top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「吉良吉影」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「吉良吉影」再販決定

2016年08月04日 16:19

可動フィギュアジョジョの奇妙な冒険再販超像可動

|CM(26)
2016y08m04d_161910425 



予約開始



■予約開始


価格5,940円(税込)
2016年10月発売予定
メーカー メディコス・エンタテインメント

メディコス・エンタテインメントが放つ人気シリーズ『超像可動 ジョジョの奇妙な冒険』より
第4部最強の敵である、殺人鬼『吉良吉影』の再生産が決定ィィィ!!!

オプションパーツとして、ハンドパーツ9種の他、吉良吉影の頭部と川尻浩作の顔を奪った後の頭部、
サンジェルマンの袋や携帯電話、腕時計、鞄、ネクタイ2種、
さらにキラークイーン第二の爆弾「シアーハート・アタック」も付属する盛りだくさんの内容です!!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第4部 20.吉良吉影(荒木飛呂彦指定カラー)
«前の記事« 【マクロスΔ】バンダイ「VF-31F ジークフリード(メッサー機)」1/72 プラモほか Amazon予約開始【アサルトリリィシリーズ】「カスタムリリィ Type-E(イエロー) 」各色 予約開始、前髪2種、表情3種セット »次の記事»
この記事へのコメント

1493470:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:22▼コメ返信通報

再販するならセカンドカラーがよかったわ

0 0
1493472:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:23▼コメ返信通報

弱点はない

0 0
1493479:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:53▼コメ返信通報

付属品で手首つけてくれよ

0 0
1493480:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:56▼コメ返信通報

白いジャケットよりも薄紫のジャケットのイメージが強いんだよなー

0 0
1493481:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:58▼コメ返信通報

いいや限界だ
ポチるね

0 0
1493482:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:01▼コメ返信通報

ですよねー
としか言えない

0 0
1493483:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:05▼コメ返信通報

ヴ男とマジシャンズレッドが再販時に擬音パーツ付くようになったみたいに再販版を買ううま味があれば良いのに
中古やで2980でゴロゴロしてそうな物を定価で再販!!と言われても…

0 0
1493495:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:44▼コメ返信通報

もう一度言うぞ・・・・・・?
ちっぽけなクソガキに・・・・・・・バレたんだ・・・・・・

0 0
1493496:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 17:47▼コメ返信通報

※1493483
アニメ放送中の今が旬だから、追加パーツ付けなくてもそれなりに売れるんじゃないの?
新規にもアピール出来るだろうし。

0 0
1493509:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:13▼コメ返信通報

こっちは持ってるから
ピンクカラー再販してほしい

0 0
1493511:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:16▼コメ返信通報

※1493495
靴下裏返ってんぞ

0 0
1493528:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 18:40▼コメ返信通報

『目立たず植物のように穏やかに生きたい』

そんな吉良さんだけど、純白スーツにショッキンググリーンのシューズで足下を飾るとか、悪目立ちし過ぎ

0 0
1493542:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:02▼コメ返信通報

※1493528
プライドが高いから目立ちたくないけどお洒落な格好はしたい模様。

0 0
1493553:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:12▼コメ返信通報

4部アニメ開始から再販までが随分遅かったなあ
今までなら開始前から速攻再販に走ってたのに
超像可動はちゃんと市場見て再販してくれるのが好感だったのだが
ジョジョから別作品も色々手を出してきてもうそれどころじゃなくなったのかな……
と心配している所に、とりあえずボスキャラは再販、か
 
億康再販してくれ
イベントのピンクカラーで初めていいかもお思えたキャラではあったが

0 0
1493563:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 19:24▼コメ返信通報

※1493483

そうなん?確か初版の時点でドドド・無駄無駄パーツついてたと思うけど
ついでにアブドゥルは擬音パーツついてないと思うんだけど、花京院2Pと勘違いしてない?

0 0
1493664:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:10▼コメ返信通報

※1493483
再販で追加パーツがあったことなんて一度たりとも無いんですけど

0 0
1493690:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:37▼コメ返信通報

何だろう、※1493483じゃないけど俺もなんか第3部キャラで
再販で擬音プレートが何か一つくっついたモノがあったような漠然とした記憶が消えない
2ndじゃなくて。久々の再販で。むしろ2ndが出てないキャラで。
実際はなかった……と思うんだが
なかった……よな?

0 0
1493692:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:40▼コメ返信通報

※1493563
アブさん擬音パーツ付いてるよ
「オラオラオラ」と「ゴゴゴゴゴ」が
……やっぱり俺もこれが何か再販時に価格上がったかわりに追加されたような記憶がある
記憶違いなのかなあ

0 0
1493713:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:19▼コメ返信通報

平穏に暮らしたいくせになんでこんな目立つ白髪になっちゃってるの

0 0
1493732:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:47▼コメ返信通報

※1493528
ジョジョ世界はイカレた恰好した奴ばっかりだから目立たないんでしょ(適当)
4部は学生服ばかりだけど、その2年後の5部は変態チックな服装が多いやん

0 0
1493737:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 23:58▼コメ返信通報

前に再販したのもこっちだし、アニメも金髪なんだからセカンドがよかったよー!

0 0
1493793:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 06:57▼コメ返信通報

わたしは…子供のころ…ジョジョの奇妙な冒険の「超絶可動」って
ありますよね…あのポーズ…画集で見たときですね。

あの「吉良吉影」がヒザのところで組んでいる「手」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
勃起……しちゃいましてね…………

0 0
1493895:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:02▼コメ返信通報

シアーハートアタック弱点はない(キリッ)

0 0
1493896:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 13:04▼コメ返信通報

このクソカスどもがーっ!

0 0
1494134:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 19:56▼コメ返信通報

※1493732
ジョジョの世界観でフツーの服とかしまむらの服とか着てたらそれだけでくっそ目立ちそうだ

0 0
1494288:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 03:47▼コメ返信通報

ピンクカラーは二年後かな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。