top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ULTRAMAN】ULTRA-ACT×S.H.Figuarts「ACE SUIT(エーススーツ)」彩色試作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« トミカ ハイパーシリーズ「ソニックインターセプター」「ソニックジェット」ほか予約開始「モンスター娘のいる日常」「ネトゲ嫁」「がっこうぐらし!」フィギュア 予約開始【ディモールト・ベネ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1490950:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:22▼コメ返信通報

セブンスーツってもう出たんだっけか?

0 0
1490952:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:26▼コメ返信通報

本家ウルトラアクトが止まって、ウルトラマンはフィギュアーツで仕切りなおしになってるのに、このブランド続ける意味あるのか?

0 0
1490955:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:30▼コメ返信通報

儂は限値練のセブン買うからバンダイのは要らん

0 0
1490957:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:32▼コメ返信通報

1490955
すまん、エースの記事なの忘れとったわ

0 0
1490958:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:32▼コメ返信通報

※1490952
サイズの面で誰とも合わせられないのが残念だよなぁ
でもシリーズとしてこっちはこっちで続けざるを得ないし、こっちは仕切り直しってことはしないだろうし
タイミングが良くなかったのかな

0 0
1490960:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:46▼コメ返信通報

原作6巻くらい止まってるけど
これ以降新しいスーツ出てないのかな

0 0
1490961:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:46▼コメ返信通報

なんかマスオさんみたいなルックスだなw

0 0
1490962:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:47▼コメ返信通報

※1490958

アクト打ち切ったのが痛いなあ…

パワードとかゼットン楽しみにしてたのに

0 0
1490965:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:53▼コメ返信通報

格好いいけど発売が遠いなあ

0 0
1490969:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:57▼コメ返信通報

可動域がいかんせんなあ…

0 0
1490970:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 18:59▼コメ返信通報

※1490962
本当のアクト打ち切りはツライよな。
さんざか、アクトにつぎ込んだ後ではアーツを買う気にはならないし、それを超えて買おうと思うほどアーツの出来もいいわけじゃないしね。

0 0
1490973:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:04▼コメ返信通報

shfのウルトラマン、わるかないけど
アクトの方がよかったしなぁ

0 0
1490974:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:08▼コメ返信通報

※1490958
もしかしたら素でしらないのかも知れないけど、このシリーズはあくまでS.H.Figuartsであって当然サイズもフィギュアーツサイズだぞ。
最近でたウルトラマンと一緒でULTRA-ACTと比べると1cmくらい低い。
まあ何と絡ませたいのかもわからないけどさ

0 0
1490979:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:26▼コメ返信通報

※1490974
そうかな?
とりあえず手元にあったリュウガ、真骨彫ディケイドと並べたけど一回りでかかったよ
等身の違いはあれど同サイズというには厳しいような
はっちゃかさんの画像借りるとこんなん
ttp://figsoku.net/files/upimg/file211.jpg

0 0
1490981:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:30▼コメ返信通報

※1490973
良かった方のブランドが終わっちゃ四面楚歌やんウルトラマンw

0 0
1490983:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:32▼コメ返信通報

※1490961
彩色設定画見てみ?何か連想しない?こんな色合いの鯉見たことないか?

0 0
1490988:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:38▼コメ返信通報

※1490979
アーツの中でもサイズ差というかスケール差というべきか、あるから多少は仕方ないとはおもう。

0 0
1490989:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 19:41▼コメ返信通報

※1490960
単行本は8巻まで出たところだけど
多分そろそろタロウが来るんだと思うわって感じの展開してるよ、コウタロウ

0 0
1490997:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:00▼コメ返信通報

アーツのマンは撮影のスーツっぽさが出てて良いんだけど、アクトのが「ウルトラマン」として完成されている出来だからアクトシリーズを続けて欲しかったんだよな

0 0
1490998:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:01▼コメ返信通報

完成されてたシリーズが打ち切りってどうなのよ?メーカーコストカットの都合なんだろうが・・・

0 0
1491009:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:48▼コメ返信通報

アクトはウルトラマンという「キャラクター」を前面に押し出したシリーズ
アーツはウルトラマンという「特撮ヒーロー」を前面に押し出したシリーズ

だと思ってる、アクトには手袋やブーツ等の装飾以外にシワが無いし

0 0
1491011:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:54▼コメ返信通報

※1491009
担当が「アクトはアクション重視なのでアレンジが強め、アーツとは別物です」って
苦し紛れの言い訳してたがな

届いた再販セブンは必殺技用プロテクターが別
アクション重視じゃねーのかよとw

0 0
1491014:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 20:56▼コメ返信通報

確かにアクトのジャック兄さんは手袋とブーツだけシワシワだ

0 0
1491017:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:00▼コメ返信通報

※1490997
そうそう、んでもって色々動かして遊ぶウルトラマンのフィギュアとしても、アーツよりか出来がいいんだよね。エフェクトの種類が多かったり、飛行ポーズを取らせるためにベースに接続するパーツがついてるとか。

0 0
1491018:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:00▼コメ返信通報

※1491011
ギンガとか酷かったな、プロテクター無しのウルトラマンなのにクロスシュートのポーズが出来ないんだもん

やっぱ色々あった末のアーツでも仕切り直しなのかね…

0 0
1491021:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:02▼コメ返信通報

※1491011
ちょっと違うよ。
ACTはウルトラマンというキャラクターのシリーズ。 頭身や足の長さとかスタイルや造形、可動性含めて現代風にアレンジしたもの。 セブンやタロウはデザインが破綻しないようにポーズを追及した結果別パーツになったのでしょう。

それとちがってARTSはまず特撮そのまま再現っていうのが大前提という事で、スタイル優先でも可動優先でもない。

0 0
1491025:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:07▼コメ返信通報

北斗くんの話してあげてよおお

0 0
1491029:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:15▼コメ返信通報

数年前の魂ネイションで展示したゼットンなんで出さんのや

0 0
1491032:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:22▼コメ返信通報

切断技エフェクトとエースキラーを倒した「奥の手」ギミックに期待

0 0
1491033:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:25▼コメ返信通報

だんだんドン臭いスーツになっていくな
マンみたいなアイアンマンみたいなのが良いな

0 0
1491034:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:26▼コメ返信通報

※1491025
そうそう、展示はされなかったけど各種オプションパーツ付属で「あの大技も再現できる」とのことだよ
ぶった斬ってやるの刑かな
スラスターなんかも差し替えで展開できたら嬉しい

0 0
1491039:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:40▼コメ返信通報

東光太郎が出てきたから6人揃うかと思ったらジャックさんがなんか怪しい事になって来たな

0 0
1491042:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:44▼コメ返信通報

マンが股関節ギィギィ言ってたのを俺は忘れてないからな

0 0
1491047:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:59▼コメ返信通報

ベムラーとエースキラーも頼んます
進次郎のリミッター解除モードもアーツで出るんだっけ?
具体的に何が違うのかよく分からなかったけど

0 0
1491048:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 22:00▼コメ返信通報

胴体も四肢もボリューム不足だったマンに比べるとだいぶデザイン画に近くなったじゃないか

0 0
1491058:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 22:31▼コメ返信通報

新ブランドを発表します!マスクドライダーアクト!

0 0
1491073:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 23:22▼コメ返信通報

平成組1号はやっぱりティガだよね?

0 0
1491079:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 23:46▼コメ返信通報

※1491073
ACTで二度も出たのにそれは無いだろ

0 0
1491082:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 00:04▼コメ返信通報

どうせ何年かしたら さらっと真骨彫にウルトラマン搭乗とかやりだすぞ〜
ティガ辺りから(笑)

0 0
1491086:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 00:25▼コメ返信通報

アーツでゼロとベリアルでたら買います

0 0
1491092:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 01:17▼コメ返信通報

こんなウルトラマンのパチもんイランからベムラーさんはよ

0 0
1491100:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 02:59▼コメ返信通報

※1491082
真骨彫は近いうちに昭和ライダーとウルトラマンはまず間違いなく出すと思う

0 0
1491101:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 03:36▼コメ返信通報

コロッとアクト復活しないだろうか…

アーツも良いけどさ…

0 0
1491113:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 07:17▼コメ返信通報

アーツってあれデフォで真骨彫だろ

0 0
1491132:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 11:26▼コメ返信通報

あれれ?間違ってゼオライマーの画像貼ってますよ管理人さん!

0 0
1491146:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 12:50▼コメ返信通報

右手のキャノン砲と各種ビームエフェクトが付属するかどうかだよ

0 0
1491148:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 13:01▼コメ返信通報

※1491113 はい?

0 0
1491152:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 13:16▼コメ返信通報

※1490952
同意。本家止まってコミック版のばかり推してるけど、最近のXとか出す気は無いのかなあ・・・。

0 0
1491155:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 13:24▼コメ返信通報

※1491100
早くターゲット層を若年層に切り替えないとヤバいことになるのでは?
いつまでも同じキャラを違うブランドにして売っても先が見えてるはずでは・・・。

0 0
1491156:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 13:28▼コメ返信通報

今のところ出てこないけどタロウが出てきたなら当然ジャックもウルトラマンスーツを着るわけで後2体ぐらい出るかな

0 0
1491161:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 13:54▼コメ返信通報

大体いつもマン→セブン→エース→タロウで気に入らない
子供の頃からジャックが好きな俺の気持ちを考えてみろや

0 0
1491164:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 14:07▼コメ返信通報

ジャックはずっと出てるしスーツも着たし(汎用だけど)今暗躍してるし
まぁそのうち何らかの形で専用スーツも出てくるでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。