top-page
TOP > 画像系 > 【ワンフェス2016夏】「ファット・カンパニー」フィギュア情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2016夏】「ファット・カンパニー」フィギュア情報まとめ

2016年07月24日 17:24

画像系ワンフェスイベントキューズQワンフェス2016夏

|CM(51)
2016y07m24d_084009530 



ファット・カンパニー



■ファット・カンパニー ワンフェス展示情報まとめ

Phat公式 ‏@Phat_official
【WF展示案内】「逆転裁判」より成歩堂龍一が彩色済みにて登場☆
お馴染みの台詞もドカンと目立っております(^p^)

twitter.com/Phat_official
CoF2O6DUAAAXloI


「Fate/stay night」よりパルフォム、セイバー!
Fateブースにて展示中です☆

CoF05WWUEAEth-b


「艦これ」からは初御披露目の『村雨改二』を引き連れて、
現在案内中の『時雨改二』と発売中の『夕立改二』を、艦これブースにて展示中です!

CoF0KbLUIAA5N8a


「朧村正」より百姫が改めて登場☆
もうすぐでリリース開始となりますので、
たっぷりと御堪能ください!

CoFzdz9VYAAe_2j

CoFzb0sVIAA9rmf



「オーディンスフィア レイヴスラシル」より
グウェンドリンが彩色済みで登場☆
パルフォムSP版(仮)となっており、台座がとても豪華!彩色の美しさも相まって世界観出てます(^^)

CoFywE_UkAAwxIo


「エヴァンゲリオン 新劇場版」より
なななんと初号機がパルフォム化!!
原形にて展示します☆
※初号機以外のセットは付属しません(>_<)

CoFxoYbUsAAKZUX



「エヴァンゲリオン 新劇場版」よりアスカとレイがパルフォム化!!
いきなりの彩色済みで登場です☆

CoFw2AaUAAEnlKx


前回のWFで原型展示しましたグラブルのジータ アイドルVer.はデコマスで展示です!
アイドル衣装ならではの華やかが実にグッドな感じです!

CoF2YVTUIAAQKL5


ミディッチュはFate/Grand Order の展開も始まります!
スタートを切るのはアルトリア・ペンドラゴン、そして酒呑童子です! こちらもお楽しみに!

CoF1ZciUkAEo2Pb


艦これからはミディッチュ 港湾棲姫の原型公開です! なんか凄いボリュームになりましたが、彩色もお楽しみに

CoF0P8qVUAAvT6a



同じくミディッチュ艦これで翔鶴も原型展示です! 艤装とかの密度が凄いですよ!

CoF0iOxUsAE-TWR


翔鶴ときたら……というとこで、ミディッチュ瑞鶴も原型公開です! 翔鶴とは違った勝気な感じがいいですね!

CoF04o5VMAATEz1


まずはシンデレラガールズから城ヶ崎莉嘉 カリスマちびギャルVer. 原型です!
お姉ちゃんに負けないボリュームを目指しました!

CoFvFZRUEAAqoYX


シンデレラガールズからもう一体! 鷺沢文香 紺碧の境界Ver.です!
現在監修中のため、WF後に更にブラッシュアップ予定です!

CoFwSGqUsAAjhu-


そしてアイマスジャケットシリーズの新作!
第10弾となる秋月律子の原型です! メガネだけはクリアパーツにして展示です!

CoFw4DkVMAE2MDI


ミニッチュアイマスからは伊織、やよいの原型を展示です! すごい密度の2人になりましたよ!

CoFxH1hUIAAi1IC


アイマスジャケットシリーズはまだ続きます! 次なる11弾目は如月千早!
いよいよ見えてきましたよゴール! 引き続きよろしくお願いします!

CoFxogdUkAEZZm6


ミリマス3rdライブ幕張公演で原型公開しました佐竹美奈子
ぽかぽかサービスVer.はデコマス公開です! なんというか、すごい……!

CoFydt1VIAA3sTr


そしてミリオンライブは伊吹翼 恋のLesson初級編の企画進行中です! こちらもお楽しみに!

CoFzq8aVYAA9f0E


「ノーゲームノーライフ」から白に続きまして
1/7ジブリールが彩色済で登場!

CoF2027UIAEz3Sn

CoF22YxUIAA7qZ6


アニメ「ばくおん!!」より、原形『1/10川崎来夢 水着Ver.』5話の洗車シーンを再現☆にて登場です!
※凜のバイクは付きません(>_<)

CoF2pN5VMAAlerm


「ゴッドイーター2 レイジバースト」より
1/8ジュリウス・ヴィスコンティが彩色済みで登場☆

CoF24jmUAAAGUzc


グラブルからはミディッチュのクラリスもデコマスで展示です! カリオストロも原型進行中ですので、そちらもお楽しみに!

CoF2oWeUIAA6Cbz


同じく「グランブルーファンタジー」より、彩色済1/7ジータ アイドルVer.が御披露目です!

CoF3n4VVIAARmtg


「グランブルーファンタジー」より
マリー、ヴィーラ、クラリスがミディッチュ化!
彩色済みにて展示中です!

CoF7RTQUIAAnXnE


オリジナル可動フィギュア、パルフォムにて「Fate/EXTRA」『セイバー』が企画進行中となっております☆

CoGLMMtUEAA6bJl


アニメ「ばくおん!!」から来夢先輩に続き
『1/10佐倉羽音&CB400SF』が企画進行中です☆
凜と同じくバイク付き!になります!

CoGPpyVUAAAj7ds


現在アニメ放送中の「あまんちゅ!」より
スケール二ノ宮愛が企画進行中です☆
どういう構成になるかお楽しみに!です(^^)

CoGQPGUUsAAafc7


「ブレイブウィッチーズ」より雁淵ひかりが
オリジナル可動フィギュア、パルフォム化決定!
動かして楽しい作品なので、楽しみな企画です☆

CoGRY-eVMAAZWDr


「ガールズパンツァー 劇場版」より
アンチョビ、ペパロニ、カルパッチョが1/7スケール化決定!!
ペパロニ反射しちゃったので、アップ(>_<)

CoGZD9eUEAAP2R8

CoGZFpKVIAA_gs0
«前の記事« 【ワンフェス2016夏】「ホビージャパン・AMAKUNI」フィギュア情報まとめ【ワンフェス2016夏】「キューズQ」フィギュア情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

1486840:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:26▼コメ返信通報

村雨改二とな?

0 0
1486843:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:28▼コメ返信通報

ジータちゃん買うわ

0 0
1486849:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:33▼コメ返信通報

ペパロニとドゥーチェとか買ってまうやろ
パルフォルは手出してなかったんだけどなー

0 0
1486852:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:34▼コメ返信通報

見落とした、スケールだったわ・・
どちらにしろひかりちゃんで買うけど

0 0
1486854:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:36▼コメ返信通報

羽音&スーフォアきた!!
でも何で来夢先輩はバイクなしなんだよ・・・
出来ればシリーズ化してほしいな
フィギュアーツのモジャは顔が酷い出来だし

0 0
1486856:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:40▼コメ返信通報

律子はもっと胸盛ってほしい。

0 0
1486858:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:42▼コメ返信通報

律子はまだ原型か
千早も製作決定だし残りの春香まで行けそうだな
あとは小鳥さんがどうなるか・・・
出来れば水着じゃなく他のアイドルみたいに普通に服着たのがいいなぁ

0 0
1486859:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:44▼コメ返信通報

文香がずいぶん攻めてるなイイゾォ!!もっとやれ!!
ナルホド君の隣の人が気になるWムジュンを指摘された証人みたいWWW

0 0
1486864:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:47▼コメ返信通報

佐竹美奈子の案内開始、はよ!

0 0
1486867:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:48▼コメ返信通報

真宵のスケールフィギュア欲しいな

0 0
1486869:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:51▼コメ返信通報

ナルホド君はもう少し指さしポーズ決まるような工夫した方がいいんじゃないかね・・・

0 0
1486870:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:52▼コメ返信通報

百姫もいいけど鬼助もだしてくれ…

0 0
1486872:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 17:53▼コメ返信通報

この頭身のデフォルメフィギュアいつ見ても気持ち悪いなぁ

0 0
1486897:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:09▼コメ返信通報

パルフォムはアイギスしか持ってないけどどんどん展開してほしい

0 0
1486898:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:09▼コメ返信通報

酒呑より頼光が欲しいな……

0 0
1486906:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:13▼コメ返信通報

アヴァロンでかすぎ
アイスバー持ってるみたい

0 0
1486916:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:24▼コメ返信通報

※1486872
好きな人は好きなんだろうけどね
なんか頭の大きいドールみたいな頭身が苦手かな俺は

0 0
1486920:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:27▼コメ返信通報

ペパロニもいいけどカルパッチョは?できればトリオで飾りたいな。

0 0
1486954:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 18:53▼コメ返信通報

なるほど君なんかコレジャナイ

0 0
1486984:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 19:19▼コメ返信通報

カロリーキチさん元絵でもエロかったけど更にやばいことになってるな

0 0
1486990:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 19:25▼コメ返信通報

※148692 ペパロニ、アンチョビのパネル下に文字情報のパネルがありますよ。一番発売が早いかもしれませんね。

0 0
1487004:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 19:36▼コメ返信通報

パルフォム音沙汰無かったけど一気に来たな
セイバーも百姫も早く欲しいな

0 0
1487031:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:02▼コメ返信通報

※1486990
本当だ、ありがとう。でもカルパッチョの水着姿の公式イラストってあったっけ?アンチョビとペパロニのイラストは見た事あるけど。

0 0
1487042:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:14▼コメ返信通報

ジュリウスの神機短くね?
これじゃショートみたいじゃないか

0 0
1487045:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:15▼コメ返信通報

パルフォムのレイとアスカが良い感じ

0 0
1487062:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:28▼コメ返信通報

現行の延期がかさんでるのに結構新規出してるなぁ
大きいIPがほとんどだしポシャることはなさそうだけど

0 0
1487082:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 20:51▼コメ返信通報

私はパルフォムのデフォルメ具合が凄く好みだから、新作が沢山発表されて嬉しい!
ジュリウスも無事で良かった。確か、ファット初の男フィギュアだよね?

0 0
1487130:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 21:27▼コメ返信通報

なるほどくんここやったんか
年内に出るかな?

※1486867
同感

0 0
1487146:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 21:40▼コメ返信通報

ジブリールいいね

0 0
1487149:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 21:43▼コメ返信通報

ジータの彩色いい感じ
グラブルのフィギュアは彩色の表現が大変そうだが上品でいいな

0 0
1487194:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 22:27▼コメ返信通報

ミディッチュアイマス可愛すぎるンゴねぇ……。

0 0
1487198:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 22:28▼コメ返信通報

城ヶ崎莉嘉、楽しみだなー♪
写真だと元絵と比べて丸顔っぽい…かな…?
写真のせいかもしれないけど、若干修正入れて更に元絵に似せてほしいかなー
これ色が着いたらすごく可愛いフィギュアになるのは間違いないと思うから、製品版期待してまーす!

0 0
1487227:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 22:51▼コメ返信通報

※1487031 先ほどコメントさせていただいた者です。自分もトリオで飾りたいです。カルパッチョの水着…カルパッチョ自身がOVAからの登場なのでアニメスタッフによるイラストは無いようです…が!コミックのもっとらぶらぶ作戦です!の5巻に登場してますので確認してみてください!

0 0
1487250:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 23:06▼コメ返信通報

※1487227
またもや返事ありがとう。「もっとらぶらぶ作戦です!」は1、2、6巻しか持ってないんです。3、4、5巻はこれからなんですが、じゃあ次は5巻買わせていただきますわ。アンツィオ四天王の残り二人とか出てるんですかね?
画像良く見たらカルパッチョはすでに制作中みたいですね。早く原型見たいです。他の二人はまだ企画進行中で決定してないようですが、でも出るでしょ!

0 0
1487274:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 23:17▼コメ返信通報

アイマスジャケットシリーズ、ゴール見えてきたのはグッジョブ
だけど
美希の再販お願いします…

0 0
1487276:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 23:19▼コメ返信通報

ぺパロニの健康的な体つき好き

0 0
1487325:ウルズ774 投稿日:2016年07月24日 23:48▼コメ返信通報

欲しいもん多くてやばい

0 0
1487371:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 00:24▼コメ返信通報

ミディッチ深海棲艦まだ出せるのね。買います。

0 0
1487380:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 00:28▼コメ返信通報

チョビ子は当然だがペパとカルもか。わかってやがる!

0 0
1487418:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 01:36▼コメ返信通報

水着ふみふみ2年待ってた…
アニメ+デレステ効果で火がついてくれたの感謝しかないや

0 0
1487496:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 07:34▼コメ返信通報

港湾ちゃん可愛い

0 0
1487565:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 11:00▼コメ返信通報

パルフォムのデフォルメ加減好きだから展開広がりそうで嬉しいゾ
セイバーが出るならあわよくば・・・凛ちゃんも・・・頼む・・・

0 0
1487603:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 11:31▼コメ返信通報

いづなまだかな

0 0
1487605:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 11:33▼コメ返信通報

※1487274
股のスカートパーツ接着しないでくれるなら美希の再販大歓迎です

0 0
1488140:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:29▼コメ返信通報

鷺沢、ファットからも出るのか。
現地で全然気づいてなかった。
アルターといいようやく相手にしてくれるようになってよかった。

0 0
1488155:ウルズ774 投稿日:2016年07月25日 22:42▼コメ返信通報

グラブルやってないから知らんかったが、
ジータってのはかわいいなぁ。

0 0
1488238:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 00:20▼コメ返信通報

律子はまだまだ遠いなあ~。

0 0
1488278:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 02:15▼コメ返信通報

うーん・・・
ジュリウス隊長はもっと動きのあるポーズだったらまだ買う気になれたのに・・・
ただ棒立ちじゃあなぁ・・・

0 0
1488314:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 07:44▼コメ返信通報

ダークニンジャ=サンが見切れてるんですがそれは…

0 0
1488590:ウルズ774 投稿日:2016年07月26日 18:02▼コメ返信通報

莉嘉良さそうだな

0 0
1488890:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 05:53▼コメ返信通報

アンツィオトリオ出るのは嬉しいけど水着か…
なんでスタンダードな服装は全然出てこないんですかねえ
売れないと思われてんのか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x