top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター】グッスマ「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター】グッスマ「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」フィギュア Amazon予約開始

2016年07月27日 12:03

美少女グッスマゴッドイータースケール

|CM(55)
FIGAD74428 



Amazon予約開始



■本日より予約開始 Amazon予約開始


価格13800円
2017年5月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

TVアニメ「GOD EATER」から、フェンリルロシア支部から派遣されてくる新人ゴッドイーター
「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」が1/8スケールフィギュアになって登場です。
アニメキービジュアルをモチーフに、気高くクールなイメージを損なうことなく立体化しました。
キーアイテムである巨大な“神機”もこだわりの緻密な造形で迫力の仕上がりになっています。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

■予約
TVアニメ「GOD EATER」アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8 完成品フィギュア(あみあみ)
TVアニメ「GOD EATER」 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/8スケールフィギュア(Amazon)
«前の記事« 【ガラスの花と壊す世界】ねんどろいど「リモ」予約開始【ワンフェス2016夏】「エボリューショントイ」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1488579:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 17:45▼コメ返信通報

ラケル博士かフランもお願いします

0 0
1488584:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 17:57▼コメ返信通報

グッスマのアリサは初めてだっけ?

0 0
1488585:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 17:58▼コメ返信通報

下乳prpr

0 0
1488586:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 17:58▼コメ返信通報

傾きそう

0 0
1488587:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 17:59▼コメ返信通報

このアリサは格好も構図ももうお腹いっぱいだよ
シエルって娘がいいと思いますも

0 0
1488592:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:06▼コメ返信通報

※1488587
シエルはもうグッスマで出てますね

0 0
1488600:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:17▼コメ返信通報

謎のポージングやめてくれ

0 0
1488601:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:19▼コメ返信通報

※1488587
こんなところで油売ってないで、さっさと直覚使ってくるんだ

0 0
1488603:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:23▼コメ返信通報

※1488587
今回はスカートがちょっとめくれてるだろ!
後ろから見ると結構凄かったりするかもしれないだろ!

0 0
1488606:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:26▼コメ返信通報

シエル再販してk(ry

0 0
1488609:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:31▼コメ返信通報

シエルの再販なしかよ!
めっちゃ期待してたのに

0 0
1488611:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:33▼コメ返信通報

なんでこんな格好でうろうろしてんの?
見られたがりの変態か?

0 0
1488614:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:37▼コメ返信通報

あっちの世界じゃこのスタイルがフツーだから

0 0
1488615:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:41▼コメ返信通報

ひと夏か、ふた夏か越したらスライドして斜め下にいそう。

0 0
1488627:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:56▼コメ返信通報

アリスちゃんちょっと頑張りすぎじゃない?
サクヤさんに出番譲っていいのよ?
てか譲れ

0 0
1488632:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:08▼コメ返信通報

※1488614
GEは比較的露出激しいけどアリサの服装はあっちでもフツーじゃないんやで
多分オオグルマの洗脳かなんかなんやろうな

0 0
1488639:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:16▼コメ返信通報

でもお前らエロいほうが好きじゃん

0 0
1488648:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:38▼コメ返信通報

アリサのフィギュアってどれも妙に恵体でガタイが良すぎたんだけど、これは結構良さそう。
個人的にアリサフィギュアで一番バランス良かったのがプライズだったからなぁ。
格好の過激さに騙されて14歳(!)だということを忘れてる原型師が多すぎる!

0 0
1488658:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:54▼コメ返信通報

アリサは15歳だった気がする。
どっちにしろ豊満すぎだが。

エルナの14歳相当の体つきが至高。

0 0
1488662:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 19:57▼コメ返信通報

※1488632
あれ確かロシアのファッションやぞ

0 0
1488666:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:05▼コメ返信通報

おそロシア。

0 0
1488667:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:05▼コメ返信通報

アリサはバスタブとセットにしろとあれほど…

0 0
1488669:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:12▼コメ返信通報

待ってた
下乳成分少ないのが残念だけど買う

0 0
1488678:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:28▼コメ返信通報

台座が意味不明過ぎる

0 0
1488700:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 20:56▼コメ返信通報

バランスゲームでもしてるのかね

0 0
1488719:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:20▼コメ返信通報

腰骨周りからへそにかけてのラインが素晴らしい

0 0
1488726:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:25▼コメ返信通報

シエルレベルの迫力が欲しかった

0 0
1488730:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:37▼コメ返信通報

13800円で、意外と安いと思ってしまった。
本当に高くなったなあ。

0 0
1488742:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:53▼コメ返信通報

これアニメの方じゃん
顔が怖いわ

0 0
1488746:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:58▼コメ返信通報

※1488627
※1488658
アリスにエルナってだれだよ。

0 0
1488758:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 22:14▼コメ返信通報

もう武器と一緒なのはお腹いっぱいなんだよね
もっとこうさ。わかるでしょメーカーさん。俺達が望むものをさ

0 0
1488765:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 22:25▼コメ返信通報

どういう状況でこんな体勢になるんだ?
考えた結果、
武器を立てて片手で支えてたら武器が後ろに倒れそうになって、身体が引っ張られて浮き上がり、股の間に入ったところで片足着地。
帽子を押さえつつ恥ずかしさも抑えて澄まし顔。という結論に至った。
・萌しちゅだった。

0 0
1488766:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 22:26▼コメ返信通報

あれ、思ったより安い
シエルの再販も一緒にくると思ったんだけど、このタイミングでなきゃもう再販ないのかね。

0 0
1488777:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 22:47▼コメ返信通報

リッカちゃん派の私に春は訪れるのだろうか・・・。
右を向いてもおっぱい!左を向いてもおっぱい!もううんざりだ!!・・・あ、妹は無しで。

0 0
1488780:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 22:55▼コメ返信通報

でパンツは何色なんだ?

0 0
1488801:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 23:48▼コメ返信通報

※1488777
同志よ

裏方なのにキャラエピあったりRBで間接的に世界救ってたりするほど
開発スタッフからは愛されるのにな
フィギュア化されるのは痴女ルックの元ヒロインばかりですよ

0 0
1488805:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 23:55▼コメ返信通報

この子何体出すんだ
そしていつになったらおっぱい見えるんだろう

0 0
1488819:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 00:15▼コメ返信通報

アングルのせいか顔、微妙じゃね

0 0
1488865:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 02:50▼コメ返信通報

※1488801
俺・・・一人じゃなかった!!サポートデバイスは常にこの娘だった。
ロシアンキテレツコスチュームの奴がフィギュア化される度にまたお前かぁ!!と・・・。

だが途中出てきた褐色っ娘に浮気仕掛けたのは秘密だwww。

0 0
1488869:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 03:04▼コメ返信通報

※1488730
慣れって怖いと思うの。超絶怖いわぁ。時々諭吉超えでプライズフィギュア並みの物もしれっと出てくるから油断出来ない。

某ロシアンキテレツコスの娘の格好もだけど。
慣れって超絶怖いわ。

0 0
1488871:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 03:22▼コメ返信通報

※1488579
うい。たまには尻にスポットを当てて欲しいと思う。タイト尻ジャスティス。私自身はリッカちゃん推しだけど。

もうおっぱい要員は腹いっぱいですわ。

ついでに俺得だがアラガミラケルのデカイ奴が欲しい。フィギュアーツ辺りに合わせた位のフル可動のデカイ奴。マジ俺得だけど。

0 0
1488977:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 12:51▼コメ返信通報

ジーナさんやオペレーター達も欲しいんだがなぁ…

0 0
1488980:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 13:18▼コメ返信通報

そしてやっぱりGE2服は不人気げなのであった
下乳があっても……全体的に地味っぽいからかなー

0 0
1488981:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 13:20▼コメ返信通報

それでもやっぱりバ カノンちゃんが一番好きや

0 0
1488987:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 13:38▼コメ返信通報

来年の・・・・5月!?  予約はするけど、忘れてるなー・・・・・

0 0
1488992:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 14:02▼コメ返信通報

えらく腹回りの造形がダルいな
こういうのってもっと筋張った感じにして見栄えよくするものだろうに

0 0
1489022:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 16:01▼コメ返信通報

姉上まだー?

0 0
1489049:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:08▼コメ返信通報

今さらオタク系向け作品の女性フィギュアで、肌の露出云々言ってる人はなんなの?
萌え系フィギュアの戦闘コスチューム姿で肌出しまくってる衣装のなんて、いくらでも
あるじゃん。剣や銃器をかまえてのエロ衣装なんてごく当たり前。

0 0
1489064:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 17:28▼コメ返信通報

まぁかわいいし買うわな

0 0
1489236:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:16▼コメ返信通報

シエルアランソンと並べて飾ろうと思ったけどカホタンブログでみたら全然大きさ違うな。
シエルが小さめだからかもしれないけどスケールは合わせて欲しい

0 0
1489268:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 21:52▼コメ返信通報

脇ペロフィギュア

0 0
1489302:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 22:40▼コメ返信通報

バンダイのアーツはみんな買ったのか?
あの顔はすげえと今でも思う
俺は3つもってるよソード、ガン、2
あのスタッフはやめちゃったんだっけ
Dアーツってブランド消されたもんなあ

0 0
1489356:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 00:33▼コメ返信通報

※1488981
射線に入るなってアタシ言ったよねぇ?!(感謝)

0 0
1489400:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 07:15▼コメ返信通報

※1489236
いや、スケール一緒でしょ?
台座の高さが違うからじゃないかね。
あとシエルが小柄なんでしょ。
といいつつ、シエルが奥にいるようにしか見えないなw

0 0
1489454:ウルズ774 投稿日:2016年07月28日 10:40▼コメ返信通報

最初に出たフィギュアと比べて下乳成分がかなり減ってる
やり直し

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x