top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【明日受注締切】GCPB02「仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット」プレバン
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日受注締切】GCPB02「仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット」プレバン

2016年10月10日 11:17

仮面ライダープレバン仮面ライダーゴースト

|CM(60)
1608_boys_gcpb02-01 



プレバン受注開始



■プレバン限定

仮面ライダーゴースト GCPB02 仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット
販売価格:6,804円(税込)
予約受付開始:2016年8月5日 11時
お届け日:2017年1月発送予定

2016年8月6日公開予定の「劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」に
登場する敵「仮面ライダー ダークゴースト」を立体化しました。

本商品には、映画の変身パターンである、仮面ライダー ダークゴーストの「ナポレオンゴースト」と
仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂の「ダーウィンゴースト」がセットになっています。

また、同シリーズにおいて未商品化であった仮面ライダーディープスペクター用アイテム
「ディープスラッシャー」や仮面ライダーネクロム用アイテム「ガンガンキャッチャー」も付属し、
豪華な内容となっております。

仮面ライダーゴースト GCPB02 仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット
1608_boys_gcpb02-01

1608_boys_gcpb02-02

1608_boys_gcpb02-03

1608_boys_gcpb02-04

1608_boys_gcpb02-05

1000106017_1

1000106017_2

1000106017_3

1000106017_4

1000106017_5

1000106017_6

1000106017_7

■予約
仮面ライダーゴースト GCPB02 仮面ライダー ダークゴースト&ナポレオンゴースト&ダーウィンゴーストセット
«前の記事« 【Fate】アニプレックス「セイバー 晴着ver.」フィギュア 本日24時受注締切【アイドルマスター】キューポッシュ「四条貴音」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1493817:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 09:55▼コメ返信通報

サンゾウヒミコ買い逃したからなぁ、これは確実に予約せねば。

0 0
1493819:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 09:59▼コメ返信通報

成型色だけど武器を補完するのはいいね

0 0
1493821:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:10▼コメ返信通報

ダーウィンもナポレオンも中々のかっこよさだな。
アーツのネクロムにもキャッチャー欲しいな。絶対付属してないよね?
サンゾウ魂がアーツになるとは思えないしな〜

0 0
1493822:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:18▼コメ返信通報

痒いところに舌が届くセット内容
 
レジェンドライダーパーカーも別セットで出してくれませんかね

0 0
1493823:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:20▼コメ返信通報

気になったんだがこういうシリーズのプレバン商品ってテレビマガジンとかで宣伝したりしてるの?

0 0
1493824:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:22▼コメ返信通報

ダークゴーストはパーカーにはならないの?
もしそうだとしたらなんでそんな微妙なことするのか…
もしかしたら劇中にパーカーゴーストが出てこないかもしれないけど

0 0
1493828:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:30▼コメ返信通報

流石にふざけ過ぎだろ。てかシーズンが最後のほうだからってまとめすぎ感ハンパない。
これディープスラッシャーは最初から付けれたんじゃ?

0 0
1493830:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:33▼コメ返信通報

ガンガンキャッチャーは嬉しいけどディープスラッシャーは最初から付けとけよ

0 0
1493831:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:34▼コメ返信通報

※1493824
オレゴーストのリデコがこれ以上増えても需要ないし、それよりは可動の方がまだマシって判断でしょ。
個人的にはフード無しだと頭部が小さく見えすぎて(元々がフード被るの前提のバランスで作られてるから)
あまり好きではないし、闘魂以降のような可動式フードが一番いいとは思うんだがなー。

0 0
1493832:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:46▼コメ返信通報

あれ、劇中でダークゴーストもガンガンセイバー使うはずだけど付かないのか

0 0
1493833:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:51▼コメ返信通報

※1493823
てれびくんにはGCヒミコとニュートンセットは宣伝されてたしプロトメガウルオウダーと音のならない眼魔アイコンも記載されてたな

0 0
1493834:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 10:51▼コメ返信通報

ガンガンキャッチャーは出たのが後半位からだから仕方ないにしても、やっぱりディープスラッシャーはディープスペクターに付けて欲しかったな。ディープスペクターに付けられなかったのは何か問題があったからなのかな?

0 0
1493840:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:10▼コメ返信通報

ダヴィンチ魂あったら買ってた

0 0
1493852:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:44▼コメ返信通報

※1493817
ヒミコとセットだったのはニュートンぞ
ある意味ゴーストのピークだったサプライズ・フューチャーで大活躍していたニュートンが限定商法なのも乾巧ってやつの仕業なんだ

0 0
1493853:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:46▼コメ返信通報

ガリレオ・ピタゴラス・コロンブス・シェイクスピア・一休・ナイチンゲール・カメハメハの立体化もはよ

0 0
1493854:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:50▼コメ返信通報

※1493834
登場が決定したのが遅かったったんだろうねー
DXもディープスラッシャーが出たせいでサングラスラッシャーが早々に生産終了になり、
後で安くなってから買おうと思ってた俺涙目

0 0
1493855:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:53▼コメ返信通報

ナポレオン一目惚れするわこんなのw

0 0
1493861:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:11▼コメ返信通報

そういうば夏映画の監督は坂本監督じゃないんだね
せっかくライダーに戻ってきたのに残念
あと、明日発売のゴーストアイコンセットは去年のサプライズフューチャーセットみたいに品薄で高騰すると思うからみんな明日買ったほうがいいよ

0 0
1493867:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:28▼コメ返信通報

明日、映画公開だし決めるのはそれからでいいか

0 0
1493868:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:28▼コメ返信通報

何も知識無くて見ると、どう見ても”悪の3戦士”にしか見えなんだろうなw
平成ライダーもある時点から全く違うものになってしまったね。

0 0
1493870:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:29▼コメ返信通報

※1493861
大松「去年のサプライズフューチャーセットが高騰してるのはドライブの売り上げがあんまりにあんまりだったから
バンダイが生産を絞った事と劇場版の出来が良かったからであって、ゴーストではこの条件は起こりえないぞ」

0 0
1493876:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:40▼コメ返信通報

映画セットのゴーストアイコン3種もガチャ版が出るからなぁ・・・

0 0
1493897:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:09▼コメ返信通報

※1493870
まあゴーストも売上はドライブと変わらないけどな
金銀ロックシードみたいになるのは嫌だろうし今年も出荷は多少絞るだろ

0 0
1493919:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:03▼コメ返信通報

DXディープスラッシャーの仕様を見ると急遽発売決定したっぽいんだよね。
だとすればGCディープスペクターに付かないのも自然。

0 0
1493922:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:04▼コメ返信通報

※1493824
ナポレオン着てる画像あるけど流石にダークゴーストパーカーの上から着せ替えてはいないだろこれ
つまるとこ外せるんじゃないの?

0 0
1493925:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:09▼コメ返信通報

ナポレオンかっこよすぎぃ

0 0
1493927:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:19▼コメ返信通報

※1493821
白い魔法使いのハーメルケインの時みたいに特に補完無しで終わるかもしれん。ネクロムはこれが有るだけましだけど。

0 0
1493928:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:21▼コメ返信通報

※1493922
外せてもフード部分が分離してたらパーカーゴースト形態とは言えないだろ

0 0
1493933:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:32▼コメ返信通報

みんな欲しがってるディープスラッシャーとガンガンキャッチャーをきちんと付属させる一方で、肝心のダークゴーストにガンガンセイバーを付け忘れるお茶目な財団B
これにはアデル兄ちゃんもびっくりだよ

0 0
1493975:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:48▼コメ返信通報

ナポレオン、肩から薔薇のビット出しそうw

0 0
1493976:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:48▼コメ返信通報

※1493933
オレ魂に付いてるだろ阿呆
ダークゴースト買うような奴がGC01は買ってないなんてことがあるかい

0 0
1494016:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:27▼コメ返信通報

※1493976
ここにいるぞ

0 0
1494019:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:30▼コメ返信通報

※1494016
胸張って言えることかド阿呆

0 0
1494020:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:32▼コメ返信通報

※1493976
オレ魂に付いてるからはなんの答えにもなってないだろ

0 0
1494034:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:00▼コメ返信通報

※1493852
ttp://figsoku.net/files/upimg/file214.jpg

0 0
1494043:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:19▼コメ返信通報

※1493976
両方にセイバー持たせるだろうに1個だけで何になるんだよ
本当にどうしようもないアホだなぁ

0 0
1494055:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 17:43▼コメ返信通報

別にゴーストチェンジ出来なくて良いから、フィギュアーツで良かったような…
それかパーカーをバラしてコンパチ仕様にするとか…

0 0
1494095:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:25▼コメ返信通報

というかお前ら全部揃えてるの?

0 0
1494103:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:42▼コメ返信通報

※1494095
試しにGC01を買って、フードの着脱出来ないし、良く考えたらそうしょっちゅうパーカーの着せ替えしないし、オレ魂だけならフィギュアーツで良いやってなって他のゴーストチェンジシリーズは買ってない。GCのグレイトフルにフードの有無再現用のオレ魂がつくとは思わなかった

0 0
1494129:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:48▼コメ返信通報

前半のゴーストは変化が地味だったけど、後半は丈が伸びたり装飾増えたり変化が大きくてかっこいいの増えたな
ナポレオンかっけぇ

クウガのアメイジングマイティの件が有名だけど、作劇上の都合で追加されたアイテムって普通は玩具出せないからね
急造しないといけない都合で、ディープやネクロムの使い回し武器とか、バロンレモンエナジーみたいな使い回しスーツか、単独商品化しづらい仕様になるし
その辺を後から出すアイテムで補完してくれるだけありがたいと思うよ……補完されない場合が多いから

0 0
1494166:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:02▼コメ返信通報

※1493976
自分だけgood入れてて草

0 0
1494213:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:43▼コメ返信通報

※1494095
当然だろ。アーツがオレ魂発表後すぐにムサシ限定(しかも8月発送)を告知したんで全部出る可能性が殆どゼロと判明したから買いそろえてる。逆にアーツは買ってない。

0 0
1494221:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 23:04▼コメ返信通報

※1493928
あーそういうことかフードを外した状態’も’再現できるってことかと思ったすまぬ

0 0
1494329:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 09:50▼コメ返信通報

ダークゴーストって劇中でガンガンセイバーの他にサングラスラッシャーも使うよな?
その二刀流かナポレオン魂でサングラスラッシャーのみの使用とかのはずだが。

発売済みの商品の補完をやったら、今度はその商品の補完が無いとは如何に。

0 0
1494372:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 14:25▼コメ返信通報

映画観てきたけど、初めにダークゴーストがフード被って登場するわ…
ダークゴーストと闘魂ブーストが、ガンガンセイバー同士で鍔迫り合いするわ…
全く劇中シーンの再現する気ねーな、この商品は…

0 0
1494438:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:31▼コメ返信通報

GCの強みは簡単なゴーストチェンジ、ゴーストのパーカー化なのにダークゴースト何故こうなった?

0 0
1494664:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 12:18▼コメ返信通報

※1494034
本当にみんな首の骨が好きだな。いや、俺も好きだけども。

0 0
1528969:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 11:54▼コメ返信通報

※1493852
「おのれ、ディケイド・・・!」

0 0
1528971:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 12:09▼コメ返信通報

映画を見ていない人にとってはあのクズがふざけて変身しただけのライダー

0 0
1528978:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:03▼コメ返信通報

※1493852
晴人のせいよ!!

0 0
1528982:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 13:22▼コメ返信通報

ダークゴーストはアーツ待つわ
たぶん出るやろ

0 0
1529000:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:30▼コメ返信通報

※1528971
TV本編のCMで映画CM流れまくってただろ。しかも公開直前には本編終了後に2、3分のミニコーナーでダークゴーストでてるし。

0 0
1529002:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:36▼コメ返信通報

闇の力 悪い奴ら

確かにイーディスは悪い奴、むしろアルゴスは被害者側

0 0
1529003:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 14:37▼コメ返信通報

※1528982
御成の「魂」も賭けよう。出ない。
色変えだけで済むブラックジンバーすら発売されてないんだから、微妙にオレ魂と違うダークゴーストが出る可能性は低い。オマケにゴーストアーツはGCシリーズに客を奪われたため、売れ行き悪いときてる。

0 0
1529011:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 15:22▼コメ返信通報

ゴーストは本当に最後の最後まで………

0 0
1529029:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 16:41▼コメ返信通報

※1493852
ゴルゴム&クライシス「最近こいつのおかげでやたら名指しされなくなって助かるわ~」

0 0
1529091:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 18:59▼コメ返信通報

竹中直人眼魂はよ

0 0
1529160:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 22:14▼コメ返信通報

※1529091
まさかニック・フューリーに変身できるとは・・拙僧は聞いてませんぞ!!

0 0
1529467:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 19:09▼コメ返信通報

※1529003
ゴルドドライブを一般で出すバンダイだぞ。
断言なんてしない方が身のためだ。

0 0
1529782:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 09:50▼コメ返信通報

※1529467
横からだが、蛮野は本編ラスボス格でカラバリで出せるからなぁ。ダークゴーストはそうゆうのでも無いしまぁプレバンで
ワンチャンあるかどうかかな。そもそもゴーストアーツの手抜き感というかラインナップの少なさもあるし、断言は出来ないだろうけど
出る可能性もかなり低い感じはする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x