top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2016夏】「アルカディア」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2016夏】「アルカディア」フィギュア情報まとめ

2016年07月27日 01:34

画像系ワンフェスイベントアルカディアワンフェス2016夏

|CM(26)
2016y07m24d_084009530 



アルカディア



■ワンフェ2016夏 アルカディア展示情報まとめ


メガゾーン23 1/24スケールダイキャストモデル(仮) ガーランド

AC-2

AC-4

AC-3

AC-1


マクロスゼロ 1/60 VF-0A/S対応 リアクティブアーマー
2017年初旬発売予定

AC-6

AC-7

AC-5


マクロス7 3Dlab ノンスケール バトル7

AC-8

AC-9


AA合金 マジンカイザー

AC-21


真ゲッターロボ 世界最後の日 100cm ゲッター1(仮)

AC-23

AC-22


3Dlab 刀語

AC-12

AC-10

AC-17

AC-18

AC-11

AC-14

AC-15

AC-16

AC-19

AC-20


刀語 左右田の面(仮)

AC-13
«前の記事« 【のんのんびより】約80万円「宮内れんげ 等身大フィギュア」明日予約開始、だがしかし&俺妹も制作決定【装甲騎兵ボトムズ】「スコープドッグ 1/12フィギュア」通常版 彩色原型公開【threeZero】 »次の記事»
この記事へのコメント

1488847:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 01:38▼コメ返信通報

バトル7・・・だと・・・!?

0 0
1488849:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 01:50▼コメ返信通報

ガーランド、スタイルはこっちがいいなぁアレンジもそこまでなさそうだし
でも大きさはアートストーム並みが欲しかった

0 0
1488852:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:03▼コメ返信通報

おお、七花の旅路verいいな。
このシリーズ興味なかったけどこれは欲しい
あと後ろの生地も良い仕事してるな
こういう飾り方まねてみるか。

0 0
1488856:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:24▼コメ返信通報

※1488847
ただしぼったくり(従来品比)価格の3Dlab

0 0
1488857:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:26▼コメ返信通報

実はフリーイングからもE=Xガーランドが出るから
タイミング悪いと片方切り捨てなきゃいけないんだよね
 
どっちも欲しい俺としてはつらい・・・

0 0
1488860:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:32▼コメ返信通報

1/24だったらアオシマプラモと同じだから価格は抑えられそう
それで可変だったら良いと思う
アルカディアだから15Kくらいか

0 0
1488872:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 03:28▼コメ返信通報

3Dlabまだ諦めてなかったのか、鳳凰と人鳥のレビューがググっても出てこないけど
妙に色が濃くてテカってる3Dプリントっぽくないクチバシとか尻尾の部分が
どうなってるのか知りたいんだが

0 0
1488877:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 04:03▼コメ返信通報

※1488860
10年前でやまとから1/15出たときは定価18000円ぐらいだった
1/24でも15000円に抑えるのはきついだろう、2万は覚悟したほうがいい
アートストームのはやまとと同じ1/15で4万こえてるし・・・

0 0
1488879:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 04:05▼コメ返信通報

フィギュア化されても鳳凰相変わらずイケメン。マジであんな退場してほしくなかった。

迷彩さんフィギュア化は夢のまた夢か。そういえば、ガキンチョや何故か萌えキャラ化されてた皿場はともかく、女性キャラが基本的に恵体揃いだった気がする。このアニメ。

0 0
1488898:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 06:42▼コメ返信通報

このガーランドはやまとの完全変形モデルとは違うの?

0 0
1488903:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 07:16▼コメ返信通報

※1488877
価格がサイズに比例すると限らない世界だし
今だと3万超えるんじゃね?

0 0
1488904:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 07:19▼コメ返信通報

ガーランドいいね。
スタイルも悪くないし・・・。
強度は大丈夫なんだろうか。

0 0
1488906:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 07:33▼コメ返信通報

※1488852
肝心な顔が見えてないぞ?

0 0
1488925:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 08:32▼コメ返信通報

刀語フィギュア欲しいが小さいのに高すぎる・・・

0 0
1488947:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 10:21▼コメ返信通報

ガーランド
ABSやPVCならともかくダイキャストで作ったら何万円になるんだ
重くて高くてすぐに色落ちしそうな金属の塊いらねえ

0 0
1488973:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 12:20▼コメ返信通報

ノンスケールでもマクロスよりは大きくしてほしいな。
そして同じスケールでシティ7も是非。

0 0
1488985:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 13:33▼コメ返信通報

バトル7は超合金じゃないのか
いらね

0 0
1489186:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:16▼コメ返信通報

※1488898
設計者は同じだけどスケール小さくなってダイキャスト使用の新規造形
ハッキリ言って微妙、個人的にはやまとのを改修してダイキャストモデルにしてくれるだけで良かった

0 0
1489187:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:18▼コメ返信通報

※1488947
なら青島のプラモでも作ってればいいと思うよ

0 0
1489189:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:20▼コメ返信通報

1/24なら・・・ちっさ!たっか!言われるのは目に見えてるからなw

0 0
1489190:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 20:22▼コメ返信通報

※1488860
2万は超えると思う、多分余裕で

0 0
1489257:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:42▼コメ返信通報

まぁ結論としてはアートストームのが変なアレンジ無しので出てたらそれで良かった

0 0
1489288:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:20▼コメ返信通報

※1489186
やまとの弄った後じゃ1/24ってやっぱり小さいし物足りないよな
スーパーロボット超合金みたいな感じになるのかな

0 0
1489382:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 02:15▼コメ返信通報

3Dlabねぇ。
カラーの石膏細工だけじゃない樹脂系のプリンタも出てきてるけど、これとか。

多少は進歩したのかしらん?

0 0
1489853:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 20:52▼コメ返信通報

※1489257まったく同意
しかし実際は1/24で発売されるアイテムを試作品は1/12で展示とか色々とズルいと思うの

0 0
1490801:ウルズ774 投稿日:2016年07月30日 12:28▼コメ返信通報

今のところガーランドはワンフェスのモックで誤魔化されてるが
実物見たらその小ささと価格に驚くことになりそう、勿論悪い意味で

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x