top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】ガンダム ユニバーサルユニット新作は「ゼクツヴァイ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダム ユニバーサルユニット新作は「ゼクツヴァイ」

2016年07月29日 18:30

ガンダム食玩ユニバーサルユニット

|CM(69)
20160419185302 



新作チラ見せ



■食玩 ガンダムユニバーサルユニット新作
公式ブログでチラ見せ
ゼクツヴァイ?

・ガンダムユニバーサルユニット
次世代のアクションフィギュアのスタンダードモデル、「ユニバーサルユニット」第一弾です。
世界のアクションフィギュアのスタンダードサイズである、
3.34インチ(約8.5cm)サイズを基準とした彩色済みフィギュアで、フルABSによるシャープで精密な造形
付属のシールによるディテール表現がモビルスーツの「リアリティ」を高めています。

20160419185302

ペーネロペーをも上回るボリュームの機体もスタンバイ中 ! !

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2016/07/29/173000
20160728180622


■ROBOT魂 (Ka signature) ゼクツヴァイ も参考展示

o0800060013651247074


«前の記事« 【情報追加】「メタルビルド ガンダムアストレイブルーフレーム」「DX超合金 ジークフリード(ハヤテ機)」ほか8月1日予約開始!【バンダイ12月】【助っ人参上!/らっこ著】「サンディ・バッシュ」フィギュア 予約開始、水着はキャストオフ可能 »次の記事»
この記事へのコメント

1490392:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:32▼コメ返信通報

通常弾でゼクアインくるかな

0 0
1490395:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:34▼コメ返信通報

謎のゼク推し
いえ、非常にありがたいです

0 0
1490397:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:35▼コメ返信通報

前回のGビットを忘れてはならない

0 0
1490398:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:36▼コメ返信通報

嬉しいけど、始まってない商品が展開多過ぎてちょっとこの先怖いんだけど・・・
も~少しのんびり出して欲しいんだけど。

0 0
1490399:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:36▼コメ返信通報

プレバンでゾディアックがくるんですね。(無いだろな

0 0
1490400:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:37▼コメ返信通報

なにこれ? 動けるの???

0 0
1490402:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:37▼コメ返信通報

あんまり大きさ気にしてなかったがこんなにデカイのかこいつ!?

0 0
1490405:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:40▼コメ返信通報

食玩で出して、ROBOT魂はお蔵入り…とかは止めてくれよ。

0 0
1490406:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:40▼コメ返信通報

※1490400
動けたとしてもお前には乗りこなせそうにはないなぁ

0 0
1490407:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:41▼コメ返信通報

プラモで下さい。ナイチンゲールでたんだからこれもいけるだろ

0 0
1490408:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:41▼コメ返信通報

さあお値段予想大会のお時間です!
僕は5300円!!

0 0
1490409:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:43▼コメ返信通報

※1490402
そらまあ普通にゼクアイン2機分のボリューム持ちで複座機、補助推進器兼用のプラペラントタンク付きのMAに足突っ込んでいる奴ですからなー
サブアーム4本持ちでスマートガン2丁の両手撃ちができる大型機ですし。

0 0
1490411:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:44▼コメ返信通報

※1490400
メインパイロットに火器管制担当のコパイがつく複座

0 0
1490412:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:44▼コメ返信通報

まーた事業部同士で戦ってんのか

0 0
1490414:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:45▼コメ返信通報

肉抜き祭りだろうなあ。

0 0
1490415:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:46▼コメ返信通報

※1490392
ゼクアインは近接、火力支援、長距離火力支援の3タイプが欲しいな・・・

0 0
1490417:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:47▼コメ返信通報

ロボ魂みたいなディテールに省略がほとんど無い造形ならいいけど所詮はアサキン系統の一部省略も厭わない食玩シリーズである事をそろそろ思い出して貰わないと値段に歯止めが利かなくなるかもしれない

0 0
1490424:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:56▼コメ返信通報

※1490417
今更

0 0
1490425:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 18:56▼コメ返信通報

ユニバってクローズパッケージなんやな
Amazonで買っちゃたほうがいいんだろうか
被りまくったら絶望だわ

0 0
1490427:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:01▼コメ返信通報

なにはともあれリアル等身のツヴァイとか、嬉ションものですわ
つか、ちょっとトイr

0 0
1490429:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:07▼コメ返信通報

こいつペネロペよりデカかったんか

0 0
1490430:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:08▼コメ返信通報

最近の食玩事業部は攻めすぎや

0 0
1490432:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:10▼コメ返信通報

ゼクシリーズって超高級量産機ってイメージあるけどよく考えたらエゥーゴ側のネロも高級量産機なんだよな。それ考えると両軍結構リッチな戦いになってるよな。

0 0
1490434:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:13▼コメ返信通報

本当に発売するのか
公式立体化は二度とないだろうな

0 0
1490452:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:27▼コメ返信通報

※1490432
バリエーション機じゃなくて、純粋な外付けパーツだけで様々な役割持たせられる有能な機体だったのに、なぜ後継機がいないのか不満でならない

食玩は放置でロボット魂の方は絶対買おう

0 0
1490460:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:34▼コメ返信通報

こう言う記事を見るたびに模型化に期待出来なくなってくるなぁ。

0 0
1490464:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:43▼コメ返信通報

ロボ魂いいなぁ

0 0
1490471:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 19:55▼コメ返信通報

これは欲しい!ボクちんが昔に付き合っていた彼女を思い出すボディラインやコレ。

0 0
1490475:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:06▼コメ返信通報

バリエの落差激しいがツヴァイは買う

0 0
1490483:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:16▼コメ返信通報

sガン通常弾で出してくれないと

0 0
1490484:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:18▼コメ返信通報

大きいの出てくると置き場がどんどんなくなってくるな・・・

0 0
1490485:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:19▼コメ返信通報

※1490400
ジ・O「ホントホント、絶対ニヴチンに決まってるわ、こんなん」
ザメル「遅そう(偏見)」

0 0
1490489:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:20▼コメ返信通報

※1490432
連邦側は討伐任務の為に結成されたタスクフォース
ニューディサイズは元教導団
どっちもエリートだからねただ連邦側はヌーベルGMⅢが主力だし
ニューディサイズもバーザム等使ってるから全部が全部って訳じゃない

0 0
1490490:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:21▼コメ返信通報

※1490485
君の4つ上のコメントの人の元カノかな?

0 0
1490494:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:28▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおお

Mk-Vも出してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
1490502:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:38▼コメ返信通報

※1490471
マミさんや三村かな子みたいなドムボデーだったのか

0 0
1490532:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 21:09▼コメ返信通報

※1490392
そろそろHGUC版のリメイクが欲しいっスね・・・

0 0
1490538:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 21:16▼コメ返信通報

立体化は初めてになるかな?
ギミック次第では是非買いたい
背部のアームとかね

0 0
1490581:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:14▼コメ返信通報

※1490429
設定上、ツヴァイの頭頂高は25mちょいだから、ペーネロペーの中の人(RX-104)よりちょい低いくらい
問題はバックパックとそれとほぼ同じくらいでかいテールスカートに、延長ブースターつきで前後長40mを超える
こいつのせいで全体的なボリュームはペーネロペー超え確実

0 0
1490585:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:21▼コメ返信通報

※1490432
超高級量産機っつーか、当時の連邦軍の手堅い技術資産だけで、先駆的なAEガンダムの性能再現しようとしたら、あんだけ巨大化しちまったようなものだからな・・・

0 0
1490604:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:39▼コメ返信通報

※1490402
もう十数年前のホビージャパン誌において確か1/100スケールのツヴァイがフルスクラッチ作例として載ってた。
後ろで二段になってるバックパック状の物体が一つだけでもハンバーガーくらいデカイって紹介されてたわ。

0 0
1490609:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:46▼コメ返信通報

食玩はともかく魂は夢見させるのはやめてくれよ
今やっとディジェ準備しているみたいだしペーネロペー以上のボリュームならマジで望み薄じゃん

0 0
1490611:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:47▼コメ返信通報

※1490502
おい、マミさんやドムに失礼じゃないか!

0 0
1490619:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 22:56▼コメ返信通報

こういう後付けってやっぱり古参は認めないの?

0 0
1490630:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 23:10▼コメ返信通報

ここから、ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスゼクツヴァイになるんですね!!わかります!!!

0 0
1490641:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 23:36▼コメ返信通報

やっとツヴァイ来たか!
――と思ったが、同スケールで並べられるEx-Sや303Eが無い件

いや、ツヴァイ嬉しいんだけどね

0 0
1490664:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 00:19▼コメ返信通報

ゼクアイン出すならグレイズアイン、スローネアインと一緒に出そう

0 0
1490690:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 01:21▼コメ返信通報

参考展示とかいうものに俺は幾度となく期待しては振られてきた
結局出ないってことも普通にありえるから嫌だよね…
ベルガ、ビギナを無視してデナンゾン、ゲーを出した屈辱は忘れん
BD1号機も結局出なかったし…
参考展示って分かってても期待しちゃうんだよぉお

0 0
1490694:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 01:31▼コメ返信通報

メタボMSは中々立体化しないから嬉しい。
タイタニアとか…、無理?

0 0
1490698:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 01:49▼コメ返信通報

次世代アクションフィギュアのスタンダード…そういうシリーズだったのか?

0 0
1490702:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 02:16▼コメ返信通報

※1490611
かな子かわいいよかな子。

ツヴァイも良いですが、個人的にはゼクアインの方が欲しいです。

0 0
1490705:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 02:27▼コメ返信通報

「ナイチンゲールだって出たんだ!ゼクツヴァイくらいRE:1/100で出して巻き返してやるぅ!!」
「…なんて温かな…エンドユーザの希望の光…だが!その過大な期待がいくつもの企画を闇に葬るんだって、分かるんだよっ!!」

0 0
1490713:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 03:47▼コメ返信通報

関係ないけどあのMGジOもREって言われればまあ…我慢できなくはないの…かなあ

0 0
1490717:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 04:48▼コメ返信通報

イイ時代になったなー

0 0
1490721:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 05:28▼コメ返信通報

※1490502
ドムボデーイイよドムボデー。
抱き心地イイよ(>_<)

0 0
1490724:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 06:29▼コメ返信通報

名前は知ってたけど体形&カラーリングで一瞬ネオ・○ランゾンに見えた。

0 0
1490744:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 08:58▼コメ返信通報

もうRE/100は捨ててこっちのシリーズメインで行くんだろうか

0 0
1490760:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 09:57▼コメ返信通報

※1490744
事業部って言葉知らんか??

0 0
1490780:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 11:15▼コメ返信通報

※1490619
26年も前のスキマ時代に合わせた設定で組み建てられたものですぜ。
Z+が好きな奴は基本的にこれ認めますし。

0 0
1490783:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 11:21▼コメ返信通報

※1490744
でたでたRE衰退願望者w
イフリート改が大盛況だったのに捨てるわけないだろ

0 0
1490797:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 12:11▼コメ返信通報

ネロトレーナーやカトキバーザムとまでは言わない
せめてEX-Sガンダムとゼクアインは一緒に並べれらるようにして欲しい
このままじゃゴジラもモスラもいないのにキングギドラだけ出されるようなもんだ

0 0
1490820:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 13:00▼コメ返信通報

※1490780
同じセンチネルでもZPlus好きとこれは必ずしも共通しないだろう。
S嫌いだけどツヴァイは好きとかいそうだし。

ってかMGで欲しいんだがなぁ。
2万くらいでなんとかならんかな。

0 0
1490846:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 14:29▼コメ返信通報

こいつ人型の意味があんのか?w

0 0
1491041:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 21:42▼コメ返信通報

※1490797
それも禿同だが値段どうすんだろ
ペーで4k強なら6k以上いきそうだけど
その値段に見合うかと言われると微妙そうな…

ABSだと部分塗装も大変だしなあ

0 0
1491053:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 22:12▼コメ返信通報

※1490744
ZZからなんか出るの決まってるけど

0 0
1491123:ウルズ774 投稿日:2016年07月31日 10:15▼コメ返信通報

※1490846
既に人型から逸脱しかけてるから…

0 0
1491455:ウルズ774 投稿日:2016年08月01日 09:42▼コメ返信通報

※1490846
センチネルの設定上、この時期の連邦軍には「MS万能主義」みたいな考えもあった
標準的なMS以上・MA並みの性能を出すためなら、物理的限界ギリギリの大型化もやむなしというわけ
仮にジオン軍だったら、MSに拘らずに同じ性能出せるMAを作っただろう、とも

0 0
1492731:ウルズ774 投稿日:2016年08月03日 01:59▼コメ返信通報

※1490611

おいかな子にはいいのか

0 0
1495506:ウルズ774 投稿日:2016年08月09日 06:43▼コメ返信通報

食玩よりMGなりHGUCで立体化してよ~
ニューディサイズで一番好きな機体なんだよ

できればアインもフル換装できる機体で出して欲しい・・・
望み薄だけど夢は見たいの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x