
コイツは受注期間前に完売にされそうな予感するから
見極め重要だな
特典パーツも付くし
一般販売版値崩れコースだろうし
特典いらないならそっちで良いんだろうが
やはり完全版が欲しいしな

0 0
1495401:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:56▼コメ返信通報

通販サイトへ全速前進DA!

0 0
1495421:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 23:49▼コメ返信通報

上で顔微妙とか書いたが正面顔はやっぱ良いなw
特典エフェクトも何かに流用出来そうだし直販いくか

ただ曲げ脚パーツって何?
figmaに付ける意味あるのかこれ・・・

0 0
1495431:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:10▼コメ返信通報

ブラマジガールにお座りっぽいポーズが有ったか知らんが、figma大井に北上の立ち絵再現用パーツが付いてたようなもんじゃね?いやぁしかし、口閉じた正面向いてる顔、何か久々にfigmaで見たわ

0 0
1495434:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:14▼コメ返信通報

エフェクトしょぼいから通常版でいいや

0 0
1495448:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:41▼コメ返信通報

※1495431
最近発売又は案内が始まったfigmaだとラブライブのことりと希とにこと真姫、Fateのキャス狐と士郎、あとは楽園追放のアンジェラ、SAOのユウキとALO版キリトについてたから、そこまで久々ではないんじゃないか…?

0 0
1495458:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:01▼コメ返信通報

※1495310
似てないか?
元々あんなもんだったと思うが……アニメ見てないからかな
コートも含めてクオリティについては勢いでポチった
としか我ながら言えない

0 0
1495465:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 01:23▼コメ返信通報

※1495421
マジシャンガールにコレつけるなら
キャス狐に正座下半身つけて欲しかった……

0 0
1495487:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 03:45▼コメ返信通報

胸元の模様が六芒星じゃなく五芒星だから映画版か
ワンポイントだけの地味な変化だけど、一応、これならリボの師匠と並べても設定に違和感ないな

……遊戯の叫び顔どころか、ガールも必殺技写真ですら叫び顔じゃない件

0 0
1495489:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 03:53▼コメ返信通報

※1495272
社長はなんかいろいろとなー
師匠の方は可動が特殊すぎて慣れないのと隙間が目立つのが欠点とはいえ、異常なほどよく動いたんだけどね
あれくらいよく動けばポーズでごまかしきくし、そもそも遊戯・海馬よりも再現度も高いし

0 0
1495513:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 07:25▼コメ返信通報

※1495489
リボって昔からロングコートには可動仕込んで格好良く作ってたじゃん
ヴァッシュとか、アーカードとか……初期のダンテすらヒンジで跳ね上がったんだぜ
当時は皆せいぜい軟質素材だった時代にも
今はfigmaとかでもロングコートには可動を仕込むのが当たり前になった
 
だって「アクションフィギュア」だもの
 
それが全く動かないどころか脚にまで干渉するって……
いやまあ、サンプル写真からもう判ってた事ではあるんですけどね
これは酷い。と久々に思った。初めてサポートにこの造型酷くないですか?って意見の電話した
 
まあ言わずもがなで、普通のアクションフィギュアが欲しければfigma待つのが普通の選択だけどね
リボ海馬の発売時点で既にfigmaの発売も決まってたし
強いて弱味を言えばサンプルが全く出てない事で、デキが読めなかった事だが

ブラックマジシャンはちゃんと前垂れとか動くのになー
どう見たってこのロングコートには問題あるだろうに、どうして発売にゴーサイン出したのやら……
あとごめん、遊戯王ってジャンプでしか見て無くて、師匠って誰? 東方不敗しか思い付かなくて

0 0
1495525:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 08:26▼コメ返信通報

ぼくはサイレントマジシャンがほしいです(小声)

0 0
1495530:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 08:52▼コメ返信通報

※1495525
(無謀なのはわかってるが全レベル揃えて出して欲しいな。あとファミチキください)

0 0
1495540:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 09:53▼コメ返信通報

※1495513
(ブラマジガールの)師匠
つまりブラックマジシャンだよ

0 0
1495551:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 10:34▼コメ返信通報

もっとおっぱい出てても良かったのでは

0 0
1495555:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 10:49▼コメ返信通報

これを機にサイコショッカーも出て欲しいな

0 0
1495567:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:01▼コメ返信通報

figmaで合体出来るXYZを(錯乱)

0 0
1495568:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:04▼コメ返信通報

※1495555
流れが激変しすぎててワロタ
なら俺はこれを機にリボルバードラゴンがほしいわ

0 0
1495569:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:05▼コメ返信通報

figmaでもちょくちょく人型以外出てきたし、社長の後には青眼の白龍も来ると期待したい
リボはオルタの方だし
闇遊戯は立ち位置的に本編と映画で基本的に同じ姿だったけど、社長はどっちの衣装になるんだろう
できれば左腕まるまる交換とかで両方のデュエルディスクつけてほしいとこだけど、リボとの兼ね合いでアニメ版かねぇ……?
ちゃんとコートとか可動仕込みまくって、地面からドローとか再現できればいいんだけど

0 0
1495578:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:28▼コメ返信通報

※1495540
さんきゅ。……師匠だったんだ、俺兄弟とか親戚みたいなもんだと思ってた(笑)
リボのブラックマジシャン、そこまでぐにぐに動くんだったから買ってみてもいいなあ
海馬竜の方はなんか小さくてな……ティガレックスみたいにもう一回り欲しいみたいな
海馬がブラックマジシャン使ったらおかしいだろうか。まあ遊びなんだし動いて気持ちさえ良ければ
ブラックマジシャンに直に海馬ブン殴らせてもいいし

0 0
1495579:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:29▼コメ返信通報

三幻神が欲しい。むしろ他はいらない。

0 0
1495584:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:38▼コメ返信通報

※1495569
今ドキロングコートに可動の一つも仕込まない方が異常だから大丈夫だよ(自虐)
最低限キリトレベルには動いてくれるのではないかと
ただ縦の可動はともかくとして、リボみたいに横のなびきがどれだけ上手く表現できてるかだな
ただのスーッとしたロングコートで、縦側に動くだけ、とかはあり得る
 
あとは表情だな。どれだけBA・KAっぽ もといオモシロ狂気を再現できるか
彩色ナシでもリボまでにサンプル展示がどっかに欲しかったなあ
 
まあ何だかんだと色々言ってるが、ネタキャラとしては使い勝手いいのでリボ海馬キライではかったりする

0 0
1495589:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 13:01▼コメ返信通報

ブラックバーニングエフェクトパーツが
ブラックじゃなくてピンクだし
バーニングじゃなくてサンダーだ……
原作でもモトからこうだった?
 
フリーザのデスボールに見えてしまう

0 0
1495591:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 13:15▼コメ返信通報

”武藤遊戯の相棒”
ブラック·マジシャン「」

0 0
1495596:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 13:54▼コメ返信通報

ブッヒイイイイイイイ!!

0 0
1495597:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 13:57▼コメ返信通報

※1495591
相棒って別に1人のこと限定じゃないし複数いても相棒って言うし、情弱かな?
それともただの馬鹿かな?

0 0
1495598:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 14:01▼コメ返信通報

※1495597
言いたいことはわかるけど暑いとはいえカリカリし過ぎじゃない?
そもそも武藤遊戯にとっての相棒はもうひとりの

0 0
1495648:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:13▼コメ返信通報

※1495598
映画的にはもう1人の僕の方の相棒だがなBMGは

0 0
1495679:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 17:45▼コメ返信通報

※1495448
すまんな、自分が欲しいと思ったキャラに限って正面向いてなかったり、向いてても口開けてたりばっかりだったからつい…

0 0
1495750:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 19:30▼コメ返信通報

闇遊戯、買っときゃよかった・・・

0 0
1495890:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 23:34▼コメ返信通報

※1495589
アニメ版仕様みたいだなこれ

0 0
1495905:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:03▼コメ返信通報

※1495679
ちゃんと正面向いて口閉じてる表情がある最近のfigmaもあるけどやっぱ不満の方が満足よりも目立ってしまうから
しょうがないっちゃしょうがない。

0 0
1495930:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 00:45▼コメ返信通報

この調子で今後、表遊戯とか出すのかね?
制服着た上半身で王様と挿げ替え可、付属品に学校鞄やパズル入ってた金の箱、収納時のデュエルディスクに王様の叫び顔とか小物多めになりそうだが。

0 0
1495947:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 01:50▼コメ返信通報

我が家のウッディも大喜び

0 0
1496784:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 23:57▼コメ返信通報

アニメ版アニメ版言うけどBMGが原作版で立体化した事ないじゃん
後五芒星は厳密にはカードイラスト設定だ
アニメはそれをそのまま使っただけ
カラーリングもカードのまま

0 0
1496939:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:57▼コメ返信通報

※1495269
片足上げたポーズでの膝にこだわったんだろう
それを両サイドから選べると

原作アニメにそんなシーンがあったかは定かではないが
登場直後等に空中で両足曲げているポーズなイメージはあるな

0 0
1496946:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:07▼コメ返信通報

※1495589
原作で良く見られるエフェクトはドーム型だったと思うがそれはこの弾が着弾した後だと思われる
色についても紫のエネルギー体が発光するとピンクで表現されることは多くてBMGは女の子だからかその傾向が強いのだろう許容範囲だと言えよう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。