top-page
TOP > 美少女 > 【IS】あみあみ「ブルー・ティアーズ セシリア・オルコット」フィギュア 来年4月に発売延期
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【IS】あみあみ「ブルー・ティアーズ セシリア・オルコット」フィギュア 来年4月に発売延期

2016年08月03日 23:28

美少女インフィニット・ストラトスあみあみ出荷情報スケール

|CM(31)
41d8Zn70H1L 



延期情報



■2017年4月に発売延期
予約開始日 2015年7月
メーカー あみあみ


「さあ、わたくしセシリア・オルコットとブルー・ティアーズの奏でるワルツで踊りなさい!」
セシリア・オルコットの専用IS『ブルー・ティアーズ』が迫力のボリュームで登場!
ライフルを携え、正面を見据えてるような戦いのワンシーンをメカと美少女を得意とする めーん氏 (瓦礫屋)が立体化!!
1/8スケールながら、全高約320mm、横幅約530mm、奥行き約400mmの超ビッグサイズです。

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 ブルー・ティアーズ セシリア・オルコット 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【ドラゴンボール】「サイヤ人の宇宙船ポッド」プラモ Amazon予約開始【フィギュアライズ】【メガハウス】ドラゴンボール「チチ 幼少Ver.」「ランチ 黒髪Ver.」フィギュアほか 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1493156:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:33▼コメ返信通報

また延ばしたなぁ…。
モッピーのことがあるから途中で予約切ったんだけど、これも二の舞で投げ売りだろうか?

0 0
1493157:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:33▼コメ返信通報

延期…うん知ってた。あと2回位延期かな

0 0
1493161:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:40▼コメ返信通報

まだかよー
切れてよかった

0 0
1493162:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:42▼コメ返信通報

モッピー知ってるよ。
ヒロイン5人が全員揃うのに10年はかかるってこと
原作も完結するのはまだまだ先だってこと

0 0
1493167:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:46▼コメ返信通報

ほぼ1年延期って製造してくれる工場1から探し直してるって話?

0 0
1493171:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:51▼コメ返信通報

最後にアニメやったのっていつだっけ?もう中止でええやん

0 0
1493172:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:51▼コメ返信通報

まだ発売してなかったの…

0 0
1493174:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:55▼コメ返信通報

AGPあるから武装形態別に要らんのよね

0 0
1493177:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:57▼コメ返信通報

※1493162
俺なら五人そろわないに掛ける
会長と妹は要らないよね

0 0
1493180:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 00:04▼コメ返信通報

※1493176
タイムボカン「そうそう、虫型にする必要ないよね」
ガンダム「全くだ。ガンダム顔も腰の黄色い四角も要らない」

まあ何が言いたいかって
機械が非現実的なんてツッコミはSFには野暮だってこと

0 0
1493181:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 00:08▼コメ返信通報

※1493176
薄い本でしか知らないのになんで
そういった部分を考えていない前提で話進めてるんだろう

0 0
1493184:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 00:14▼コメ返信通報

3万に達するほどプレミア化してたAGPセシリアが
このごろ定価ぐらいにまで落ち込んできたんだよね
 
IS人気もそろそろ終わりかもね
いや価値を全面否定しないけどさ
こんな強気な商品を今出せるほどのコンテンツじゃないよ・・・

0 0
1493191:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 00:21▼コメ返信通報

※1493176
同人でしかしらないなら一々気にすんなよ
気になるなら読んでから聞けよ

0 0
1493201:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 00:34▼コメ返信通報

レーゲンまで何年かかるかな

0 0
1493241:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 04:43▼コメ返信通報

そもそも現実でも、見た目を良くする為のパーツとかありますし。
美少女もののラノベで、「見栄えは悪いけど、とにかくこだわってリアルな武装をデザインしました!」とか言われても…ごく一部のマニアしか喜ばんのよな。

しかし、延期か。中止よりはマシだけど続くとツライな。

0 0
1493246:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 05:27▼コメ返信通報

原作11巻まだー?

0 0
1493267:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 07:54▼コメ返信通報

オルコッ党だから待つよ!
とは言え、あみあみのISはこれで終わりかな…。
セシリア以降って何も情報出てなかったよね?

0 0
1493292:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 09:50▼コメ返信通報

※1493246
そういや中途半端に投げ出して再開したんだっけか・・・

0 0
1493296:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 09:55▼コメ返信通報

CHOCCOデザインverのIS装着フィギュアが出ることは無いんだろうな…

0 0
1493298:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 10:10▼コメ返信通報

※1493292
投げ出したつーか、原作者がアレで、絵師と出版社ともめたあげく出て行って
拾ってもらったのに続きかけない病だろ

※1493296
CHOCOは
上記のもめ絡みがどう落ち着いたのかわからんけど、
半端に旧デザインベースでリメイクしてるからなー
アニメ2期もCHOCOデザイン来てるのに旧デザインで行ったから
もうなかったことにされてるんじゃ?

0 0
1493304:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 10:27▼コメ返信通報

※1493298
そろそろ講談社?からも切られるんじゃね

0 0
1493312:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 11:09▼コメ返信通報

※1493298
出版社の方も結構アレ
その旧ISの絵師もブラックで潰しかけてたしな
後続のアスタリスクも何故か肝心のアニメ化を実力不足の別会社に任せてズッコケさせているし

0 0
1493321:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 11:19▼コメ返信通報

※1493304
オーバーラップな
あそこ他にスピンオフコミックも発売しているから、それが売れている限り手放さないだろ

0 0
1493401:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 13:23▼コメ返信通報

※1493246
これが発売しても原作は出てない気がする

0 0
1493416:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 13:59▼コメ返信通報

※1493176
心情分からないでもないなw
デザイナーに航空機や戦車など実在機のバックボーンがあって生まれたモノとでは情報の質が変わってくるからね。カトキハジメさんとかが支持されているのもそういう優れた点もあるのでしょう。

0 0
1493429:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 14:41▼コメ返信通報

※1493152
いかにもIS見たことないです
SFアニメメカのこと知らないですって人が考えたコメって感じだなwww

0 0
1493473:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけ薄い本と野良小説がそれなりに活発ぐらいの印象しかない

0 0
1493604:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 20:21▼コメ返信通報

※1493184
AGPセシリアなんて一度もプレ化してないだろ
尼の負けプレをプレ値あつかいすんなよ

0 0
1493699:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 22:48▼コメ返信通報

とっくに発売してるものかと思ったが
ラウラ先に作ってくれよ

0 0
1493818:ウルズ774 投稿日:2016年08月05日 09:57▼コメ返信通報

あみあみは寧々先輩のフィギュア早く出してください

0 0
1494306:ウルズ774 投稿日:2016年08月06日 07:29▼コメ返信通報

※1493604
え・・・うそ(困惑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x