top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「セル完全体 Premium Color Edition」2月発送決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「セル完全体 Premium Color Edition」2月発送決定

2016年08月01日 14:27

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsドラゴンボールカラバリプレミアム

|CM(57)
CmwDqHKVMAAy3Hf 



プレミアムカラー



■プレミアムバンダイ限定
画像は海外イベント展示品
近日受注開始?

フィギュアS.H.Figuarts スーパーサイヤ人孫悟飯 
4200円+税
2017年1月発送予定

www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/genre/figure/
CmwDqG8VUAAtiLh


フィギュアS.H.Figuarts セル完全体 -Premium Color Edition-
2月発送予定
5200円+税

CmwDqHKVMAAy3Hf

«前の記事« 【艦これ】ブロッコリー「夕立改二」フィギュア 予約開始、驚き顔フェイスパーツ付き【Amazon予約開始】「メタルビルド ガンダムアストレイブルーフレーム」「DX超合金 ジークフリード(ハヤテ機)」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1491580:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:30▼コメ返信通報

安いと感じてしまったあたり末期だ

0 0
1491581:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:36▼コメ返信通報

セルの表情かっけー

0 0
1491585:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:42▼コメ返信通報

そろそろ黄金フリーザの素体でノーマルのフリーザを…

0 0
1491587:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:49▼コメ返信通報

いい加減、黒髪べジータ出せよ

0 0
1491588:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:52▼コメ返信通報

Premium Color Edition名義でいいからコミコンブロリーも受注してくれませんかね…

0 0
1491589:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 14:54▼コメ返信通報

※1491580
悟飯結構小さいからねぇ
実際届いたら高いって思うかもね

0 0
1491591:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:02▼コメ返信通報

ほんとにセミだなあ

0 0
1491592:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:02▼コメ返信通報

え、悟飯、限定なの!?そんな・・・一番輝いてた時期なのに

0 0
1491594:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:09▼コメ返信通報

誰が買うの?

0 0
1491595:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:12▼コメ返信通報

親子そろってビリビリの格好だな。

0 0
1491597:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:12▼コメ返信通報

でも大きさは前の奴と変わらないんでしょ?
悟空と並べて劇中の身長差がないならいらない
今度出るプラモのセル買う

0 0
1491598:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:12▼コメ返信通報

いや、一般で売れよ……特に新作の悟飯。
やっと一般販売でマトモに売り始めたと思ったのに……
結局はプレバンな訳? 世界のドラゴンボールをまだ?
作品や鳥山明に無礼だと思わないのかねバンダイは

0 0
1491600:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:17▼コメ返信通報

別売りでも良いから
かめはめ波 魔閃光エフェクト出して磐梯山

0 0
1491601:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:19▼コメ返信通報

※1491597
悟飯の素体これ新素体だろ見た感じ?
身長も変わってんじゃね?
後ろに移ってる悟空と並べて展示して欲しかったな

0 0
1491603:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:21▼コメ返信通報

※1491600
かめはめ派エフェクトはタメ状態が黒髪悟空(過去プレバン品)に
撃った状態が旧プレバンセルに付いてたけど、プレミアムカラーじゃ外されそうだな
 
魔閃光はないけどかめはめ派エフェクトなら最新のプラモ悟空に付いてるぞ

0 0
1491604:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:24▼コメ返信通報

※1491603
うーん、でもアレ、デザインがショボイ・・・・・・
もっとこう、魂エフェクトや聖闘士シリーズで出てるようなやる気とクオ出して欲しいねw

0 0
1491607:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:31▼コメ返信通報

※1491601
いや、セルのことだから
それに新素体だとしても超戦士と普通の悟空はサイズ変わらなかったから
悟飯もサイズは変わらんだろうな

0 0
1491608:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:32▼コメ返信通報

ベジータを這いつくばらせて「笑えよ」再現したい

0 0
1491610:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:40▼コメ返信通報

セル全然似てないじゃん

0 0
1491613:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:43▼コメ返信通報

※1491610
そだね、色も表情も。何を基準にしてるんだろう。

0 0
1491618:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 15:59▼コメ返信通報

それより、Jのアーツいつ発売するの?

0 0
1491645:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:06▼コメ返信通報

※1491607
ああセルのことだったか、わり
そうだったんだ、大きさ変わらなかったんだ……
ブラモ版発表の直後にプレミアムカラー発表でフザケンナとか思ってたけど
それならプラモ版に期待だな
 
悟空も少しアーツより大きいみたいだしね
少なくとも“少しは”大きいだろうなw
でもプラモだからサイジングには期待はもてるよな
サンプル写真でフリーザや悟空と並べて欲しいよなぁ

0 0
1491652:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:07▼コメ返信通報

※1491618
男塾はまだアーツ化してないから難しいんじゃないかなぁ……(すっとぼけ)
でもドラゴンボールネタでせめてジャンプネタのスレだから必然そっちが先に思い浮かんだわ

0 0
1491670:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:09▼コメ返信通報

※1491604
旧セルにくっついてたかめはめ波も似たり寄ったりのショボさだったしな
せめてエグれた地面がくっついてたのが救いってくらいで……
魂EFFECTとはまだ「ビーム系」とかは出してないよね。期待したいわ

0 0
1491718:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:21▼コメ返信通報

セルは旧版より1000円増しになったぐらいか

0 0
1491751:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 16:41▼コメ返信通報

リメイクなんかいらねーんだよ
ジャネンバ出せ、13号出せ、クウラ出せ、

0 0
1491773:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:01▼コメ返信通報

※1491718
それで何がどれだけ削られてるかだな
トランクスが酷かったかなあ……

0 0
1491775:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:02▼コメ返信通報

※1491751
俺はお着替え後18号をずっと待ってる
今なら一般で出してくれるかなあ

0 0
1491785:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:14▼コメ返信通報

ジャンプカレンダーにプレバン限定って書いてないじゃん

0 0
1491789:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:20▼コメ返信通報

あ、発送ってなってるね失礼した

0 0
1491799:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:33▼コメ返信通報

セルは色も旧版の方が良い

0 0
1491802:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:43▼コメ返信通報

セルは体色はこの明るさでもいいから腹や腿が黒ならなあ……
紫っぽく描かれた絵はあれどここまで明るい紫は無かったと思うんだが

悟飯限定は、ビルス様や戦闘服トランクスが結構値引かれてるから仕方ないとこもあるんじゃないかな

0 0
1491804:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 17:45▼コメ返信通報

セルの瞳を小さくしてほしい
旧版はSDガンダムみたいな目で

0 0
1491844:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 18:23▼コメ返信通報

悟空もだけど膝破れてるとちょうど関節が丸見えになって何か骨がむき出しになってるように見えるんだよなぁ

0 0
1491926:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:59▼コメ返信通報

ご飯顔微妙だな
覚醒悟空以降は結構好みの造形が続いてたんだけど今回のご飯似てないなぁ

0 0
1491927:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 19:59▼コメ返信通報

※1491587
黒髪ベジータなら数年前に出ているよ

0 0
1491929:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:01▼コメ返信通報

ブウ純粋と悟空3のリメイク頼むよ

0 0
1491939:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:09▼コメ返信通報

旧素体を使いまわしてリペイントするのやめてほしいわ
せっかく新素体が良い出来なのだから、初期のはリメイクしてくれよ
セルとか何だよこの顔…デフォルメセルかよ

0 0
1491948:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:20▼コメ返信通報

悟飯額が広すぎるのと眉毛が薄すぎて3みたいになってるからぜんぜん似てないな~
作り直してこれか~
プレバン送りになるのも仕方ない出来

0 0
1491961:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:29▼コメ返信通報

いいからはよブウ出せや!!!!!

0 0
1491969:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:34▼コメ返信通報

※1491939
超ベジータが一般販売でフルリメイクだったから色々と期待が膨らんだんだけどな……
このプレバン悟飯でまーたシオシオ感が……

0 0
1491971:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:35▼コメ返信通報

つーか、この台座売ってくれんかね?

0 0
1491975:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:40▼コメ返信通報

※1491751
あとはゴジータとパイクーハンだな
ジャネンバは俺もほしいがゴジータが先だな

0 0
1491976:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 20:44▼コメ返信通報

※1491975
一星龍「(……新作でやっと併行世界での存在が認められたのにやっぱ僕だめなのかな……)」

0 0
1492117:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 23:54▼コメ返信通報

クウラの最終形態が出たらドラゴンボールのフィギュアは卒業しようと思ってるぐらい欲しい
あれが一番まとまりがよくてカッコいい

0 0
1492122:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:08▼コメ返信通報

天津飯とヤムチャは2017春以降か

0 0
1492138:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:50▼コメ返信通報

※1491598
ドラゴンボールのフィギュアじゃ売り上げ見込めない証拠だよ。

0 0
1492140:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 00:57▼コメ返信通報

原作のキャラ以外買う気しないしなぁ

0 0
1492178:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 06:10▼コメ返信通報

※1492138
なら肉の余りっぷりはどうなんだ
それでもラインナップ続いてる
ドラゴンボールが売上見込めない? あり得ないね
 
投げ売りになるかどうかなんて出荷量次第だろ

0 0
1492190:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 07:34▼コメ返信通報

最近のドラゴンボールの立体物はハズレばっかだな、顔の造形全く似てない
ベジータあたりはデコと髪型のボリューム感がヤベエし、目が鋭いハズのキャラが
黒目クソデカだったり目の位置低かったりで気味が悪い

0 0
1492206:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 08:59▼コメ返信通報

※1492138
ドラゴンボール自体は人気があるから問題は無いと思うよ。
 
問題があるとすれば、それは・・・B社の造形力だ!w
それが原因となってファンが躊躇しているだけだよ。
欲しいキャラはいくらでもある。しかし、出来が悪いのが多いんだよ。

0 0
1492226:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 10:44▼コメ返信通報

一番最初のピッコロが一番似てる気がするのはなあ…
まゆ無しなら良いものが?と思ったらセルも超3悟空もコレだし

悟飯は完成品に期待しよう 最近の造詣ならこんなので良しとはしないと

0 0
1492428:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 16:55▼コメ返信通報

ショボい完成品アクションフィギュアの高騰化が止まりませ~ん・・・

0 0
1492483:ウルズ774 投稿日:2016年08月02日 18:10▼コメ返信通報

※1492428
それでもバンダイは正直かなり頑張ってる方だろー
他ならこれでも1000~2000円高いぜ多分

0 0
1493057:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 21:21▼コメ返信通報

※1491645
この間、試作品見た時に聞いたけどバンダイの人がちゃんと本編のサイズ差に合わせてるって言ってたよ。

0 0
1498733:ウルズ774 投稿日:2016年08月16日 04:26▼コメ返信通報

なんでこんなチンチクリンにしちゃうのかね?
原作もアニメもマジ話の時は等身がそんなに低くないのになぁ
なに見てつくってんだよマジで
ピッコロも腕のピンクが黄色で原作版だって言い張って、悟空の胴着も黄色で原作版なのにベジータで濃い色合いの謎仕様だしフリーザの肩の処理はやる気ねぇし、そら叩かれても文句言えないくらい無能なんだよなぁ
そういうのを見てきてると擁護できんよ

0 0
1518003:ウルズ774 投稿日:2016年09月21日 10:23▼コメ返信通報

フィギュアーツでピカピカのメタルクウラ出たら10体くらい買いたい
手のパーツはグー・人差し指・パー、顔のパーツは無表情・不敵な笑み・戦闘顔と安上がり

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x