top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【元祖SDガンダムワールド】「千生将軍」近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【元祖SDガンダムワールド】「千生将軍」近日受注開始

2016年08月03日 12:56

ガンダムプレバン元祖SDガンダムワールド

|CM(47)
Co5wmemVMAASfbS 



近日プレバン受注開始



■元祖SDガンダム 千生将軍
近日受注開始予定(プレバン限定)
2017年1月発送予定
価格4968円(税込)

SDガンダムjp ‏@sdgundam_jp
SDX大福将軍、予約受付中‼︎
元祖SDガンダムの千生将軍は、近日受注開始予定です。
そして、ガンキラーは今月発送‼︎(mk)
天地大河渾身のSD戦士、大福将軍参上!
SDX 大福将軍

twitter.com/sdgundam_jp
Co5wmemVMAASfbS

Co5wmelVUAEjp0j
«前の記事« 【ストライクウィッチーズ】アクアマリン「エーリカ・ハルトマン バニーstyle カールスラントカラーVer.」通販開始【ジョジョの奇妙な冒険】みにっしも「岸辺露伴」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1492813:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:02▼コメ返信通報

う~ん

0 0
1492814:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:10▼コメ返信通報

※本製品はSDXではありません

0 0
1492817:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:14▼コメ返信通報

SDXでガンドランダーがほしい

0 0
1492822:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:31▼コメ返信通報

安いのか高いのかもうわかりません!

0 0
1492823:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:38▼コメ返信通報

SDX以外いらん、安ければそれなりに需要もあるかもしれんけど高いんだよな

0 0
1492824:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:39▼コメ返信通報

サラマンダーヘッド待ってるで

0 0
1492833:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 13:55▼コメ返信通報

変形?パーツくらい付けるのでは?
元祖がギミック売らんくてどーする

0 0
1492839:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:20▼コメ返信通報

いらねー
うれねー
ってなって打ち切られるのだけは勘弁な!
オッサン頼むでマジで

0 0
1492841:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:26▼コメ返信通報

値段的にはLEGEND BBくらいの方がいいんだよなぁ

0 0
1492842:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:34▼コメ返信通報

サラマンダーヘッドと交換式だとプレイバリューが広がっていい感じなんだけど、付けてくれるかどうか。

0 0
1492845:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:44▼コメ返信通報

ぶっちゃけガンダム野郎はよく知らないけれどガンキラーはお布施の意味も兼ねて複数買ったが、
この千生は正直なあ・・・

0 0
1492846:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:46▼コメ返信通報

※1492839
かと言って「元祖に需要がある」んじゃなくて、「ガンダム野郎に需要がある」と勘違いされるのが1番困る

0 0
1492850:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:50▼コメ返信通報

ガンダム野郎、全部要らないです
これ写真どこ?秋葉ショールームじゃないよね?

0 0
1492851:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:52▼コメ返信通報

※1492846
ほんとこれ
妥当にナイトとかコマンドあたりにすれば良かったのになんでわざわざ二連続で

0 0
1492852:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:54▼コメ返信通報

SDXでもレジェンドBBでもなんでもいいから真駆参を早く…

0 0
1492853:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 14:55▼コメ返信通報

※1492822
(フルスクラッチで作るよりは)安いんじゃないかな

※1492841
元祖だからスペリオルよりも大きいだろうし、共通素体も使えないだろうから、
一般流通できてもスペリオルくらいの値段に押さえるのは難しそう
スペリオルの半分も売れないだろうし・・・

0 0
1492855:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:05▼コメ返信通報

ネットの意見はそんなに視野に入ってないでしょ
製品化するくらいだし多少の需要あるんじゃん?

0 0
1492857:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:10▼コメ返信通報

※1492855
これ、アンケート取る以前から決まってたんだぞ
でロボットフィギュアブログに担当コメントあるが、ガンキラーについては自分が子供の頃欲しかったから出したそうな

0 0
1492858:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:13▼コメ返信通報

あとは千壱将軍と千生アーマーやな。

0 0
1492859:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:14▼コメ返信通報

ホビージャパンに記事あったが、千生はオプション系統は無いっぽい
全身メッキのせいでこの価格みたいだ

0 0
1492861:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:18▼コメ返信通報

LEGEND BBでも、元祖でも、SDXでも良いから
7人衆・新生5人衆・初代大将軍・四代目大将軍をまず埋めてくれ
他の大将軍はその後で良い

あと、烈光頑駄無
新刊の表紙のセンターに来てるのに立体物が過去作しか無いなんて寂しすぎる

戦国伝は色数やメッキが多いから大変なんだろうけどなぁ……

0 0
1492862:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:21▼コメ返信通報

ガンダム野郎好きだから嬉しい
亜留のレッドウォーリア系出してほしい

0 0
1492865:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:35▼コメ返信通報

千成は白い鎧みたいなの付いてる方なら欲しかったんだけど
やっぱりこっちの方が好きな人多いのだろうか

0 0
1492869:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:46▼コメ返信通報

雷帝まで出そうだな。当時雷帝買って凄く嬉しくて一日曜日は朝から日中遊んだわ。
まだ非発売のキャラクターも良いけど、フューラーザタリオンとかこの復活元祖でリメイクやSDXで出してくれんかの~

0 0
1492870:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:48▼コメ返信通報

※1492869
ごめん、これ俺だけど誤字が多いな……
>日曜日は一日中
>×非発売○未発売

盛り上がってるのにすまんm(_ _)m

0 0
1492872:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 15:52▼コメ返信通報

世代的に武者○伝かガンダムフォースが欲しいんですよ。

0 0
1492875:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 16:06▼コメ返信通報

ガンジェネシスは欲しいし応援したい・・・が、ガンダム野郎は興味ないのでパスっていう俺みたいなのも少なからずいるはず

0 0
1492879:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 16:13▼コメ返信通報

ガンジェネシスとガンジェノサイダーが出るなら高くても買う

0 0
1492880:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 16:16▼コメ返信通報

どのシリーズでもいいから黄金の騎士を出して下さいお願いします

0 0
1492891:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 16:43▼コメ返信通報

ゆとり乙って言われるかもしれないけど武者○伝リメイクしてほしい
当時中学生で滅茶苦茶ハマったんだよなあ
パワーアップやら武装合体やら色々楽しめる要素があって

0 0
1492898:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 16:57▼コメ返信通報

神聖騎士ウイングを頼んだで。

0 0
1492904:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 17:09▼コメ返信通報

むしろこのザクレロヘッドを待ってた俺みたいのもいるんだよ
欲しいのがこない不満は分かるけど、さも自分の意見が絶対正義みたいに要らん要らん言わんでくれ

0 0
1492936:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 17:57▼コメ返信通報

千生楽しみ。2色の金メッキが良い感じ。

SDXも気長に待ってる。ゴッドカイザーか暴竜神こないかな。

0 0
1492950:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 18:24▼コメ返信通報

天地大河世代だから
欲しい気はするが
当時もBB戦士で満足したからな
SDXのスぺドラ推しといいい
担当者は、金ぴかが相当お好みのようだな

0 0
1492965:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 18:54▼コメ返信通報

5000円なら別にいいんでない
マイトガインもそれくらいだし感覚麻痺してきた

0 0
1492972:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 19:01▼コメ返信通報

ほしいやつだけ買えばいい。
そのための価格設定やし。
exモデルよりは安い安いwww

0 0
1492998:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 19:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけるとSDXがガンダム顔の連中しか出さないから
似たようなスケールでその他を補完して欲しい気持ちもあるんだよなぁ
騎士サザビーとか黒魔神闇皇帝とかそういうの

0 0
1493021:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 20:18▼コメ返信通報

※1492869
俺は逆にBBと比べてしまって非メッキとディティールの甘さから
途中で組み立てるのをやめて、BBでブンドドしてたわ

0 0
1493047:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 20:59▼コメ返信通報

ガンダム野郎は復刻全巻買ったくらい好きだが
これは別に要らんなあ
5000円となると思い入れないのは買わないんだが皆は違うのだろうか…

0 0
1493048:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 21:01▼コメ返信通報

※1492904
いや、絶対正義て 本音 吐露しただけちゃうん

0 0
1493054:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 21:16▼コメ返信通報

今までのヤツが高めだった分、相対的に安く見えるな
まぁ安価な分クオリティが犠牲にもなってるが
刀なんて昔のBB戦士みたいな出来だし

0 0
1493136:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 23:11▼コメ返信通報

買わない奴はいい加減黙れ
自分の欲しいのが出た時だけコメントしろ
こっちは楽しみにしてるのに横からぐちぐち言われたら鬱陶しいわ

0 0
1493217:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 01:19▼コメ返信通報

ザクレロかわいい

0 0
1493261:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 07:19▼コメ返信通報

※1493136
そういう耳障りのいいコメだけを求めるような意見こそが鬱陶しい

0 0
1493266:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 07:53▼コメ返信通報

赤福将軍もほしいな。

0 0
1493269:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 07:58▼コメ返信通報

※1493136
正直欲しいと思う側からしてもこういう身勝手なコメの方が迷惑です

0 0
1493477:ウルズ774 投稿日:2016年08月04日 16:41▼コメ返信通報

イラストに寄せるならこれが正解なんだけど
旧キットの兜の形に寄せて欲しかったなぁ

で、大将軍パーツと雷帝パーツは出るのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x