top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ12月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンアルファ」「エルフ∑」ほか画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ12月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンアルファ」「エルフ∑」ほか画像公開

2016年07月25日 16:14

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsS.I.Cネクスエッジスタイル仮面ライダードライブ

|CM(87)
02_03 



バンダイ12月



■8月1日予約開始

2016年12月新商品PICKUPグラビア 公開 twme.jp/tns/037Y Ζガンダム、
アマゾンアルファ、S.I.C.ドライブ、エルフΣの新商品4点の画像を先行公開!

ネクスエッジスタイル Zガンダム+ハイパー・メガ・ランチャー

tamashii.jp/special/pickup/201612zkke/
01_01

01_02

01_03


S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンアルファ

02_01

02_02

02_03


S.I.C. 仮面ライダードライブ タイプスピード

03_01

03_02

03_03


S.H.Figuarts エルフ∑ (アクティヴレイド)

04_01

04_02

04_03


«前の記事« 【ワンフェス2016夏】「メディコス・エンタテインメント」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2016夏】「ユニオンクリエイティブ」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1487781:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:15▼コメ返信通報

MBブルーフレームまだ情報解禁しないか

0 0
1487782:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:16▼コメ返信通報

アルファきたか

0 0
1487783:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:17▼コメ返信通報

お前は誰だッ!

0 0
1487784:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:20▼コメ返信通報

アルファのポージングwww

0 0
1487788:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:23▼コメ返信通報

俺の中の俺〜

0 0
1487789:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:24▼コメ返信通報

アルファかっけぇな

0 0
1487790:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:25▼コメ返信通報

いい加減しつこいのは自覚してるが、タイプトライドロン…年越しですか?
SICにまで追い抜かれて…さすがにゴースト ムゲン魂に追い抜かれたら、本気でバンダイに抗議も辞さないぞ…

0 0
1487791:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:25▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイル生きてたw

0 0
1487792:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:26▼コメ返信通報

SICドライブ結構かっこいいな

0 0
1487795:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:29▼コメ返信通報

Zは変形しないみたいだな
デフォルメ体形だとスタイルと変形ギミックの両立は難しいのかな

0 0
1487796:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:29▼コメ返信通報

トップ画のチョイスwww

0 0
1487797:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:30▼コメ返信通報

ネクスエッジわいは大好きなので
投げ売りされながら生き延びててほしい

0 0
1487798:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:30▼コメ返信通報

やはりアルファのデザインはいいのぉ

0 0
1487801:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:36▼コメ返信通報

アルファのポーズw 片手間に攻撃したりしそうではあるけどさw

0 0
1487802:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:37▼コメ返信通報

12月のロボ魂枠はA.N.I.M.E.ジムらしいがもう一つ何かないのかね

0 0
1487803:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:38▼コメ返信通報

Zの体型はスパロボ3次Zみたいな体型ね。
そういえばストフリ、運命、ゼロカス、クアンタ、ユニコーンが出たしあとνがいれば
地獄編に参戦したガンダム作品の主人公機が出そろうな。

0 0
1487804:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:38▼コメ返信通報

仁「うわっ、ビニール袋が静電気で取れねえ!」

0 0
1487806:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:41▼コメ返信通報

ドライブかっけえ、カーロイミュードって名前でもおかしくない

0 0
1487812:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:47▼コメ返信通報

トライドロン発売決定した割には年越しになるのか、昨年に試作が出てる割りには出すのに時間掛かるんだな。
ここまで引っ張るとやっぱプレバンかな、ドライブは玩具もアーツもそこまで一般売れ行き良く無かったしなぁ。
とりあえずアルファはカッコイイから買いますわ。

0 0
1487818:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:49▼コメ返信通報

そりゃSICとの兼ね合いもある時点で同時に出せないでしょ

0 0
1487824:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:58▼コメ返信通報

アルファもいいけど 真骨彫ディエンドも早よ頼む

0 0
1487825:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:59▼コメ返信通報

実物がどうなるかはわからんけどドライブの色薄いな

0 0
1487836:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:07▼コメ返信通報

今更ポージングに文句言うのはどうかとも思うけど、アルファのポージングは下半身の可動範囲がクッソ狭いようにしか見えない。

0 0
1487843:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:14▼コメ返信通報

火炎属性付与(エンチャント・ファイア)

0 0
1487844:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:15▼コメ返信通報

ネクスエッジは最近売れ筋ばかり出るな
そろそろケツに火が付いたか

0 0
1487854:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:25▼コメ返信通報

アマゾンズのアーツの股関節ってどうなってるん?
引き出し?

0 0
1487859:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:27▼コメ返信通報

アルファなんか下半身細いなぁ
もっとマッチョにして欲しかった

0 0
1487860:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:29▼コメ返信通報

ホークアイはよ

0 0
1487861:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:33▼コメ返信通報

アルファはアマゾン限定は無し?変身時の爆発エフェクトか卵附属して欲しい

0 0
1487864:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:36▼コメ返信通報

※1487812
ドライブの売れ行きが悪かったとか・・・
それなら平成ライダー壊滅状態なんだけど

0 0
1487865:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:36▼コメ返信通報

※1487804
そうとしか見えなくなった。

0 0
1487866:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:37▼コメ返信通報

アルファの色、もう既に退色してるみたいだ
劇中は映像効果が掛かってるとはいえもっとドキツい赤が良かった

0 0
1487868:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:41▼コメ返信通報

ゴーストも来期のエグゼイド?もデザインがネックでアーツ買わないからアマゾンズが唯一楽しみ。モグラアマゾンはプレバンかなぁ。

0 0
1487871:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:43▼コメ返信通報

sicドライブ附属品一通り合って良かった。アーツの武器が各フォーム附属は不満だった。

0 0
1487882:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 17:59▼コメ返信通報

SICドライブ完全に実写トランスフォーマーじゃないですかwww
この調子だと魔進チェイサーとか凄いことになりそう

0 0
1487883:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:01▼コメ返信通報

アルファ買ったらザネクスト、ファースト組と並べたいな

0 0
1487885:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:02▼コメ返信通報

SICドライブいいな
いつぞやのイベントで展示されていたミッドナイトシャドーがやたらかっこよかったから
ぜひとも何らかの形で商品化してほしいところ

0 0
1487888:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:05▼コメ返信通報

アマゾンαに向かって
鎧武勢「おい!引き出し股関節の駄作!」
ドライブ勢「おい!引き出し股関節の駄作!」
真骨彫勢「おい!引き出し股関節の駄作!」
ウルトラマン「おい!引き出し股関節の駄作!」
昭和ライダー勢「おい!引き出し股関節の駄作!」
アマゾンα「お前らが言うな全員引き出し股関節の昭和ライダーども」

0 0
1487894:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:15▼コメ返信通報

※1487865
ミートゥー

0 0
1487900:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:21▼コメ返信通報

最悪の予想をするとタイプトライドロン は魂ネイション限定になる
悪魔で予想だけどマジだったらやだな

0 0
1487902:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:28▼コメ返信通報

タイプトライドロンは、2カ月前の魂フィーチャーズの直前に「発売決定」と言ってから音沙汰なしだもんな(フィーチャーズ会場でも参考出品のままだったし)
もしかして周りが早く出せ早く出せと煽るから「出せ出せうるせえな、じゃあ発売はしてやる、但しいつになるかとは言わんがな」って罠か?

0 0
1487914:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:36▼コメ返信通報

一瞬アマゾンアルファとアマゾンシグマが来たのかと思ったわ

0 0
1487919:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:38▼コメ返信通報

「ドライブはそのまんまだと金にならない」ってのは周知の事実でしょ
だからアーツのタイプトライドロンよりSICタイプスピードの方が優先された
そんな事も理解できずにBANDAIに抗議()とかドライブ信者こわいなー、とづまりすとこ

0 0
1487926:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 18:52▼コメ返信通報

フォーゼSICは?

0 0
1487934:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:03▼コメ返信通報

※1487902
一般公開日に「商品化決定」ってパネルに修正あったらしいよ

0 0
1487939:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:06▼コメ返信通報

アマゾンズもいいけどサガのフィギュアーツはいつになったら来てくれるんですかね….

0 0
1487943:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:14▼コメ返信通報

※1487864
タイプスピード、マッハ、ライドチェイサーはプレ値なんだけどなぁ

0 0
1487944:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:16▼コメ返信通報

SICドライブ、腰のシフトカー浮いてるな

0 0
1487946:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:16▼コメ返信通報

マックスフレアはもはや自動車火事ww

0 0
1487949:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:19▼コメ返信通報

アルファもドライブもかっこいいけど
これどっちも経年でギンギラになるんじゃないの?
欲しいけどさ

0 0
1487950:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:21▼コメ返信通報

アマゾンなのに四股踏みポーズとれないのは納得いかないぞ
写真で心配になるわ

0 0
1487957:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:26▼コメ返信通報

タイプトライドロンはウェブ商店限定にして欲しい。その方が安全に買える

0 0
1487963:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:38▼コメ返信通報

※1487783
俺の中の俺〜

0 0
1487965:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:47▼コメ返信通報

ドライブは怪人と同じ力なのを順当に取り込んだ感じでいい雰囲気だね
鎧武が(かっこいいとはいえ)フルーツ要素削ってSICってより名将っぽかったし、落ち着く
ただ、SHFでろくにフォーム揃わない内にSICっておい……トライドロンとフルーツどうなってるの?
あとこうも展開早く行くと、鎧武はSHFでは本編キャラ全員出たけど、SICはやっぱ全員集合できなさそうね

0 0
1487967:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:48▼コメ返信通報

※1487864
普通の玩具系は完全に在庫余りまくってたし、アーツはスピードとマッハは売れてたけど、
魔進、ワイルド、デドヒとか半年ぐらい売れずに投げ売りだったろ。バイク関連がうれたのは特典が大きいような感じもするし。

0 0
1487970:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:49▼コメ返信通報

アーツタイプトライドロン期待だけさせてミスディレしていったな・・・
sicに先越されたし・・・。
まずはタイプトライドロンが欲しいもんだぜ。

0 0
1487973:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:52▼コメ返信通報

※1487926
コミカル路線の上にモジュールが直球デザインだから、アレンジに難航してるだけ……と思いたい
出す以上はプレバンモジュールセットでいいからモジュール全種出して欲しくなるし
むしろ完全新規で遅れてる理由付けできるフォーゼはまだいい
使い回しきくのに出ないエターナルやワイズマン、フォーム展開する気ないクウガやウィザード、相方が出ても出してもらえなかったアクセルあたりが絶望

0 0
1487976:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:57▼コメ返信通報

※1487967
玩具はオーズあたりの転売問題あって生産・出荷自体が増え続けてるから、在庫がある=売れてないとは一概に言えない
後々の展開もあって、マッハドライバーやブレイクガンナーは売れて、プレ値にもなった
チェイサーやデッドヒートは時期的に、ライダーチェイサーやデッドヒートマッハのがイメージ強い人も多かったし、一般とプレバンのチョイスミス
タイヤコウカンは……鎧武の鎧交換に比べ遊べないからあれが売れてないのは擁護できんが

0 0
1487992:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:12▼コメ返信通報

SICドライブは絶対買うわ
SIC超デッドヒートドライブもなんとか踏ん張って出してくだしぃ

0 0
1488002:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:23▼コメ返信通報

仁さんキタ!
前原くんもプレバンで良いんでお願いします!!

SICのドライブかっこいい・・・
いやダメだ、俺はアーツ派なんだ・・・

0 0
1488004:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:26▼コメ返信通報

※1487976
まぁ在庫があるから売れて無いとは一概には言えんが、平成全体で見れば売れてる方だが2期で見ると最低だしな。プレ値になったとは
言ってもその二つぐらいで、ドラドラ始めハンドル剣やらドア銃やら多くの玩具が投げ売りだったしな。今尼でドア銃なんか380円だし。

0 0
1488006:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:26▼コメ返信通報

※1487976
在庫がある≠売れてない
だがドライブはハッキリと前年以前(W以降)より売り上げを落としたデータがある
ブレイクガンナーやシフトトライドロンがプレミア化してるのは単純に生産量が少なかったからっていう
マッハドライバーに関しては終盤までの売れ残り具合を見たら投げ売りを見込んでた人が多かったんだろうね、結果的にチェイスが使い進ノ介が使いと販促面では十分だったわけだけど

0 0
1488007:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:27▼コメ返信通報

アマゾンアルファは出来が良すぎ
マスクはパッと見本物かと思ったぐらい
ただ、昭和のアマゾンと並べたらクオリティの格差がありそうだな
ドライブのsicの武器はかっこいい

0 0
1488008:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:28▼コメ返信通報

そのデータはどこに行けば見れますか!

0 0
1488021:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:39▼コメ返信通報

※1487934
日曜の話なんかな?
土曜にしか行ってないんで、その時は参考出品としか出てなかった
会場でも突っ込まれたんだろうな、多分

0 0
1488025:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:41▼コメ返信通報

どちらにしようかな♪の手首付けてくれ

0 0
1488032:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:48▼コメ返信通報

※1488008
はい

このサイトみたらわかるけどドライブが前年度からだいぶ落として小物商法を始めてから最低

0 0
1488042:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:54▼コメ返信通報

※1487973
クウガはSICのフォームチェンジあったぞ?

0 0
1488043:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:55▼コメ返信通報

誰も触れてないけどZガンダム結構いい感じだと思う

0 0
1488047:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 20:59▼コメ返信通報

※1487803にBadが3回も押されてるけど
反感買う要素どこにあるの?
 
他人を不愉快にするコメントをしたくないから
参考のために聞いておきたい

0 0
1488088:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:45▼コメ返信通報

ドライブアンチ発狂しすぎでしょ流石に

0 0
1488090:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:48▼コメ返信通報

トライドロン結局来年かよ死ねよ糞バンダイ 

0 0
1488100:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:55▼コメ返信通報

まさかの野生も一般とはやるな。

0 0
1488103:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:00▼コメ返信通報

12月一般は
VF-31ほぼ一択だから
その情報欲しい
MBはクアンタ系来るまでもう様子見だ

0 0
1488139:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:28▼コメ返信通報

フィギュアーツの平成ライダーサボり具合半端じゃない。鎧武アーツとかあんな参考出しまくってロードバロンで終わりっぽいし。キウイイチゴセット待ってたが無かったことにされてそうだ。まずタイプトライドロンもうプレバンでも良いから早く出してくれよ…。後ついこないだまで騒いでたキバ真骨頂勢は何を見てそんな出るみたいな話になったのか分からんかった。

0 0
1488154:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:42▼コメ返信通報

※1488047
Badの回数って見れるの?

0 0
1488159:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:46▼コメ返信通報

アルファの参考画像に一枚もなくて心配なんだが
腕組んで胸の傷かくようなポーズって再現できないのか?

0 0
1488188:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:17▼コメ返信通報

※1488042
ディケイド版のことを言ってるんじゃね
まあアメマにはフォームチェンジできたけどさ

0 0
1488192:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:19▼コメ返信通報

初めてネクスエッジで欲しいと思った

0 0
1488209:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:40▼コメ返信通報

※1488042
クウガはアメイジングマイティのみ、ウィザードは上位は出たけど別属性は素水のみ
ウィザードの風土とか、クウガの青緑紫やアルティメットは結局出てないわけで、あれをフォーム充実と言うかと言えば……
ウィザードはともかく、クウガはゴウラムパーツとかマイティ系のみとかより、他の色欲しいって層はいると思う

0 0
1488215:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:45▼コメ返信通報

※1488139
鎧武ですらサボりだったら他の立場ないぞ
劇場限定や出番少ない別アームズを除いて本編キャラは全員(劇場出身の金メッキさん除く)揃ってて、同じく数多かった龍騎とかと比べてもペース良く出てた
欲を言えばまだまだ欲しいネタあるけど、映画・外伝枠の充実よりは、トライドロンとかキバ勢とか、本編未コンプ枠の充実が優先でいいと思う

0 0
1488216:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:45▼コメ返信通報

※1488154
badの数は無色になってるのよ
周りをカーソルで反転させると浮かんでくる

0 0
1488221:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 23:52▼コメ返信通報

※1488047
1.ストフリを主人公機扱いしてる
2.なにかと評判の悪い第3次スパロボZの話をしてる
3.時獄篇にいないとはいえDXと∀を省いてる

のどれかかな?

0 0
1488234:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:10▼コメ返信通報

いつまでも待つからタイプトライドロンはオプションを豪華にして欲しい
あとで別売りでも良いからさ

0 0
1488310:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 07:28▼コメ返信通報

ここまでエルフΣの話無し

0 0
1488703:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 21:00▼コメ返信通報

※1488310
そりゃだって、1期が完全に空気で認知度低いのにボッタクリレベルで高過ぎるアーツで出すしな。
プラモはまだ安いから売れる見込みはあるけど、アーツは高過ぎて確実にスルーされて投げ売りされるまでみんな待つだろうし。

0 0
1489135:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 19:03▼コメ返信通報

※1488215
俺も鎧武はかなり頑張ってる方だと思うわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x