top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ラブライブ!】figFIX「高坂穂乃果 チアガールver.」予約開始、直販特典は「はにかみ顔」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】figFIX「高坂穂乃果 チアガールver.」予約開始、直販特典は「はにかみ顔」

2016年08月05日 12:26

figma・リボルテックラブライブ!figFix

|CM(137)
FIGAD37745 



予約開始



■予約開始


価格4800円(税込)
2017年2月発売予定
メーカー マックスファクトリー

figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」に、『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』より
「高坂穂乃果」がチアガール衣装で登場。元気いっぱいに飛び跳ねる穂乃果がアナタを応援しちゃいます!
別売りの「figma 高坂穂乃果」と表情パーツの交換が可能。
是非ともお迎えして、一緒にシャンシャンしちゃいましょう!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)


グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figFIX 高坂穂乃果 チアガールver.」をご予約頂いた方に、
「はにかみ顔」をプレゼント!

www.goodsmile.info/ja/product/5847/
1 (6)


«前の記事« 【新テニスの王子様】ねんどろいど「跡部景吾」予約開始、スケスケだぜ!!シートが付属【ワンピース】P.O.P.「“S.O.C” サボ」フィギュア 受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1493500:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:56▼コメ返信通報

figFIXってまだ続くのか

0 0
1493501:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:56▼コメ返信通報

ちゃんと全員分出るのか?

0 0
1493508:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:12▼コメ返信通報

よりによってこいつか・・・

0 0
1493512:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:17▼コメ返信通報

初期ラブライブfigmaは表情が酷かったけど、これで補完してくれってことなのか?
ならほのかは口閉じ顔にしてくれよ…

0 0
1493513:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:18▼コメ返信通報

※1493501
売れ行き次第

0 0
1493521:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:33▼コメ返信通報

特典顔あるかな

0 0
1493523:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:34▼コメ返信通報

なんか顔と身体がアンバランスだなこのみくちゃん

0 0
1493525:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:35▼コメ返信通報

やっと穂乃果っぽい顔が…
これでウチのホノケテンがネタ要員としてだけ触られるようなことは無くなる

0 0
1493526:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:37▼コメ返信通報

エロい身体付きしてんな

0 0
1493527:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:39▼コメ返信通報

タカラモノズ衣装ほんとすき

0 0
1493530:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:42▼コメ返信通報

穂乃果が売れないという理由でほとんど引退してるμ’sの展開をやめられるし
メーカーも想定内だろ

0 0
1493531:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:42▼コメ返信通報

μ’sメンバーはだいたい身体つきエロい気がする
メンバーによって方向性は違うけど

0 0
1493532:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:44▼コメ返信通報

もうちょい田舎娘ボディがよかった

0 0
1493533:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:44▼コメ返信通報

げっ歯類みたい

0 0
1493536:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:49▼コメ返信通報

figFIXで4800円する時代がきてしまったか

0 0
1493537:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:56▼コメ返信通報

※1493536
艦これでもう5000いってた希ガス

0 0
1493539:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:58▼コメ返信通報

※1493504
普通にFです(幻聴)

0 0
1493545:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:06▼コメ返信通報

対に艦これ意外にもfixが……
今度はこっちを別売り付属品扱いにして儲けを出すつもりか
それともラブライブだから特別扱いか

0 0
1493546:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:07▼コメ返信通報

もう全裸Ver出せよ

買わないけど

0 0
1493548:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:07▼コメ返信通報

ほのかちん、ナカナカやね?(意味深)

0 0
1493550:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:08▼コメ返信通報

fixじゃなくてスケールで出して欲しいわ

0 0
1493555:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:16▼コメ返信通報

このキャラ見ると笑っちゃう

0 0
1493579:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:35▼コメ返信通報

穂乃果、お前は誰なんだ

0 0
1493583:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:39▼コメ返信通報

figmaの方も投げられてばかりだけど大丈夫なんか?
どうせ出すなら通常の真正面顔がなかったエリチが欲しいわ

0 0
1493584:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:42▼コメ返信通報

ウッディがアップを始めました

0 0
1493592:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:01▼コメ返信通報

fix廃止してよ。特典顔今回はあるかわからんがそれだけのために金払い続けるのしんどい。
そのキャラに関連するキャラやver.違いのfigmaに特典を付けるんだったらいいんだけどな。
といっても特典で口閉じ笑顔を付けてきたら買ってしまうんだろうな・・・

0 0
1493595:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:06▼コメ返信通報

この出来で普通にスケールフィギュアで出して欲しかったなぁ
チア衣装は素晴らしいだけにfixというのが残念

0 0
1493596:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:06▼コメ返信通報

※1493583
そもそもオンライン特典が付く時点で、通常版は安くなる運命やで…
買い揃えたいファンは、特典付きの完全版となるオンライン版を買うだろうし…

0 0
1493600:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:16▼コメ返信通報

※1493504
なんだァ?てめェ・・・・

0 0
1493601:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:19▼コメ返信通報

一応、コンセプトの中に1/12スケールという意味合いもあるだろうけどね……
特典として、表情パーツがfigmaに使える、みたいな
でもこれだけ受け容れられてないシリーズなのだから、そろそろ存在から見直してほしいね
結局はfigmaの顔パーツ別売りかよ……別売りなら顔パーツだけもっと安くしてくれよ!みたいな

0 0
1493605:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:21▼コメ返信通報

※1493596
そのせいか、最近は出荷を絞って予約しないと買えないレベルになってきてる
まあfigmaは確かに? 一定期間の予約期間があって瞬殺でないだけマシだけど……
先日の西木野真姫なんて発売日から在庫がほとんどなかったよ
あみ、尼、ヨドとどの通販サイトでも1円の値引きもないし

0 0
1493606:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:22▼コメ返信通報

※1493592
fixなくしたらそもそもでなくなるだけだな

0 0
1493607:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:23▼コメ返信通報

※1493601
受け入れられてないってソースは?

0 0
1493610:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:24▼コメ返信通報

※1493605
そりゃ予約取ってから生産するからなfigmaは

0 0
1493624:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:42▼コメ返信通報

※1493601
そうやってぶちぶち文句ばっかり言ってるからお前の欲しいものは出ないんだよ。
作ってる側がお前のそのコメント見て、「よし、この人のために作ろう」なんて思うか。
思うわけねえだろ。

0 0
1493625:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:48▼コメ返信通報

※1493601
こういう否定的な意見は敵も沢山よってくるだろうが俺みたいにfixを快く思ってない人間もいるから泣くなよ。

0 0
1493627:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:52▼コメ返信通報

サンシャインメンバー出してほしいな
いつ出るだろう

0 0
1493629:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:54▼コメ返信通報

これだと普通のと表情変わらんやん

0 0
1493630:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:56▼コメ返信通報

なんで馬鹿正直に穂乃果から出すかなぁ…
不人気がトップバッターじゃ後が続かないじゃん

0 0
1493636:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:59▼コメ返信通報

figmaも全部そうだったけどすぐ半値になるから

0 0
1493654:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 21:43▼コメ返信通報

可愛いし全員並べることを前提ならこのサイズは悪くないんだか4800か・・・
稼働しないのにこの値段はちょっと高いと感じる

0 0
1493658:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 21:53▼コメ返信通報

※1493624
アンチョビや雪風の売り方を見て言ってたら相当なアホだわ。あんな売り方してドヤ顔されても困る。しかも安い物じゃないし。

0 0
1493666:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:12▼コメ返信通報

figma興味ないけどミニフィギュアは好き
衣装もこれだけだし結構欲しい

0 0
1493667:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:14▼コメ返信通報

?「嫌いどころかむしろ好き」

0 0
1493670:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:18▼コメ返信通報

全員揃える気は無いけどのんたんとえりちは欲しい

0 0
1493671:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:18▼コメ返信通報

※1493610
それでもこれまでなら少なくとも発売日に店に行けばある程度普通には買えただろ
大手通販で値引きナシってのもまずなかった
一定期間の自薦予約体勢、これは凄くいい体制だと思う。バンダイ少し見習え。
だけと最近、もう予約しなきゃ一般店に卸されてねーんじゃねーの? 少なくともろくな数は
つーモノが増えてきた
一方で、公式顔のせいで投げ売りに入る不人気作もあったりは勿論するんだけど……
色々歪ませて市場も歪んできてるなぁ、って感じがする

0 0
1493672:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:19▼コメ返信通報

※1493610
予約=客の予約じゃないぞ
正確には店からの発注数
ゲームでも本でもそうだが店のこれくらい売れるんじゃね?という予想を勘案して
予約数+αで発注を出してる
だからfigmaでもよく特売されてるだろ、あれは店の発注数が多すぎた結果

0 0
1493674:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:21▼コメ返信通報

※1493624
俺の欲しいモノが出ない……?
え、それは変態仮面のことか?
fixで出して欲しいものはないぞ。むしろ何も出さないで欲しいが……

0 0
1493680:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:30▼コメ返信通報

チア衣装出すならサイバーも寄越せや

0 0
1493695:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:45▼コメ返信通報

もう顔パーツだけで850円くらいで売ればいいのに。
それでもバリエーションがあれば売れるでしょ
結局5000円以上使っちゃいそうだけれど

0 0
1493702:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:50▼コメ返信通報

※1493695
絶妙な値段設定つけたな(笑)
本当はせめて500円で欲しい所が、メーカーの事情も鑑みたような価格設定がリアルだ

0 0
1493709:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:04▼コメ返信通報

かなりかわいいと思うけどちっちゃいんだよなぁ。
店頭のfigFixでも十分小さく見えたが、
WFみたいな広い会場で見ると余計にちっちゃくみえた。
でもかわいいし買ってみようかなぁ、初figFix。

0 0
1493710:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:06▼コメ返信通報

動かないfigmaに価値なんてない
顔目当てで買っても体はゴミになるだけだ

0 0
1493719:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:28▼コメ返信通報

※1493630
そういえばアイマスは不人気から出して死んだよな
まぁラブライブの不人気と言えばリリホワだから今回は当てはまらないがな

0 0
1493727:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:39▼コメ返信通報

無可動のこの大きさで約5000円だと高いわな

0 0
1493735:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:53▼コメ返信通報

この為のウッディ再販か!(すっとぼけ)

0 0
1493753:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 00:53▼コメ返信通報

体だけ欲しい

0 0
1493755:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 01:06▼コメ返信通報

※1493702
どこがリアルなんだか
特定キャラ専用オプションなんて
ワンフェスもしくはオンライン限定で三種セットで2800円ぐらいじゃないとな

0 0
1493773:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 02:50▼コメ返信通報

※1493658
figma犯人の記事でも
「fixコナンいらない」「犯人だけください」
ってコメントであふれてたのが印象的だった
 
グッスマオンライン特典みたいな通販限定だったら文句も少なかったと思う

0 0
1493774:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 02:54▼コメ返信通報

※1493601
なんかネクスエッジスタイルに似てる
コンセプトは悪くない、むしろ評価できるんだけど
ラインナップや付属品や売り方に難があるから
いらない子扱いされちゃう

0 0
1493785:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 05:03▼コメ返信通報

figFIX用にもっとアームが目立たない物を作って貰えないだろうか?
長いアームで場所取るのが困る

0 0
1493805:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 08:43▼コメ返信通報

※1493579
通りすがりのスクールアイドルです

0 0
1493808:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 08:45▼コメ返信通報

ラ!全く知らんけどこの子不人気なの?

0 0
1493812:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 09:12▼コメ返信通報

>表情パーツの交換が可能
またfigmaと肌色が違うパターンかなぁ…

0 0
1493842:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 11:12▼コメ返信通報

※1493513
figmaラブライブは全爆死やけどみんな出たから
あんまり関係ないんやない?

0 0
1493859:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:05▼コメ返信通報

つーか口閉じろ!!!!!

0 0
1493872:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:33▼コメ返信通報

閉じたら閉じたで文句言うから無理っす

0 0
1493873:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:36▼コメ返信通報

表情パーツのためだけに買うには高すぎるんだよな
いっそ表情パーツのセットを1,000円くらいで出したほうがまだ売れるだろ

0 0
1493875:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:39▼コメ返信通報

fixどうにかして三千円台に価格押さえれないものかね
この値段はキツいわ

というか大量の顔パーツ+小物受注販売とかの方が売れる気がする

0 0
1493880:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:42▼コメ返信通報

凹むわー……っていってるそばからソッコー元気ッ!!て感じのポーズやね。

0 0
1493886:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:47▼コメ返信通報

まーた限定顔商法か、だから投売りになるんだよいい加減にしろ。

0 0
1493888:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:49▼コメ返信通報

ダメだこいつ見ると例の事件を思い出して吹くw

0 0
1493889:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 12:50▼コメ返信通報

※1493873
今時1000円じゃ無理なのねん
どうせお前らが「セット売りすんなや俺の欲しいパーツだけ売れやゴラァ」と発狂して終わりだ

0 0
1493894:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:02▼コメ返信通報

直販で表情パーツつけるのいい加減やめろ

0 0
1493898:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:15▼コメ返信通報

直販来たーー!!
ありがとうございます、ありがとうございま

0 0
1493899:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:18▼コメ返信通報

よし!
注文完了

なんだこのワクワク感、fixの癖に…

0 0
1493900:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:19▼コメ返信通報

自分はFIXもっと色んな作品で展開してほしいと思う
可動モノをいじって遊ぶほどは情熱傾けてないからなー

0 0
1493901:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:22▼コメ返信通報

この直販顔すっごい煽りに向いてそう

0 0
1493911:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:47▼コメ返信通報

まぁ普通に可愛いんじゃないでしょうか、限定のハニカミ顔もいいね

0 0
1493923:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:07▼コメ返信通報

※1493873
パーツセット販売とかしたらそれこそ誰が買うんだよwww状態待った無し

0 0
1493937:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:37▼コメ返信通報

※1493930

どこが?

0 0
1493939:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:39▼コメ返信通報

ダメだこりゃ
撃墜CGのある艦これはFixは上手い商法だと思ったし表情パーツきがfigmaに使えるのも上手いと思ったが……
艦隊これから出てラブラブのステージ衣装、しかも直販限定表情パーツの復活?
本当、他の作品シリーズでFixは出さないで欲しいと思ってしまうわ

0 0
1493941:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 14:42▼コメ返信通報

※1493900
最近はfigmaも価格が上がりすぎて天然ヴィンテージもの、
アクションフィギュアなのに腕を曲げるのすら躊躇うような有様だからなあ
figmaの関節脆いからすぐボキるし……動いたにしても動かしすぎると当然ヘタるし……
7000円の物がヘタリ……
 
そこ行くと未開封派にはFixは嬉しい商品なのかもね
スケールフィギュアとして扱えるし場所取らないし
 
価格さえ1/12スケールフィギュアに相応しいような手軽レベルに伴えばなあ……

0 0
1493954:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:04▼コメ返信通報

そりゃ造形や塗装良くしろ価格抑えろとか言ってたら必然的にこうなるわな

0 0
1493965:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:20▼コメ返信通報

限定特典復活死ねと思いつつハニカミ顔に釣られちゃう・・・悔しい

0 0
1493967:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:27▼コメ返信通報

※1493954
何喧嘩腰になってんだ
値上がりは原価高と人件費がそもそものモトだろ?
品質を求めるのは当然、それも何も無茶苦茶なレベルの傑作を作ってくれなんて誰も言ってないだろう。
価格だって1500円とか破格で売れなんて誰も言ってないし……
ただ1体6000円7000円の現状はさすがに行き過ぎだと思わないか?っつー話で
 
そもそも原価高にしたって、2年も経って仕入れルートとか何も見直されてないのかねえ
人件費は塗りの技術とかがあるから仕方ないのは移転も上手くいかないとよく言われてるが……
どーもそのあたり疑問だ

0 0
1493987:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 15:55▼コメ返信通報

ちょっと飾るぶんには良いけれど、やっぱfigは弄れてなんぼだよなぁと実感する

0 0
1493998:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:08▼コメ返信通報

まだμ’sで出してくれる事が意外
一応世代交代したけれど新しいほう正直盛り上がりに欠けてるから
フィギュア界も様子見なのかな

0 0
1494017:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:28▼コメ返信通報

身体はミクやデレマス勢なんかとのすげ替えが捗りそうだし公式でポチ

0 0
1494030:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 16:56▼コメ返信通報

9人出してくれればなにも言いません(白目

0 0
1494076:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:12▼コメ返信通報

figmaといいねんどろいどといい、廉価ブランドが一気に調子乗ってきたな
何もかもハイエイジトイ高騰化が悪いんやぁ

0 0
1494102:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 18:37▼コメ返信通報

AGPで出た金剛とか榛名の中破Figfixは出てほしいかな

0 0
1494112:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:02▼コメ返信通報

また顔付き商法ですか

動かない体なんて要らないのですけど

0 0
1494127:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:45▼コメ返信通報

お前が要らないだけだろw

0 0
1494128:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:47▼コメ返信通報

※1494076
フィギュアーツの廉価ブランドっぽいプラモもアホみたいにリリース予定だしな
あまりの高騰化で本当に売れなくなってきてんだろうな

0 0
1494131:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:51▼コメ返信通報

中破verを上手く落とし込んだFIXシリーズは上手いし良かったと思うんだけど
他のでどうかっつーとなあ……
ラブライブのステージ衣装なんてfigmaそのもので欲しいものだろ、ファンは多分
 
ダグラムの座り込みぶっ壊れシーンみたいな何か「動かない名場面」があるものなら向いてると思うけどなぁ
……アイアンマンのブロークンverとか? でもそれも動いて欲しい部類だし顔の使い回しもできないし……
やっ艦これのための規格だよ、これ。他なんか思い付くのある?

0 0
1494150:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 20:15▼コメ返信通報

あぶねえ、特典が正面口閉じ笑顔だったらそのためだけに5000円もするやつを買うはめになってた。
けれどもやっぱりこの表情が欲しいのもまた事実だけど・・・

0 0
1494162:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 20:55▼コメ返信通報

可愛いじゃん別にいらないけど

0 0
1494175:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 21:17▼コメ返信通報

※1493894
しかも一番出来が良いヤツをつけるっていうね
通常版普通に届いた後、直販顔あるの知って絶望したわ

0 0
1494195:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:03▼コメ返信通報

どうせならせめてエリーチカ(正面目線顔付き)くらいはだしてほしいね

0 0
1494202:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:25▼コメ返信通報

頑なに正面目線と口閉じ付けてこないのって何か信念でもあるのかw

0 0
1494206:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:31▼コメ返信通報

※1494202
麻雀漫画の咲に常にあははーと口開きっぱなしのキャラが居るが、コイツはそういうのではないんだな?

0 0
1494207:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:34▼コメ返信通報

※1494175
まあ、常に一番いいとも限らないけど人形は顔が命、顔のバラ売りやめてくださいって感じだよな。
凛2.0が「笑ってない笑顔」で、その次のALOアスナが「満面の笑顔」だったが、
なんかもうどこからどう見ても「笑ってない笑顔2.0」にしか見えんかった
 
つかもう、付ける表情は全部満面笑顔にすりゃええねん
凛みたくキャラ立ってれば欲しいだろうし、人形劇やら好きな人で使いたい人も買うだろうし
コレクターは言わずもがなだけど、一般的にただ満面笑顔だけなら普通に買うって人も多かろう

0 0
1494219:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 22:58▼コメ返信通報

民度ひっくいなーここ

0 0
1494226:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 23:33▼コメ返信通報

(^8^)ツベコベイワズニ、ダマッテカウチュン。ヨキニハカラエ、ミナノシュー

0 0
1494297:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 05:27▼コメ返信通報

※1493967
喧嘩腰に聞こえた?卑屈過ぎだろ・・・

0 0
1494298:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 05:30▼コメ返信通報

※1494175
自分が情弱だった事でおこった絶望感をメーカーに八つ当たりするなよw

0 0
1494303:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 06:58▼コメ返信通報

※1494297
一部削除されてるけど
粘着の煽り罵詈雑言のコメがかなり湧いたんだよ
民度低いなーと本気でいわれるくらい
軽口ひとつ叩けないコメ欄になっちまった
悪気がなかったらすまんな

0 0
1494317:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 08:43▼コメ返信通報

figmaシリーズの表情のチョイスがかなり癖があった(個人的には悪意とも取れるほど)から、figFIX展開もするんかなぁとは思ってたけどまさか本当にやるとは
しかもまた予約得点商法って…
合計で6種類の表情が出来るのは魅力的だけど、9体分をもう一周となると迷うなぁ

0 0
1494345:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 12:41▼コメ返信通報

肝心のfigmaが高騰化して売れなくなってるから廉価版でも出さないとメーカーも生き残れないんじゃないかな

0 0
1494387:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 15:23▼コメ返信通報

※1494298
尼とあみあみしかみてなかったんや
すまんな

0 0
1494402:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 16:26▼コメ返信通報

※1494345
廉価版でなくても再販が欲しいよな
キリトアスナ程度に(4500だったっけ?)値上がりするのは仕方ないから
6000や7000の新作が毎月毎月出るのは正直キツい
新作は半年に1作でもいい。その代わり、市場でとんでもないプレ値の過去作を
隔月とかで再販していってくれれば……
嬉しいんだがなぁ。

0 0
1494418:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 17:30▼コメ返信通報

※1493579
こんな思いをするのなら草や花に生まれたかった

0 0
1494419:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 17:32▼コメ返信通報

figmaはいい加減、あのロボットのようなキモチワルイ関節を何とかしてほしい。
あれのせいで購入をためらってしまう。

0 0
1494439:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:33▼コメ返信通報

なら1/12スケール可動フィギュアを諦めた方が早い

0 0
1494440:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:40▼コメ返信通報

※1494402
プレ値の過去作を再販しても、古いものなんかは今のご時世お値段据え置きは無理だろうし
その上売れるかどうかも怪しいから色々と難しい所だな

0 0
1494445:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 18:57▼コメ返信通報

※1494440
いやある程度の価格上昇は仕方ないし呑むって。
SAOのキリトアスナが1000円くらい上がったろ。
まあ、5000円超えなければ……
 
キリトアスナは少なくとも売れたし、モノを絞ればちゃんと売れると思うけどなぁ
何も今さらハルヒけいおんを出せとは言わんから、まあほら……
最近のでもシノンとかアーチャーとか再販すれば売れるだろうし、プレミア幅酷すぎるのが多すぎると思うわ

0 0
1494467:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 20:18▼コメ返信通報

※1494345
トミーテックとかフリーイングとかに素体提供してライセンス契約してるだろうから
そのあたりのライセンス料である程度は生き残れるんじゃないかな
ライセンス料の儲けが価格に全く反映されてない気がするけど
……大した事ないのかなぁ、ライセンス料

0 0
1494513:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 21:59▼コメ返信通報

※1494445
でも例えば絶賛プレ値のラムちゃんが6000円で再販したとして・・・果たして売れるだろうか?

0 0
1494519:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 22:35▼コメ返信通報

特典で黒乳首ver.よろ

0 0
1494528:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:23▼コメ返信通報

まともの穂乃果の顔をこれで補完するのか…

0 0
1494536:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 23:55▼コメ返信通報

※1494513
ラムちゃん是非再販して欲しいけど、その値段なら売れないかもね

0 0
1494544:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 01:05▼コメ返信通報

※1493545
ガールズ&パンツァーにもあったんですけど
苦い記憶なのはわかるけど思い出してくれ

0 0
1494569:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 02:45▼コメ返信通報

※1494544
化物語の忍も忘れないで…

0 0
1494580:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 04:43▼コメ返信通報

※1494345
動かない代わりに1000円程度値引きました!
 
って言われても、全然安くないんだよなあ

0 0
1494675:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 12:42▼コメ返信通報

※1494513
再販は5000円が上限だと思う、と元コメにも書いたが
グッスマは直販のオンラインも持ってるんだから
再販は完全受注とかでやるのも一つの手だと思うだよな
 
他にも発売日瞬殺モノに関しては、発送が2ヶ月くらい送れても構わないから
二次自注をグッスマオンラインでやる、とかいうセーフティーネット
そういう使い方してくれればまだ見直すんだけどねぇ……

0 0
1494815:ウルズ774 投稿日:2016年08月07日 21:18▼コメ返信通報

フィギュア系のとこでも、中の人ネタ※しないでほしい。

0 0
1494885:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 03:09▼コメ返信通報

※1494580
それはハイエイジトイ全般に言えることだからなぁ…
廉価版でも高いと言われちゃメーカーもお手上げよ

0 0
1494886:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 03:10▼コメ返信通報

※1494815
萌えオタの悪い習性

0 0
1494887:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 03:13▼コメ返信通報

※1494675
二次受注はメーカー側にもメリット有りそうなもんなのにグッスマは何故やらないんだろうな

0 0
1494893:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 03:31▼コメ返信通報

※1494675
※1494887

二次受注なんて初回より発注数が少なくなるのが分かりきってるだろ
やったところで受注が少なきゃ赤字の可能性が高くなるのにやる分けないよ
SAOのキリトとアスナはアニメ2期があったから再販に踏み切ったんだろ
”プレ値になってるから”なんて理由のわけない

0 0
1494907:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 04:15▼コメ返信通報

いや、初回受注数から最低生産数出して発注する前に二次受注を受け付ければ問題無いと思うが

0 0
1494908:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 04:16▼コメ返信通報

要はプレバンと同じ事やれって言ってるんだろ

0 0
1494917:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 06:23▼コメ返信通報

直販商品に期間限定特典パーツ付けた上で二次受注受け付けるのは有りだと思う

0 0
1494918:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 06:26▼コメ返信通報

※1494893
完全受注制の再販と二次受注を混同してるのかな?

0 0
1495354:ウルズ774 投稿日:2016年08月08日 22:09▼コメ返信通報

とりあえずグッスマオンラインで予約完了

0 0
1496110:ウルズ774 投稿日:2016年08月10日 13:25▼コメ返信通報

黒過ぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x