top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【食玩】ミニチュア変身ベルト「HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー 2」11月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニチュア変身ベルト「HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー 2」11月発売決定

2016年08月06日 17:58

仮面ライダー食玩HYPER DETAIL GEAR

|CM(57)
71Y+y2GqnbL._SL1000_ 



文字情報(画像は第一弾)



■ラインナップ公開(文字情報)

【食玩】 HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー 2
2016年11月発売予定
価格540円

プロップのディテールを細かい部分まで再現した仮面ライダーベルトのミニチュア彩色済み完成品です。

・ドラグバイザー
・ブラックドラグバイザー
・カブトゼクター
・ガタックゼクター
・NEWデンオウベルト
dai4.com/item/3542


«前の記事« 【叢-MURAKUMO-】「A.R.K.クラウドブレイカー(アナザーカラー) 1/48 プラキット」直販限定で販売開始【楽園追放】フリーイング「アンジェラ・バルザック 1/4スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1494425:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:02▼コメ返信通報

え、Vバックルじゃねえの?

0 0
1494426:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:10▼コメ返信通報

ド、ドラグバイザー…だと…?

0 0
1494428:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:13▼コメ返信通報

Newデンオウベルトも実質リデコじゃねーか
ヤル気だせよ

0 0
1494429:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:13▼コメ返信通報

昨日第一弾のやつ全部買ったけど出来よくて満足
小さいけど全部飾るとなるとこのぐらいがちょうどいいですわ

0 0
1494434:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:20▼コメ返信通報

ドラグバイザーw
ベルトじゃねぇじゃんw

0 0
1494435:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:23▼コメ返信通報

塗装だけしっかりしてて滅茶苦茶ショボい奴か

0 0
1494441:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:51▼コメ返信通報

※1494435
だってそういうコンセプトだし

プレックスが直接売ってる廉価版ドライバーの方がええのか?

0 0
1494443:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:52▼コメ返信通報

そりゃ置き物なんだから塗装しっかりしてくれないと困るよw

0 0
1494449:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:10▼コメ返信通報

※1494434
いつから「BELT」だけだと錯覚していた?

「GEAR」だから道具とか装備ってことだろ

0 0
1494450:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:14▼コメ返信通報

※1494425
プレバンで13ライダーセットとか出しそう

0 0
1494451:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:14▼コメ返信通報

※1494449
いや一段の商品説明にはベルトってあるしな。
今回のには「ベルト以外のモチーフもラインナップ!」とある。
なおシークレットが一つある模様。
ガオウベルト辺りかね。

0 0
1494452:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:18▼コメ返信通報

んじゃ3弾は前弾リデコ枠みたいのでダブトゼクター入るのかな

0 0
1494453:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:19▼コメ返信通報

※1494451
そら第一弾はベルトしかないからな

0 0
1494454:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:21▼コメ返信通報

※1494451
公式ブログでギアなのでベルト以外もラインナップする予定って
書いてあるんだがそれは

0 0
1494456:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:27▼コメ返信通報

※1494454
誰も彼もがブログまでみてると思ってんのか。

0 0
1494457:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:36▼コメ返信通報

※1494449
ここには文字情報しかなくて、文字情報に
「プロップのディテールを細かい部分まで再現した仮面ライダーベルトのミニチュア彩色済み完成品です。」
とあれば、全部仮面ライダーベルトだと思うだろう
一応リンク先にはベルト以外もあるとは書いてあるけど

0 0
1494459:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 19:42▼コメ返信通報

ドラグバイザーが行けるって事は、ドレイクゼクターやザビーゼクターも期待出来る…のか?

0 0
1494466:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:16▼コメ返信通報

ベルトだけかと思ってスルーしてたけど、それ以外も出るならそっちの方が嬉しいな。

0 0
1494468:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:23▼コメ返信通報

んー……
ロストドライバーが人気最下位候補か?
それともデンオウベルトもいい加減飽きられたか
 
ていうかさ、今の技術なら光ったり音出したり出来ると思うんだ
実際サウンドガイアメモリならベルト連動までできたし
そういうの作ればいいと思うんだよなぁ
まあ中にラムネ入ってるから無理なのは判るんだけど……。

0 0
1494469:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:26▼コメ返信通報

※1494468
え、ロストドライバー人気無いの。
エターナルが好きだからロストドライバーしか買ってないんだけど。

0 0
1494470:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:27▼コメ返信通報

ベルト以外かあ……
うーん……
フィギュアーツに何故か付かなかったグニャグニャメタルシャフト?
でも大きさ合わないだろうしな……
チョイ飾りするなら何がいいだろう
――トライアルメモリ、とか?

0 0
1494472:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:29▼コメ返信通報

※1494469
あ、いやこれ中見て選べるタイプの食玩だろ?
でこのラインナップの中から何が余り出るかなー……と考えた時に
……うーん、ロスト、かなあ……とか思っただけ
別にロストドライバーが嫌いな訳じゃないよ
俺もDXロストドライバーとスカルメモリとガチャ版だけどT2ジョーカーメモリ持ってるよ

0 0
1494474:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:35▼コメ返信通報

ラインナップの問題より、ダブルドライバーのタブレットケースなのにタブレットほとんど入らない問題のほうが重要な件

0 0
1494475:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:36▼コメ返信通報

555フォンを単品で、ガンモードに変形可能で、ってのは難しいかな
ベルトの一部だもんな……
おなじくカブトゼクターのカブトムシの所だけを羽根開く形で、とかも難しいか

0 0
1494476:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:38▼コメ返信通報

ていうか、ベルト以外に極端に人気あった武器とかそれ関係って何か思い浮かぶ?
ドラグバイザーはアレはもうベルトの一部みたいなもんだし……
やっぱりブレイドの剣が一番候補か? カード開いてバーコード読めてナンボって気はするがまあそこまではな

0 0
1494478:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:41▼コメ返信通報

NEWデンオウベルトってデンオウベルトと何が違うんだっけ?

0 0
1494480:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:44▼コメ返信通報

※1494476
ソニックアロー!

0 0
1494485:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:54▼コメ返信通報

音撃棒とか来そうね
???「リデコやリカラーで攻めるなら、ドライブドライバーの色違いである私も出るにちがいない!」

0 0
1494489:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:01▼コメ返信通報

※1494476
ディスクアニマル?w

0 0
1494491:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:02▼コメ返信通報

ゼクター欲しいねぇ…

0 0
1494496:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:17▼コメ返信通報

サウンドガイアメモリ……だと再販になっちゃうか
フィギュアに持たせるに丁度良い大きさのガイアメモリ欲しいなぁ
真骨彫ダブルがガイアメモリ外せるけど

0 0
1494497:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:18▼コメ返信通報

スカルマグナム――あたり鉄板?
あとエターナルが使ってた短剣
ちなみに余談だが、エターナルメモリをエンジンブレードに入れると凄く丁度良い按配になる。音とか

0 0
1494498:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:18▼コメ返信通報

※1494478
色が違う
音が違う
たぶんNEW電王にしか変身できない……

0 0
1494501:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:23▼コメ返信通報

※1494476
ブレイドのブレイラウザーはガチャのHigh Proportion Collectionで出たしな。アレも500円のガチャだけど、
価格に相応しい良い出来だった。というかこのベルトよりガチャのHigh Proportion Collectionの第2弾の方が欲しいな。
ベルトはコンセレとか他ので良いの出すけど、クオリティの高い武器の玩具ってそうそう出さないしな。
あとこのベルトシリーズが続くなら普通のライジングアークルも出して欲しいな、第1弾のはアルティメット仕様だったから。

0 0
1494502:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:24▼コメ返信通報

※1494456
横槍だが、その程度なのに口出しするってどうなんだ?

0 0
1494503:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:28▼コメ返信通報

ブラックみたいにパンチが主な奴は拳そのものが出たりしてな
……いやでも意外に欲しいかも、ライダーナックルコレクション

0 0
1494505:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:29▼コメ返信通報

※1494485
音撃棒だとタブレット入んなくね?

0 0
1494516:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 22:19▼コメ返信通報

そんなことよりもハイプロシリーズの続編まだかよ
ブレイラウザーよかったから期待してるんだぞ

0 0
1494520:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 22:46▼コメ返信通報

オルタリングはよ

0 0
1494524:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:18▼コメ返信通報

ゼクターのほうもベルトなしでゼクターだけなのかな

0 0
1494529:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:24▼コメ返信通報

最近のは酷すぎて集める気どころか好きなライダーのやつだけの単体買いすらする気にならん

これは流石に集めようってやつはいないやろ

ガチャの武器のやつもそうだが

0 0
1494578:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 03:53▼コメ返信通報

1弾は1/3ドール用に買った

0 0
1494603:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 07:33▼コメ返信通報

※1494450
うわー有り得る!でもそれやったら絶対買うわ

0 0
1494607:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 07:54▼コメ返信通報

※1494603
ただしVバックル三種(通常+リュウガ用+オーディン用)でカードデッキ17枚組(13枚+サバイブ2枚+ブランク二枚)というクソ仕様になる可能性が

0 0
1494625:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 09:09▼コメ返信通報

※1494607
アビス「たまには私のことも思い出してくれ」

0 0
1494657:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 11:37▼コメ返信通報

近所で売ってる第一弾、アークルだけでも買っておこうかな?1/3ドールもってなくて腰に巻けるのがいなかったからスルーしてたけど。

0 0
1494695:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 14:30▼コメ返信通報

1/3ドールって何があるんだ??
まあそういう世界もあるんだろうなと思いつつ
ファイズフォンとかゼクターとか小物が外せればなあ
ちょっとした使い道も出来るのだが
 
ベルト以外も、って事はファイズギアの各々は出そうね
ファイズブラスターは変形……までは難しいか?
ファングメモリがどういう扱いになるのかだな

0 0
1494724:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 16:13▼コメ返信通報

コンバージといい1期から揃えてくスタイルなのかな
まあ1期世代はオッサンになりつつあってお金持ってるからな

0 0
1494881:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 02:57▼コメ返信通報

第一弾買ってみてそのショボさに泣いた、そして海へ放り投げた

0 0
1494882:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 02:58▼コメ返信通報

そりゃあ一昔前の200円ガチャレベルだからなぁ

0 0
1494980:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 10:21▼コメ返信通報

※1494516
近所でも入荷してはちょくちょく売り切れてたから人気はあると思うんだけどな
まあ、売り切れても続編でないシリーズなんて結構あるけどさ

0 0
1495117:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 17:20▼コメ返信通報

いや、未塗装でもめちゃくちゃディテール細かい上に塗装にタンポ印刷にステッカーにと凄まじく細かい神みたいな食玩なんだがこれ
買ってない奴多すぎ

0 0
1495186:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 19:02▼コメ返信通報

※1495117
近所のコンビニとかに売ってないんだよなあ
結局秋葉原の玩具屋行かないとダメか
でもその頃には売り切れてるベルト出てそう……

0 0
1495832:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 21:36▼コメ返信通報

※1494450
だったらトイザラス限定でやって欲しいなあ(無茶振り)

0 0
1495997:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 09:15▼コメ返信通報

※1494980
それでも第1弾って書いてあったし流石に単発で終わるとも思えないしなぁ。第2弾まで時間掛かりそうだけど辛抱するか。

0 0
1497089:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:18▼コメ返信通報

第1弾買ったけど、Wドライバーとロストドライバーはガイアメモリ着脱可能にしてほしかった…。
ロストにジョーカーメモリ差したかったのに…。

0 0
1553597:ウルズ774 投稿日:2016年11月20日 21:10▼コメ返信通報

ゲーマドライバーも出るのか!
欲しいな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x