top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】「DX御成眼魔アイコン」明日プレバン受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゴースト】「DX御成眼魔アイコン」明日プレバン受注締切

2016年09月04日 16:08

仮面ライダープレバン仮面ライダーゴースト

|CM(90)
160805_ghost_02 



明日まで



■プレバン限定
仮面ライダーゴースト DX御成眼魔アイコン
眼魔アイコンセット ファイナル
眼魔アイコン 深海カノン

仮面ライダーゴースト DX御成眼魔アイコン
販売価格:2,160円(税込)
予約受付開始:2016年8月8日 11時
予約受付終了:2016年9月5日 23時
お届け日:2016年12月発送予定

「仮面ライダーゴースト」8月7日テレビ放送の第43話に登場する主人公タケルの仲間であり
ムードメーカー的な存在である僧侶「御成」がイゴールによって、アイコンに変化させられた
“眼魔アイコン”を精密に再現したものです。

番組に登場する『御成眼魔アイコン』を忠実に立体化しました。
ボタンを押すと御成の台詞が鳴り、眼球部分が発光します。御成の台詞を50種収録。
さらに眼魔アイコンの御成がアランに憑依した”アラン御成”の台詞も収録しています。

仮面ライダーゴースト DX御成眼魔アイコン
160805_ghost_01

160805_ghost_02

160805_ghost_03

160805_ghost_04

160805_ghost_05

160805_ghost_06

160805_ghost_07


眼魔アイコンセット ファイナル
販売価格:7,560円(税込)P
予約受付開始:2016年8月8日 11時
お届け日:2016年12月発送予定

眼魔アイコンセット、最終弾登場。
物語の終盤を彩る眼魔アイコンが一挙登場。
シークレットの新規造型眼魔アイコンも1種ラインナップ。

眼魔アイコンセット ファイナル
1000106156_1

0808_ganmafinal_03


眼魔アイコン 深海カノン
販売価格:3,780円(税込)
予約受付開始:2016年8月8日 11時
お届け日:2016年12月発送予定

喋る、光る、ついに究極の眼魔アイコン登場。
収録音声は全45種。劇中のセリフに加え、
この商品オリジナルのセリフも多数収録。全て新規録り下ろしという豪華仕様です。

眼魔アイコン 深海カノン
1000106165_1

1000106165_2
«前の記事« 【FF14】スクエニ「闘神オーディン」フィギュア 公式通販限定で発売決定HENTAIシリーズ「封魔忍姫蛍 フィギュア」明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1494954:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:02▼コメ返信通報

御成アイコンやっぱり来たか!

カノンちゃんアイコン光って喋るver出るのかよ・・・
はじめからそうしてくれと言わざるを得ない。前に出た奴は無駄に高い割に何のギミックも無かったし

0 0
1494956:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:09▼コメ返信通報

なんか宗教広告に見えてワロタ
敵役アイテムとかいいよね

0 0
1494957:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:16▼コメ返信通報

抽選5000人か
興味なくとも応募しておけば当たらなくてもなんともないし
当たれば欲しがる人いるだろうから金になるといううまい話
流石にそんなことやるつもりはないが

0 0
1494958:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:16▼コメ返信通報

相変わらずの後出し商法良くない
カノンと御成は買う

0 0
1494960:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:19▼コメ返信通報

ハンタやDBの頭おかしいフィギュアの宣伝担当さんがまたやったのかと思うハッチャケっぷり

0 0
1494961:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:22▼コメ返信通報

シス魂

0 0
1494963:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:23▼コメ返信通報

後出しDX商法

0 0
1494964:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:27▼コメ返信通報

御成眼魂は欲しい
カノンも欲しいけど前回の買ったからなんか負けた気がする
レジェンド眼魂もだけど後出し完全版はマジで止めて欲しい

0 0
1494965:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:33▼コメ返信通報

たけぇなオイ

0 0
1494966:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:35▼コメ返信通報

※1494957

過去の販売方法からすると、抽選ではなく先着では?
まぁ、このアイコンセットのは光りも鳴りもしない、せいぜい絵柄が変わるだけで、
過去のも毎回ダダ余りだったんで、割と余裕で買えるかと。

あと、御成以外は何故個別配送…?
12月はクール便のキャラデコクリスマスもあるんだし、おまとめできるようにすればいいのに…。

0 0
1494967:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:39▼コメ返信通報

ゴースト見た事無いけどこの坊さんが最高に興味をそそるな。

0 0
1494970:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:53▼コメ返信通報

合計13500円

0 0
1494971:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 09:55▼コメ返信通報

カノンアイコンに、マコトの声も入ってたら良かったと思うのは俺だけかな

0 0
1494973:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:02▼コメ返信通報

おまとめ出来ないのが痛い

0 0
1494974:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:08▼コメ返信通報

このタイミングで御成眼魔アイコン出されると買わざるを得ない
送料考えてもプレバン補正がほとんどなくてリーズナブルだし
逆にカノンはどうして御成の1.5倍もするのだろう
オジリナルの台詞とか入れられても困るだけなんだけど・・・
追加台詞が「お兄ちゃん大好き!」とかなら迷わず買うけどね!?

0 0
1494975:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:12▼コメ返信通報

ついに出ますぞ!って昨日テレビに出たばっかやんけw

0 0
1494976:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:12▼コメ返信通報

平成2期で確実に最もつまらない作品に、ここまで金を出す奴がいるとは、驚きだw

0 0
1494978:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:18▼コメ返信通報

※1494976
夏だから読点の使い方が変だね

0 0
1494979:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:20▼コメ返信通報

※1494971
でもそれだとカノンのアイコンじゃなくなるし

0 0
1494981:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:22▼コメ返信通報

夏型のネット眼魔には関わらない方がいいですぞ!

0 0
1494984:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:31▼コメ返信通報

タケル殿ぉぉぉぉぉって言うボイスはないですかそうですか

0 0
1494988:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:46▼コメ返信通報

昨日の放送で出たばっかなのにいくらなんでも出るの早すぎだろw

0 0
1494989:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:57▼コメ返信通報

ファイナルの御成アイコンはセリフ無しなんかな?

0 0
1494991:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:02▼コメ返信通報

※1494984
50種類入ってるんだから流石にあるだろ

0 0
1494992:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:06▼コメ返信通報

TVで御成アイコンを見た時「あっ、ドライバーに突っ込めない尻尾付きね」てことでスルーするはずが、なんだよ、この仕様。欲しいよ!買うよ!プレバンの罠でも何でもはまってヤルわい。

0 0
1494993:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:07▼コメ返信通報

余裕で予約できましたぞタケル殿~~ッ!

0 0
1494994:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:07▼コメ返信通報

※1494988
しかもまだ商品説明に書いてる44話が放送されてないしw

0 0
1494995:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:08▼コメ返信通報

英雄アイコンとしてのダヴィンチさんまだですか…

0 0
1495001:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:19▼コメ返信通報

妹がいる奴はカノンアイコンの取り扱いは注意しないとな。

0 0
1495014:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 11:57▼コメ返信通報

もしゴーストに御成がいなかったらと思うとゾッとするわ…

0 0
1495016:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:01▼コメ返信通報

凄いセリフのお兄ちゃん率

0 0
1495017:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:04▼コメ返信通報

見た目も内容もほぼ同じなのにカノンの方が高いんだな
基準が良くわからん

0 0
1495018:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:04▼コメ返信通報

これはずるいなw
ゴーストアイテムはじめてほしいと思ったわw

0 0
1495019:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:04▼コメ返信通報

御成眼魂だけ欲しい

0 0
1495021:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:14▼コメ返信通報

※1495017
売れる見込みが少ないものほど高くなるのは基本だぞ。

0 0
1495023:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:16▼コメ返信通報

※1495021
正直この集録音声ならカノンのは出さなくてもよかったんじゃと思うわ

0 0
1495026:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:20▼コメ返信通報

※1495021
出してる事業部が違うからだろ
カノンのはガシャ事業部

0 0
1495029:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:27▼コメ返信通報

※1495021
前のマコト兄ちゃんがそっち行ったぞ

0 0
1495030:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:28▼コメ返信通報

ゴーストは面白くなかったけど、キャラは本当に良かった。
御成の人はゴースト終わった後もドラマなんかで活躍してほしい。

0 0
1495032:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:32▼コメ返信通報

カノンちゃんのほうにマコト兄ちゃんの「カノンがいっぱいだ〜」が入りそう
???「というわけでみんな!カノンの眼魂をたくさん買ってくれ!」

0 0
1495037:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:41▼コメ返信通報

セリフと写真のチョイスが御成無双過ぎるWWW

0 0
1495041:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 12:46▼コメ返信通報

R-typeにこんな形の敵が居たような・・・
もしかして眼魔って実はBYDO・・・・?w

0 0
1495048:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:09▼コメ返信通報

カノンDX出るのか・・・発狂していい?

0 0
1495050:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:12▼コメ返信通報

御成は前半の真面目に説法ぽい諭し方をしてた台詞も入っているようなので俄然興味深い。
しかしこれは財団の罠……だがしかし……

0 0
1495051:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:14▼コメ返信通報

※1495030
むしろ、御成の人以外の活躍が見込めないんだが・・・
無限ゴースト登場回、タケルの死にみんなが泣いてた時
目が赤くなってきちんと泣けてたのは御成だけなんだよな・・・

アランやマコトは泣くキャラでもないから、わからんけど

0 0
1495053:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:15▼コメ返信通報

2年前の「バカモンロックシード」と同じくらい欲しいw

0 0
1495055:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:17▼コメ返信通報

結局妹ちゃんって設定的にどんな状態でアイコンになってたんだ?
今んとこアイコンは本体と別に魂?で活動する為の仮の体って感じなんだけど。
何かの実験でアイコンになってたのか?

0 0
1495058:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:24▼コメ返信通報

御成愛されてんなぁ

0 0
1495061:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:32▼コメ返信通報

不可思議探偵御成!!

0 0
1495062:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:35▼コメ返信通報

ははぁ・・・アイコンの形をしたただのサウンドロップねw

0 0
1495065:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 13:48▼コメ返信通報

うわあ~ カノンのセリフがいっぱいだぁ~

0 0
1495070:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 14:22▼コメ返信通報

シークレットがフミ婆眼魂だったらいいのに・・・・

0 0
1495078:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 14:51▼コメ返信通報

同時に受注開始・同月発送にしておいて個別発送はないだろ…

0 0
1495079:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 15:00▼コメ返信通報

ファッ!?
もう終わるんか?

0 0
1495096:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 16:19▼コメ返信通報

この坊さんは何でヴォーグみたいなポーズしてるんや?

0 0
1495099:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 16:21▼コメ返信通報

レオン「僕の喋るアイコンまだですかー」

0 0
1495101:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 16:24▼コメ返信通報

カノンちゃんアイコンはなぜ最初からボイス入りを出さなかった!
出せば最初のセットの3000円の価格は納得できたのに

0 0
1495119:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:25▼コメ返信通報

オモチャの為に展開が作られてるのかってくらい出すの早いな御成アイコン

0 0
1495124:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:35▼コメ返信通報

暫く見てなかったけどあの声と動きとテンションが脳内を駆け巡ってダメだw
いいキャラだよね

0 0
1495125:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:38▼コメ返信通報

※1494976
あと3作は「2期」にカウントされる作品が作られるのに『確実』はないだろ。対立煽りにしても下手すぎ。

0 0
1495175:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 18:47▼コメ返信通報

※1495099
そんなキャラいたっけ?

0 0
1495189:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:04▼コメ返信通報

カノンアイコンのページから起案者の狂気を感じる
とりあえず予備も含めて5つ注文してきた

0 0
1495209:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:25▼コメ返信通報

※1495050
その罠にはまり続けることで、財団Bも新たなるわなを仕掛けるんやで
SHフィギュアーツ御成も夢じゃないんやで

0 0
1495216:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:34▼コメ返信通報

ネタ画像をありがとう

0 0
1495247:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 20:08▼コメ返信通報

発光とサウンドギミック付けたのはいいな
前に出たマコトアイコンはただの置物だったし

0 0
1495302:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:18▼コメ返信通報

アーツ御成が発売されたらみんなハナさんを改造して三割増しで可愛くなったアカリをシラヌイ付きで作るんやで

0 0
1495336:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:49▼コメ返信通報

今までアーツスペクターとDXユルセンしか買って無かったけど
御成とカノンとかまたまたゴーストグッズ買っちゃいそうだわ

0 0
1495342:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 21:58▼コメ返信通報

御成眼魂はグッズ化込みの展開だったか
ゴースト関連は総スルーしてきたが、御成が絡むと欲しくなる不思議

0 0
1495356:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:13▼コメ返信通報

※1494975
御成関連で音声が出るアイテムはコレが初めて、ってことでw
つーか本当に最初っからコレやってくれよなーw

0 0
1495389:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:41▼コメ返信通報

カノンアイコンの詳細みたらオリジナルの台詞がかなりあって草
シス魂ほいほい過ぎる。

0 0
1495417:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 23:31▼コメ返信通報

アーツ御成が出たらアーツ貞子と対決させたいW

0 0
1495429:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:00▼コメ返信通報

※1494973
何故か御成アイコンだけはおまとめが可能…

0 0
1495438:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:23▼コメ返信通報

※1495125
それが平成はあとひとつしかないんだな~。なぜなら元号が変わるから

0 0
1495451:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:47▼コメ返信通報

案の定御成が話題さらっててワロタ。
とりあえずウルティマアイコンは音鳴るようにしてくれませんかねぇ。

0 0
1495452:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 00:51▼コメ返信通報

イオンで山積みになってた台詞入りオレンジとドリアンを考えるとこういう商法でしか売らないと負債抱えるって事になっちゃったんだろうか・・・
普通に眼魂シリーズは3回目の再入荷もすぐに全部売り切れちゃってるけどしょうがないよねこれはもう

0 0
1495491:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 04:02▼コメ返信通報

御成これぜってー商品化するやろwwwと思ってたらまさかの放送翌日には商品化告知wwwww
出すやろも何も最初から出すの前提でのネタかよwwwww ……いやほんとなにやってんだよこんな時(クライマックス)に……

しかしほんと初期のギミックなしアイコンはなんだったんだ

0 0
1495492:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 04:12▼コメ返信通報

※1495438
生前退位認められん可能性高い現状でエグゼイド中に元号変わると断言するのはやめたがいいぞ
クウガまでの間のブランクで昭和・平成区切ってるだけでRX以降の数作は平成だけど昭和ライダーだし
エグゼイドの次の放送も仮面ライダーシリーズなら、それは便宜上は平成ライダーで続く

0 0
1495499:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 05:50▼コメ返信通報

以外にも買う人とか受け入れる人いて草

0 0
1495500:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 06:02▼コメ返信通報

※1495499
ベルト持ってなくても単体で遊べる、光る、鳴る、御成
正味な話過去に発売された眼魔アイコンはもとより、殆どのゴーストアイコンよりも玩具としては優秀だからね
しかしムゲンアイコンより安くなるとは思わなんだ。闘魂やディープともそんなに値段違わないし

0 0
1495554:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 10:38▼コメ返信通報

※1495500
DXゾディアーツスイッチとかと同じだよね
連動はなくても単体で遊べて、それなりに安い
光るし収録音声は多いし、しっかり作られてるみたいだし関連グッズとしては完璧だと思う

0 0
1495571:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 12:08▼コメ返信通報

御成(ギミックなし)をセットの方に付属させる必要はあったのだろうか
同時に音声入りまくりの単品売りされるなら、セットの御成枠は別のにするか、数減してギミック入りでよかったのでは
御成アイコンもいいけど、仙人アイコンも音声入りで欲しいんですよ!

0 0
1495705:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 18:23▼コメ返信通報

この変なポーズは何?変身ポーズかwww

0 0
1497151:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:06▼コメ返信通報

カノン眼魂のSecret台詞に「お兄ちゃんなんか大嫌い!!」とかあったら、マコト兄ちゃんどうなるんやろ・・・・・・

0 0
1499389:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:46▼コメ返信通報

※1497151
全国のお兄ちゃんへの御褒美だな、それ

0 0
1499393:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:48▼コメ返信通報

※1495554
未だにゴーストドライバー買ってないから
闘魂、デスペ、ムゲンと御成、カノンの音声発光アイコンだけで
ゴーストのアイコン集め終わりそうだわ
ベルトは、ホント序盤で買わないとタイミング計れないね。

0 0
1509923:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 16:10▼コメ返信通報

一時的にブチギレてアデル絶許マンになってた時の音声も欲しかった

0 0
1509944:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 17:30▼コメ返信通報

※1497151
世界の破壊者に・・・
鳴滝「おのれスペクター!」

0 0
1509951:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 17:52▼コメ返信通報

※1495500
「光る、鳴る、御成」の流れる様な語感の響き…好きだ

0 0
1510040:ウルズ774 投稿日:2016年09月04日 21:18▼コメ返信通報

買おうか悩んでいたが
他のフィギュアや
エグゼイド関係に注力する為に
切ったわ、スマン御成

0 0
1510183:ウルズ774 投稿日:2016年09月05日 06:47▼コメ返信通報

御成の方だけ買った
安い&グレイトフルアーツとかと纏められるから
カノンはどうしようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x