top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ラーメンマン」「ネメシス」2月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キン肉マン】S.H.フィギュアーツ「ラーメンマン」「ネメシス」2月発売決定

2016年07月28日 14:38

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(62)
2016y07m28d_143647430 



試作公開



■S.H.Figuarts キン肉マン新作

S.H.Figuarts ラーメンマン ORIGINAL COLOR EDITION
S.H.Figuarts ネメシス
2016年2月発売予定
価格未定

画像は原作者Twitterより
twitter.com/yude_shimada/status/757528109482598400


«前の記事« 【ドラゴンボール】「チチ 幼少Ver.」フィギュアほか メガハウス新商品 4日より予約開始【ゴジラ対エヴァンゲリオン】「エヴァンゲリオン初号機“G”覚醒形態」受注開始【東宝30cmシリーズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1489594:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:43▼コメ返信通報

ネメシスよりマンモスマンやサンシャインお願いしたい

0 0
1489597:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:49▼コメ返信通報

これで売れ残ってる王位争奪戦verキン肉マンが一気に売れるな
漫画に出したのも上手い販促だなぁと思ったが、まさかネメシスまで来るとは

つーかラーメンマンはいきなりOCEなのか
いきなりOCEがアリならブロッケンもOCEで出して欲しかったなぁ、まあここは単なる好みだけど

0 0
1489598:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:50▼コメ返信通報

まさかのネメシスw

0 0
1489600:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:51▼コメ返信通報

※1489594
まずは超人タッグマッチ編に絞って出すのが最良だったと思うな
悪魔将軍は別格として
まあつっても基本的に売れてるから
別に物凄い悪手って訳でもないんだろうけど

ブラックホールとペンタはいつになる事か……

0 0
1489604:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:52▼コメ返信通報

そう、サンシャインを!ニューサンシャインを!!門やコマなどになんとかチェンジできるようにして販売してくれ~(胸のあのローラーだけでも可動式にしてくれ~)

0 0
1489605:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:52▼コメ返信通報

ネメシスって何?パッと見フェニックスに似てる

0 0
1489610:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:01▼コメ返信通報

これは始祖達も期待できるか?
シルバーは出るとして、ペインマン欲しいわ

0 0
1489611:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:04▼コメ返信通報

※1489605
キン肉タツノリの弟

0 0
1489613:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:05▼コメ返信通報

始祖全員は無理でもジャスティスマン、ガンマン、サイコマンの三強は欲しい

0 0
1489614:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:06▼コメ返信通報

この調子で新作どんどん出してくれ
カラバリでもたついてほしくない

0 0
1489621:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:14▼コメ返信通報

キン肉マンのフィギュアーツはまずアニメ版ありきみたいな印象あったから
アニメになってないネメシスがフィギュアーツで出ることに驚いた

0 0
1489636:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:32▼コメ返信通報

フィギュアのせいじゃないけど当時のファンに気付いてもらう努力しろよと
今のシリーズどころか2世なんてあったの!?っていまだに言われる…

0 0
1489654:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:04▼コメ返信通報

アシュラとかキン肉マンのkinコスチュームを原作カラーでだせよ

0 0
1489660:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:12▼コメ返信通報

てっきりスタァアズ…のほうかとおもったわ

キン肉マンってかいてたね

0 0
1489663:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:17▼コメ返信通報

テリーマンはまだですか?

0 0
1489668:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:35▼コメ返信通報

※1489636
今のシリーズだってそれなりに長くやってんだから肉好きならどっかで情報得る
2世知らないとかそれは普通に漫画読まない人レベル、別に当時のファンでもなんでもないでしょ
架空の友達作って無理やり批判に持っていくのやめなさい

0 0
1489676:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:48▼コメ返信通報

※1489636
2世は夕方アニメまで行ってるから知名度はあるよ
漫画読まなくなった人を引き込むのは進撃レベルのプチ社会現象にでもならん限り無理

0 0
1489677:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 16:51▼コメ返信通報

※1489636
それ以前に2世はクソすぎて初代好きには進めない方がいい気がする…
10年以上やってマトモに活躍した味方が万太郎とケビンしかいないし
それ以外の味方はかませ&ろくに戦わせてもらえなかったしな

0 0
1489682:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:06▼コメ返信通報

ネメシス、胸のプロテクターがもうちょい大きかったら良かったけど許容範囲内だな。
始祖を出すなら、ペインマンとジャンクマン、シングマンとサンシャイン、みたいたな出して欲しい。

0 0
1489687:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:13▼コメ返信通報

クソすぎとか
云われてもはや立つ瀬がないが
お…俺は割と好きだぞ2世
新世代の悪魔超人や敵超人にカッコ良いヤツ結構いたし
先代には及ばなくとも[おおッ!!]と思わせる戦いやドラマもあった

第一俺の大好きなブロッケンJr.(とその弟子)が世に注目される布石を造ってくれたのは大きい(スレち)

0 0
1489689:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:15▼コメ返信通報

※1489668
随分な言われようだが…批判はしてねーよーどう読んだんだよ
こことか漫画とかチェックしてるからそりゃあ自分らは知ってるけどさ
キン肉マンってファンだったって人は多かったはずなのにさって愚痴だよ
やっぱジャンプ本誌じゃないからかねえ

0 0
1489692:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:18▼コメ返信通報

※1489682
キン肉族特有の
ブタ面タラコ唇なのに
フォルムといい佇まいといい
ちゃんとカッコ良く巧くまとまってるよな

0 0
1489711:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:31▼コメ返信通報

※1489687
俺もジェイドやチェック、スカー好きだったけど
味方になってからみんな1回も勝てなくてショックだったわ
せめてデーモンシード編はケビン、ジェイド、チェック、スカー、キッドで
戦って欲しかったわ
ハンゾウにバリはん、イリューヒンとか誰得やねんって思ったし

0 0
1489713:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 17:32▼コメ返信通報

後はモンゴルマンが出てくれれば言う事はない

0 0
1489734:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 18:02▼コメ返信通報

ブラックホールとペンタゴンが欲しいです(´・ω・`)

0 0
1489782:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:07▼コメ返信通報

プレバンでいいのでスペシャルマンとカナディアンマンを
あとカレクック

0 0
1489787:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:19▼コメ返信通報

カラスマンとかいう始祖の恥さらしも頼む
ニンジャがますます価値上がるわ

0 0
1489803:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:34▼コメ返信通報

※1489787
カラスだけ明らかに始祖の中で格落ちするよな……
「本気出してなかった」とかゆで自身もそう思ったからわざわざフォローしたんだろうし
ペインマンなんかは本当に本気出してなかったんだろうが
カラスにそんなそぶりは無かった

0 0
1489808:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:42▼コメ返信通報

半額になったら買う(フィギュアーツ定期)

0 0
1489809:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:43▼コメ返信通報

取り合えずブラックホール・ペンタゴンは造るの自体簡単だし人気もあるから早くして欲しいな

0 0
1489810:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:50▼コメ返信通報

ネメシス!?
まさかアニメ化されてないキャラくるとは……。
まあBHはあるんじゃね?
続編でも大活躍だし、タッグ編も出てるしな。
つか7人の悪魔超人、6騎士は全員出してほしいな。

0 0
1489821:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:00▼コメ返信通報

アシュラマンの原作カラーを待ってる

0 0
1489834:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:23▼コメ返信通報

※1489810
スプリングマンをどう出すか・・・

0 0
1489838:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:29▼コメ返信通報

闘将!!拉麵男をだしてほしいものだなあ

0 0
1489842:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:36▼コメ返信通報

タワーブリッジネイキッドを仕掛ける相手が出たところで、ネイキッド出来る鎧脱いだロビンが必要なんですけど・・・

0 0
1489846:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:43▼コメ返信通報

投げられてるうちに王位スグルもう1個買ったよ
原作カラーは黒だが、原作でも青絵の時もあったし問題なしだね

フィギュア王によると麺は牛のプロテクターとモンゴルマスクも付くらしいよ
担当がアニメカラーのモンゴルマスクがあまり好きじゃないから、原作カラーで出したかったとか

0 0
1489848:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:47▼コメ返信通報

スーパーフェニックスとゼブラは?

0 0
1489865:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:08▼コメ返信通報

ガンマンとアビスマンはよ

0 0
1489874:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:19▼コメ返信通報

ちょっと前のイベントで、現シリーズの超人たちに商品化の話とかないんですか?
という質問にないんですよねー、と答えてたけど、ちゃんとオファーきたんだな、
良かった。ネメシス、最初は劣化フェニックスみたいなのと思ってたのが
すごく良いキャラになってくれたから好きよ。

0 0
1489875:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:20▼コメ返信通報

このサイトってなんでCCPとか中小のキン肉マンフィギュアの話題は取り上げないの?

0 0
1489877:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:21▼コメ返信通報

はじめから原作カラーで出しとけばよかったのに

0 0
1489879:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:23▼コメ返信通報

※1489875
TFの食玩は取り上げてTF自体は取り上げなかったりな。
なんかどっかと契約してたりするんじゃないの。

0 0
1489889:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:33▼コメ返信通報

※1489713
モンゴルマンヘッドもついてくるよ
ここには書いてないけど、ラーメンマンはネメシス戦の肩当ついてるバージョンだよ

0 0
1489908:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:51▼コメ返信通報

※1489663
テリーは頭髪の色を、原作カラーにするかアニメカラーでいくか担当が決めあぐねてるみたいよ。
最近の流れだと原作の銀髪でいいと思うけどね、髪も長くて男前だし、
コミック熱いから全員そっちシフトでもいいと思う。
でもスグルのファイティングポーズ取れるセット(アーマーとマント)も欲しいなぁ。

0 0
1489921:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 22:20▼コメ返信通報

麺は2個買い確定

0 0
1489932:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 22:30▼コメ返信通報

※1489838
オレも手を毒手にして待ってる

0 0
1489945:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 22:51▼コメ返信通報

ガンマンとサイコとシルバーはよ

0 0
1489955:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 23:18▼コメ返信通報

※1489846
マジか
2000万パワーズ仕様はプレバン行きも覚悟してたから有り難いわ

これはラーメンとモンゴル用で二個買いするか
それなら牛ももう一個買っとくか・・・

しかしこうなると二世だけど牛の隈取り顔も欲しくなってくるな

0 0
1490019:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 01:09▼コメ返信通報

※1489636
そう言われたときに布教の説明できないお前が無能なんだよなあ・・・

0 0
1490025:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 01:23▼コメ返信通報

スッ、ステカセキングがほしいです。漫画版のやつ。(何故、アニメ版のステカセキングはああなった。いまだに納得できん。)

0 0
1490030:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 01:34▼コメ返信通報

※1489613
ガンマン、なんか出ても劇中よりも小さく立体化されそう。最低でも将軍様くらいのガタイはほしいわ。でも出たら必ず買うわ。

0 0
1490033:闘将!!ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 01:39▼コメ返信通報

麺もネメシスも絶対買うわ。 多分出ないだろうけどマーベラス!!マジで頼むわ。

0 0
1490045:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 02:08▼コメ返信通報

最新話見てKINスーツのスグル衝動買いしたワイ、ネメシスくると知って大歓喜

新シリーズからなら多少の流用利きそうなあやつとシルバーくらいは出しそうかな、いまの担当そうとう肉好きみたいだからテリーの対決枠でジャスティスきても驚きはしないが

0 0
1490063:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 05:03▼コメ返信通報

※1490030
ガンマン予想以上にかっこ良かったからなあ…
「いかん!」…かっこ良かったわ。

0 0
1490070:闘将!!ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 06:14▼コメ返信通報

※1490063
夢が叶うなら『本当の初登場時』の付け替えヘッド付きで。

あの磯野野球しようぜ見たいなノリで下級超人の粛正を提言した時のヤツで。

0 0
1490093:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 09:04▼コメ返信通報

現在出てるやつらは何気にテリーがらみも多いので、はやくテリーマン出してほしいなぁ

0 0
1490174:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 12:23▼コメ返信通報

※1490033
マーベラスの龍は映えそうだよな

0 0
1490183:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 12:32▼コメ返信通報

※1489889
教えてくれてありがとう
ラーメンマン2つ買うわ

0 0
1490249:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 14:45▼コメ返信通報

ネメシス出んのかw
コレならしそ連中も期待していいのだろうか…
いやそれよりも出すべき奴がいんのは確かだけど

0 0
1490267:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 15:34▼コメ返信通報

今のところ全部買っててアンケートも毎回ガンマンにチェック入れてるわ

0 0
1490351:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 17:38▼コメ返信通報

※1490249
素体がキン肉マンを流用できるのが大きいんだろう。あんまりしそやナンバーズに期待せん方がいいかと

0 0
1490358:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 17:44▼コメ返信通報

II世はまだなの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x