top-page
TOP > ねんどろいど > 【ガラスの花と壊す世界】ねんどろいど「リモ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガラスの花と壊す世界】ねんどろいど「リモ」予約開始

2016年07月27日 12:02

ねんどろいどガラスの花と壊す世界

|CM(16)
FIGAD64500 



予約開始



■本日より予約開始


価格4500円
2016年12月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー
グッスマオンライン特典はなし

お花畑に、帰らないと・・・・・・
アニメ映画『ガラスの花と壊す世界』より、記憶を失った少女「リモ」がねんどろいどになって登場です。
表情は「笑顔」にくわえ、劇中でも印象的なケーキを食べている「頬張り顔」、
ガラリと雰囲気の変わった「マザー顔」をご用意。
付属パーツには「ケーキ」と「フォーク」、作品を象徴する「ガラスの花」もバッチリ付属しております!
さらに、可愛いらしい「ガラスの花束」を抱えたポーズも取る事が可能です。
ぜひ「ねんどろいど リモ」をあなたのお手元にお迎えください!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)


«前の記事« 【ワンパンマン】figma「サイタマ」Amazon予約開始、マジ叫び顔頭部などが付属【ゴッドイーター】グッスマ「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1488647:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:35▼コメ返信通報

他の2人もほしいねん(´・ω・`)

0 0
1488672:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:19▼コメ返信通報

これパンフが高いという以外全く話題にならなかったけど、面白かったの?

0 0
1488683:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:31▼コメ返信通報

※1488672
雑なTVアニメの総集編映画みたいな出来
ここ見せ場ですよ!ってシーン、映像が綺麗なシーンを並べてあるけど
致命的な描写不足で見る側は置いてきぼりなまま終わる

0 0
1488693:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:50▼コメ返信通報

百合以外特に見所無し

0 0
1488694:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:50▼コメ返信通報

figmaも頼む

0 0
1488714:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:14▼コメ返信通報

すげーたくさん衣装替えがあったけどまったく生かせてなかった
せっかくのカントク氏のキャラが非常にもったいないと感じた作品…

0 0
1488721:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:21▼コメ返信通報

要するにやりたいことだけやってしまったせいで、とっ散らかって纏まりの無い作品になったというわけか
なんかダメな作品によくある失敗だな

0 0
1488807:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 23:57▼コメ返信通報

個人的には名作なんだけどなぁ
一回だけだと分かりにくいけど繰り返し見るといろいろ分かってくる
人を選ぶ作品だけどもっと多くの人に見て欲しい

それはそうとデュアルも出してくれないかな・・・

0 0
1488816:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 00:14▼コメ返信通報

今日も一日がんばるぞい!

0 0
1488972:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 12:11▼コメ返信通報

ぞいさん関係ないやろ

0 0
1488984:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 13:32▼コメ返信通報

二回観に行ったが、もうどんな話だったか忘れてしまった。

0 0
1488995:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 14:17▼コメ返信通報

やべぇ、かわいいじゃねえか!

0 0
1489065:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:29▼コメ返信通報

こんなアニメ知らんぞ?

0 0
1489148:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 19:28▼コメ返信通報

※1489013
付属品が大量に付いてる鹿島や時雨は5200円ぐらいで済むのに、なぜこの子は付属品もそこまでで4500円もするのか…
ガラスの花束のクリアパーツが、コスト高いのかもな

0 0
1489245:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:30▼コメ返信通報

元取るためやろ

0 0
1489511:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 12:25▼コメ返信通報

訳わからん展開の連続で一回見ただけじゃほとんど理解できない
ただ2回目見て話を理解しようとする気も起きない
そんなアニメだった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x