top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【食玩】ミニプラEX「マイクロ合体 ワイルドトウサイキング」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラEX「マイクロ合体 ワイルドトウサイキング」Amazon予約開始

2016年08月11日 01:22

特撮/怪獣食玩ミニプラ動物戦隊ジュウオウジャー

|CM(115)
61ASpqJmZBL 



Amazon予約開始



■Amazon予約開始


2016年8月発売予定

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。
キューブモードから動物モードに変形できる約20mm角の小さなキューブが登場!
A、Bセットはキューブが各4種類と無変形の武器キューブが各2種のセット、
Cセットは大きなジュウオウキューブが完成するセットです。
全て集めて合体させると全高約120mmの合体ロボが完成します。

【ラインナップ】1.ジュウオウキングセット2.ジュウオウワイルドセット3.キューブライノスセット

ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング 12個入りBOX (食玩)
ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング 12個入りBOX (食玩)
ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング 12個入りBOX (食玩)
ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング 12個入りBOX (食玩)
ミニプラEX マイクロ合体シリーズ01 ワイルドトウサイキング 12個入りBOX (食玩)



2016年8月発売予定

動物戦隊ジュウオウジャーのミニプラ第4弾です。
ジュウオウキューブAと武器ロボを劇中通りの変形・合体で再現いたします。

ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウエポン 12個入りBOX (食玩)
«前の記事« 【半額セール】「ROBOT魂」「S.H.フィギュアーツ」「ガンプラ」ほかバンダイ系特価【ストリートファイターV 】「ベガ」1/12アクションフィギュア 予約開始、サイコパワーエフェクト付属 »次の記事»
この記事へのコメント

1489258:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:44▼コメ返信通報

森永チョコスナックを思い出すな

0 0
1489260:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:46▼コメ返信通報

象と虎と土竜は実質再販か、ゴリラB買い損ねたから普通のワイルドも再販して欲しいなぁ…

0 0
1489263:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:47▼コメ返信通報

売れるなら売れるときにバンバン出して売っちゃおう商法か

0 0
1489271:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:57▼コメ返信通報

これをかっこいいと思う子供っているの?

0 0
1489273:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:00▼コメ返信通報

※1489260
モグラとコウモリ間違えてないか?

0 0
1489275:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:03▼コメ返信通報

動物合体シリーズ4のタイガーとエレファントって実質再販で最初に出たのと同じ物なんだよな。
うーん、タイガーとエレファントはもう既にあるからパスでそれ以外を買おうかな。

0 0
1489276:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:03▼コメ返信通報

※1489271
厳密に言うとカッコイイと思ってるのは子供ではなくて乳児~幼児だ

0 0
1489277:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:06▼コメ返信通報

※1489260
どこにモグラがいるの??

0 0
1489279:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:07▼コメ返信通報

※1489271
いるよ。
おもちゃ売り場で変形合体を楽しんでるよ。
引きこもりはそういう場面見た事ないだろうけどさ。

0 0
1489280:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:08▼コメ返信通報

※1489271
最近の戦隊ロボに比べたら無敵将軍とか
キングピラミッダーとかが普通に見えるから困る

いやキングピラミッダーは同じレベルだったわ

0 0
1489284:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:18▼コメ返信通報

1489277と1489279を続けて読んだせいで
オモチャ売場で遊ぶモグラ想像しちゃったよ

0 0
1489290:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:30▼コメ返信通報

※1489258
同感w
DX版の簡易版であるミニプラの簡易版である森永食玩
懐かしい

0 0
1489292:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:30▼コメ返信通報

※1489279
オッサンがカッコイイ、楽しい素敵だと弄ってるのは見たこと有るけど
ちびっ子はプラレールやトミカで遊んでたよ

0 0
1489293:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:30▼コメ返信通報

※1489277
いませんねw、すいません
頭でコウモリって解ってたのになんで土竜って書いたんだろ俺

0 0
1489294:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:31▼コメ返信通報

側から見ると戦隊のロボって総じてダサいよ
その中でも異端と言われるゴーバスとマジレンは良いと思うけど

0 0
1489297:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:36▼コメ返信通報

30年前のロボなんて今見たらダサイけど、子供は夢中になってた。
そして何年経とうが子供の感覚は変わらない。
大人だけが変な知識つけて虚栄心持って、そのくせやってる事はガキと同じ。

0 0
1489299:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:39▼コメ返信通報

どれもゴテゴテしてるしTVで見る姿とは似ても似つかんスタイルの玩具も有るからなw
※1489279
そもそもジュウオウジャーDX玩具を試遊出来る売り場が無い、在庫だけはいつまでも潤沢だけどな

0 0
1489300:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:39▼コメ返信通報

マイクロ合体は流石にワイルドジュウオウキングはオミットされちゃったか
厳しいのは分かるけどタイガーに合体用ジョイントつけて、ワイルドジュウオウキング用の頭&胸部つけるだけだからもうちょっとだけ頑張って欲しかった

0 0
1489303:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:40▼コメ返信通報

マイクロ合体のトウサイジュウオウは足分割されてんな。
今年のミニプラは意地でも動かして遊ばせたいらしい(ほめ言葉)。
塗装したり肉抜き穴の補強したり手を加えたいが
2cm角だからなー。米粒に顔描く職人さんも真っ青だぜ。

0 0
1489304:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:41▼コメ返信通報

キッズが玩具売り場ではしゃいで遊んでるのはベイブレードとカード出てくるゲームしか見たことない

0 0
1489305:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:41▼コメ返信通報

※1489299
別にジュウオウ叩いたところで、お前の望むロボットは出ねえぞ。

0 0
1489313:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:57▼コメ返信通報

※1489305
ジュウオウ叩いてると受け取ってるの?可哀相な人

0 0
1489314:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:01▼コメ返信通報

何気に「マイクロ合体シリーズ02 2016年11月発売予定」と
あるんで、そっちでワイルドジュウオウキング用のパーツ、入んないかな?

0 0
1489318:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:08▼コメ返信通報

マイクロ自体は面白い企画だと思うけど、バカでかくなる最終合体をこっちでだけ出して、通常サイズでは出さないとかだけは万が一にも無いようにしてほしいな…

0 0
1489326:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:18▼コメ返信通報

ジュウオウ売れすぎだよ
最近の戦隊物ロボじゃありえんくらい毎日補充してる
小さい子にも人気だしこのデザインは大成功だと思う

0 0
1489329:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:22▼コメ返信通報

※1489299
オレの記憶にあるだけでジュウオウのロボット試遊出来るとこ3カ所は知ってるな

0 0
1489335:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:45▼コメ返信通報

マイクロ合体すげえな
ワイルドキングにできないのと、ゴリラが黒ランナーなのだけが惜しい

0 0
1489336:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 23:45▼コメ返信通報

マイクロどーやって合体してるん?
ちょっと変則なピンあるみたいだけど。全体でとなんか合体の仕方が分からん。

0 0
1489342:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:01▼コメ返信通報

※1489279
うるせー氏ね

0 0
1489349:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:18▼コメ返信通報

※1489313
叩いてないと思ってんの?
可哀想に。

0 0
1489351:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:22▼コメ返信通報

ちょうど数字とか分かってくる時期だしキューブの変形と組み換え遊びが楽しいんだよな
ジュウオウジャーのロボはうちの4歳のチビ助もお気に入りの玩具だわ

0 0
1489357:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:41▼コメ返信通報

いい歳こいたおっさん共が子供のオモチャで言い争いしてて草
しかし2センチ角でフィギュア作るとは凄い技術だ

0 0
1489363:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:56▼コメ返信通報

小さい子が手探りでガチャガチャ遊ぶには丁度良いのかもしれんが、ちょっと小さいな。
知育玩具的な立ち位置かもしれん。

0 0
1489377:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 01:49▼コメ返信通報

DX版はダサいと思ってるけど劇中とかミニプラ動かしてる分には割と好きなデザイン

0 0
1489392:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 06:39▼コメ返信通報

※1489363
そりゃDXの時点で作りが知育玩具だからな

0 0
1489393:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 06:44▼コメ返信通報

うちの息子はサイコロみたいに転がして遊んでる時の方が多いw
ま本人が楽しそうだからそれでいい

0 0
1489401:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 07:23▼コメ返信通報

※1489392
組み換えの自由度が高ければ知育玩具的と言えるけど意外と広がりがないんだよなぁ
もっといろいろ俺合体できるといいのに…まあ縛りが多いのかね

0 0
1489406:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 07:55▼コメ返信通報

知育玩具というかリハビリ器具レベルだなあれは
廉価版ミニプラの動きは気になる所、ミニプラが存在してるのに
今時ああいうのが今もウケるのかどうか・・・

0 0
1489407:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 07:59▼コメ返信通報

※1489393
そうそう、正しい遊び方より楽しい遊び方の方が大事だよね
うちなんてプリキュアが店員役のリカちゃんショップにジュウオウキング&ワイルドが
買い物に来るままごととか兄妹でやってて可愛シュールすぎ

0 0
1489411:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 08:11▼コメ返信通報

1500円もしないでワイルドトウサイ作れるって事か、しかも見た目悪くないし。
出たら甥に買ってやるかな。

0 0
1489418:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 09:12▼コメ返信通報

このサイズでも変形・合体・パワーアップ合体まで出来るのはすごいわ
そう考えると、今年の賛否あったデザインは成功の部類だろうな

0 0
1489420:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 09:45▼コメ返信通報

マイクロにミニプラの色分けと考えようによっちゃキューブアニマルだから出来たようなもんだよな
この単純な構造のおかげで色々出来たって感じはする。正直1からオリジナル作ったほうがいい気もするけど
まーたとえミニプラのできが良くても根本のデザインが壊滅的なら見向きもされなかったろうし

※1489401
ジョイントが2種類あるせいか結構限られるんだよね。
まぁ変なところにくっつけて崩れて破損したりぶつけて怪我しないようにって配慮なのかもしれんけど
ぶっちゃけ組み換えの自由さはミニプラのほうが段違いだよね、幅広すぎる。コレでもう少しバラけにくければ

0 0
1489422:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 09:49▼コメ返信通報

※1489329
そっとしておいてあげよう・・・
彼にとっては彼が見ることの出来る狭い世界こそがこの世の全てなんだ…
錦糸町のヨドバシは前は試遊できたけどトウサイ出てからはなくなった

0 0
1489462:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 10:51▼コメ返信通報

こういう考えることを放棄したようなデザインのロボットを見て今の子供たちは育っていくのか・・・
ちなみにこんなのを擁護してる連中のせいで年々クソダサいデザインのヒーローが出てくるんだと思う

0 0
1489528:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 13:14▼コメ返信通報

※1489462
こんな大人の背中を見て子どもたちは育っていくのか…
ちなみにこんなふうに気に入らないものは全て悪という考えの大人たちが増えたせいで年々いじめやヘイトスピーチネット炎上といった問題が増えていくんだと思う。

0 0
1489538:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 13:23▼コメ返信通報

※1489418
元々のデザインは悪く無い、DX玩具が酷すぎただけ

0 0
1489540:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 13:26▼コメ返信通報

ジュウオウジャーを意地でも擁護してるおじさん達の方が気持ち悪いよ、ぶっちゃけ

0 0
1489562:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:00▼コメ返信通報

※1489538
俺も元のデザインは悪くないと思うよ。
でも叩かれるのも仕方がないデザインでもあると思う。
必死で擁護するおじさん達はなんなんだろう。荒らしなんかほっときゃいいのに。

0 0
1489574:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:16▼コメ返信通報

※1489530
なんでそんなに真っ赤なの?笑

0 0
1489595:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:44▼コメ返信通報

擁護おじさん達はきっとパーリーピーポーなんだろ

0 0
1489596:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 14:48▼コメ返信通報

※1489530
僕もそう思います!でもちょっとうるさいです

0 0
1489623:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 15:15▼コメ返信通報

確かにデザインとDX玩具の発表時にはちょっとめまい覚える感じだったけど、今の時期までくれば慣れもあるし同コンセプトでの各種変形は玩具として面白いとおもうんだけどな。
縛りがあって、縛りのせいで無茶な事になっててもなんとか縛りの中で開発されたものって好きなんだけど。

0 0
1489801:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 19:33▼コメ返信通報

予想はしてた、いい加減キューブ縛りを解かないと後がヤバイって事くらいは
キューブライノスみてああやっぱりねw・・・って感じ
そして最終形態は斜め下へ

0 0
1489832:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:20▼コメ返信通報

俺はあの姿を見て白目を剥いた

0 0
1489863:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:05▼コメ返信通報

鯨はもう考えることを辞めた

0 0
1489894:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:38▼コメ返信通報

※1489562
じゃあ擁護もほっとけよ。

0 0
1489895:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:39▼コメ返信通報

※1489540
ぶっちゃけもくそも叩いてる方も気持ち悪いだろ。
子供番組だぞ。

0 0
1489900:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 21:47▼コメ返信通報

デザインに賛否両論あるけど、個人的にはカクレンジャーの無敵将軍以来久々にツボったデザインだな。

ジュウオウキングの各部の箱っぷりがジェットイカロスとかを彷彿とさせてかなり好き。

0 0
1489922:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 22:20▼コメ返信通報

※1489895
子供番組を大人が軽く叩いただけで一々目くじらを立てて噛みつく大人が一番みっともないよ

0 0
1489929:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 22:27▼コメ返信通報

※1489801
最終合体も妙な期待さえしてなかったら、ああ・・・やっぱりね位で済んだのに

0 0
1490058:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 04:09▼コメ返信通報

それぞれの好みはどうでもいいけど、子供たちがいる場所では悪口言うなよ?

0 0
1490074:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 07:21▼コメ返信通報

子供たちに一番縁がない奴等が何を言ってるんだw

0 0
1490499:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 20:36▼コメ返信通報

ヨドバシの玩具試遊コーナー眺めてニヤついてる危ない大人達です

0 0
1490645:ウルズ774 投稿日:2016年07月29日 23:47▼コメ返信通報

※1490058
子供たちも今回の玩具の仕様に対しては悪口言ってるから問題無いよ

0 0
1496831:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 02:44▼コメ返信通報

というかジュウオウロボの事でいつまで争ってんだよwwwwww

0 0
1496832:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 02:51▼コメ返信通報

DXは小さくて高い印象しかない
ほぼ箱のくせに

0 0
1496836:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 04:05▼コメ返信通報

特撮関連は荒れるなぁ

0 0
1496847:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 05:09▼コメ返信通報

マイクロ合体シリーズのエレファント真っ黒って…
それに比べてライノス気合い入りすぎ!

0 0
1496852:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 06:05▼コメ返信通報

※1489900
1号2号3号4号 劇場ロボ 合体ロボ含め あの左右対称箱ロボデザイン本当良いよね
叩いてる人もいるけど劇中DX玩具含めあの左右対称の体のシルエット(ワイルドトウサイの両腕武器は除く)で今のとこデザインが綺麗なのは凄く評価できると思うんだよ…
なかなか分かって貰えないけど

0 0
1496867:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 07:57▼コメ返信通報

※1489922
どこが軽くだ。コメント上から全部見ろや。
何か商品出る度にぐちゃぐちゃと文句つけてよ。

0 0
1496887:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 09:59▼コメ返信通報

マイクロ、一箱400円か。ちっちゃい子にはこれで十分やな

0 0
1496889:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 10:11▼コメ返信通報

今のところ全合体させるとコンドルだけが余ってしまう。やはり劇場版は別の扱いなのね。

0 0
1496891:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 10:17▼コメ返信通報

※1496889
なんちゃって限定合体の出番よ(劇中登場済み)

0 0
1496906:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 11:17▼コメ返信通報

マイクロ02はどういう構成になるんだろうな
01は各箱でそれぞれロボができるみたいだが・・・

0 0
1496907:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 11:27▼コメ返信通報

※1496891
尼のDXワイルドジュウオウキングセットのオリジナル合体例みたいのが出ることがあって、いいのがあったらチョイスしてみるわ。今の段階ではコンドルがどこにも取り付けられん。

0 0
1496909:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 11:35▼コメ返信通報

※1496887
逆。小さい子は飲み込む可能性があるから危ない。

0 0
1496918:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:06▼コメ返信通報

いつみても凄い分割線だな

0 0
1496921:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:16▼コメ返信通報

商品が出るたびにロボット型にする必要ないと思えるデザインは本当にすごい

0 0
1496924:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:23▼コメ返信通報

ミニプラもマイクロ合体も組み替えだからDXが触って一番良いな

0 0
1496928:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:32▼コメ返信通報

※1489297
アダルトチルドレンってやつか
戦隊ものやライダーなんて子供が喜んでナンボなのになぜ我々の世代はこう口を挟みたがるかねー

0 0
1496933:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 12:48▼コメ返信通報

※1489407
なにそれほほえましいw

0 0
1496945:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:06▼コメ返信通報

※1496852
褒めるポイントが左右対称の体のシルエットっておいw

0 0
1496947:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:08▼コメ返信通報

※1496867
反応がいちいちキッズ

0 0
1496949:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:10▼コメ返信通報

※1496907
クジラが出たら適当に何処かくっつけられるって

0 0
1496950:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:12▼コメ返信通報

※1496928
子供番組を自分の恋人のように愛し真剣に見てるニチアサオヤジが大勢居るって事だねw

0 0
1496952:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:14▼コメ返信通報

というかこういう大友御用達まとめサイトに情報掲載される時点で

0 0
1496958:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 13:24▼コメ返信通報

※1496928
「子供でいたい、ずっとトイザらスkids、大好きな玩具に囲まれて大人になんか・・・なりたくない」

0 0
1496979:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:12▼コメ返信通報

※1496949
そうか、ありがとう。とりあえずワイルドジュウオとトウサイに分けてトウサイの肩にコンドルを搭載しておくよ。はよこいっ、クジラ!

0 0
1496981:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:14▼コメ返信通報

モノ自体に口挟む気はないけど
擁護してる人が相手を引きこもり扱いとかヘイトと絡めたりとかしててちょっと引く
そっち関連の人が関係してるの?

0 0
1496985:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:23▼コメ返信通報

※1496981
>そっち関連の人が関係してるの?
ヘイト絡めてるのお前じゃねえか。

0 0
1496993:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 14:58▼コメ返信通報

※1489342
小学生並の悪口で草

0 0
1496997:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 15:06▼コメ返信通報

※1489342
シンプルだなw

0 0
1497062:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:28▼コメ返信通報

キングの発表時点から同じ言い争いをずっと見てる気がする

0 0
1497077:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 17:58▼コメ返信通報

まったく罪な玩具だぜデラックスジュウオウキング

0 0
1497087:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 18:16▼コメ返信通報

※1497062
簡単にかまってもらえるからね

0 0
1497149:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 20:57▼コメ返信通報

※1489863
大丈夫だ。まだシーシェパードには見つかってはいないぞ。

0 0
1497150:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:02▼コメ返信通報

※1489801
形がキューブだから最悪なんとか積んで上手くいくんじゃないかと、ちょっは期待したんだけどね。

0 0
1497173:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:48▼コメ返信通報

キューブ形態が27個集まって巨大キューブにでもなれば見直したんだが所詮kids番組

0 0
1497175:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 21:49▼コメ返信通報

※1497150
それにしても4個積み重ねて脚一本というのは流石に噴いたわw

0 0
1497195:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 22:51▼コメ返信通報

※1497175

これもうキューブ状態だけでいいじゃんていう合体だからねw

0 0
1497208:ウルズ774 投稿日:2016年08月11日 23:30▼コメ返信通報

デザインのことでもめてんのかなんか知らんが
カトキのメカとかも直線と直角ばっかりでこれと似たようなデザインだよな…
結局好みや気分でほめたりけなしたり
メカオタクのデザインの評価基準なんていい加減なもんだ

0 0
1497291:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 03:25▼コメ返信通報

別にオタクじゃなくても中華キャノンとかけったいなデザインだと思われてるわな
そういう次元の話なんですわ

0 0
1497353:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 08:07▼コメ返信通報

※1497175
格好良くは絶対にならないだろうとは踏んでたけど、斜め下どころじゃなかったな
精々各腕2個、各脚3個位でドスコイロボ完成で落ち着くものと

0 0
1497400:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 12:47▼コメ返信通報

幼稚園くらいの子供がデザイン気にしてるとは思わないけどね。
デザイン気にしてるのは大きな子供くらいだろ?

0 0
1497464:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 16:41▼コメ返信通報

だから小学生以上のキッズからは不満の声が上がってるんじゃないか、何を言ってんだw

0 0
1497485:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 18:14▼コメ返信通報

※1497400
大きな子供が俺のカッコいいと思うものを出せって恥ずかしげもなく騒いでるだけだよ

0 0
1497492:ウルズ774 投稿日:2016年08月12日 18:32▼コメ返信通報

「東映版スパイダーマンwww」
「チャージマン研www」
「ジュウオウジャーはデザインといい玩具といい最高だろ、大人が子供番組を叩く意味がわからん」

0 0
1498094:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:16▼コメ返信通報

子供ながらテレビの合間にコマーシャルでやってる、おもちゃ屋で売ってる奴とは違う
安い奴であって
世の中お金ってもんがあって、高い奴はそう買ってもらえないぐらいは判るし
ミニプラみたいにディティール細かい必要性もあんまないし、組み立てしなくていいし
こっちは子供が力任せに合体させたり遊んだりしても壊れないだろうし
お母さんも値段とプラモ組み立て無しでニッコリでええと思う

つか食玩って軒並み高いよね

0 0
1498097:ウルズ774 投稿日:2016年08月13日 23:20▼コメ返信通報

つかよく見たらロボットっぽく掘った積み木みたいなおもちゃかと思ったら
ちゃんと1つ1つ動物モードに変形できるんじゃん
絶対お子様にゃこっちがいいでしょ
こういうの先に発売すべきじゃないのかなぁ

0 0
1498116:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 00:33▼コメ返信通報

しゃーねーじゃんDXと食玩が逆転しちまったもん出しちまったんだから

0 0
1498336:ウルズ774 投稿日:2016年08月14日 17:40▼コメ返信通報

あのデラックスの様なギミックや仕様が今の小さなお子さんが喜ぶようなものであるなら
それこそ食玩で出せというものよな、全アニマル一発変形合体もそうだけど
食玩はほぼ全てのギミック面でデラックス超えちゃってるからな

0 0
2463914:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:15▼コメ返信通報

?
ジュウオウ・ダンクルオステウス

ジュウオウ・シュモクザメ

ジュウオウ・リヴァイアサン

0 0
2463919:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:17▼コメ返信通報

ジュウオウ・ケツァルコアトルス

ジュウオウ・ペガサス

ジュウオウ・バタフライ

?

0 0
2463925:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:24▼コメ返信通報

ジュウオウ・セイスモサウルス

ジュウオウ・カラカル

ジュウオウ・ベヒーモス

?

0 0
2463928:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:26▼コメ返信通報

?
ジュウオウ・ハンマーヘッド

ジュウオウ・フェニックス

ジュウオウ・ディノ二クス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x