top-page
TOP > 美少女 > 【ウィクロス】ホビージャパン「黒点の巫女 タマヨリヒメ」フィギュア 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウィクロス】ホビージャパン「黒点の巫女 タマヨリヒメ」フィギュア 本日受注締切

2016年09月12日 13:01

美少女限定ホビージャパンウィクロススケール

|CM(22)
001 



本日まで



■ホビージャパン通販限定
Amazonなどの販売はなし

WIXOSS-ウィクロス- 黒点の巫女 タマヨリヒメ

発送予定2017年3月~4月発送予定
【通常版】12,800円(税込)+送手数料別
【限定版】A2マルチクロス付き 14,200円(税込)+送手数料別

こんなタマを、見ないでね。
大人気カードゲーム『WIXOSS-ウィクロス-』より、いとうのいぢ氏デザインが
話題となったルリグ“黒タマ”がAMAKUNIより登場!
黒い心に蝕まれてしまったタマのもうひとつの姿
「黒点の巫女 タマヨリヒメ」を等身大1/1スケール(1/7スケール相当)にて立体化。
いとうのいぢ氏の美麗カードイラストを、フィギュアならではのアプローチにより再現しました。
黒のタトゥーが刻まれたしなやかで肉感的なボディライン、蠱惑的なまなざしが魅了する逸品となっています。
また、購入特典としてAKIRA氏による描き下ろしイラストを使用したPRカード「黒点の巫女 タマヨリヒメ」がもれなく付属!
さらに【限定版】には、同イラストを大判でお楽しみいただける「A2マルチクロス」が付属。
こちらはポスターとして飾ることはもちろん、マイクロファイバータオルとしてもご使用いただける優れものです。
※PRカードは【通常版】【限定版】にもれなく付属します。
※カード画像はイメージです。実際のカードはホロ&箔押し仕様となります。

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20160901/
001

002

003

004

005

008

010

011

012

014

015
«前の記事« 【スーパー戦隊放送2000回記念】「レンジャーキーセット 2000th EDITION」本日プレバン受注開始【ダンジョントラベラーズ】「向坂環 サムライver.」フィギュア 明後日より予約開始【オーキッドシード】 »次の記事»
この記事へのコメント

1487660:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 12:53▼コメ返信通報

イオナとウリスもほしい

0 0
1487681:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 13:21▼コメ返信通報

スケールフィギュアにカード付属とは‥
遊戯王フィギュアあたりで強いカードつけたら売れんじゃね?

同じくイオナ・ウリス欲しい

0 0
1487687:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 13:37▼コメ返信通報

※1487681
五竜の食玩は戦争でしたね(後発から目をそらしつつ

0 0
1487717:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 14:20▼コメ返信通報

花代さんLv.2とかも出して下さいオナシャス!

0 0
1487719:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 14:23▼コメ返信通報

太陽の方と対称的なポーズしてたら買ったのに

0 0
1487752:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 15:33▼コメ返信通報

※1487681
ウィクロスより前にZ/Xで3体カード付きで出してるし、TCGではないけど神羅万象でもカード付きを出してるから珍しくもないけどな。

0 0
1487821:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 16:55▼コメ返信通報

あれ?これ上下キャストオフ使用?
「見ないで」ってそっち?

……いや、俺の邪念だよな。

0 0
1487960:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 19:32▼コメ返信通報

緩めの服と胸のスキマがそそる

0 0
1488091:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 21:48▼コメ返信通報

これは脱げないのね脱げないのね

0 0
1488125:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:20▼コメ返信通報

上は脱げそうな気もするんだけどな。
1万未満なら「買えばわかる」で特攻するんだが、レビュー待ちかな。

0 0
1488263:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 01:08▼コメ返信通報

※1488125
確かに外せそうな雰囲気
でもウィクロスキャラでおっ○い見せるかなぁ・・・

まぁ前のウムルと比べると値段は安いがどうもボリューム不足だから
キャストオフ可は大歓迎だけどな!

0 0
1488312:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 07:38▼コメ返信通報

俺もイオナさんが欲しい!毒牙イオナ完成する前にカードはやめてしまったが

黒点タマのケツ、プリップリやなw悪の波動とか撃ちそうだけどアニメだと顔面ボコーって格闘してたな

0 0
1514117:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 15:32▼コメ返信通報

上は脱がせろと言わんばかりだな
勿論予約済み

0 0
1514120:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 16:00▼コメ返信通報

オシリ…クイコンデル…

0 0
1514126:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 16:14▼コメ返信通報

※1488125
通販限定なんだから
様子見したらプレ値やぞ

0 0
1514152:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 17:13▼コメ返信通報

目が怖い
夜な夜な光りそう

しかし上のリンク経由でレビューサイト見たら
隙間良いね

0 0
1514221:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 19:04▼コメ返信通報

※1514126
HJやぞマイナーキャラだし値崩れの可能性の方が高いで

0 0
1514317:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 21:14▼コメ返信通報

こうどなじょうほうせん

0 0
1514368:ウルズ774 投稿日:2016年09月12日 23:57▼コメ返信通報

最近のHJのフイギュア高いからなぁ
最近のルシファーとかアルドラとかカートン箱のナンバー見たら分母が300もいってなかったし
2000個も生産していなかったみたいだね

0 0
1514467:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 06:59▼コメ返信通報

剥けるかどうか下があるかどうかが全て

0 0
1514668:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 17:12▼コメ返信通報

毎回思うが、元に戻せないこと前提で非R-18フィギュア剥いてる奴の神経を疑う
塗装剥げとか接着跡とか隙間とかデメリットの方が大きいだろ…

0 0
1514696:ウルズ774 投稿日:2016年09月13日 18:29▼コメ返信通報


男にはすべてを振り払って行動しなくてはならない時と言うものがあるのさ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x